ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「プロレス界に衝撃…橋本急死」


・・・・・・・・・しばし、呆然。


橋本って・・・・・「破壊王」ですょねぇ?

「爆殺シューター」の橋本ですょねぇ?


      はぃ? えッ? 何?


「急死」って・・・・・ハィ?


「ツバメ返し」の橋本ですよねぇ?

・・・・・「垂直落下式DDT」の橋本ぉ?

はぁ? 何? 死んだの? 誰が?

「橋本真也」が? 死んだの?

ぁりえない。ぁりえない。絶対、ぁりえない。

【ランキングへのポッチ】



正直、かなりの衝撃だ。

特別、思い入れがぁった訳ではナィ。

しかし、プロレス界に「橋本真也」が
居るコトが「当たり前」でぁり……

「橋本真也」が「居ない」コトは考えられぬのだ。


生前のご活躍を偲び、
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。



思えば、小さい時などに受けた衝撃って
今でも、鮮明に覚えていたりする。




1989年11月9日。
ベルリンの壁、崩壊。

モノ心がついて、初めての衝撃だったと思う。
当時、小学生だったァタシは、ベルリンの壁の
存在意味をまったくもって知らなかったが
連日、放送されるテレビからコトの重大さを知った。



1990年2月11日。
「マイク・タイソン」敗退。

焦った。マヂで。これには、焦った。
世の中に「絶対」が存在しないコトを知った出来事。



1992年4月26日。
天皇賞で「トウカイテイオー」敗退。

多分、コノ事実が無かったらば、このBlogは
「競馬Blog」になっていただろう。
これから先の競馬に一切、興味を持たなくなった。



1993年7月20日。
カープ炎のストッパー「津田恒美」の死去。

この日は、オールスターの日で…
プロ野球ニュースの神田サンが泣きながら訃報を
伝えていたのを、今でも鮮明に覚えてぃる。



1994年5月2日。
元X-JAPAN「hide」の死去。

・・・・・ファンだった訳ではナィ。
が、すんげぇショックだったのを覚えてぃる。



2000年8月24日。
アンディ・フグの死去。

・・・・・18時21分。時間まで覚えてぃる。
会ったこともナイ人の死に涙したのは、
多分、この時だけだと思われる。









そして・・・・・・・。







1987年8月31日。
「夕焼けニャンニャン」放送終了。

ァタシの、将来の夢を失った瞬間。

【ランキングへのポッチ】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.