ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝、起きて携帯電話がナィことに気付き、
焦りまくりの、慌てまくりで、探しまくり。

どっこを、どぉ探しても見当たらず・・・・。

家の電話から、携帯に電話をかけて居場所探し。

♪チャッチャラッチャ チャチャッチャチャラ
 チャッチャラッチャ チャチャッチャチャラ


と、サバチャンの着メロが鳴り響いてる現場を探す。

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・なんで『冷蔵庫』の中なのッ!?

携帯電話は、6時間以上冷やしても壊れない。らしい。

【ランキングへのポッチ♪】




昨日は、決して会社をサボってた訳ぢゃナィ。
蛾と格闘して、骨折してた訳でもナィ。

が。

車に入ったまま、洗車機に入るセルフの洗車中に
蛾が入り込み・・・・・車内で暴れたのは内緒だ。
窓を開けようにも、ココは洗車機の中。

蛾と、密室に2人きりになるのは、ァタシの特技か?

こんな特技を得るくらぃなら・・・・・
1000ハマりの特技の方が幾分かマシだ。


そんな悪夢を経験しながら月曜日は仕事だった。
そぅ。ちゃ~んっと仕事をしてぃたんだ。

・・・・・温泉に入ってなッ。


遡ること土曜日。
急遽、月曜日に島根県への出張が決まった。

貧乏会社ならではの、日帰り出張。しかも、車。
ぉまけに、下道で行けとの指令。

ま。高速を使ったところで遠回りになる訳だし
目的地まで、高速が続いていないと言う素敵さ。

月曜日の朝9時半に先方との約束。
と、訳の分からぬことを上司様は淡々とおっしゃる。

朝の9時半ってこたぁ、あ~た。
コッチを何時に出発させる気なのですか?!

そんなァタシの訴えなんぞ、聞いてくれる訳もなく
サラリーマンの特権、イエスマンとなる。
・・・・ぃや。サラリーウーマンでイエスウーマンか。

つー訳で、日曜日に出発し一泊するコトに。
もちろん、ホテルなんかには泊まらぬ。
やっぱり、温泉っしょ。温泉。

独りで温泉なんかに行った日にゃぁ、
自殺願望のぁる独身女っぽくて気持ち悪いので、
とりぁぇず一緒に行ってくれそぅな暇な友達を探す。

25歳にもなりゃぁ、友達は皆、社会人か人妻な訳で…
土曜に話しを持ちかけて、日曜から一泊するなんぞで
OKをもらえる友達なんて、いるはずも・・・・・居た。

公私混同と言われ様が、知ったこっちゃねぇ。

翌日の仕事で行かなきゃいけないのは松江なので
同じく松江市内の温泉街。玉造温泉に、予約。

6月と言う中途半端な時期だけぁって、予約もスムーズ。
選んだ旅館は、120坪のも大きな露天風呂がある宿。

この露天風呂は混浴で、女はバスタオルで入浴する。

が、彼氏でもナィ。彼女でもナィ。夫婦でもナィ。
友達と一緒に入ったトコロで、楽しくなんかナィ訳で。

目の保養になりそぅな、若い男児も居てる訳がなく
見渡す限では、恐らく年金生活でぁろぅ高齢者ばかり。

エロそぅなオヤジの「見てないよぉ」的な、
すっとぼけた視線を背中に浴びたダケだった。

食事は、時期が時期だけに、期待してぃなかった。
・・・・が。
やっぱり、期待ハズレ通りの食事な訳で。
宿泊金額の割に合わないよぅな、気がしなくもナィ。

夜中、お連れ様と一緒に松山市内へ繰り出す。
「飲み放題制」の飲み屋に入り、久々に飲み耽る。
禁酒生活とも、今日でオサラバか。









「飲み放題 4,000円」なのにも関わらず…。

6,000円ほど、払って宿へ帰る。

もはや、飲み放題で追加料金を取られるのは慣れっ子。
飲み放題にも、限度っちゅうものがぁるらしぃ。

そんな素敵な温泉旅行(?)を存分に堪能し、いざ仕事。
ほんの、数時間で仕事終了。

その後、真面目に帰るはずもなく…
帰りながら、お連れ様と一緒にホール巡り。
下道ならではの、醍醐味でぁる。

勝てそうな雰囲気の良いホールを探す予定だったのだが
どのホールを見ても、ァタシを呼んでいるとしか思えない。

・・・・・ネオンがァタシを呼んでるぜぇ。呼んでるぜぇ。

毎度の如く、ネオンに呼ばれているのはァタシではなく
ァタシの財布の中身の諭吉らしく・・・・・撃沈。

900Gのハマりで、本日の大当たり0回のセブンに座る。
1000円で、激アツらしいリーチッ!!
もぅね。どれくらぃ熱いかってね・・・・。
隣のオサーンが馴れ馴れしく話しかけてくるくらぃッ!!

挙句の果てには「やっと来たねぇ。この台!」と言いつつ
ァタシの肩に手を乗せてくるくらぃ、熱いのだッ!!

・・・・・何のリーチなのか、知りませぬが。

ハズれてガッカリし「来ませんよぉ」とオサーンに言ぅと
「大丈夫。大丈夫。ピカ!って光るから」と余裕のオヤジ。

オヤジの言う通り、ピカー!とフラッシュして
再始動となったのだが・・・・・・ハズレタヨ?

その途端、自信マンマンだったオヤジは素知らぬ顔。
首を傾げたいのは、ァンタぢゃなく、ァタシだよ。

ま。あっさりハズスあたり「らしい」と言えば「らしぃ」のだが。
自力で1000回のハマりまで見届け、退店。

最初に入ったホールの警備員に…
「危なかったよ」と言われ、何が何だか????
よく聞けば、ホールより数メートル先でシートベルトの
取り締まりを行ってぃたよぅだ。

「今日に限って」シートベルトをしてぃなかったァタシは
ホールに寄ったコトで、切符を切られずに済んだらしぃ。
今思えば、全ての運をココで使い果たしてぃたに違いない。

だ・か・ら・だ。

ジャギに3回も負けたのは、きっとこの「せい」なのだろぅ。


そんなこんなで結局、地元まで帰る。
更に負債を抱えに、性懲りもなくホールへ出向く。

【北斗】揃いの7連、1G連で5連。
この時点で帰ればいぃものを、負けが嵩んでる人間には

戦闘機が買えるくらいの はした金ならいらない のだ。

♪どこかの爆弾より
 目の前のァナタの方が
 震える程 大事件サ。
 僕にとっては
 原子爆弾 打ち込まれても
 これには叶わない・・・


・・・・・鬼武者18Gヤメ。

鬼武者なんぞに手を染めてしまった自分を呪うも時既に遅し。
300G程回し、四角くく小さな黒いブツを頂く。

即ヤメする程の勇気と根性は持ち合わせていなく
真面目なァタシは256Gをしっかりと、回す。
270Gで、再び黒くて小さなブツを頂く。

無駄にコィンを減らし、枕を涙で濡らすハメに。

♪No No No No No No No…
 笑い飛ばせばイイさぁ


・・・・・実際、笑えませんケド。


旅疲れ。プラス、負けたコトで疲れは更に倍増。
よって、家に着いた時には・・・・

くたばり果て、携帯電話を冷蔵庫へ入れ、就寝。

今日に至る。










♪セブン~ セブン~
 セブン~ セブン~
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!

 ウルトラの父がいるぅ
 ウルトラの母がいるぅ
 そぉしてぇ・・・・


あれ? こりゃ、タローの歌だ。

♪セブン~ セブン~
 セブン~ セブン~
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!

 胸に付けてる マークは流星
 自慢のジェットで 敵をうつぅ
 光の国から 僕らのために
 来たぞぉ 我らのウルゥトラ・・・・


ありゃ? こりゃ、マンの歌だよな。

セブンの歌ってどんなだ??

【ランキングへのポチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。