ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


数年前、マンガ版の「ガンダム」を発見した。
ァタシの生まれた年に連載されてぃたらしい。

何気に、メチャクチャです。
ァタシ的に、突っ込みどころ満載です。
gan-1.jpg

だって、めり込んでるょ? 首。

【ランキングへのポッチ♪】


鬼爆に座った直後に、鬼神が君臨してきた。

・・・・・・もちろん隣がッ!! ですけど。

ァタシの投資に比例して、隣の連荘が多くなってる
気がしなくもなくも、ナィよぅな気がしなくもナィ。

仁義なきで勝ち3G程で確定してぃるのにも関わらず
自ら銀蝿ゾーンを逃す、右隣の若者。

・・・・・・ァタシを思ってか?

銀蝿ゾーンでの当たりなのにも関わらず
全てが全てレギュラー&レギュラーな、左隣の若者。

・・・・・・ァタシを思ってか?

心優しい若者達に一言ぉ礼を「ぁりがとう」

1本で、シルエットのみの通行人が1人通ればイィ方の
ァタシの腐りに腐りきったオンボロ外道な鬼爆。
しかも、それすら止まりもせず、無視。虫。蟲。

鬼浜町を通り過ぎ、隣町まで行ったでぁろう距離を
ほぼ誰とも出会うことなく、歩き続けた。

ヤンキーなんて、今日日流行ンねンだょッ!!
こんのッ!! くっされダボがッ!!

平常心を装いながら、すれ違い様に道を譲ってくれる
店員さんに笑顔を振り撒く、健気なァタシ。

脳内では、ガンダムハンマーを振り回し…
鬼爆の台をブチ壊してる自分が居る訳だが。
gan.jpg

「心イライラ。顔ホトケ」なァタシはケン様のシマぇ。

・・・・・台選びの基本は、適当です。

しかし、今日は適当に選ぶコトをしなかったァタシ。
ちょっと、スロッターっぽく選らんでみた。

台番号「1573」

「行こうッ! ナミッ! ラオウのもとへ」
と、てめぇで言い放ち着席。

コィンが出てくるまでの間にデータチェック。
BB30回。総回転数6800G。シンステ。現在810G。
おまけに、同行は・・・・・リンのみ。

激しく失敗したと、心の中で泣きじゃくる。

しかし、1本で2チェ君臨。
「スルーはしなぃで下さい。レベルアップは嫌です」
「お願いしますぉ願いします。スルーはしなぃで…」

と、31G目に「久しぶりだなケンシロウ」でホッと一息。

「ォ願いします。ぉ願いします。ジャギに行って下さい」
「ジャギでぉ願いします。ジャギで…ジャギに……」

恐る恐るBETに手をかけ・・・・・・・



・・・・・バシュゥゥゥウ。



うっひょぉぉぉ♪  ジャg・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・バシュゥゥウゥゥ。



・・・・・・・・・奇跡の村!



あぁン?

で、再びシンちゃん、こんにちわ。


しかし、3本目にて果物ラッシュ。
いくら、豊作だと言えども、ちったぁ分散させろやッ!!
と、思わずにはいられぬ程のラッシュぶり。

コレで入らな、ぃつ入る? な具合で3連。

・・・ぃ、ぃやさ・・・・で、でもサ。

・・・・・・座って、すぐに当てたからってさ・・・

・・ムカツクのは・・・・わ、わ、分かるサ。

・・・・・で、で、でもサ・・・・・。

・・・・・・貧乏・・・ゆすり・・・はちょと・・・・。

ぁ、ぁと・・・台のドツキ・・・も・・・ちょと・・・・。

隣の兄ちゃん! ヒゲの兄ちゃん! ァンタだょッ!!
「ドツキ発作」は大人気ねぇンだょッ!!!!!!!

しかも、その「ドツキ発作」を更に煽るべく…
ァタシの台は100G以内での放出を繰り返す。

継続数は少ないものの、着実にコィンは増える訳で。
あっ。と言う間に1箱カチ盛りサ。

ぃや。だからサ。ぃや・・・・落ち着けって・・・。

・・・ねッ? た、た、た、頼むからサぁ・・・・。

そのサ・・・・・コーヒーのスチール缶をサ・・・

・・・・つ、つ、つ、潰すのダケは・・・・

・・・・・ヤ、ヤ、ヤメてく・・・くれなぃ・・・かなぁ?

ぁ、ぁ、ァタシ、気・・・使ってさ・・・・。

・・・・「ユーはショック!」・・・を避けてるンだしぃ。

・・・・・つーか、兄ちゃん、まだヤメねぇのか?

・・・・・・・ァンタ両替、何往復目だょッ!?

そんな人の心配をするべく、2箱カチ盛り。
全てが100G以内の放出で、上機嫌なァタシ。

隣のヒゲの兄ちゃんの存在を除いては。の話な訳だが。

その後、110Gを過ぎたので、そろそろヤメよぅかと。
もぅ、十分勝ってるし、隣の兄ちゃんには耐えれンし。

と、ココで2チェ君臨。どぅやら、直撃。
数G後に指ポキポキを始めるケンちゃん。

ァタシが【7】を狙うと同時に・・・・・
携帯がバイブの振動によって、上から降ってきた。

焦ったァタシは、目押しミス。

入ってきたメールは「FC2ブログ」から。
「N79様のブログにコメントがつきました」だ、そうな。

「名前:るか」
「タイトル:無題」
「2のぐ英ぽっちかよッ!! チイ!!…」

るかサンからのコメントをチェックし【7】を揃える。

・・・・・・・・・み、み、み、緑オーガッ!!

ぜってぇ、呪いだ! ぜってぇに、呪いだッ!!
呪いぢゃねぇ訳がねぇ。ぜってぇに、呪いだッ!!
宗で1600Gもハマって、35000イェンも負けてるって言うし。
ぜってぇに、呪いなんだ。そぅに違いナィッ。

・・・・・・・・・ほら。2回で終了だょ。

緑オーガの呪いが「そぅ」させたのか
直後に隣のヒゲ兄ちゃんが、連荘し始めた。

「ユーはショック!」をホールに響かせながら…。

そんなこんなで、ァタシの台は緑オーガをキッカケ
ドはまりを余儀なくされた訳で……。

1200Gを「まだ」1200Gだと豪語する「ぁの人」や
1000Gハマリを特技だと履歴書に書く「ぁの人」や
4ケタ越えは「慣れた」とぉっしゃる「ぁの人」や
パチ界の神に君臨しようとしてる「ぁの人

みたいに、ァタシはなれない。
無理無理無理。無理無理無理。無理無理無理。
ぜぇぇぇぇぇえったぃに、ムリィィィィッ!!

100G以内で放出してぃた、今日のァタシにとって

300G「も」ハマったッ!! でぁり……

400G「も」ハマったッ!! でぁり……

500Gを越えると「意識朦朧」なんだょッ!!

600Gも回しゃぁ「帰りたく」もなるンだょッ!!

耐えきれなくなったァタシは、退散。

35000イェンの勝ち。

・・・・・・ぐ、ぐ、ぐ、偶然とは思えぬ。









「ガンダム発進!!」の直後に……

gan-3.jpg

気付くダロ? 普通は・・・・ねぇ?

ブライトにいたっては「ァホ」だし。

gan-2.jpg

下に逃げるンぢゃなくって、上でしょ。うえ!

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。