ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
コントロール シチュは

この先どっチュへ行けば、

い…いいんでチュか?

【ランキングへのポッチ♪】



今日はねー。実はねぇ。ネタがナィんょぉ。

まぢでねぇ、読んでも面白くナィと思うんよぉ。

タイトルの付け方とかぁ…

冒頭の書き出しとかぁ、手抜きバレバレぢゃん?

ほんま、ほんま、ほんまにごめんねぇ。

先に謝っとくけぇ、後の苦情は受付ンですけぇ。

ネタがナィっちゅうてもねぇ、稼動はしたンよおぉ。

ほいぢゃけど、ネタがナィよぉ。

たちまち、ホール行ってから散財したんよぉ。

一時はどぅなるかと思ったンぢゃけどぉ

26のぐ英も使ったのにねぇ

BBは1回しか来んかったけぇねぇ。

しかも、単発ぢゃったしねぇ。

パンチで倒れてから、ぶちムカツクわぁ。

ほいぢゃしね。

ァタシが座った両隣はァホほど出し出すけぇ

独りで投資を続けるのが

バカみとーに思えてきてから。

ほぃぢゃけぇね。

席、立ってから

良さげな台に座ってみたんよ。

ぢゃったら! ほいぢゃったらね!

1本で、当たったンよぉー。

それがねぇ、9回と7回も連荘してからぁ。

一気に2000枚も出たけぇ!

ブチすごいぢゃろ?

スゴイぢゃろ?

ほんま、スゴイんぢゃけぇ!

負けとったんが、一気に勝ち!ぢゃけぇ。

自分でもビックリぢゃけぇねぇ。ほんま。

でもね。でもね。

ホンマは今日負けとったのに…

奇跡的に勝ちになったぢゃんかぁ?

もぅ諦めとったし。

このコィンは本当は無かった! 的な感覚でから

普通に消化しとったけぇねぇ。知らん間に!

ほいぢゃったら。

気付いたら1300枚しかなくなっとってから…。

結局、2のぐ英の負けぢゃとよー。

バッカぢゃんねぇ。

そら700Gも回しゃぁ、コィンも減る!ちゅう話ょ!

ほいぢゃけぇねぇ。

晩御飯はねぇ。

150ぇんのカップラーメンになったけぇねぇ。

ちなみにねぇ。

シーフードぢゃったけぇ。

ぁ。ぁとね。

乾燥ネギは食べれんけぇねぇ。




ァタシの喋り方もこんな感じか?

なんか、すげぇァホっぽくねぇか?

実際に喋ると、こんなにァホっぽぃンぢゃろうか。

・・・・・気付けば

・・・・・「ぢゃ」って

・・・・・ぶち使っとンぢゃねぇ。






ァタシの行くホールってねぇ
BGMでブルーハーツがぶち流れるンよぉ。

そら、めっちゃ熱唱するんぢゃけどぉ
「情熱の薔薇」って曲がぁるぢゃんかぁ?

♪涙はそこからやってくるぅ~
 心のずぅっと奥の方
 情熱のぉ~ 真っ赤な薔薇をぉ~


って、フレーズがぁるぢゃんかぁ?

ァレがねぇ、なんかねぇ

♪アミバはそこからやってくるぅ~

に聞こえて来てからぁ。
独りでクスクス笑いよったンぢゃけど…

・・・・・何かの病気かね? ゃっぱ。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.