ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「ウォシュレット」のトィレを見る度に思い出す。
初めて「ウォシュレット」と出会った時を…。

とあるディスカウントショップで見た訳だ。
「ウォシュレット」なる便器をな。
まだ、小学5年生か6年生くらいだったと思う。

実家は田舎で「簡易水洗」がやっとの頃だったんだ。
完璧な水洗トィレなんて存在してなかったンだ。

そんなガキんちょがサ、初めて見た訳さ。
当たり前に珍しい訳ぢゃん?
生まれて初めて見る訳だし。
で、当たり前に押すぢゃん? ボタンをさ…。

・・・・・ひゃぁあぁっぁああッ!!

一瞬、何が起こったか分かんねかったンだょ。
もぅさ。焦りまくって瞬時に避けたさ。

便器から勢いよく飛び出てぃる水が…
個室のドアにバシャバシャぶっかかってるのを
パンツを半分下ろした状態で呆然と眺めたンだ。


今日、ァタシは声を大にして言いたい。

コレをやらかしたのは・・・・
ァタシだけの経験ぢゃナィ筈だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】




そんなこんなで、最近ね。会社でね。
流行ってる訳ですょ。「ぷっすま」が。

「ドラえもんの絵を描いてクダサイ」とか言うヤツ。

まっ。絵心ぁるァタクシですからぁ?
しかも、究極のヲタでしょ? ね?
得意な訳ですょ。ぶっちゃけね。こぅいうの。
得意ぢゃナィ訳がナィ訳ですょ。

ぃやね。ホントはさ。
「ァタシは何を書いたでしょう?」ってサ
クイズ形式にしようと思ったンだけどサぁ。

何つーか・・・・似すぎ? 上手過ぎ? だからサ。
面白味がナィわっけょ。分かる?

「アンパンマン」を書け!だなんて、朝飯前ょ。


ンで? 次は? 次! 次ッ!!
はぃッ!! 問題かもぉ~んッ♪

・・・・・あ。すいません。申し訳ナィんすケドォ
『ジャンプネタのみ』でぉ願いします。
すいません。すいません。ほんっとすいません。

コレで、出された問題に即回答できますょ。



答えは言わなくても分かりますね?
そぅですね。『テンテン君』ですね。
自分で言うのも何ですが…ウマ過ぎですね。

はいッ!! 次! 次ッ!!



自分の絵心に惚れ惚れしますね。
『翼君』意外の何者でもナィですょね? ね? ね?

ンで、ぉ次はコレ。



はぃ。コレは誰が何と言おうと・・・・・
『空豆ピースケ』ですょね? ね?

はぃ。次、行きましょう。次!



はぃ。どっからど~見たって
『空条承太郎』ですょね?
分からない人なんていませんょね? ね?

ちなみに…『東方仗助』



『虹村億泰』ですね。


そして、忘れちゃイケなぃ『広瀬康一』ですね?
ちょっと、彼は難しいですね。
まっ。ァタシにかかれば、こんなモンです。
カ・ン・ペ・キ・過・ぎ・マ・ス。







ウマ過ぎですね? ね? ね?

・・・・・やっべぇ。やっべぇ。
ぁまりに、上手すぎてさぁ~著作権とか
引っかからないかなぁ~。

やべぇな。やべぇな。やべぇな。やべぇな。
やべぇな。まぢやべぇなぁ。

ヤバィよね? ね? ね?










ちゅ~訳で、昨日は稼動した。もちろん、した。
眠たいながらも、すんげぇ頑張って撃った。

・・・・・でも書かない。
・・・・・・稼動日記は今日、書かない。

だってサ。だってサ。勝っちゃンだモン。

ァタシの勝ち日記なんか読みたくナィっしょ?
ンね? ね? 読みたくナィっしょ?

だからね。ぅん。書かない。

ほとんどが100G以内で当たったなんて書かないし
初当たり6回連荘数31回なんて書かない。

「3,000枚」も出したなんて書かないし
「2,000枚」まで「使い込んだ」なんて書かない
「41,800円」換金したなんて書かない。

「おととぃ」「昨日」「勝ち」

「今月」「40のぐ英」「プラった」

なんてァタシには書けナィゎ。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



