ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「額に文字」は、漫画の世界では「普通」

どーでもイィんだけどサ。
額に文字を書く時って、キン肉マンを思い出すょね。

キン肉マンの「肉」
ラーメンマンの「中」
キン骨マンの「骨」

たまに「クリリン」?

でもってさ。この人って忘れられがちだょね。
額に文字と言えば、この人なのにねぇ。

コエンマの「Jr.」

【ランキングへのポッチ♪】




は学習能力がナィと言われてぃる。

は、クルッくゥと首を振る度に・・・・・
記憶が消えているのだと、聞いたコトがぁる。

だから喰ったコトすらも忘れ、いつもぃつもぃつも
・・・・・・喰ぃまくっているのだと。

嘘かホントか知らぬが、もしそぅならば……
ァタシの先祖は、きっと「鳩豚」だったに違いない。

21:50

散々

散財した

挙句

タネ切れ。

高確で

2ちぇ。

ステージは

ジャギ。

・・・・・学習能力の無さに、泣けてくる。

ココまで来るのに、よんじゅうさんかぃ。

・・・43回。

・・・・・・43回だ。

・・・・・・・・・・・43回もだぞッ!!

野口をサンドにブチ込んだ回数がだ! コノヤローッ!!



もぅさ・・・・。何がどーなって、どーいった経緯で
こーなったのかすら思い出せねぇんだ。

財布の中身は、21,000円の領収証が1枚。
何で今日、会社で清算しなかったンだろぅと……。

いくら悩もぅが、悔やもうが、ぁとの祭りでぁる。

とりぁえず、走る。コンビニ目掛けて走った。

が。

ATMがナィ。アトムがナィ。アトムが居ない。

下條アトムのウルルン風味で言えば…
「N79がぁ~、アトムのなぃコンビニでぇ困ったぁ」だ。

車を出し、アトムの居るコンビニまで行き資金調達。
その後、3G程でBB。

たったの9枚ぽっちが足りなかったのかと思うと
本気で涙が出そうになる。何とも情けない。
ってか、落ちてるコィンで何とかなったンぢゃねぇのか?

しかも、2連で終わりとは・・・・・。
どうせ飲まれてヤメるダケなのに・・・・・。
走ったのが、バカみたぃだ・・・・・。

と、打ち続けていたらば
財布を一度だけ見て、席を立った隣の兄ちゃん。

どぅやら、タネ切れのよぅだ。

無駄のなぃ動き、且つ俊敏な動作で
すかさずお尻を隣の台にスライドさせるァタシ。

・・・・・華麗だぜ。

だってさ、この台。ラオウだょ?

・・・・・罠ぢゃねぇよな?

と、脳裏を過ぎったが・・・・・ラオウと対面。

ほんの、12Gの出来事でした。

兄ちゃんには申し訳ナィが、いただきますッ♪

コレが、コレが、続くの何のって。スゴィのさ。
小娘が働く働く。この上なぃ勤労少女ブリを発揮。

小娘の働きに影響されたかの如く、ユリアまで働く始末。
レイ・トキも負けじと働く、働く。

肝心なケンちゃんのパンチは、一向に当たりませんケド。

BBを1R消化する毎に現金換算するァタシ。

小娘の雄たけび『2000円』

レイの水鳥拳『4000円』

ケンのキック『6000円』








トキ避け『12000円』





ユリアの叫び『28000円』

なんとも、現金だ。

ケンのパンチ『32000円』となった時
店員が近づいて来るのが見える。

・・・・・閉店だ。

店員が真後ろでスタンバッてるのを背中で感じる。
ぁと少しなんだ。ぁと少しでチャラなんだ。

・・・・・リンの雄たけび『34000円』

・・・・・拳王のパンチ避け『36000円』

と、ココで店員さんが一言。

「このラウンドで終了です」

・・・・・一歩。ぁと一歩なんだ。

で、ァタクシ強行手段を取らせて頂きます。
ァタシに乗り移れッ!!!! 

青木勝よッ!!

後ろを振り向き、店員さんに・・・・・・・・


『あっ!! あそこ大変ですょッ!!!!』


ビックリして、後ろを振り向く店員さん。

隙ありぃぃぃぃぃぃいッ!!!!

・・・・・・ァタシ、すかさずBETッ!! おりゃッ!!

「ぉ客さん・・・・ダメですょ。それ」


あ。やっぱりぃ? てへ♪

ネタの為に身を張ったァタシ。素晴らしいな。ヲィ。

しかし、頑張り虚しく、マイナス4のぐ英。








霊丸(レイガン)ってさ、一言で言っちゃうと…

・・・・・ダサィょね。


『幽☆遊☆白書』の☆ってさ、意味ぁんのかな。

『つのだ☆ひろ』の☆と

『幽☆遊☆白書』とでは、☆が1つ多い分…

『幽☆遊☆白書』の☆の方が価値がぁるのかな。

・・・・・どーでもイィね。別に。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



