ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「これは何という曲でしょ~~~かッ!!」(高嶋忠夫風)

♪ちゃらっちゃ~ ちゃらっちゃ~
 ちゃちゃちゃちゃぁちゃッ ちゃらららぁ~


で、分かった人が居たら…
スゴィです。焦ります。ホンキで焦ります。

【ランキングへのポッチ♪】





いっやぁぁぁぁぁあああッ!!

な、な、何もナィわ。

  何もなくて、書く事が何もナィわ。

何もナィから、何も書けないゎ。


   書ぃてナィから、何もナィわ。


 何もなくて、何もなくて、何もナィわ。

      
           大変ょ。大変ょ。どーしましょ。


   う~~~~~んっと。


う~~~~んっと。



ウ~~~~~~~~~~~~~~っと。



・・・・・・・何もナィわ。



ぃやさ。ほんっとに、何もナィのさ。



    昨日は、遅くまで会議でさ。



帰ったのなんて、朝ょ。朝!



    帰りにフラァ~っとコンビニ寄ったらサ。


蒼天の拳の13巻が出てるぢゃなぃ。


知らなかったゎょ。もちろん。知るはずもナィわ。


       で、手に取ってレジに向かったさ。



で、で、でもさ。




        お財布ン中、400えんポッチしかナィぢゃなぃ。


買えないゎょ。買えないわょ。買える訳ナィぢゃなぃのょぉ。


 26にもなった、娘がさぁ~


なに? 400円? 400ぇんって・・・・。


      イマドキ、400えんって・・・・・


遠足のぉ菓子代にもなりゃしなぃわょ。


つーか、それくらぃ何もナィのょ。


叩いて、ネタが出てくるポッケは・・・・

    生憎、今日はぉ休みなのょ。

     持ち合わせてる引き出しは、狭いのょ。


    何もナィくせに、Blogをupするってどぉなの?


こんな、ァホみたぃな文章をUpして、怒られないかしら。





そ、そ、そぅょ。 それまでさ。
  




   ほら。「しりとり」でもして遊びましょうょ。




     うん。ぢゃぁ、ァタシからね。




はぃ。「北斗の拳」の「ま」




    イマドキ、小学生でもこんなコトしなぃわね。



そぅね。そぅね。そぅね。そぅょね。そぅよね。うんうん。

  分かってるゎ。分かってるゎ。


         分かってぃるけど、何もナィのょ。



確かに、今日の朝、コンタクトレンズは破れたゎ。

破れたのよ。ビリって。ビリって。。。。

    ビリビリって。ビリビリビリビリビリビリリリって。

   メガネ無しで、漫画も読めナィのょ? ァタシ。

化粧できるわけナィぢゃなぃのょぉ。

   眉毛なんて、左右アンバランスょ。ぐちゃぐちゃょ。

みっともナィ顔が、益々みっともナィわょ。

こぅなりゃぁサ、髪の毛で隠すしか手はナィ訳ょ。

     髪の毛で左の眉毛とか隠してみたりする訳ょ。


そしたら、何? 貞子? きたろう?

    きたろぅって何? おっさんぢゃん。

 いゃ。でもちょっと好きなのょ。ぁの微妙サが。


鬼太郎ょ。鬼太郎。
 ↑スゴィわね。一発変換だわょ。ちょっと、カンドーだわ。


お。「ドラえもん」まで、一発変換だゎ。


       素晴らしいわね。

「もぐろふくぞう」コレは無理みたぃね。

 何? 捥ぐ呂腹蔵って。。。。ァホ? XPはアホ?


なんつーか、ァレね。
  起承転結ってモノがまるでナィわね。この文章。

     支離滅裂って言うのかしらね? こぅいうのね。

まっ。大人なんて、こんなモンよねぇ?



    とりあぇず、銀行さ行ってこなきゃだゎ。







♪仕事ゴトゴト~ 見ているうち~に~
 働く人になりたくて~
 なりたいなぁ なれるかなぁ
 なりたいけれどぉ 足りないなぁ
 歳も力も足りないなぁ でも今、なりた~い!
 回れよ地球ぅ 働く人になりた~いな~



こんにちわ。クラさんだょ。

・・・・・・・ぁ、ァレ? クラさんだっけ?

ぁ? ぁれ? 番組、違う?

・・・・・ァレぇ?

「フムフム」つー犬と「ケンちゃん」が出てたヤツは
「クラさん」とは関係ナィんだっけ? ぁれぇ??

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.