ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


「CR北斗の拳」は、マニアック路線でお願いします。
と、切に願わずにはいられなぃ、今日この頃。

タネ揉みを植えた墓の下に・・・・・
「爺が埋まっていなければ、確定!!」とか。

リンの首を引きちぎられそぅになって・・・・・
「リンが喋らなければ、確定ッ!!」とか。

「タキの目が見えてれば、確定」とか。

「ユダが男っぽかったら、確定」とか。

「シンが全裸で登場してこなければ、確定」とか。

マニア心を擽るサ、内容にして欲しい訳さ。

リールは・・・・・
【7】は、ケンシロゥなんだろ? きっと。
【3】は、ユリアで決まりかな?
【1】は、トキぁたりだね。きっとね。

んで、これだけは心底お願いしたぃコトがぁります。

拳王は【2】でお願いしますッ!!

【ランキングへのポチ♪】




★☆大還元祭!! 拳王負傷イベント☆★

ホールに着くや否や、こんな看板が目に止まる。
ホール曰く、毎月1度の激熱イベント。らしぃ。
ラォウ様は過去、ケンシロゥに、
右腕を負傷させられたコトがぁる。
その古傷が今日、痛む。らしぃ。

殴ろうが、蹴ろうが、油断しよぅが、何しよぅが、
傷1つ付けるコトの出来ぬ、ぉ強い、ぉ強い拳王様。
古傷なんて痛むのかしら? な、疑問は抱くものの
とりあえず、撃ってみなきゃ話しにならん。

つーコトで、撃ち始めたものの……

拳王に会えるのは、BBが確定した時だけでぁって…
拳王に会えなきゃ、どぅこぅ出来る訳でもなく…
ぃつも通りに弱っこいケンシロゥでは
ラォウに会うコトすら出来ナィ訳で。
ちっとも、ぉ話しにならんコトに気付く。


・・・・・気付くのが遅すぎたかもしれぬ。


そんなこんなでね。昨日の状況をね、文章で書くよりもね。
谷村新二でぉ伝えした方が早いと思いましてね。

はぃ。それではどぅじょ。谷村新司で「昴」


♪目を閉じて 何も見えずぅ
 哀しくて 目を開ければぁ
 荒野に向かう道よりぃ 他に見えるものはなしぃ

 嗚呼 砕け散るぅ 宿命の星たちよぉ
 せめぇてぇ 密やかにぃ この身を照らせよぉ

 我は行くぅ 青白き頬のままでぇ
 我は行くぅ さらば昴よぉ


もぅね。憎いね。
比喩が盛りだくさんだね。こりゃね。

ぃや。参った。参ったね。ビバ新司だねッ!

「毛頭ない」って日本語は新司から生まれたね。きっとね。
いゃ。松山千春でもOKだね。 


んまぁ。んなコトはどぅでもイィんだけどサ。
この時点での負債は既に30Kをも越えてぃる。

アホォな頭脳は、負けている時ほど発揮するらしく
どこまでも「あふぉ」なァタシは、2店舗目へ。


♪呼吸をすれば胸の中ぁ こがらしは吹き続けるぅ
 されどぉ我が胸は熱くぅ 夢を追い続けるぅなりぃ

 嗚呼 さんざめくぅ 名も無きぃ 星たちよぉ
 せめてぇ 鮮やかにぃ その身を終われよぉ

 我も行くぅ 心の命じるままにぃ
 我も行くぅ さらば昴よぉ

 嗚呼 いつの日か 誰かがこの道をぉ
 嗚呼 いつの日か 誰かがこの道をぉ
 我は行くぅ 蒼白き頬のままでぇ
 我は行くぅ さらば昴よぉ
 我は行くぅ さらば昴よぉぉぉおおおおお


谷村新司はァタシの為に曲を書いてるンぢゃナィのか?
と、錯覚するよぅになったが、気のせいか?


本日の投資:さんまんはっせんぇん。
本日の回収:ぜろえん。
本日の当り:ぜろかい。
稼動 時間:2じかん30ぷん。
撃った機種:おぼえてないくらい、いっぱい。
本日の後悔:さんびゃっかいくらい。

意識を失った回数:にじゅっかいくらい。


♪ピロリ~~~ンッ。

今月「なみたん」はレベルが下がった♪
「たんぽぽ組さん」から「菊組さん」になった。





そんなこんなで、昨日と言う同じ日に
「海物語」「3時間」で「万枚」を出した友人とお食事。

そんなヤツに・・・・・

「どんマイケル♪」

と言われ、本気で殴りかけた。素敵なァタチ25歳。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



