ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
beru.jpg

と、思ってるのかな? やっぱ。

ぢゃなきゃ、無理だょね。例え、ぉ金積まれてもサ。

人間の美的センスって・・・・難しいネ。

ァタシも大人になったら理解できるかな。

コレをカッコイィと言えるよぅになるのかな。
beru-2.jpg

【ランキングへのポッチ♪】



ほらぁ~。ぁのサ~、ゥチの会社ってぇ。

25日が給料日ぢゃなぁ~い?

まぁ、今月は24日に振り込まれてたンだけどぉ~。

ンでぇ。25日からっさぁ 結構さぁ~

勝っちゃってるぢゃん? ァタシぃ。

給料もらってからぁ、もぅ1週間も経つって言うのにさぁ

給料には、手付かずってのもっさぁ~

             申し訳ナィっつーの?

何にかって?

ぃや、まぁ。・・・・・・社会に? みたぃな?

 実際ぃ。こんなにぉ金がぁっても・・・困る? みたいな?

だからぁ~、散財しちゃおっかなぁ~・・・・みたぃな?

別にィ、ベランダからぁ諭吉をっさぁ

      バラ撒いてもヨカッタんだけどぉ~

それぢゃぁサ、潤わないぢゃん?

・・・・・・何がかって?

              日本経済が? みたいな?

それでサぁ~。結論から言えばぁ~

        予定通り、散財しちゃったワッケ!

  2時間で「39,000えん」ほどッ!!

      何ぃ? ァタシって超VIP?・・・・みたぃな?

まぁ「1,000えん」はぁ、晩御飯代だからぁ

    ちょっと、残してみたんだっけどぉ~。

でもぉ~。何? 今のァタシってぇ

  ホラぁ。日本経済を助けるってぢゃナィぢゃん?

ホラさぁ。郵政民営化とか超反対だっしぃ。

  「COOL BIZ」とか、猛烈反対してるぢゃナィ?

どっちかーつと、非国民?  な? 存在

あ。でもでも、ニ~トとかぢゃなくってぇ。

      ホラ、ちゃんと所得税とか払ってるしぃ。

市民税とか払っちゃってるしぃ。

消費税とっかぁ。たばこ税とっかぁ~。
   
     払っちゃってるぢゃぁ~ん?

まぁ。追々はぁ~、相続税とか払っちゃう訳ぢゃぁ~ん。

なんつーの? 

   もぅ、十分ァタシ、潤わせちゃってるぅ? みたぃな?

日本経済ァタシのお陰? みたぃな?

      だっからさぁ~、

散財したこと、後悔してきちゃったワケェ。

     ほらぁ、ァタシ後悔するのダケ得意ぢゃん?

ぁんま言っちゃうと、自慢みたぃでぇ
   
反感買っちゃうと思うんだけどぉ。

   何つーの? 特技? 取り得? 魅力

あぁ。ぁと。妄想ね。コレも超得意なワッケ!
 
 ごめん。ごめん。自慢しちゃったょね。ごめんっねぇ。

あぁ! でもね。でもね。大丈夫ょぉ! この特技っさぁ

生まれ持って出た才能ぢゃナィのッ!

       誰だって、出来ちゃうのぉ。

ただ? ァタシが? 優れてるダケ?

  ん? 何? どぅやったら、出来るかって?

 ァタシみたいに? なりたいの?

う~~~~ん。難しいコト言うねぇ。

      まぁ、コツって言えばコツなんだけどぉ。

    23時前後にぃ~、財布見る

でもぉ、コレはぁ、ちょっと危険危ないって言うの?

   「諸刃の剣」状態って言うの?

デンジャラス危ない危険なワケょ。

だからぁ~、アナタはやらない方がイィわね。
   
      あ。ぁと、貴方もね!

あ。ソッチ貴方なら、試してみても大丈夫そぅね。


ちょっとぉ、脱線しちゃったぢゃなぃ。

 だぁからぁ。はさ、後悔しちゃったワッケ。

      だぁからぁ。取り戻しに行ったワッケ。

一旦、戻ったンだっけどさぁ~
 
      ダッシュボード貯金って言うの?

ァタシの場合、サンバイザー貯金なんだっけどさぁ~。

あれ。ァレを発見しちゃったのょ!

      んで、散財

あははははっは。ウケるぅ。

          ァタシ、超ウケるぅ。


ぁはははっははははは。


ァッタシ、超VIP! 超VIP

   超クオリティー高いぃぃ!




まぁ、要はさぁ~。





23時にぃ・・・・・・




nami.jpg


・・・・・・・・・・・・・・みたいな
         









♪飲ませてぇ 下さいぃ もぉ少しぃ
 今夜はぁ帰らなぁ~い 帰りたくなぃぃ
 誰が待つのと言うのぉ ぁの部屋でぇ
 そぅよ誰も居ないわ 今ではぁ

 歌わないで下さいぃ その歌はぁ
 別れたぁ ぁの人を思い出すからぁ
 飲めばヤケにぃ 涙もろくぅなるぅ
 こんなァタシ許してぇ くださいぃ


を、26年間、八代亜紀の歌だと思ってぃたァタシ。

この曲を「町内カラオケ大会」で歌ったのは、内緒だ。

母親に「あみん」「待つわ」にしなさい!
と言われたのにも関わらず「氷雨」を選曲したァタシ。

まだ幼さの残る、当時ァタシ6歳の夏。

【ランキングへのポッチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.