ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
我々の福沢諭吉が次々と
消えているのは
キラ様が復活なされたからです
キラ様とは世の悪を絶対に許さない
地獄よりの使者です

キラ様の復活を信じる者のみ
このポチを押して下さい

【ランキングへのポチ】




昨日は、地元ホームのG店へ。

128Gヤメの鬼浜に座るも、135G付近で
一斗の如く、かっとびBIGを頂戴する。

幸先よい滑り出しだ。

と、思うが、実はこの前に、
1人の諭吉と、9人の英世が既に行方不明だ。

128Gを難なくクリアし、レベルアップ。
向かうは、性懲りもなくケン様。
何だかんだ言っても、結局撃ってるな。ァタシ。

【355番台】BB61回/360G/前日BB99回over
【356番台】BB52回/120G/前日BB23回

2台の並び台のドチラを撃つかで悩むこと6秒。

座ったのは【353番台】

・・・・・ドッチでもねぇぢゃねぇかッ!!

打ち始めて数分後、先ほどの2台に人が座る。
どぅやら、ツレ同士のよぅな、サラリーマン風味。

メモとペンを持参している、この2人。
子役を引く度に、メモにペンを走らせてる模様。
書くタイミングを察するに、何Gで誰と戦ったまで…。

そんな2人を尻目に、ァタシは鬼浜から持ち出した
コィンを全て使い果たしてぃるコトに気付く。

・・・・・こ、こ、子役も引いてねぇのに。

っと、ココで【356番台】が、BB確定ッ!!

・・・・・や、や、やっぱソッチかッ!!

ぁの2台で悩んでたんだッ!! 何故、座らなかった?
ァタシに欠けているのは、決断力かッ!?
などと、考えながら・・・3人目の英世をサンドに投入。

っと、ここで【355番台】もBBを引く。
【356番台】は今も尚、BB継続中で6R目。

・・・・・くそッ!! やっぱ、その2台かッ!!

何故、ぁの2台に座らなかったンだ? と悔やまれる。
ァタシの見る目なんて、所詮そんなモンだ。

4人目の英世がコィンに化けた、その時。
ァタシの台も、2チェ・スィカコンボからBB確定ッ!!

【北斗】【北斗】【北斗】の赤オーガッ!!

・・・・・こりゃ、来たダロ? 来たっしょっ!!
・・・・・メモ魔の2人なんか、目ぢゃナィっしょッ!!

しかし、この赤オーガ。ダミーなのか、罠なのか…。
3R全てにぉいて、ラオウ様の攻撃。しかも「みかん」
「ユリア」「リン」「リン」に助けてもらぅも、終始ドキドキ。

そこで、ァタシはぁる作戦を決行しよぅと試みる。
禁断の作戦なのだ。悪魔に魂を売るほどの作戦だ。

・・・・・あ? ぁれ? ぁれ?

・・・・・・・・あれ? ぅそ? 

・・・・・・・・・ナィッ!!

・・・・・・・・・なぃッ!

・・・・・・・・・ナイィィィィっ!!



『DEATH NOTE』がナィッ!!



・・・・・・・・・確か、財布の中に入れてたんだ。

・・・・・リュークッ!! ドコだッ!!

・・・・・・・リンゴをやるから、出て来いッ!!




・・・・・・・・。




出てきた方が、気持ち悪い訳で…。
『DEATH NOTE』を持ってぃないァタシは、単なるヲタな訳で。

4R目にラオウ様のキックにて、ぁっさり死亡。
こぅいう時に限って、小娘も大娘も出て来ねぇ。。。

しかも、隣を見ればユアッシャー! だ。


!!!!!!!!!!!!!


オマエだろッ!!!!!!!!


間違いなくぉ前ダロッ!!!!!


ァタシの『DEATH NOTE』を拾ったなぁあッ!?



隣のヤツがァタシの『DEATH NOTE』を拾ったに違いない。
そぅだ。きっと、そぅだ。そぅに、間違いないッ!!
そぅしか、考えられねぇ。ぁのヘンテコなメモ魔めッ!!

BB中もメモなんか取りやがってッ!!

閉店を気にしているフリをしながら、時計チラチラと
見てたンは、そのせいだろぉがぁぁああッ!!

ぁのメモは、G数なんて書いちゃナカったンだッ!!
違ったンだ。違ったンだ。ダミーだったンだッ!!

「ラオウは22時42分、右手を天に上げ・・・・」







「・・・・・固まる」







そして・・・・・
ヤツが手にした『DEATH NOTE』には・・・
こぅも書かれていたに違いナィ。

「野口英世 記号番号MC36****27V」
「野口英世 記号番号MD18****16B」
「野口英世 記号番号MX11****09W」
「野口英世 記号番号MU69****18P」
「福沢諭吉 記号番号NN15****27M」
「福沢諭吉 記号番号HY60****18X」



「・・・・・22時46分」




「・・・・・隣の女の財布から抜け出し」





「・・・・・プレス機に挟まれ死亡」









被害妄想とは、こぅ言うことを言うのだろぅか?







The DEATH NOTE will be rendered useless
if the victim's name is misspelled four times.

同一人物の顔を思い浮かべ、四度名前を書き間違えると、
その人間に対してデスノートは効かなくなる。

渋井丸 拓男
渋伊丸 拓男
渋井丸 拓夫
渋伊丸 拓夫
渋井丸 拓雄
渋伊丸 拓雄
渋井丸 卓男

夜神月・・・・ぁんたはスゲェよ。

今日からァタシは「花子」と書いて
「ナミ」と読ませよう。。。。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.