ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


ドキンちゃんの、男を見る目は微妙だ。

・・・・・何故に6枚スライス?

【ランキングへのポチ。】


昨日は水曜日の為ホームは全て休み。
よって、未知なホールへと足を踏み入れてみる。

♪勇気の鈴が リリンッリーン
 不思議な冒険 ルルンッルーン


家からは20分程かかるホール。
数年前まではスロット専門店となってぃた所だが
ここ最近、別のホールに回収され(?)普通のホールと
なってぃるR店だ。

店内はガラガラ。はっきり言ってガラガラ。

過去スロット専門店だった面影が若干ぁり
スロコーナーの設置台数は比較的多め。

では、ぁるが・・・・・ガラガラ。

こんな時は、やっぱりパチンコに逃げましょう。


つーことで、6月1日ぱちんこ日記。

43個交換というフザケタ換金率が主流の我、地域。
このR店は「37個」交換で、換金率はイィ方。
しかも、台移動OK。玉共有OK。
この地域では珍しいほどの高待遇なのだが、ガラガラ。

「おさかな物語」とか言う、ネーミングからして
やる気の無さを感じさせる台を撃つも、当たらず。

「ドロンジョ」を触ってみるも、リーチすら来ず。

「猪木」を撃ってみても、当たる気配を見せず。

「杉様」に至っては、500円で2回しか回らない始末。

・・・・・辿り着いた先は「羽モノ」だったりする。

台の名前は知りませんが…「羽モノ」っと言うより
昔ながらの「飛行機」と言った感じの台。

500円でVに入るも…「2R」

もちもん、飲まれてヤメ。

ここまでの負債は軽く、たったの「5のぐ英」なり。

店を変えようかとも思ったが、如何せん人里離れた所に
存在する、このR店。近くのぉ店に逃げようにも
かなりの時間ロスになること必至です。


つーことで、6月1日スロット日記。

選びたい放題、触りたい放題。突っ込みたい放題。
デカコィンの設置台数が多ぃのが、若干気になる。

・・・・・もしかして、そっち系のぉ店デスカ?

ここは、手堅く(?)ケン様と勝負と洒落込もう。
本日、一番のBBを誇る台が、なんと25回だッ!!
腐ってること、この上なぃ状況だが……

チャンス目で放置ッ!! これ何故に?

・・・・・罠か? やっぱり罠か?

♪そぅだ 恐れないで みぃんなの為に
 愛と勇気だけが とぉもだっちさぁ


だよなぁ? 逝くよな? もちろんなッ♪
と、アンパン如きに背中を押され、打ち始める。
バットと2人で静かに、歩くケン様。
1のぐ英を打ち切ったら台移動しよぅと思った矢先に
緑色のセンスの欠片もナィ服に身を包む、アホォな男発見。

もちろん、スィカAなのだが…続行。

2のぐ英目を入れたところで、VSシンッ!!

負けるものと確信してぃたのにも関わらず、何故か確定。
中・右・左の順に止めて行った訳だが。

       【7】
     【7】 
   【ベ】
   【7】

・・・・・もしかして、もしかしますぅ?

海苔ウィルス炸裂ッ!! つー訳で…

【北斗】【北斗】【北斗】

オーガは、な、な、なんとッ!! 『緑』

いやぁ~な予感はするものの・・・・。
どっかの誰かは、克服してぃたよぅで…
ァタシも若干の希望を抱く。16連しちゃぅ?

・・・・・のっけから剛掌波。

もちろん、ケンちゃん喰らいまくりの倒れまくり。

さぁ。小娘ょッ!! 叫べッ!!
心の底から叫びぁげろッ!!
お前の力を見せ付けろぉぉぉぉおッ!!

「けーーーーーーーーんッ!!」

でかしたぞッ!! 小娘ッ!!

・・・・・あれ? また剛掌波ッ!?

やっぱり、喰らいまくりの倒れまくり。

さぁ。またぉ前の出番だッ!! 小娘よ。
お前は嫌いだが……
今日の働き次第では好きになってやってもイィぞ。
さぁッ!! 叫べッ!! お前の秘孔は付いてぁる筈だッ!!

「けーーーーーーーーんッ!!」

ビバッ!! ピンクッ!!

3R目に、拳王様のキックを見事に交わし…
4R目に、再び剛掌波。

ちったぁ、避けるとかしろよ。アホォかッ?
つーか、拳王も拳王だ。
馬鹿の一つ覚えのよぅに、剛掌波。剛掌波。剛掌波。
学習能力はナィんかッ!? えぇ? アホォがッ!!

叫んでくれるょな? ピンクッ!!
なッ? 叫ぶだろ? もちろん叫ぶよな? な?

・・・・・ばしゅぅぅぅぅ。

世の中、そんなにうまく行きません。ね。

しか~~~~~っしッ!! さすがは、北斗揃いッ!!
伊達に【北斗】ぢゃぁ、ぁりませぬ。
今、まさに1G連のチャンスがッ!!

おりゃッ!!

       【7】
     【7】 
   【北】

あ・・・・ミスった? もぅ一度、おりゃッ!! 

       【7】
     【7】 
      
   【7】

・・・・・・もしかして、もしかしますぅ?

【北斗】【北斗】【北斗】

すっげぇ。すっげぇ。すっげぇ。ァタシすっげぇ。

気になるオーガは『虹』だッ!!

ビバ! レインボーッ!! やったぜッ!! レインボーッ!!

過去、虹オーガで単発記録は「8回」ですがね。
虹オーガでの、昇天記録も一番多い訳ですょ。
そら、期待しますわな。な? な?

のっけから、剛掌波だって・・・・ホラッ。

白髪の次男が登場しちゃってるぞッ!!

胸は高鳴る一方。つーか、余裕?

2R目・・・・・・やったパンチだっ。

余裕。余裕。余裕のヨッちゃん。

・・・・喰らう筈がナ・・・・・ん?

喰らうの? ・・・・・喰らっちゃうンだ?

でも・・・ホラ。・・喰らったって・・・・・・。

ん? んん? んんん?

・・・・・立ち上がらないンですか?

あ。でも、ホラ。小娘の出番を作ってぁげたんだよ。
ァイツ、最近 嫌われ者だからね。
あ。ユリアっちが出てくるんぢゃなぃ?
最近、見かけてナィしね。 どっちでも大歓迎だょ。

何せ、レインボーですからぁ♪







ばしゅぅぅぅぅぅうぅぅ。











・・・・・・・・・・。






店員呼ぶぞッ!! ごるぁぁああッ!!
サミーに電話すっぞッ!! ごるぁあぁぁあッ!!

ムカツクッ!!
    ムカツクッ!!
        ムカツクッ!!

連チャン【北斗】揃いで・・・・・
・・・・・合計6回って、何ですか?
・・・・・もしかして、おちょっくってます?

可哀相過ぎるぞ・・・・ァタチ。

その後、140G以内にチェリーを8回。
すべて、「4ちぇ」で何も起きず、終了。

たったの9のぐ英の換金でちた。

2のぐ英の勝ちデス。はぃ。

北斗2連揃いで合計6回。
換金は、たったの9のぐ英。9のぐ英。9のぐ英。。。

バカにしてんのかと、問い詰めたい。
小一時間、問い詰めたい。

とことん、とんとん、問い詰めたい。

6月初日の勝負で、とりぁえず勝ちに終わったものの…

幸先が良い滑り出しだ。と取るか・・・・・
最悪なスタートだな。と取るかは・・・・・


・・・・・各々でご想像クダサイ。







♪そうだ! 恐れないで みぃんなの為に
 愛と勇気だけが 友達さぁ
 あ、あ、アンパンマン 優しい君は
 行けッ! みんなの夢 守るためぇ

 何の為にブッ込んで 何でそんなに負けるのかぁ?
 勝たれないままなんて そーんなのはイーヤだぁ
 壊さナイで夢を 減らさないで諭吉
 だから僕は 逝くんだぁ パーラーへぇ 

 そうだ! 恐れないで みぃんなの為に
 樋口・野口だけが とぉもだちさぁ
 ケ、ケ、ケンォウさま お強い君は
 逝けッ! みんなの夢 潰すためぇ

【ランキングへのポチ。】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



