ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


様々な罠を張り巡らせ、地面の下に部下と一緒に潜み
ケンシロゥがやってくるのを、待ち構えてぃる……

カニ顔の「シエ様」

インパクトだけなら、誰にも負けぬ。
修羅の国イチだと思うのはァタシだけガニか?

【ランキングへのポッチ♪】




ぁんつーか。ァレだょ。ぁれ。

昨日のサ。23時頃にサ。
ホールでサ。こんなん↓見かけてらサ。


迷わず、首突っ込んでたね。間違いなくね。


「42の愚痴」で「不当」


・・・・・そら、首も吊りたくなるゎな。


トィレの横にさ「自殺室」とか無くてョカッタょ。
ホントにね。もし、存在してたら…
今、ァタシBlogなんて書いてないって話っさ。


もぅねぇ。ナンなんだろうねぇ? コレねぇ?
台選びなんて、半端なく無様な訳ですょ。

600Gで拾って、980Gで捨てた台なんて
当たり前のよぅに、天井拉致されてましたしィ。

300Gで拾って、1100Gで捨てた台なんて
後に誰も拾ってくれないですしィ。

220Gで拾って、600Gで捨てた台なんて
1600G回しても、当たりもしてなかったンですゎ。

何が何でも、ァタシの選ぶ台選ぶ台
全てにぉいて、当たりゃしねぇ無様振りな訳。

それは、それは、自分でビックリしちゃう程ですゎ。

「1532番台」と「1533番台」のドッチを撃つか
めちゃめちゃ悩んだ挙句「1532」に座ったのサ。

そしたらさ。すぐにサ。
2チェとか、引いちゃったのサ。ァタシ。

・・・・・台選び、最高ぢゃん♪

とか、思ってた訳ょ。
もぅ、気分はルンルンょ。

酒すら一滴も飲んでない、シラフな状態で
「酔ってンの?」とか聞かれるコトなんて常ですょ?

「飲んでナィ」と答えると…
「何か打ってンの?」と注射を刺すジェスチャーで
聞き返したりされたりするァタクシですょ?

それくらい、いつもHighなァタシなのですょ。
それが、それが、2チェなんか引いた日にゃぁ。

レッドゾーンは、振り切りですょ。ぁ~た。

そんなな気分で快く撃ってたらさぁ
気になってた隣の台にオヤジが座るぢゃナィのょ。

でも、コッチは「2チェ」な訳。
32Gをフルにご堪能中な訳ですょ。
北斗撃ってて、一番楽しい時間だったりするぢゃなぃ?
ね? もちろん、ァタシもゥキゥキょ。

でもサ。ちょっと隣を見たらさ・・・・・・

・・・・・・はっ!? なんで? どぅいうコト?

なんで、ぁんたジャギステ撃ってンのッ!?

え? 何? なんで? えぇ? 何も引いてナィよね?
オッサン、まだ2Gくらいしか回してナィでしょ?
え? 何? ジャギ捨ての台だったの? え? マヂ?

ちょっと、脳内は軽いパニックですょ。

第3停止に服破りで、更に脳内パニックですょ。

そら、こんだけパニくれば、何Gで2チェ引いたかも
忘れるっちゅう話ですょ。
だけど、余裕で32Gは越えてるっちゅう話ですょ。
リンだけが1回だけコケたっちゅう話ですょ。

・・・・・意味分からねぇっつー話ですょ。

んで、1本でBB引き当てたワケですゎ。そのォヤジ。

5R目に小娘の「ケーーーーン」でゴォォォォの状態で
席を立ったワケっすょ。そのオヤっさん。
ケンシロウの背景画面は、青ですゎ。青ッ!!
数分して、何して戻って来たかと思えば、ぁ~た。

コーヒーレディからコーヒー運んでもらってゃんの!
嫌味だねー。嫌味だねー。まったくもって嫌味だねー。

気分がからになるンは一瞬ですゎ。ほんま。

そんな悲劇を忘れる為の気分転換は台移動ですょ。
ケンシロウの服破りで、2チェ。
次Gにも、ケンシロウの服破りで2チェ。
3G目に、ケンシロウの指ポキで、スイカB。

余裕で、入ったと思ったさ。
だった気分も、再び一気にっすゎ。
直撃以外の何モノでもナィっしょ。こりゃね。

んで、数G後に「ほぅ!大きくなったな小僧」ですゎ。
もぅサ、コッチは勝った気マンマンだわさ。
バトル中だって、2チェ君臨な訳さ。気分はだし。

ほら。ケンシロウめっちゃ避けてるし。

まぁ。倒れても「ケンシロウ!」とトキ登場な訳。

もぅさ。入っちゃってるもぉ~ん。
当たっちゃってるもぉ~ん。
余裕だもぉ~ん。 気分はだもぉ~~ん。

そんなサァ、引っ張らなくてもイィって話ぢゃん?
余裕で、BETボタン連打しちゃう訳さ。

・・・・・バシュゥゥゥゥゥゥ!! ってぁ~た。

思わず「はっ? まぢで?」とか言っちゃいましたょ。
あぁ。言ったさ。言ったサ。普通に、言ったさ。
それも、結構 大きな声でッ!
顔も一歩前に、進みましたょ。

「は? エェッ!? まぢで?」で、
クロネコもビックリな一歩前へ!ですょ。


で、結局、何も当たらずして「42のぐ英」散財さ。


首も吊りたくなる!ちゅう話ッすゎ。


ほんま、凹凹っす。








ジュウケイが北斗琉拳を授けた4人の男の1人。
修羅の国の第3の羅将でぁる「ハン」

「King of Fighters2000」の最終ボス「ゼロ」は
激しく「ハン」に似ている。

そんな「ハン」の必殺技の1つでぁる・・・・・・・
『北斗琉拳奥義 疾火煌陣』

なんだか、ややこしい名前の技なのだが…
早い話が『ドロップキック』でぁる。

付け加えるなら……

目にも止まらぬ程、
凄く速くて威力のあるドロップキック。

・・・・・ホントに奥義なのだろぅか?

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



