ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
五老峰で、邪悪を封じた巨塔を見張っていた老師。

その巨塔とは、五老峰から1000㌔西に位置する。

・・・・・ぃや。普通に見張れょ。

何も1000㌔離れた東で見張るこたぁねぇダロ?

【ランキングへのポッチ♪】






「ぃらっしゃいませ。大変お待たせ致しました♪」

「レシートは1枚でヨロシイですか?」

「レシート1枚お預かり致しますッ♪」

「全部、交換でヨロシイですか?」

「はい。マイルドセブンライトがぉ1つですね♪」

「マイルドセブンライト。コチラの商品でヨロシイですか?」

「はい。それでは、残りは全て交換でヨロシイですか?」

「はい。残りは交換させて頂きますね♪」






機械から出てきた景品を1個づつ並べること45秒。







「それでは、ご確認をお願い致します♪」

「5000円の景品が・・・・1・2・3・4・5・6・・」

「1000円の景品が・・・・1・2・3・4・・・」

「100円の景品が・・・・1・2・3・4・5・6・7・・」

「全部で・・・・30000円と・・・・・」

「4000円・・・・・900円になります♪」

「コチラが余り玉のお菓子になります♪」

「袋にぉ入れした方がヨロシイですか?」

「ぁりがとうござぃました♪」




jふぉいあjsど@いひッ!!


・・・・・ァタシの顔は異常に引きつり
・・・・・小刻みに震えてぃたに違いない。

後からのイチャモン対策なのか何なのか知らぬが
「エェから早ょ、出せやッ!!」
と、口から吐き出しかけた言葉を必死に飲み込ンだ。

教科書通りの「♪」マーク付きの笑顔。
お辞儀をする度に、手をおへそぁたりに添える仕草。
一言発する度に目を凝視してくる、その仕草。

・・・・・気付いてぃるのだろぅか?
カゥンターのぉ姉ちゃんの1つ1つの仕草で
一徹ばりにチャブ台をひっくり返したい衝動に
駆られてぃるァタシの心境を。

イチィチ目ぇ見て笑顔で話かけンでえぇから。
口を動かす前に、手ぇ動かせゃッ!! 手をッ!!

と、外面は引きつった笑顔のまま
脳内で激しく毒づぃてぃたァタシ。

・・・・・もしかして心が狭いのか?

・・・ァタシの心が狭い?

・・・・・・・ァタシの心が狭い?

毎度、ホトケの顔で笑顔を振り撒くァタシの

・・・・・・心が狭い・・・とな?


13人も並んでいるのにも関わらずカウンターは
1台しか開放せず、13分も待たされた。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


前に並んでたォヤジが22万も換金し、5000円の
景品45枚を1枚づつ数えてぃるのを見た。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


ァタシが20のぐ英。突っ込んで捨てた台を…
拾ったのが、その22万のォヤジだった。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


7揃いの赤オーガで単発。
7揃いの虹オーガで単発。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


宗の大家紋2回のアタックで…
普通にガセった。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


後ろで待ってたォバハンに声を掛けられ
「私にもアナタと同じ位の娘が居るのよぉ~」
「今年33歳になるんだけど………」と言われた。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


イカリングだと思って最後まで残してぉいたのに
喰ってみたらば、オニオンリングだった。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。


キャッチ系の電話が会社にかかって来て
延々と商品説明をし始めた女性に
「今、読んでる原稿をFaxして下さい」
と言ったら電話を切られた。

・・・・・のにも関わらず、静かに耐えたサ。



そんな、舌を噛み切りたい衝動にかられてる時の
「ヨカッタですねー♪」的な君の笑顔に・・・・・

ごめん。

・・・・・軽く殺意を覚えた。



投資:46のぐ英。
回収:34のぐ英。





「わしが何故243年間も五老峰の大滝の前に…」
「座したままだったと思う?」
「それはハーデス軍の監視だけが目的ではなかったのだ」

と、突然ヒビ割れて18歳の肉体で現れた老師。


ぃやサ・・・・・・無理だから。普通に。


なんで、ヒビ割れて出てきた方がデカィんだよッ!!

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.