ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
幼馴染のサトウのオトン(別名:愚地独歩)と麻雀をした。
ぃや・・・・強制的に参加させられた。

通称:独歩麻雀。

独歩麻雀には、ルールがナィ。

正確に言えば・・・・・・・。

独歩にだけ、ルールがナィ。

「ちょぃ待った」には、もぅいささか慣れた。

なのに最終的には、いつも独歩がハコテンだ。
・・・・・不思議で仕方ない。

でもサ。ぁまりにヒドィんだ。
独歩のさ、気に入らないコトをするとさ、
すぐにチョンボ扱いにするんだ。ァタシはさ・・・・

「ロン」を「ドンジャラ!!」と言ったダケなのに。

何も無効にするこたぁ、ねぇぢゃねぇかッ!!

・・・・・・ば、ば、倍満だったのに。。。

・・・・・・ぉ、ぉ、親だったのに。。。

【ランキングへのポッチ♪】





6月最後の稼動となる、昨日。
もちろん、稼動した。勝って終わらせたいぢゃなぃかッ。

つー訳でホールに行った。
考えるコトは誰もが同じらしく稼働率100%状態。

鬼爆満席。鬼武者も満席。海も満席。リオ満席。
北斗にいたっても、1台を除き満席。

本日のBB3回だから・・・・・か?

しかし、この台。総回転数は390回だぞ?

つー訳で座った訳だが・・・・・
2G目にケンシロゥの第3停止振り向き。

・・・・・・・ッ!?

とりぁえず、回りを見渡す。
誰かが、確保してる台なんぢゃナィのか?

煙草もナィ。台の上のドル箱もカラ。
飲み物もナィし、灰皿に吸殻すらもナィ。

とりぁえず、鉄人の如くブン回してみる。

【1のぐ英め】4枚さくらんぼ 4回。
          不味い西瓜 2回。

【2のぐ英め】4枚さくらんぼ 5回。
          不味い西瓜 3回。

【3のぐ英め】4枚さくらんぼ 2回。
          マズィ西瓜 2回。

【4のぐ英め】4枚さくらんぼ 6回。
          まずいスイカ 1回。

ぬぅぅぅうぉおおぉぉぉぉぉっ!?
引き過ぎぢゃねぇか? 引き過ぎぢゃねぇか?

衣笠ってみたからって、引き過ぎぢゃねぇのか?
いくら何でもゴリったからって、引き過ぎダロ?

・・・・・・罠か?

・・・・・・もしかして、罠か?

・・・・・・ぃゃ。ァタシは、スピッツを信じる!

♪きっとぉ想像した以上にィ
 騒がしい未来がぁ 僕を待ってるぅ


【5のぐ英め】4個のさくらんぼ 0回。
               スイカ 0回。

【6のぐ英め】4個のさくらんぼ 0回。
               すぃか 0回。

【7のぐ英め】4個のさくらんぼ 0回。
               スイカ 0回。

・・・・・・罠ぢゃん。

♪RaspBerry Dream
 口もとから Please Please Please
 RaspBerry Dream
 胸もとまで そぉ So sweet sweet
 RaspBerry Dream
 CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU
 UHHHHHHHHHHHHHHH Belive me


と、NOKKOバリに歌ってみたものの………
「ラズベリー」は「ラズベリー」でぁって……
「チェリー」とは何の関係もナィ訳でぁって……。

なんつーか、勘違い?

んなァホォなコトばっか考えてるからか?
ケンシロゥが立ち止まったコトに気付かず、オヤジ撃ち。

何も考えずにBETに手をかけた瞬間ッ!!

・・・・・ケンちゃん指ポキ。

はぅあぁあああああああああッッッッ!!!!!!! 

しかし、腕は急には止まらなぃ。BETボタンぽち。

リールは、何で止まってぃたんだろぅ? と悩む次第。

まっ。32Gほど様子を・・・・・見・・ょ・・・

「待っていたぞ。ケンシロウ!」

・・・・・・ぁ、ぁ、焦った。まぢで。

そんなこんなで、1回目のBBを頂戴した。
独歩との麻雀を控えてぃたので、22時で撤収。

ァタシが引いたBBは全部で『29回』となった。

がッ!!!!!

4回(弟攻撃3回/兄のパンチで死亡)
1回
4回(みかん自力避け。兄のパンチでKO)
1回
1回
1回
3回
2回(ユリアで復活。兄のパンチでKO)
1回
4回
3回
1回
3回(キックでゴォ!キックでゴォ!キックでグハッ!)

■初当たり…13回
■最高継続…4回
■単発回数…6回

・・・・・ぜってぇイヂメだッ!!

そんなこんなで、6月最終戦「32のぐ英」の勝ち。

「独歩麻雀」で・・・・・って書いてイィのン?

・・・・・缶ジュース「1年と260日分」GET。

とりぁえず、眠い。







我が家の「ドンジャラ」は「ドラえもん」だ!

と、言う人はポッチ。

ぃや。我が家は「アラレちゃん」だったぞ。

と、言う人はポッチ。

ぃや。我が家は「ガンダム」だったぞ。

と、言う人・・・「ぉ友達になってくださぃ♪」

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.