ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
野村謙二郎の2000本安打まで、ぁと1本!

山本浩二のお気に入りでぁる野村君。
昔は「代走」しか出番がなかった野村君。

よく、頑張った。ぅん。頑張った。素晴らしい功績だ。
コレで、背番号「7」は永久欠番になる訳だ。

で、コレからが本題なんだけど…な。

2000本安打達成した今季で…

もちろん、引退・・・・・してくれるょな?

つーか、早く引退してくれ。
前田・野村・佐々岡ッ!! 君たちは不要だッ!!
あ。忘れてたが、緒方君……君もいらねぇょ。

使い物にならぬベテラン選手を抱える程、カープの
財力は豊富ぢゃねぇんだッ!! 察しろ! ォマィらッ!!

頼りになるのは、もはや彼等だけだ。
広島東洋カープ・ドミニカ・アカデミー!!

【ランキングへのポッチ♪】



昨日は水曜日で、ホームがぉ休みのため稼動はナシ!
のはず、だったのだが。26歳初の勝負とやらに行くコトに。

まず初戦は、やはり「北斗の拳」に座らねば、な。

本日のBB0~5回/700~900Gハマり。

こぅいった台が、アチラコチラに見受けられる。
北斗の全盛期も、もはやココまでのよぅだ。

しかし、このよぅな台。総回転数は2000弱。
総回転数が2000G前後が好きなァタシからしてみれば
願ったり、叶ったりなのだ。台を争奪する敵も居ないしな。

見る限りでは4台ほど、BB1桁の台がぁり
どれもこれも、2000回転前後。
20時の時点で、このBB数では誰も座らぬらしい。
・・・・ので、2000回転前後でカニ歩く作戦。

投資するコト3のぐ英。

ホラね? 2016Gに、BB直撃。

コレが、白オーガの7連。

このまま流せば「26歳初勝負」を「勝ち」で終えれるが
何せ投資が「3のぐ英。」ぽっちなのだ。
このまま引き下がるわけには、いかぬのだょ。ママン。

つー訳で、持ちコィンで死亡台をカニ歩く。

ホラ・・・・・ね? だから、言ったでしょ?
20時過ぎの、2000G前後は熱いンだってばッ!!
…た、た、たぶん。

2103Gに【7】揃いのオーガ。

・・・・・・2連かと思いきゃ、単発

ぁはははっはは。笑っとけ。笑っとけ。
オカルト撃ちってのは、所詮こんなモンだろ。

しかし、コレが32G以内の引き戻しに成功。
【7】揃いの黄色オーガで2連。…ショボ。

その後、ショボ連・チョコ連・チョボ連。
ァタシのイライラがMAXに達したトコロで、ヤメ。


そんなこんなで「スト2」の初撃ちに挑戦するァタシ。

G数での管理ではナィと言われてぃよぅが…
80Gで放置とぁらば、座らぬ訳にはぃかぬだろぅ。

と、座ったがイィが・・・・・よー分からん。
前に座ってた人が放置してぃった小冊子を手にしてみる。

・・・・・・作りが、豪華だな。

・・・・・・何? 半分以上マンガ?

・・・・・・意味ねぇコトすんなょ。

サイドのリールもほっとんど、回らず。
ただ、ただコィンが減っていくばかり。

昇竜拳のポーズで波動拳を出したぃダケなんだ。

「ケン」はアメリカ人なのに、日本人の「リュウ」と
同じ技が使えるのはオカシイんだ!!

「ヨガ~」ぢゃねぇんだ。ぁのダルシムはッ!!
テレポートするんだッ!! きっとマジシャンなんだ!!

エドモンド本田を使って、チュンリーに「サバ折り」する
友達は「変態!」って女の子から罵られたンだ。

「ザンギエフ」のスクリューパイルドライバーが
出せなかっただけなンだ。ァタシは。
「十字キー1回転」な変態的なコマンドを夜な夜な
練習してたダケなんだ! でも、無理だったンだょ!

ガイルの「ソニックブゥム→サマーソルト」な
「外道コンボ」を出したいダケなんだッ!!

ガイルの足払い(下段強キック)は最強なんだ。
一回引っ込めたかと思ったら、もぅ一回蹴ってくるんだ。

「待ちガイル」ばかりする友達は嫌われたンだ。
「待ちガイル禁止」の「子供協定」を結んだハズだ。

だからサぁ~!! みんなのヒーローなんだッ!!

・・・・・なんで、ガイルがいねぇんだょッ!!



髪・型・が・変・だ・か・ら・か?



床屋に行って「ガイルの髪型でお願いします」と、
頼んだコトがぁる小学生って居なさそうで、居そうなんだ。

『もっさり希望』の小学生は、きっと居たに違いナィんだ。


そんなどーでもイィことばかりを考えながら
北斗から持ってきたコィンも、遂には底を付ぃた。
現金投資をする気にもならず、真後ろの「祭り」に着席。

ァタシが席を離れたと同時に、兄ちゃんが「スト2」に着席。
嫌な予感はしたが、見事的中。

兄ちゃんは2本目でBIGを勝ち取りやがった。

・・・・・ァタシはスト2なんか撃ってない。事にした。

撃ってぃなぃ。撃っていなぃ。ァタシは撃ってなんかぃない。
と、見せかけてぇ、実は・・・・・・

ソニックブゥゥゥゥウ~~~ンッ!!


アホォなァタシは祭に座り
3のぐ英目にお祭りタイムに突入した。がッ!!

ま、ま、眩し過ぎるぜぇぇぇ。

「テレビを見るときは部屋を明るくして、離れて見てね」

が、画面を見る時のお約束なんだッ!!
こ、こ、こんな至近距離で、反則だぜぇ。

目が・・・・目が・・・・・目がぁあああ・・・・。
な、ムスカ状態に陥るハメに。

ウィンちゃんのアップの笑顔から、スイカ対決(?)
だったかな? タネを飛ばして、見事勝利!! BIGだぜ!!

『祭りの達人』にて、初めてのBIGな訳だ。
太鼓を叩く気、満々だったりする訳だ。
もちろん【赤7】で消化な訳だが……。

無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理!

は、は、恥かし過ぎますって・・・・コレ。

諦めたァタシは、無視状態で消化。

・・・・・その後、BIG3連チャン☆

ジャスト100G回したトコロで閉店となり、交換。



26歳、初勝負は『勝ち』にて終了!








来た! 来た! 遂に来たぜ!! ァタシにも!
コレで、一人前の国民になったって証拠だょね?





『架空請求書』

郵便ハガキと言う、レトロな技を使って送って来やがった。
架空請求と分かってぃても、キョドってしまぅモンなんだな。

請求金額は「電話で確認しろ!」的になってぃる訳だが…。
「欲しい金額」くらぃ書いておけょ! って感じだょな。

しっかし、どっから漏れたンだ? 怖ぇぞ。ォィッ!!

「架空請求」が届いたコトのぁる人はポチっとな。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.