ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
「乱太郎」「きり丸」「シンベエ」

主役は一体、誰なんだ?

・・・・・「おそ松くん」みたぃなモンか?

「おそ松」「とど松」「から松」
「じゅうし松」「ちょろ松」

どぉでもイィけどサ。ぁと独り、誰だよッ!

【ランキングへのポチ♪】




「ガルマの死を無駄にするわけには参りません」
「ザビ家末代の沽券に関わります」
「犬死にのまま、終わらせるわけには参りませんな」

と、ザビばりに意気込み、いざホールへ行ったはいぃが…。
またしても昨日、無駄な記録を作り上げてしまった。

・・・・・多分、ギネス級だ。


■20:15 ホールに到着。

■20:15 台確保。

■20:15 両替機に向かう。

■20:15 諭吉をサンドに入れる。

■20:15 野口が出てこない。

■20:16 店員を呼ぶ。

■20:16 店員が両替機を調べる。

■20:16 エラーが出てません。とのコト。

■20:17 本当に諭吉を1枚入れたのだと、主張。

■20:17 もぅ1枚の諭吉を入れて、実証する。

■20:17 野口が10枚、きっちり出てくる。

■20:17 本当に入れたんだって! と主張。

■20:17 カメラを見てくれ! と主張。

■20:17 当店はカメラ設置してません。とのコト。

■20:17 ・・・・・・。

■20:17 10,000円の負け。


2分間で10,000円負けた。




もし、この世に神が存在するのならば・・・・・・・。
間違いなく、ァタシに怨みがぁるとしか考えられぬ。


ホールに到着した直後、360Gヤメの宗様が目に止まり、
思わずタバコを投げ込んだ直後の出来事。

財布の中身を確認せずに、ホールに行ったもんだから
両替機の前で、財布の中を見て驚愕サ。

なんと驚きの『24のぐ英。』
漫画風味に例えるなら、まさに「ギョッ!」って感じだ。

・・・・・こ、こ、これで吉宗を撃つのか?

・・・・・だ、だ、大丈夫なのか?

・・・・・ぃや。ギリギリなんとかなるンでなぃ?

な、意気込みで両替機に向かった直後。

たったの『24のぐ英。』しか持ち合わせてぃない女から
2分後に『10のぐ英。』消えたらが。。。。あ~た。

吉宗なんぞ、撃てる訳ねぇぢゃねぇかッ!!


つー訳で、両替機の前でヤンヤヤンヤとお祭り状態。
しかし、両替機に「エラー」が出てない限り、
店側が諭吉を返してくれる可能性は0な訳で。

分かっちゃぃるんだ。分かっちゃぃるんだ。
ァタシには引き下がるしか、手がナィことは。

分かっちゃいるんだけども。だッ!! ァタシにとっちゃぁ
『14のぐ英。』しか手元に残らない一大事なんだッ!!

そこんところ、考慮してくれよぉ。泣いちゃうよぉ?

いぃの? いぃの? ねぇ? いぃのぉ?
ァタシ、超優良客だよぉ? いぃのぉ?
今まで、何百万も伊達に寄付しちゃってナィんだよぉ?

ァタシのこと、小市民と思ってるカモしれなぃけどさー。
小市民ケーンにはね・・・・・・・
ケーブルに繋がれた未知なる世界がぁるのだよ。
インターネットと言う武器がぁるのだよ。ふぉふぉふぉっ。

と「脳内脅し」にも屈しない店員さん。なかなかのツワモノだ。


結局、今日の締めで諭吉が多く出てきたら電話します。
とのコトで、和解。

2分間で10,000円の負けをギネスに申請して下さいネ。
と、店員に告げ、14のぐ英。で勝負できる台を探す。

「帰れよ」との声が聞こえてきそうな気もするが。
帰る挙動を見せぬトコロが、ァタシの素敵ポンィト♪


♪そぅさ 100%勇気ぃ もぅやりきるしかナィさぁ
 僕達が持てる 輝きぃ永遠にぃ 忘れないでねぇ~


・・・・・だから、主役は誰なんだよッ!!
・・・・・てか「忍たま」ってまだ放送されてるのか?

そんなこんなで、たったの14のぐ英を持って、ケン様に座る。

毎度の如く、無駄な動きをする小娘に殺意を抱き
小オーガ青しか出さぬケンシロゥに愛想を付かすも
マミアさんの登場で、小娘の追い出しに成功。

工藤ばりに大袈裟な喜びを見せてはみたものの
単なるマミアさんの、冷やかしだったコトに
気付くまでに、さほど時間は掛からなかった。

意味不明なポカリ3つにコケながら・・・・・
無法の荒野まで駒を進めるも・・・・・
立ち止まるコトもなく、ひたすら歩き続ける3人。

「ケ、ケ、ケンシロゥ」と逃げてく緑雑魚にも
これまでにナィくらぃの呪いをかけたァタシ。

きっと、すんげぇ形相で撃ってぃたに違いない。

が。

隣の新台「リオたん♪」で1Gから1400Gまでを、
現金投資で撃ち続けてぃた兄ちゃんの形相よりは、
ァタシの顔の方が遥かに仏の顔に近かったに違いなぃ。

結局、14のぐ英。ぽっちの銭は・・・・・・
「あっ」と言う間に無くなったが・・・・・

2分間で10のぐ英。を失ったァタシから見れば

「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの」
ぐらいは、十分言える時間だった。


しかし、いささか本気で笑えなくなってきた。








追伸:先ほど、ホールよりご丁寧に電話ぁり。
お詫びに、ご希望の台の「設定6」を撃たせてくれる♪

・・・・・・訳、ナィです。

【ランキングへのポチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.