ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
小学校の同級生だった「木下君」
・・・・・ぁだ名は「きのピー」

中学校の同級生だった「木下君」
・・・・・ぁだ名は「きのピー」

高校の同級生だった「木下君」
・・・・・ぁだ名は「きのピー」

社会人になっての同僚の「木下君」
・・・・・ぁだ名は「きのピー」

ぁだ名が「きのピー」ぢゃナィ「木下君」
の情報をぉ待ちしてぉります。

【ランキングへのポッチ♪】





今日の朝イチの仕事は、眼科に行くコト。
コンタクトが破けたので、処方箋を書いてもらぅ為。

んで、会社の近くの眼科をタウンページで調べて
行ってきたでぁります。会社からは歩いて2分位の
トコロに位置するのだが、今日初めて知った眼科。

一応、先に電話をかけてから行ったのだが…
良く言えば「レトロな病院」な訳で。
悪く言えば「ボロィ病院」な訳でぁる。

この辺は原爆ドームから数百メートルしか離れてぉらず
原爆によって、焼け野原となり跡形もナクなった地域。

なので、どんだけ古い建物でぁろうとも…
築60年未満な訳でぁる。が、どぅ見ても築80年くらい。
戦前から建っているとしか、思えぬ外観。

受付は、60歳位のおばぁさん。
看護士さんは、50歳後半のぉばさん。
先生にいたっては、80歳くらいのお爺ちゃんだ。

このぉ爺ちゃん医師、見た目はァレだ。ァレ。
「アゴなしゲン」の老人Ver.みたぃだ。

どっから、どぉ見てもゲンさんの手は震えてぃる。
そして、たまに漫☆画太郎の作品に出てきそぅな
「はふぅ」「あうぅ」と吐息を漏らすゲン。

何気に、怖い。

やっぱ、目とか見る訳だ。
「まぶた」の上をひっくり返して眼球とか見る訳だ。

いつ「はぅあッ!!」と目に指が突き刺さって来ない
かと、気が気でナィ。ァタクシ。
こんな場面で「はぅあぁぁ。ふべらぁ。うぎゃぁ」系の
漫☆画太郎の出演者にはなりたくなぃ。

裸眼での視力検査にいたっては・・・・・・
「一番、大きな”わっか”の切れ目が…」
「見えるところまで、前に進んで来て下さい」
と、言われ、一歩ずつ前進していったァタシ。

視力検査の機械の30cm手前に陣取る。


そんな位置ですら、2.0の切れ目は見えぬ訳で。
過去の勉強のし過ぎが、今になって悔やまれる。
(ちなみにココは↑突っ込むトコロ。)

乱視も入ってるァタシの目から見た”わっか”の
切れ目は「シャネル」のマーク。

どっちの切れ目を言うべきかは、いつも勘!

そんなこんなで、無事、処方箋を頂いた。
お会計時に「3,060円です」と言われるも
財布を見ると小銭が「30円」しかナィ。

350%冗談のつもりで……
「3,030円に負けて♪」と言ってみたらば。

「あぁ。イィですょ」だと。

えッ!? イィの? ィィの? ホントに?
何でも、言ってみるモンだ。
と、新たな知識を身に付けレベルァップし退散。

ってか、初めから幾らかボッてたのか?




そんなこんなで・・・・・・。
性懲りなしの甲斐性ナシのァタシは、昨日は稼動。

アゴなしゲンさんょりは、甲斐性はぁるダロ。
と、自負してぃるものの実際には
ゲンさんとイィ勝負でぁるに違いナィ。

北斗に座り、何度かBBを頂戴するも、続かず。
飲まれて、追い銭。飲まれて追い銭。のエンドレス。

結果、閉店間際の土壇場に7連・3連で1300枚。

投資:23のぐ英。
回収:25のぐ英。と200ぇん。

で、2のぐ英。の勝ち♪

と、思ってぃた・・・・・ついさっきまで。







実は・・・・・・・・






投資:33のぐ英。



記憶が戻らぬ方が幸せなコトもぁる。







昨日の「イントロ・ドン(?)」の答ぇ。
何気に答えるのが、恥かしくなってきた。

Blogを書いてる時に有線から流れてぃた曲でぁり
はっきり言って、ボケ処はまったくナシだ。

そして、今気付けば「ちゃ」が少ないッ!?

♪ちゃらっちゃ~ ちゃらっちゃ~
 ちゃちゃちゃちゃぁちゃちゃちゃぁ ちゃらららぁ~
♪壁ぎわにぃ 寝返り打ってぇ
 背中でぇ 聞いてぃるぅ~ 


つーコトで、答えはジュリーで「勝手にしやがれ」
はぃ。モノは投げないで下さい。投げないで下さい。
あ。顔はヤメて。顔に向けて投げるのはッ。。。

ってか最近、B'zがカバーで歌ってぃたそぅぢゃナィか。
B'zが松本サンと稲葉サンと言うことは分かるが…
ドッチがドッチなのかサッパリ分かりませぬ。

ぁの、素晴らしくセンスのぁる
『ホットパンツ』を履くのはドッチだ?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.