ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「パンダ一号」が欲しい! 

と、思わなかった人間なんて…

      1人も居ないンだ。きっと。

・・・・・だから、宇多田はズルィんだ。

【ランキングへのポッチ♪】






「く、く、臭ッ!!!!!!!!」

と、叫びそぅになったのを、グッと堪える。
まずは、そんなァタシに拍手を送ってくれ。


日曜日、笑点が始まるより前に家を出た。
ぁまりにも、暇過ぎたからだ。

危うく「あぶさん」に手を出しそうになるくらい
トコトントントン暇過ぎたのだ。

そんなこんなで、16時にはホールに居たァタシ。
400Gヤメの吉宗を発見し、すかさず台を確保。

撃ち初めて2のぐ英ぁたりだったと思う。
思わず「クッサ!」と叫びそうになるのを堪えたのは。

明らかに匂うのだ。何かが。

角台に座ってぃるァタシ。
右隣には、若作りなぉ兄ちゃんが独り。

・・・・・コ、コ、コィツか!?

恐る恐る、隣の兄ちゃんを見てみる。
ちょっと体の位置を変えるかのよぅな素振りで…。

・・・・・た、た、田辺?!

    田辺ッ!!

               辺だッ!!
   
      ま、ま、間いねぇッ!!
 
ってぇ田辺だッ!!
         
 田辺ぢゃねぇ訳がねぇんだッ!!

             ぜってぇに田辺なのだッ!!

    み、み、見間違うがねぇンだ。

          このァタシッ!!

こ、こ、この臭と言い…田辺以外には考えられッ!!

   腕の深さッ!!
   
               この長ッ!!

   ひゃ、ひゃ、120% ま、ま、間違いナィッ!!

・・・・・・・・・ど、ど、ガス王子・・・・。


・・・・・田辺・ミッシェル・五郎。だ。



あ、ぁ、ぁ、焦るなァタシ。落ち着け。
とりぁえず、落ち着け。落ち着け。落ち着くンだ。
素数でも何でもイィから、ぉ、ぉ、落ち着けって。

ま、前野がどー対処してぃたか考えるンだ。
い、い、井沢は? た、た、た、田中は?

・・・・・は、は、鼻栓かッ!?

ぃや。無理だ。ホールに売ってぃるのは耳栓だ。
それを購入しても・・・・・だ。
耳栓を鼻に詰めるのは・・・・・た、た、多分無理だ。

ァタシの脳内で、前野と井沢が騒ぎ出す。



危うく、井沢の意見に頷きかけるも……
だ、だ、ダミだ。そんなん、ダミだってッ!!

そ、そ、そうだ! 台を移動すりゃイィぢゃん。ァタシ。
ンだ。そぅだ。そぅだ。565Gを過ぎて台移動だ。

・・・・・ろ、ろ、ろっひゃくろくじゅうッ!?

な、な、な、なんでこんなに中途半端なんだ。
ぃつの間に600Gを越えてたンだょッ!!
ご、ご、500のゾーンで高確入ったっけか?

田辺のコトを考え過ぎたのか? ァタシ・・・・。

とりぁえずは、次だ。次のゾーンまで頑張れ。
は、は、はっぴゃくのゾーンまで頑張れ。ァタシ。

こんな700G手前の宗なんか捨てた日にゃぁ
田辺のナイーブな心に傷を付けてしまぅぢゃねぇか。
ぅん。ぅん。そぅだ。そぅだ。

あ? ぁれ? ちょっと待て。待ってくれ。
800のゾーンをスルーして、レベルアップしたぞ?
どーする? どーする? どーするんだぁッ!!

965まで、頑張るのか? か? か? か?
ぃや。待て。待て待て待て待て待て待て待てッ!!
当てる気か? 当てる気なのか? ァタシ。

この悪臭漂う、この台で当てる気なのか?

ぃや。ぃやぃやぃやぃやぃやぃや考えろ。考えろ。
仮にだ・・・・仮にもし、900のゾーンをスルーしたら?
ヤメるに、ヤメれなくなりゃぁしねぇか?

だよな? だよな? ヤメれねぇよなぁ?
ぢゃぁ、何か? 捨てるのか? 捨てれるのか?

ぃや。待てょ。何もァタシがヤメなくても…
田辺が、ヤメりゃぁイィぢゃねぇのか?

……田辺、ただ今1100付近を現金投資中。

ヤメ・・・・・・る訳ぁりませんよねぇ?
ぜってぇヤメる訳なんかねぇよなぁ。だよなぁ。

むっわぁ。なんでこんな台に座っちゃったンだぁ。
あぁ。もぅバカバカバカバカッ!! ァタシのバカァ!!

そんなコト考えてたら・・・・・・・・
キャァァァァァァッァァッ!! 大変よぉぉぉおッ!!

た、た、田辺が1200のゾーンで【将軍】だわよぉぉッ!!
どーすんのさ。どーすんのさ。ァタシどーすンの?

うぎゃぁぁッ!! むきゃぁぁッ!!
鼻が曲がる! 脳が腐るッ!! 思考が低下するぅっぅう。

田辺が天国ループしちゃった時のコト考えなさいょ。
た、田辺が隣でドル箱を下ろすのょ。想像できンの?

・・・・・・・。

ダメだわ。ダメだゎ。そんなの想像できないゎ。
ぁの田辺の腕が、上げ! 下げ! の状態になるなンて。

そんなの、そんなの、そんなの、当たり前に…
ァタシの嗅覚は、一生使いモノにならなく
なっちゃうぢゃないのぉ! むきゃぁぁああッ!!

しっかし、ァタシもギャンブラーの端くれょッ!
鼻の1つや2つ、ビビって何になるって言うのょ。
ンな、田辺の悪臭に怯えて、勝ちを逃すことナィわ。

よっしッ!! 覚悟を決めたわッ!!












ヤメるわ。



そんなこんなで、鼻を清めるべくケン様のシマへ。
3のぐ英。で、BBを頂戴し6連。

その後、あっと言う間。あっちゅう間ですじょ。
愛を取り戻せずとも、2000枚オゥバー♪

気分はもちろん、凸。

ん? んん? んんん? ンンンンンッ!?!?


























・・・・・・た、た。田辺ッ!?




ぁ・ン・た・な・ん・で・隣・に・居・る・の・?



■本日の収支:+2のぐ英。




そろそろ「死ね死ね団」を結成しても
イィ頃だと思うンだけど…どぅかね?

と、と、とりぁえず…ポチ♪

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



