ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
1位・・・・・ヤクルト
2位・・・・・中日
3位・・・・・阪神
4位・・・・・横浜
5位・・・・・巨人


6位・・・・・廣島

ん? んん? んんんん?

まっ。「定位置」なんですがねッ!!

あれ? 阪神さん? 何してんスか?
ドサクサに紛れて、なんでそんなトコロに?

ォタクの定位置、間違ってマスよぉぉぉッ!?

【ランキングへのポチ♪】








【土曜日】
ぃつも通り、会社帰りに行くT店へ出撃。

が、改装中の為しばらく、ぉ休みらしぃ。

あッ!! その電球ッ!! 
あぁぁぁぁッ!! その新台ッ!!
あぁぁぁぁぁぁあッ!! タイルまで張り替えるのぉぉ?
ああああぁぁああぁッ!! まさか外装まで塗り替えるのぉッ!!

つーか、テメェら改装し過ぎなんぢゃねぇかぁッ!?

・・・・・・そ、そ、その改装資金って。もしかする?

ァ、ァァタシがせっせとホール貯金してきたぉ金ぢゃんッ!!
引き落とす前に使い込んじゃうのヤメてくれぇぇぇぇぇッ!!

よって、土曜日の稼動はナシッ♪


【日曜日】
午後15時過ぎ地元ホームのG店へ。












給料の4分の1。

ぃや。

3分の1は、使ったでぁろぅ。

ァタシは、あと何日タダ働きをせねばならぬのだろぅ。


鬼浜・鬼武者・吉宗・海物語は満席の為、座れず。
仕方ナシに、ケン様を淡々とカニ歩くも…

単単単 単単単 単単単単単単単

応援団もビックリの3・3・7ビョーシ状態。

負債も、増えるっちゅう話しですょ。
イライラも募るっちゅう話しですょ。
隣の隣のオバはんも、しつこぃっちゅう話しですょ。

通常中のチェリーの目押しはね。
ァタシだって、鬼ぢゃぁりませんからぁ。
幾ら負債を抱えてたって、頼まれりゃ、押しますょ。
百歩譲って、やりますょ。鬼ぢゃ、ぁりませんからね。

ですけどね。

BB中のチェリーまで、頼まれても・・・・。ねぇ?

中・右リールを自分で止めて…
「アタタタタタタタタタタッタタタタタタタタ∞」
の状態で「すみません」って言われても・・・・。ねぇ?

ドえらく積み上げてらっしゃるオバハンですょ?
軽く見積もっても8,000枚オーバーはぁるんですよ?

ンな、8,000枚の中の2枚、4枚なんて・・・・・。ねぇ?

コッチは逆8,000枚でも行くンぢゃねぇの? な勢いですょ。
まっ。逆8,000枚は、かなり言い過ぎですけど・・・ね。

そらね。そこまでしてぁげたらね。
オバハンも御礼の一つでもしてくれる訳ですょ。
昔ながらのね。御礼ですょ。缶コーヒーとか・・・・ね?

でもね。でもね。

120円を差し出されても・・・・・ねぇ?

貰える訳ナィぢゃナィですかぁ・・・・・現金をね。

ぃやね。言おうかと思ったンですょ。ァタシもね。















「ここの自販機は150円ですょ」って。




・・・・・まっ。言える訳ナィんですけどね。



そんなこんなで、カープもァタシも大量負け。










「BOY」に出てくる「へなちょこ岡本」は・・・・・・

余計なコトをし過ぎる小僧だと思うのはァタシだけ、か?

「コナン君」と「岡本」、「ユリア」は役的に一緒だ。
君らの居るところでだけ、事件が勃発してぃるのだぞ?

自分たちの犯してる罪の意識が無さ過ぎるダロ?

【ランキングへのポチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.