ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
自分もぁんな風になりたぃ!!・・・・と言う願望からか

「浜崎ぁゆみ」が着ていたダケでバカ売れしたり…。
「キムタク」が愛用のブランドは人気がぁったり…。

何年経っても変わらぬモノだ。と思う今日この頃。

・・・・・・・・・・・体育の時間の



・・・・・「日向小次郎 増加現象」と何ら変わらぬ。

【ランキングへのポッチ♪】



土曜のBlogにて書いた「隣のサンドに野口」

ァタシの中では頻繁に起こる出来事の1つだ。
「俺(私)も経験ぁるよー。よくやるよねぇ」
って、コメントを期待してたのだが・・・・・ぁれ?

・・・・・なんつーの? 想定外?

なんつーかサ、アレでしょ? 実はサ、みんな…
めっさ、やらかしちゃってンだけど、言うに言えない。

恥かしくって言えないッ!! ちゅうヤツだろ?

ァレだ。ァレ、ァレッ!! ァレと一緒だょ。
恥かしくって、誰にも言えない。ァレと一緒だ。

「さぁ~て、寝るぞぉぉおおッ!!」ってベッドでさ。

横になろぅとしてサ。。。。。。。
bed.jpg

・・・・・みたぃな?

ね? コレと同じ感覚っしょ? ダロ? ダロ?

だけど、誰にも言えない・・・・みたぃな。
つーか、朝起きたら忘れちゃってるンだけどサ。

コレが驚くコトにすんげぇ、痛いンだッ!! 
目ん玉、飛び出るンぢゃねぇのか? つーくらぃ痛い。

絶対、経験ぁるダロ? ぁるダロ? 
ナィとは、言わせなぃ。ぜってぇ、あるハズもんッ!!
経験がナィなんてこたぁ、ぁりえないンだ。

絶対、デビ夫人とか叶姉妹とかも、やらかしてンだってッ!!

ァタシ、過去83回はやらかしてるね。きっとね。


そんなこんなで、土曜日。
今まで、会社帰りによく行ってたT店だが、
改装工事の為、1ヶ月ほど休業してぃた。が!
会社を出るとT店のネオンが光ってぃるではナィかッ!!

若干の残業により会社を出たのは20時50分。
3時間もぁれば、余裕で打てるッしょ♪
つー訳で、リニューアルオープンのT店に出撃。

がッ!! エレベーターから人が出てくる。くる。くる。
車で帰る人、いっぱぃ。いっぱぃ。いっぱぃ・・・・。

どぅやら、21時閉店だったらしぃ。

仕方がナィので、別のホールへ行くコトにした。
コレまた会社から近いH店。最近オープンしたばかり。

とにかく広い、広い、広すぎる店内。
設置台数が4桁とは言わないが、それに近い感じ。

・・・・・しかし、何だね? こりゃ。
・・・・・巷では大流行なのかね?
・・・・・流行りのデートスポットなのかね?

つーくらぃ、カップル。カップル。カッポー!

出張先で、ビジネスホテル5000円!の幟だけが目に止まり
予約を取ったはイィが・・・・・実際に行ってみると…
ラブホの1室をビジネスとして貸し出してるダケだった。

ラブホの受付で「予約した○○ですが」と名前を名乗り
案内された部屋に行けば………
「203号室」がチカチカと点滅しァタシを呼んでいた。

二人分のハブラシ、二人分のバスタオル・・・・・・
どれもコレも、独り分しか使われるコトはなく・・・・
ティッシュの下の近藤サンなんて、あるだけ虚しい。

そんな、出張でラブホに独りで泊まったァタシは
領収証が出るのかどうかダケが日夜、気がかりだった。

ぁの苦い過去が思い出される。まさに、ぁの悪夢再びだ。

しかしラブホに独りで泊まったコトのぁるァタシだ。
こんなコトくらぃでは、ヘコタレナイッ!!

赤・緑の演出の度、彼氏さんに目押しを頼む彼女達に
囲まれながら、リプレイすらも取りこぼさぬ勢いなァタシ。

頼む時間がぁりゃぁ、1回転でも多く回せや!ごるぁあッ!!

・・・・・ふっ。なんだか、虚しいぜ。

そんな可哀相なァタシをホールが察してくれたのか…
なんだかんだで「にまんごせんぇん」の勝ち。


続くは、翌日 日曜日。
「行こう!行こう!」と午前10時過ぎから思いつつ、
気付けば、ちびまる子が始まる時間になってしまった。

ちびまる子を1話だけ見て、いざデッパツ。

リオたん♪ でも撃とうかと思ぃ近づくも・・・・・・
700G前後のハマリ台が2台。

・・・・・天井ってチップの数だよな?
・・・・・液晶データで見れるのか?

ポチ♪ っとな。

・・・・・・・・・・。

液晶データ、見ることすら出来ぬ。

ん? このホールでのリオたん♪は・・・・
『勘で撃つVr.』なのでしょうか?

そんなリオたん♪を放置し、店内を徘徊。
このホールのぉ客さんは、年齢層が低い。
雑誌なんかを隅から隅まで読み漁り、万全の体制でホールに
潜り込んでいる人たちが多い。
よって、オイシイ台が落ちてるなんてぁりぇ・・・・・。

・・・・・ん? ジャギ捨て?

・・・・・罠か? 普通に罠か?

罠だろぅが、何だろぅが…。
「1000回転/シンステ/小娘」なんかより、断然マシだ。

しかし、何だ? 撃つこと20数ゲーム。

「ジャギ。俺の名を言ってみろ」とケンちゃん。

・・・・・ァタシ、何も引いてなぃじょ?

コレが2連ポッチで終了。現金投資するコト7Kでヤメ。
真後ろの台に移動し、3KでBBが4連。
300枚を切ったところで、ウィンちゃんに台移動。

お座り一発。4回転目に、赤・青・赤の7並び。
連荘などする訳もなく・・・・・・・。再び、台移動。

鬼爆に座り、コィンが付きかけた時にBIG。
128Gを難なくスルーし、レベルアップ。

再び戻ったケンシロゥにて、持ちコインで2連。
飲まれてヤメ・・・。

早い段階でボーナスを放出させてぃるのにも関わらず
着実に、コィンを減らす放浪の旅をしてきたよぅだ。

そんなこんなで、コィンが無くなり現金投資。
しかし、何も引けず・・・・。

本日のBB83回/198Gのヤメがなんとなく目に入る。
先ほどまで、万枚を出してぃた人がヤメたらしい。
1本だけでも撃ってみますかな・・・・で着席。

すぐさまのスィカで、BB直撃!

ほ・く・と・ぞ・ろ・い・の・れ・い・ん・ぼー!

た・っ・た・の・は・ち・れ・ん。

その後、2連・3連を頂き、閉店撤収!

なんとかかんとか「ぃちまんいっせんぇん」の勝ち。






来年のワールドカップには・・・・・・

「南葛小サッカークラブ」に出てもらぉう。

岬クンが入る前の南葛小で十分、優勝できます。

もっと言えば「小学生」の「若林源三」「独り」でも、
優勝できます。 間違いナィです。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.