ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


男性には、ぁまり共感を得ない気もするが…。

左手の爪を見ると・・・・・・。
自分が最近、勝ってるか負けてるかが、分からぬか?

左手の爪が、伸びてる時・・・・・。
ァタシは、常に負けている。

下皿に、コィンを詰め込んでない証拠だ。

今、ァタシの左手の爪は異常な程、伸びてぃる。
ものすぅごぃ、勢いで伸びまくってる。
ほぼ毎日コィンを触ってぃる人間とは思えない程に…。

この伸びきった爪が、ブチ折れる程に、
下皿にコィンを詰め込む日が来るのだろうか。

【ランキングへのポッチ♪】





とあるS社とA社が提携し、とある事業を展開する。
その際の広告をゥチが引き受けることとなり
今日は朝一から、打ち合わせとなった。

今回のキーマンは、S社のH木とA者のK谷。

この2人の意見が合致して初めて、広告制作に入れる。
もちろん、広告制作の担当として、ァタシの意見も重要。

と、なるハズだったが。

ァタシの入る隙がナィくらぃ、ガードが堅いぉ2人様。
なんつーか、動きに無駄がナィと言うのか…
ぃや。むしろ、無駄な動きが多すぎるのか…
ァタシには、理解不能な動きをかもし出す2人なのだ。

仕事に関しては「出来る人」を瞬時に察するコトが出来るも
持論が長く、頑固。おまけに同じことを何度も繰り返すクドさ。

話しの間に「結論を言うとね~」の言葉が何度も入るも
いつも結論に達していなぃと言う、意味不明な2人。

ァタシは、時折 相槌を打ちつつも、テレビに耳を傾ける。
・・・・・今日の今日で、話はまとまらん。

H木「T谷さんの言うことも分かりますが~ペラペラ」
  「だから、逆を言うとね~ペラペラ」

K谷「ぃやぃや。H木さん。逆を言えばね~ペラペラ」

H木「いや。だから逆を言えば~ペラペラ」

K谷「そうじゃなくって、逆を言えばね~ペラペラ」

H木「だから、先ほども言いましたが、逆を言うと~」

K谷「逆にね~ペラペラ」







ァタシ「ぃや。しかしですね。逆に言いますと~」







H木「正正正正正 ̄」
K谷「正正正正正正正」

ァタシ「正T」

ほんの3時間足らずで、3人が「逆に~」を言った回数。

・・・・・・当たり前に釣られるっちゅうのッ!!


そんなこんなで、打ち合わせ終了。
社に戻ると、何やら議論(?)中らしぃ。

手をグーの状態で両手を出し、親指が上がる数を当てる遊び。
正式名称も知らねぇし、両手を前に出す以上、独りでカメラ
を構えるコトも出来ぬ故、言葉足らずな日本語で説明。

顎でシャッターを押す。とかも考えたが、無理だッ!!
それこそ、アホ丸出しだッ!! ァタシには、出来ぬ。

つーか、タイマーの使い方が分からねぇンだよッ!!

分かり易く言えば、スマスマでやってるヤツ。か?
「スマスマ いち!」「スマスマ! よん!」とか言うヤツだ。

飲み屋の姉ちゃんと、よくやるぁの遊び。

地方によって掛け声が違うつーので、モメてた。
・・・・・はっきり、言ってどーでもいぃ。

しかし、どーでもイィことが気になる年頃なのだ。
どーでもイィことだらけで、生きているッ!!
ぃや。どーでもイィことがなければ、生きて行けぬ。
それが、ァタシの素敵ポィントなのだ。

まっ。どーでもイィんだけどサ。要は。

どーでもイィついでに…
廣島では「いっせーのーで! いち!」

関西人に聞けば…
「るんるん! いち!」になるそうだ。

る、る、る、るんるんッ?!



くだらぬコトで文章を埋め尽くした、ァタシ。
昨日は稼動してなぃよぅに見せかけ、実は稼動してぃた。

結果から言うと「勝った」
久々に「勝ち日記」となるハズだが、ショボ過ぎる。
ぁまりに無残でショボ過ぎる為、ネタにもならねぇ。

3のぐ英。ぶっ込んで5のぐ英。の回収。

ショボ勝ち、万歳だッ!!







人生で一番ドン底の時期を…『天中殺』と言うそぅだ。

その逆は・・・・・『最悪の逆』だ、そぅな。

ァタシにも『最悪の逆』な時期が来ねぇかなぁ。

道端に夏だけ座っている、小汚いババァに占って欲しいモンだ。

と、昨日初めて読んだ漫画に書いてあった。
「スティール。ボール・ラン」・・・・?
なんか、微妙だったな。ぅん。微妙だ。

【ランキングへのポチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



