ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
なんぴとたりとも俺の前は走らせねェ!

【ランキングへのポッチ♪】



昨日は半袖で出勤していた為、稼動ナシ。
普段は上着を持ち歩くァタシだが、昨日は上着を忘れた。

寒がりで、クーラーが苦手なァタシは
半袖なんかで、ホールに行くことが出来ぬのだ。

そんなこんなで、大人しく家に帰った為、稼動ナシ。


大人しくテレビを見ていたものの…
昼間にどぅやら、甥っ子が来ていたらしぃ。

今年の4月に小学生になったばかりの7歳児の忘れ物。

toi.jpg



暇だったため、必死に解いてみた。


・・・・・・・。




・・・・・・・。




・・・・・・・。





顔を蚊に刺された。



・・・・・しかも、2箇所も。






解けたァナタはポチっとどぅじょ。
ちなみに、答えはァタシにもワカリマセヌ。

【ランキングへのポッチ♪】


「額に文字」は、漫画の世界では「普通」

どーでもイィんだけどサ。
額に文字を書く時って、キン肉マンを思い出すょね。

キン肉マンの「肉」
ラーメンマンの「中」
キン骨マンの「骨」

たまに「クリリン」?

でもってさ。この人って忘れられがちだょね。
額に文字と言えば、この人なのにねぇ。

コエンマの「Jr.」

【ランキングへのポッチ♪】




は学習能力がナィと言われてぃる。

は、クルッくゥと首を振る度に・・・・・
記憶が消えているのだと、聞いたコトがぁる。

だから喰ったコトすらも忘れ、いつもぃつもぃつも
・・・・・・喰ぃまくっているのだと。

嘘かホントか知らぬが、もしそぅならば……
ァタシの先祖は、きっと「鳩豚」だったに違いない。

21:50

散々

散財した

挙句

タネ切れ。

高確で

2ちぇ。

ステージは

ジャギ。

・・・・・学習能力の無さに、泣けてくる。

ココまで来るのに、よんじゅうさんかぃ。

・・・43回。

・・・・・・43回だ。

・・・・・・・・・・・43回もだぞッ!!

野口をサンドにブチ込んだ回数がだ! コノヤローッ!!



もぅさ・・・・。何がどーなって、どーいった経緯で
こーなったのかすら思い出せねぇんだ。

財布の中身は、21,000円の領収証が1枚。
何で今日、会社で清算しなかったンだろぅと……。

いくら悩もぅが、悔やもうが、ぁとの祭りでぁる。

とりぁえず、走る。コンビニ目掛けて走った。

が。

ATMがナィ。アトムがナィ。アトムが居ない。

下條アトムのウルルン風味で言えば…
「N79がぁ~、アトムのなぃコンビニでぇ困ったぁ」だ。

車を出し、アトムの居るコンビニまで行き資金調達。
その後、3G程でBB。

たったの9枚ぽっちが足りなかったのかと思うと
本気で涙が出そうになる。何とも情けない。
ってか、落ちてるコィンで何とかなったンぢゃねぇのか?

しかも、2連で終わりとは・・・・・。
どうせ飲まれてヤメるダケなのに・・・・・。
走ったのが、バカみたぃだ・・・・・。

と、打ち続けていたらば
財布を一度だけ見て、席を立った隣の兄ちゃん。

どぅやら、タネ切れのよぅだ。

無駄のなぃ動き、且つ俊敏な動作で
すかさずお尻を隣の台にスライドさせるァタシ。

・・・・・華麗だぜ。

だってさ、この台。ラオウだょ?

・・・・・罠ぢゃねぇよな?

と、脳裏を過ぎったが・・・・・ラオウと対面。

ほんの、12Gの出来事でした。

兄ちゃんには申し訳ナィが、いただきますッ♪

コレが、コレが、続くの何のって。スゴィのさ。
小娘が働く働く。この上なぃ勤労少女ブリを発揮。

小娘の働きに影響されたかの如く、ユリアまで働く始末。
レイ・トキも負けじと働く、働く。

肝心なケンちゃんのパンチは、一向に当たりませんケド。

BBを1R消化する毎に現金換算するァタシ。

小娘の雄たけび『2000円』

レイの水鳥拳『4000円』

ケンのキック『6000円』








トキ避け『12000円』





ユリアの叫び『28000円』

なんとも、現金だ。

ケンのパンチ『32000円』となった時
店員が近づいて来るのが見える。

・・・・・閉店だ。

店員が真後ろでスタンバッてるのを背中で感じる。
ぁと少しなんだ。ぁと少しでチャラなんだ。

・・・・・リンの雄たけび『34000円』

・・・・・拳王のパンチ避け『36000円』

と、ココで店員さんが一言。

「このラウンドで終了です」

・・・・・一歩。ぁと一歩なんだ。

で、ァタクシ強行手段を取らせて頂きます。
ァタシに乗り移れッ!!!! 

青木勝よッ!!

後ろを振り向き、店員さんに・・・・・・・・


『あっ!! あそこ大変ですょッ!!!!』


ビックリして、後ろを振り向く店員さん。

隙ありぃぃぃぃぃぃいッ!!!!

・・・・・・ァタシ、すかさずBETッ!! おりゃッ!!

「ぉ客さん・・・・ダメですょ。それ」


あ。やっぱりぃ? てへ♪

ネタの為に身を張ったァタシ。素晴らしいな。ヲィ。

しかし、頑張り虚しく、マイナス4のぐ英。








霊丸(レイガン)ってさ、一言で言っちゃうと…

・・・・・ダサィょね。


『幽☆遊☆白書』の☆ってさ、意味ぁんのかな。

『つのだ☆ひろ』の☆と

『幽☆遊☆白書』とでは、☆が1つ多い分…

『幽☆遊☆白書』の☆の方が価値がぁるのかな。

・・・・・どーでもイィね。別に。

【ランキングへのポッチ♪】


ホールから家に帰ると……

7割程度の確率で………

唇に、煙草のフィルターが白く付いてるょね。

唇が乾燥してるとサ……

灰を落とすのも一苦労だょね。

唇にくっ付いちゃってサ……

指だけが、前に行っちゃってサ……

灰が、指の上に乗っかっちゃうょね?

「ぁぁぁぁああああ熱ぅぅううあ!!!!!!!!!」

って、ってなるよね。

・・・・・フィルターが茶色の煙草ってさ
・・・・・こんな現象は起こらないのか?

【ランキングへのポッチ♪】



『タバコが1本しかナィ』
と、言う現実をホール到着時に気付いてしまった。

しかも、手元のぉ金に小銭はナィ。
タネ銭は、26のぐ英。ぽっち。

少ない『のぐ英』を崩してまで、煙草を買ぅべきか。

ァタシは、かなりのヘビースモーカーだ。
酸素と一緒にニコチンを常に吸ってぃる。つーくらぃ。
「霞拳志郎」ほどでは、ナィと思うが……。

煙草がナィ生活など考えられぬし、
食費は削れても、煙草銭は削れぬ。

しかし、だ。時と場合にょる。

煙草は吸いたいが、野口は捨てたくなぃ。

今から勝負を挑む人間にとって1枚の野口を失うのは、
非常に苦しい。重要な戦力を失うコトになるのだ。

すさまじい葛藤の後、出した答えは…
ボーナスを引いた後にタバコと交換する。
と、言う誰でも思いつく簡単な結論だったりする。

等価交換ならば、悩む必要のナィ問題でぁる。
サンドから出てきたコィンで、タバコを交換しても。
得をするコトもなければ、損をする事もナィ。

しかし、このホールは…
「1000円」を機械の中に入れると「900円」になる。
・・・・・何とも、不思議な空間なのだ。

何としてでもBB放出のコィンで交換したぃッ!!

そんなセコィ事ばっか考えていると…
単価が「3まんえん」の「マイルドセブン」を
買うコトになってる場合もぁるのだが…。

そんなこんなで北斗に座り、撃ち始めた訳だ。

しかし、ここで再び問題発生。

・・・・・この残る1本をぃつ吸うべきか。

吸いたい時に、吸えッ! だな。

ココは初心に返り、勝利煙草と洒落込むコトにする。

・・・・・高確で、2チェ。

で、ァタシはこの時点で煙草に火を付けた。

7が揃った時点で火を付けてしまぅと単発の場合、
1本吸いきれぬ時間で終わってしまぅのだ。

・・・・・案の定、単発。

BBにより放出されたコィンは、130枚程度。
投資金額「5のぐ英」の価値は・・・・ナィ。

結果、飲まれてしまぅハメになるかもしれぬが…
「5せんぇん」の「マイセン」を買うつもりは…ナィ!

よって、ニコチン不足に悩まされながら
震える手で、コィンを入れレバーを引き、止める。

コィンが、残り13枚になった状態での45G目。

・・・・・肉。

この時ばかりは、石松ばりのガッツポーズだッ!!

このBBで愛を取り戻すコトに成功。久々だ。
ニコチンをも十分に摂取したァタシ。めちゃ上機嫌。

その後、上機嫌のまま撃ち続けてぃたが…
ニコやかだった顔が次第に歪んでくる。

子役を引けども、引けども、BBに繋がらないのだ。

全てが・・・・全てが・・・ァタシの子役が・・・・
・・・・必死に引いた・・・ァタシのサクランボが・・・

青の大オーガに喰われてぃるッ!!

400Gのハマり後、死に物狂いで三男の庭まで辿りつぃた所で
大嫌いな小娘が、やっとこさヤル気を見せた。

「ひゃっぁぁぁぁぁあああ~」と頭を抱える小娘。

し・か・し・ま・さ・か・の・よ・ん・ま・い・ちぇ・り・ぃ。

よくぁるコトさ。よくぁるコトさ。大丈夫。大丈夫。
と、自分自身に言い聞かせつつ、素数を数えて落ち着く。
それでも遠のく意識を、必死に繋ぎとめるァタシ。

そんな健気なァタシを神は見捨てはいなかった。

大オーガ発生。しかも、赤ッ!!

・・・・・焦るな。

・・・・・焦るな。

・・・・・大オーガなんだ。

・・・・・2チェに決まってる。

・・・・・2チェぢゃナィ方が、オカシィんだ。

・・・・・しかし、大事をとってサ

・・・・・取りこぼし大作戦を決行しよぅぢゃナィか。

・・・・・おりゃっぁぁあああッ!!







と、2ページブチ抜き状態で気合押しのァタシ。









・・・・・・・・・・・あ。失敗。








よ・ん・ち・ぇ・で・と・ま・っ・て・み・え・る・よ。

ぁははははは。ぁははははっははっ。

とりぁえず、笑って誤魔化してみる。
こぅなりゃ、笑うしかナィのだからな。

遥か彼方でァタシの意識が見える。
随分とまぁ、遠くに逝っちゃったみたぃだ。








ん? んん? んんんんんッ!?

緑の雑魚に反応した三男登場ッ!?

遠のいた意識が、瞬時にして舞い戻ってくる。

・・・・・もしかして、もしかする?

・・・・・ァタシ、もしかしてた?

・・・・・コレって、もしかするょね?

・・・・・ビタってた?

・・・・・ビタったった?

・・・・・ぃやぁ~ん♪

・・・・・意識失って損したぁ~♪

・・・・・いけずぅぅぅ。


三男とのバトル中、普通に【7】を狙うァタシ。


・・・・・ナゼ、ソロワヌ?





ケーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!






って、叫んでみた。ァタシがッ!






やっぱり、ァタシにはビジネス街が似合うわね。






・・・・・・こんにちわ。SHINSAN♪





と・り・ぁ・え・ず・頭・突・き・し・て・退・散。




まっ。ぃッカ♪ きゅうせんぇんも勝ったし。












もぅ空っぽだろぅ・・・と、煙草を丸めた瞬間……

1本だけ残ってた時……。

「jぢおあsjふぃあ「ういあふhぁ「!!!」

その曲がった煙草をセッセとまっすぐにする自分。

・・・・・めちゃめちゃカコワルイょね。

で、火つけたらサ………

破れてるンだよね。

破れた部分を、手で覆いながら、吸う自分。

・・・・・・なんだか、虚しくなるょね。


えっ? ぁぁ? ァタシだけッ!?


【ランキングへのポッチ♪】


自分もぁんな風になりたぃ!!・・・・と言う願望からか

「浜崎ぁゆみ」が着ていたダケでバカ売れしたり…。
「キムタク」が愛用のブランドは人気がぁったり…。

何年経っても変わらぬモノだ。と思う今日この頃。

・・・・・・・・・・・体育の時間の



・・・・・「日向小次郎 増加現象」と何ら変わらぬ。

【ランキングへのポッチ♪】



土曜のBlogにて書いた「隣のサンドに野口」

ァタシの中では頻繁に起こる出来事の1つだ。
「俺(私)も経験ぁるよー。よくやるよねぇ」
って、コメントを期待してたのだが・・・・・ぁれ?

・・・・・なんつーの? 想定外?

なんつーかサ、アレでしょ? 実はサ、みんな…
めっさ、やらかしちゃってンだけど、言うに言えない。

恥かしくって言えないッ!! ちゅうヤツだろ?

ァレだ。ァレ、ァレッ!! ァレと一緒だょ。
恥かしくって、誰にも言えない。ァレと一緒だ。

「さぁ~て、寝るぞぉぉおおッ!!」ってベッドでさ。

横になろぅとしてサ。。。。。。。
bed.jpg

・・・・・みたぃな?

ね? コレと同じ感覚っしょ? ダロ? ダロ?

だけど、誰にも言えない・・・・みたぃな。
つーか、朝起きたら忘れちゃってるンだけどサ。

コレが驚くコトにすんげぇ、痛いンだッ!! 
目ん玉、飛び出るンぢゃねぇのか? つーくらぃ痛い。

絶対、経験ぁるダロ? ぁるダロ? 
ナィとは、言わせなぃ。ぜってぇ、あるハズもんッ!!
経験がナィなんてこたぁ、ぁりえないンだ。

絶対、デビ夫人とか叶姉妹とかも、やらかしてンだってッ!!

ァタシ、過去83回はやらかしてるね。きっとね。


そんなこんなで、土曜日。
今まで、会社帰りによく行ってたT店だが、
改装工事の為、1ヶ月ほど休業してぃた。が!
会社を出るとT店のネオンが光ってぃるではナィかッ!!

若干の残業により会社を出たのは20時50分。
3時間もぁれば、余裕で打てるッしょ♪
つー訳で、リニューアルオープンのT店に出撃。

がッ!! エレベーターから人が出てくる。くる。くる。
車で帰る人、いっぱぃ。いっぱぃ。いっぱぃ・・・・。

どぅやら、21時閉店だったらしぃ。

仕方がナィので、別のホールへ行くコトにした。
コレまた会社から近いH店。最近オープンしたばかり。

とにかく広い、広い、広すぎる店内。
設置台数が4桁とは言わないが、それに近い感じ。

・・・・・しかし、何だね? こりゃ。
・・・・・巷では大流行なのかね?
・・・・・流行りのデートスポットなのかね?

つーくらぃ、カップル。カップル。カッポー!

出張先で、ビジネスホテル5000円!の幟だけが目に止まり
予約を取ったはイィが・・・・・実際に行ってみると…
ラブホの1室をビジネスとして貸し出してるダケだった。

ラブホの受付で「予約した○○ですが」と名前を名乗り
案内された部屋に行けば………
「203号室」がチカチカと点滅しァタシを呼んでいた。

二人分のハブラシ、二人分のバスタオル・・・・・・
どれもコレも、独り分しか使われるコトはなく・・・・
ティッシュの下の近藤サンなんて、あるだけ虚しい。

そんな、出張でラブホに独りで泊まったァタシは
領収証が出るのかどうかダケが日夜、気がかりだった。

ぁの苦い過去が思い出される。まさに、ぁの悪夢再びだ。

しかしラブホに独りで泊まったコトのぁるァタシだ。
こんなコトくらぃでは、ヘコタレナイッ!!

赤・緑の演出の度、彼氏さんに目押しを頼む彼女達に
囲まれながら、リプレイすらも取りこぼさぬ勢いなァタシ。

頼む時間がぁりゃぁ、1回転でも多く回せや!ごるぁあッ!!

・・・・・ふっ。なんだか、虚しいぜ。

そんな可哀相なァタシをホールが察してくれたのか…
なんだかんだで「にまんごせんぇん」の勝ち。


続くは、翌日 日曜日。
「行こう!行こう!」と午前10時過ぎから思いつつ、
気付けば、ちびまる子が始まる時間になってしまった。

ちびまる子を1話だけ見て、いざデッパツ。

リオたん♪ でも撃とうかと思ぃ近づくも・・・・・・
700G前後のハマリ台が2台。

・・・・・天井ってチップの数だよな?
・・・・・液晶データで見れるのか?

ポチ♪ っとな。

・・・・・・・・・・。

液晶データ、見ることすら出来ぬ。

ん? このホールでのリオたん♪は・・・・
『勘で撃つVr.』なのでしょうか?

そんなリオたん♪を放置し、店内を徘徊。
このホールのぉ客さんは、年齢層が低い。
雑誌なんかを隅から隅まで読み漁り、万全の体制でホールに
潜り込んでいる人たちが多い。
よって、オイシイ台が落ちてるなんてぁりぇ・・・・・。

・・・・・ん? ジャギ捨て?

・・・・・罠か? 普通に罠か?

罠だろぅが、何だろぅが…。
「1000回転/シンステ/小娘」なんかより、断然マシだ。

しかし、何だ? 撃つこと20数ゲーム。

「ジャギ。俺の名を言ってみろ」とケンちゃん。

・・・・・ァタシ、何も引いてなぃじょ?

コレが2連ポッチで終了。現金投資するコト7Kでヤメ。
真後ろの台に移動し、3KでBBが4連。
300枚を切ったところで、ウィンちゃんに台移動。

お座り一発。4回転目に、赤・青・赤の7並び。
連荘などする訳もなく・・・・・・・。再び、台移動。

鬼爆に座り、コィンが付きかけた時にBIG。
128Gを難なくスルーし、レベルアップ。

再び戻ったケンシロゥにて、持ちコインで2連。
飲まれてヤメ・・・。

早い段階でボーナスを放出させてぃるのにも関わらず
着実に、コィンを減らす放浪の旅をしてきたよぅだ。

そんなこんなで、コィンが無くなり現金投資。
しかし、何も引けず・・・・。

本日のBB83回/198Gのヤメがなんとなく目に入る。
先ほどまで、万枚を出してぃた人がヤメたらしい。
1本だけでも撃ってみますかな・・・・で着席。

すぐさまのスィカで、BB直撃!

ほ・く・と・ぞ・ろ・い・の・れ・い・ん・ぼー!

た・っ・た・の・は・ち・れ・ん。

その後、2連・3連を頂き、閉店撤収!

なんとかかんとか「ぃちまんいっせんぇん」の勝ち。






来年のワールドカップには・・・・・・

「南葛小サッカークラブ」に出てもらぉう。

岬クンが入る前の南葛小で十分、優勝できます。

もっと言えば「小学生」の「若林源三」「独り」でも、
優勝できます。 間違いナィです。

【ランキングへのポッチ♪】


質問だ…右のコブシで殴るか?

左のコブシで殴るか当ててみな。

ひ…ひと思いに右で…やってくれ。

ひ…左?

りょうほーですかぁぁぁ。

もしかして、オラオラですかーッ!?

【ランキングへのポッチ♪】



甲斐性なしの性懲りナシのァタシは昨日は稼動。
鬼浜に空き台もなく、鬼武者は死んでいる。
財布の中身が乏しいとくれば、吉宗にも座れぬ。

消去法で選んだ挙句、やっぱり北斗の拳。

本日のBB87回で60Gヤメを発見し、着席。

サンドに野口を投入すると・・・・・・・・・。






コィンが隣の台から出てきた。






しかも、サンドから下皿に下りる滑り台(?)が
逸れていた為、50枚のコィンは床に散らばる始末。

隣で撃っているお兄ちゃんに
「すみません。すみません」とひたすら頭を下げ
お兄ちゃんの足元からコィンを拾うァタシ。

・・・・・めちゃめちゃカコワルイ。

隣の台のサンドに金を入れてしまう。と言う不祥事。
今回で、通算3度目くらぃか? ぃや、もっとか?

何度やらかしても、慣れるモンぢゃぁナィ。

色黒のァタシが赤面したトコロで、顔に出るハズもナィ。
が、顔内部では赤面汁を放出してぃたに違いない。

コィンを拾った後、ぁまりの恥かしさにより
どこか遠くの台に移動したい衝動にかられるも

・・・・・なんつーの? 意地?

きっちり50枚回収できていないでぁろうコィン分を撃ち
そそくさと台移動をするァタシ。

・・・・・めちゃめちゃカコワルイ。

そんなこんなで、遠くの台に移動したァタシは
本日のBB99回オゥバーの台に座る。

サンドに野口をブチ込む。






隣の台からコィンが出てきた。






平静を装ってるものの、めちゃちゃカコワルイ。

幸い、隣で撃ってる人はいなかったものの
その隣で撃っている人には、明らかにバレてぃる。

こぅいう場合、ドチラの席に座るべきか?

サンドに野口が入らず、ガーーーっと戻ってくると
この台はハマる気がする。ァタシを嫌ってる。
などと思う、ァタシのスロ頭脳。

コィンが隣から出てくるなんて、この台に嫌われてぃる
としか思えぬだろう。神のお告げだ! と、勝手に解釈。

99回の台を捨て、コィンが出てきた方の台に座る。

本日のBB11回/712Gヤメ
微妙というか、普段なら絶対に座らないでぁろう台。

ァタシが捨てた99回オーバーの台には、すぐさま
金髪で、ニッカポッカを穿いたぉ兄ちゃんが座った。

・・・・・ココで、ぉ気付きの方も多いと思うが。

当たったのだ!

当てたのだ!

隣の兄ちゃんがッ!!

金髪のッ!!

ニッカポッカの兄ちゃんがッ!!

1,000円ポッチでッ!!!!!!!!

軽く、気を失うさ。普通にサ。
もぅ、慣れっ子さ。全然、悲しくなんかナィさ。

だってさ。ァレでしょ?

テストでさ、迷った時は初めに書いた答えを書け!

って言う、ァレでしょ?

答えを書き直したァタシが悪い。ぅん。
現実を受け入れるサ。ァタシはサ。

“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てぃるで
ぁろうニッカのぉ兄ちゃんの笑みがニクィけどサ。

仕方ナィよね。。。。ぅん。でもサ。でもサ。

「隣のサンドに野口を入れた!」
コレだけで、もぅ十分だったンだ。
十分過ぎるくらぃ十分だったンだょ。ママン。
もぅサ。これ以上、もぅ書きたくナィのだょ。
書かせないでぉれくれょ・・・・・・・。



隣の兄ちゃんが23連した!

なんて、書きたくナィんだぁああああああッ!!!!!

周囲がみぃ~んな、大連荘してるなんて
認めたくねぇ~~~~んだッ!!!!!!!

こ、こ、こいつらは、クソッたれ仗助に…
あほの億泰…それにプッツン由花子なんだ。

ちくそー! ちくそー! ちくそーッ!!



・・・・・ん? その後のァタシかぃ? ふっ。

・・・・・神からのお告げだょ?

・・・・・もちろん当たったサ。

・・・・・【7】揃いの赤オーガさ。

・・・・・7連もしたょ。

・・・・・神のお告げは正しかったょ。

・・・・・その後、3連・4連もしたょ。

・・・・・頑張ってたでしょ?

・・・・・ホラ。神のお告げ通りでしょ?

・・・・・1300枚オゥバーだょ?

・・・・・上出来だろ? ねぇ?












・・・・・初期投資に28Kだけどナッ。










先ほど、19歳の風俗嬢の撮影をした。
撮影が終わり、機材を片付けてぃるァタシに対して
彼女は突如として、話しかけてきた。

「ぉ姉さんって、キレィですょねぇ」
「スタイルいぃし、カッコイィですよねぇ」

・・・・ベタ褒めなんかして、ァンタ何が欲しいのサ。
と、脳内で思ったが、とりあえず「ありがとぅ」と返事。

その後も、女の子は話すのを止めよぅとしない。
ひたすら、ァタシを褒めまくり…
ァタシの背中がムズ痒く、歯が浮きそうになった頃…

「ァタシ女子高だったンですけどぉ」
「すっごく好きな人が居てぇ」
「ぉ姉さん、その人にスッゴク似てるンですよぉ」

「だからぁ、一緒に居るとぉ・・・・・・」

「すごく、ドキドキするンですよぉ」

・・・・・ん? んん? んんんんっ!?

何かオカシイな。と察したものの…
他校の男子生徒が好きだったのだろぅと。

なぜか、異常な動きをして見せる彼女。
やたらと、体をクネクネさせ、モジモジ体勢。

「ぉ姉さんって・・・・・イィ匂いしますょねぇ?」

そぅ言いながら、うつむいて機材を片付けてるァタシの
髪の毛を触って来たのだッッッ!!!!!!!!!

全身に鳥肌が立ちまくったァタシは、焦りまくりッ!!

・・・・・ぉ、ぉ、ぉ、襲われるッ!!!!!!

そぅ察知したァタシは咄嗟に体を反転させ
「ぉ疲れサマデシタ!」と逃げるよぅに撮影現場を後にした。




・・・・・ひ、ひ久々に、身の危険を感じた。

【ランキングへのポッチ♪】


『あじゃぱアーーーッ!!』

『い~~~加減にしろっぴ!』

『マンモス哀れなヤツ』

時代を感じる、デスマスクの台詞でぁる。
言うまでもなく「のりピー語」な、訳でぁる。

・・・・・ぃただきマンモス。

・・・・・マンモスラッキー。

・・・・・コケコッピー。

・・・・・すかんピー。

・・・・・ファーストやっぴー。

・・・・・なんまんピー。

酒井のり子にとって、これらの用語は、きっと…
「消し去りたい過去でぁる」に違いない。

ぁたくピ。ありんこ恥かピー!!

【ランキングへのポッチ♪】





・・・・・・し、し、死ぬかと思った。

・・・・・・ま、まぢ、溺れた。

PCの前で、500mlの茶を飲んでたら気管に入った。

咳き込んだら、ヤベェ! と思ったァタシは
咄嗟に、咳き込むのを阻止するべく、口を手で覆う。

・・・・・・が、無理だな。

グァァァァッっはっ!! ゲホゴホゴゲホ・・・。


口を手で覆ったのにも関わらず、指と指の間を縫い…
鼻から、口から、挙句の果てに目からも…
ものスッゴィ勢いで飛び出しやがった。

毛穴からも出てきたンぢゃねぇの? つーくらぃ。
PC・キーボードが茶まみれなのは、もちろん…
顔までも、茶まみれとなってぃる訳だ。

・・・・・涙なのか、茶なのか。
・・・・・鼻水なのか、茶なのか。
・・・・・ヨダレなのか、茶なのか。

噴出したのが、『牛乳』ぢゃなくてヨカッタ。

アブノーマルな趣味なネェんだ…。
と、心底思ったのはココだけの秘密だ。



そんなこんなで昨日は残業の為、稼動ナシ。






ァタシのオトンは未だに・・・・・
「酒井のり子」のコトを「のりピー」と呼び

「南野陽子」のコトを「ナンノ」と呼ぶ。

もちろん「恋人」は「アベック」だし…

「巨乳」にいたっては「ボイン」と決まってぃる。

そんなオトンは、新作DVDをダビングしては
ァタシの家に持ってくる。

昨日、家に帰るとテーブルの上に2枚のDVDを発見。

タイトル名が「エレベーター」となってぃる。

何かと思えば、トム・ハンクス主演の「ターミナル」

分かる訳ねぇぢゃねぇかッ!! 分かる方がオカシイわッ!!
「ター」しか合ってねぇぢゃんかッ!!!!!


もぅ一枚は・・・・・「Mr.インクブル」と書かれた代物。

父ちゃん。気持ちは、分かる。気持ちダケはな・・・・・・。

【ランキングへのポッチ♪】


野村謙二郎の2000本安打まで、ぁと1本!

山本浩二のお気に入りでぁる野村君。
昔は「代走」しか出番がなかった野村君。

よく、頑張った。ぅん。頑張った。素晴らしい功績だ。
コレで、背番号「7」は永久欠番になる訳だ。

で、コレからが本題なんだけど…な。

2000本安打達成した今季で…

もちろん、引退・・・・・してくれるょな?

つーか、早く引退してくれ。
前田・野村・佐々岡ッ!! 君たちは不要だッ!!
あ。忘れてたが、緒方君……君もいらねぇょ。

使い物にならぬベテラン選手を抱える程、カープの
財力は豊富ぢゃねぇんだッ!! 察しろ! ォマィらッ!!

頼りになるのは、もはや彼等だけだ。
広島東洋カープ・ドミニカ・アカデミー!!

【ランキングへのポッチ♪】



昨日は水曜日で、ホームがぉ休みのため稼動はナシ!
のはず、だったのだが。26歳初の勝負とやらに行くコトに。

まず初戦は、やはり「北斗の拳」に座らねば、な。

本日のBB0~5回/700~900Gハマり。

こぅいった台が、アチラコチラに見受けられる。
北斗の全盛期も、もはやココまでのよぅだ。

しかし、このよぅな台。総回転数は2000弱。
総回転数が2000G前後が好きなァタシからしてみれば
願ったり、叶ったりなのだ。台を争奪する敵も居ないしな。

見る限りでは4台ほど、BB1桁の台がぁり
どれもこれも、2000回転前後。
20時の時点で、このBB数では誰も座らぬらしい。
・・・・ので、2000回転前後でカニ歩く作戦。

投資するコト3のぐ英。

ホラね? 2016Gに、BB直撃。

コレが、白オーガの7連。

このまま流せば「26歳初勝負」を「勝ち」で終えれるが
何せ投資が「3のぐ英。」ぽっちなのだ。
このまま引き下がるわけには、いかぬのだょ。ママン。

つー訳で、持ちコィンで死亡台をカニ歩く。

ホラ・・・・・ね? だから、言ったでしょ?
20時過ぎの、2000G前後は熱いンだってばッ!!
…た、た、たぶん。

2103Gに【7】揃いのオーガ。

・・・・・・2連かと思いきゃ、単発

ぁはははっはは。笑っとけ。笑っとけ。
オカルト撃ちってのは、所詮こんなモンだろ。

しかし、コレが32G以内の引き戻しに成功。
【7】揃いの黄色オーガで2連。…ショボ。

その後、ショボ連・チョコ連・チョボ連。
ァタシのイライラがMAXに達したトコロで、ヤメ。


そんなこんなで「スト2」の初撃ちに挑戦するァタシ。

G数での管理ではナィと言われてぃよぅが…
80Gで放置とぁらば、座らぬ訳にはぃかぬだろぅ。

と、座ったがイィが・・・・・よー分からん。
前に座ってた人が放置してぃった小冊子を手にしてみる。

・・・・・・作りが、豪華だな。

・・・・・・何? 半分以上マンガ?

・・・・・・意味ねぇコトすんなょ。

サイドのリールもほっとんど、回らず。
ただ、ただコィンが減っていくばかり。

昇竜拳のポーズで波動拳を出したぃダケなんだ。

「ケン」はアメリカ人なのに、日本人の「リュウ」と
同じ技が使えるのはオカシイんだ!!

「ヨガ~」ぢゃねぇんだ。ぁのダルシムはッ!!
テレポートするんだッ!! きっとマジシャンなんだ!!

エドモンド本田を使って、チュンリーに「サバ折り」する
友達は「変態!」って女の子から罵られたンだ。

「ザンギエフ」のスクリューパイルドライバーが
出せなかっただけなンだ。ァタシは。
「十字キー1回転」な変態的なコマンドを夜な夜な
練習してたダケなんだ! でも、無理だったンだょ!

ガイルの「ソニックブゥム→サマーソルト」な
「外道コンボ」を出したいダケなんだッ!!

ガイルの足払い(下段強キック)は最強なんだ。
一回引っ込めたかと思ったら、もぅ一回蹴ってくるんだ。

「待ちガイル」ばかりする友達は嫌われたンだ。
「待ちガイル禁止」の「子供協定」を結んだハズだ。

だからサぁ~!! みんなのヒーローなんだッ!!

・・・・・なんで、ガイルがいねぇんだょッ!!



髪・型・が・変・だ・か・ら・か?



床屋に行って「ガイルの髪型でお願いします」と、
頼んだコトがぁる小学生って居なさそうで、居そうなんだ。

『もっさり希望』の小学生は、きっと居たに違いナィんだ。


そんなどーでもイィことばかりを考えながら
北斗から持ってきたコィンも、遂には底を付ぃた。
現金投資をする気にもならず、真後ろの「祭り」に着席。

ァタシが席を離れたと同時に、兄ちゃんが「スト2」に着席。
嫌な予感はしたが、見事的中。

兄ちゃんは2本目でBIGを勝ち取りやがった。

・・・・・ァタシはスト2なんか撃ってない。事にした。

撃ってぃなぃ。撃っていなぃ。ァタシは撃ってなんかぃない。
と、見せかけてぇ、実は・・・・・・

ソニックブゥゥゥゥウ~~~ンッ!!


アホォなァタシは祭に座り
3のぐ英目にお祭りタイムに突入した。がッ!!

ま、ま、眩し過ぎるぜぇぇぇ。

「テレビを見るときは部屋を明るくして、離れて見てね」

が、画面を見る時のお約束なんだッ!!
こ、こ、こんな至近距離で、反則だぜぇ。

目が・・・・目が・・・・・目がぁあああ・・・・。
な、ムスカ状態に陥るハメに。

ウィンちゃんのアップの笑顔から、スイカ対決(?)
だったかな? タネを飛ばして、見事勝利!! BIGだぜ!!

『祭りの達人』にて、初めてのBIGな訳だ。
太鼓を叩く気、満々だったりする訳だ。
もちろん【赤7】で消化な訳だが……。

無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理! 無理!

は、は、恥かし過ぎますって・・・・コレ。

諦めたァタシは、無視状態で消化。

・・・・・その後、BIG3連チャン☆

ジャスト100G回したトコロで閉店となり、交換。



26歳、初勝負は『勝ち』にて終了!








来た! 来た! 遂に来たぜ!! ァタシにも!
コレで、一人前の国民になったって証拠だょね?





『架空請求書』

郵便ハガキと言う、レトロな技を使って送って来やがった。
架空請求と分かってぃても、キョドってしまぅモンなんだな。

請求金額は「電話で確認しろ!」的になってぃる訳だが…。
「欲しい金額」くらぃ書いておけょ! って感じだょな。

しっかし、どっから漏れたンだ? 怖ぇぞ。ォィッ!!

「架空請求」が届いたコトのぁる人はポチっとな。

【ランキングへのポッチ♪】


♪はっぴばぁ~すでぇ とぅ~ ミィ~
 はっぴばすでぇ とぅ~ ミィ~
 はっぴばすでぇえええ でぃぁ ァ・タ・シィ

 はっぴばすでぇえええ とぅ ミィ


「ぉめでとぅ」のポッチを忘れずに・・・・♪

【ランキングへのポッチ♪】


つー訳で、昨日はァタシの誕生日ッ!!
全然、めでたくもなく「24歳」になったッ!!

ん? 26歳ぢゃナィのかって?

何、言ってンのさ? 女の誕生日ってのはな・・・・・
25歳を過ぎると、逆に減ってぃくモンなんだ。


そんなこんなで……
「24歳」になりたてピチピチッ!! 
「千葉ロッテマリーンズ」の熱狂的大ファンでぁる
N79が、張り切ってぉ送り致します。

「競艇攻略 知ってる人だけ儲かるの?」


昨日は誕生日と言うこともあって(?)下関へ行って来た。
下関の観光名所と言えば、ココ思いつかなぃと思う。そぅ。

「下関競艇場」だ。

「下関競艇」では昨日「グランドチャンピオン決定戦」
と言う、熱い熱い試合が行われていた。

競艇ファンなら行くっきゃナィ試合だ。

ァンチ競艇ファンの為に、簡単に説明すると
「グランドチャンピオン決定戦」とは。

f歩あhf@おあhじょいあhsでゃ・・・です。
こpskp「あkふぉじゃおい・・・・・になり
jkpじゅいcyびゃ「kむい~・・・・・とされ
7あlふぉじゃすb」お7・・・・・・と、言う訳だ。

よって、競艇ファンにはたまらなぃ試合なのだ。

競艇ファンのァタシからしてみれば、会社を休んでまで、
見に行かなきゃいけない状況だったコトが、
皆様には、十分ぉ伝わりになったコトだろぅ。










すみません。
ァタクシ、競艇に関する知識は一切ござぃません。

ボートのハンドルはバィクのよぅなハンドルなのか
車のよぅなハンドルなのか・・・・・な、レベルだ。

3連単って、競馬? 競艇? 競輪? なレベルだ。

競艇って何周すんの? なレベルだ。

そんなァタシは、26歳の誕生日に生まれて初めて
競艇ギャンブラーの聖地を訪れた訳だ。

誕生日に競艇場に行くのは、流行の最先端らしぃしな。

入り口には、駅の改札のよぅなモノがぁり
何かを入れないと、改札口(?)は開きそうにナィ。

「入場券がぃるの?」と入り口で立ち往生するァタシ。
「どぅやったら入れるンですか?」と、聞くァタシ。

めちゃめちゃ、セレブだぜ。

で、ようやく第一の難関をクリアし、入場したが…
何だ? 馬券・・・ぢゃなく・・・艇券?
知らねぇけどさ、ボートにぉ金を賭けた訳でもねぇンだ。
だって、賭け方なんて分からねぇンだもん。

だったら、行くなよ! な、感じダロ?
・・・・・ぅん。ァタシもそぅ思うょ。

違うンだょ。違うンだょ。
実は、ァタシには別の目的がぁったのだょ。

そぅ。昨日は「グランドチャンピオン決定戦」とか言う
競艇ファンにとっては、熱い試合だったらしぃ。
しかし、ァタシにとっちゃぁ、熱い試合だろぅが
何だろぅが一切関係ナィ訳だ。ちっとも興味ねぇンだもん。

しかし、だ。是が非でも行かなきゃいけなぃよぅな
そんな熱い情報をキャッチしたのだ。

「TUBE」の「前田亘輝」が来る!!

ぁ、ぁ、熱過ぎる訳だッ!!
行くっきゃねぇんだッ!! 会社を休んでまでもッ!!

広島から下関まで、ほんの2時間半だ。
そんな距離に「前田亘輝」が来るとなりゃぁ、ア~タ!

行くっきゃナィだろ? ダロ? そぅ思うだろ?


今まで隠してはぃたが、何を隠そう。ァタシは






「前田亘輝」の







「亘輝」の










読み方を知らない。


ぶっちゃけ「何」さん? ぃや。まぢで。



まぁ。ァタシは「前田」に興味も欠片もナィ訳だが…。
ァタシの友人の姉が「前田」の熱狂的ファンらしく

「ギャラをあげるから、前田をビデオで撮影して来て!」
と、会社を辞めたばかりでニートな弟に、深々と頭を下げ
お願いしたらしぃのだ。断るに断れぬ程の切迫だったらしぃ。

つー訳で、たまたま誕生日のァタシに話を振って来た。
誕生日なのに、どぅせ暇なんだろ? と言いやがる。

そんなこんなで、下関競艇まで行って来た訳だ。

しかも、その姉ちゃん。
1人に1諭吉のギャラを出し、交通費全額負担。
3諭吉をポ~ンと、ァタシ達に託した。
・・・・・恐るべし、32歳バツイチ保母さん。

もちろん、ァタシは受け取らずお返しした訳だが。

しかし、前田が登場するらしき時間は開会式の時だけ。
なんと、それが朝9時半から開会式と言うから驚きだ。

朝5時半に置き、7時に車で出発したはイィが…
高速を降りてからが、大渋滞ッ!!!!!!!

競艇場に到着したのは・・・・・・9時43分。

思いっきり、遅刻だ。
ココまで来て、ギャラまでもらぃ…
「間に合いませんでした」では、笑うに笑えぬ。

久々に、ダッシュしたさ。猛ダッシュさ。
こぅね。ココ何年間かで、一番走ったね。確実に。

入り口で勝手が分からず、時間ロスをしたものの…
なんとか、前田が登場するでぁろぅ会場には辿り着いた。

「ま、ま、まだ登場はしてねぇよな?」

汗ダクになりながらも、前田の登場が「まだ」なコトを祈る。

訳の分からぬ開会式は、異常に盛り上がってぉる。
この日の気温は、なんと30度を越す暑さ。
しかも、超満員。汗ダクのオサーンやらで、ギュウギュウ。

かろうじて、手を伸ばせばカメラのシャッターは切れるか?
な状態な訳で、ァタシもオサーンに負けず劣らずの超汁ダク。

そんな苦しい状態で、意味不明な開会式を眺めるコト数分。
つ、つ、つ、遂に「前田」が登場した。

ビデオカメラを担当のァタシは、必死に手を伸ばし前田を追う。
前のオヤジの頭を小突きながら、必死に前田を追う。
ちょっと、ミーハーな気分を味わいながら前田を追う。

司会者の「それでは、前田さんょり花束の贈呈です!」
のアナウンスの後からRECボタンを押した訳だが。

会場の袖口から出てきた前田は、花束を選手に渡し…
一度だけ、会場の我々に手を振り・・・・・退場。





23秒の出来事だった。





しかも・・・・・。
ほとんど前田の後頭部しか映っていなぃと言う無様な代物。

弟が担当したカメラにぃたっては
「後頭部だけの前田」に加え…「手ぶれ」+「豆粒」

こんなモノの為に3諭吉も出した姉を思うと、忍びないが
所詮、現実とはこんなモノだょ。ママン。。。。。

つー訳で、任務を終えた我々は1レースも見ることなく
競艇場をあとにし、若干の下関観光をして家路に着いた。

「23秒の後頭部」と「手ぶれ」「豆」の「前田」では
我々は任務を遂行したとは言えぬだろぅ。と。
もはや、姉にはギャラ分は返すのは否めない。と。

しかし、ビデオカメラを手にした姉の様子は
我々の予想を遥かに上回ってぃた。異常な程の興奮振りだ。

たかが、23秒の代物を何度も何度も巻き戻し
ァタシに「ぁりがとう。ぁりがとう」と、連発する。

彼女にとっての・・・・・
「23秒の前田宣輝」は「3諭吉」に匹敵するらしぃ。


我々から見る「軍資金3万円」と
前田フリークから見る「23秒」「後頭部」「手ぶれ」「豆」は
どぅやら、イコールで繋がるらしぃ。

「価値観」の「相違」を知る、いぃ経験だったのだろぅ。








会社で「真島クンすっとばす!」の存在を知らない
バイト君を発見してしまった。

今年21歳の彼は、ぁの漫画の存在を知らないと言う。

ぁる意味、有名な作品だろッ!?
なんで、知らねぇンだよッ!!

ぁんな見事な打ち切られっぷりは・・・・
そうそぅ忘れられるモンぢゃねぇぞ。

【ランキングへのポッチ。】


数ある「北斗の拳」の名言の一つ。
ァタシ個人では、かなりの上位に位置するこの言葉。

「バ、バカ。俺じゃないるれ……」

ジャギの手下が、ケンシロゥにノコギリを突きつけられた時
我慢できず、たまらず発した言葉だ。

この言葉を日常生活で使い、使った相手が爆笑すれば
ソィツは、間違いなく「北斗の拳マニア」だッ!!

【ランキングへのポッチ♪】




土曜日は、残業の為 稼動ナシ。

日曜は、夕方まで買い物やら何やらで時間が過ぎた。
ちびまる子の歌を大熱唱し、ホールへデッパツッ!!

近所のF店に行き、台を物色。
ウィンちゃんが新台として導入されてぃたが
たったの8台導入ため、満席で撃てず。

仕方ナシに「鬼爆」に座る。
1台しか空いて居ないショボ台に座り、6K目にBIG。
多少ではぁるが、鬼爆にも慣れてきたァタシ。
もぅ迷うことはナィ。レベル上げには慣れているのだから。
・・・・・128Gを余裕のクリアでレベルUP。

台移動を試みるもウィンちゃんは未だ満席。

持ちコィンで、ケンシロゥに着席。もちろん飲まれ現金投資。
50Gに一度の割合で子役を引くも・・・・・
「32Gをクリア」するコトなど、2年間、毎日のよぅに
北斗の拳で遊んできたァタシには、容易い御用なのだ。

レバオン123の繰り返しで「32G」は余裕のクリアだ。

その後『緑色の敵』と『赤色の敵』を一撃で倒す。
雑魚キャラに奥義を使ってる場合ではナィのだ。
ボスキャラに出会うまで、体力は温存してぉかねばならぬ。

レベルの上がったケンシロゥの強さを調べる為、
無法の荒野ステージに行ってみる。しかし・・・・・

現状のレベルでは、ボスを倒せる訳がなかった。

殉星ステージに戻り、また1からレベル上げに勤しむ。

こんなんだから、RPGは苦手なんだッ!!

赤ぃ雑魚を倒すのに手間取り、奥義を出すッ!!
「バット」「リン」とか言う、お世辞にでも「役立ちそう」
とは言えぬ餓鬼2人を味方に付け・・・・・
殉星ステージのボスキャラとのバトルを強いられる。

味方に付けた餓鬼に、助けられ…最強ボスに勝つ。

第1停止に缶に躓くだけの能無しな味方だと思ってぃたが…
時には役に立つコトもぁるものだ、と感心。

しっかし、ココからが このゲームの醍醐味だッ!!

最強キャラが、長男と言うフザケタ設定ではぁるが…
この際、そんな設定云々に愚痴ってる暇はナィ。

いざッ!! 緑色の範馬勇次郎をまとって攻撃開始ッ!!

たったの2回パンチを喰らっただけで、終了。

「地上最強の生物」にも勝てぬモノは存在する。
「緑色のオーガ」だ・か・ら・な・の・か。
如何なる場面にぉいても、兄には勝てぬらしい。

そんなこんなで、何度かステージボスに勝ち
最強のボス。長兄に戦いを挑むも、あっさり負ける。

奥義を出すタイミングを、どぅも掴めない。
なんつーか、ァレだッ!! ぁれ! ァレ!

「ライフライン」「3つ」「残した」まま

「200,000円」ぽっちの問題で撃沈するヤツみたぃだッ!!

当分、このゲーム自体のクリアは出来ぬよぅだ。


その後、空き台となったウィンちゃんに座る。
100G以内に中段チェリを3回。

・・・・・・1/3ぢゃねぇのか?

・・・・・・ん? んん?

・・・・・・何も起きぬぞ。

・・・・・・ただの屍のよぅだ。


つー訳で、数G程回してヤメ。とりあえず、換金。
ココまでで、6のぐ英。の回収に成功。


無意識にパチンコのコーナーに流れ・・・・・
新基準機の爆裂台が揃いも揃ってぃる中・・・・・

何を血迷ったのか、仮面ライダーに座るァタシ。


そんなこんなで、6月19日ぱちんこ日記。

投資金額、わずか「0.5のぐ英。」により

あぁ~なって。

こ~なって。

そ~なって。

こ~いった、結果。










『25のぐ英。』の回収に成功。


・・・・・・スロでの勝ちより

・・・・・・羽モノの勝ちの方が大きいァタシは、今後

・・・・・・「羽ッター」として生きるべきだろぅか。

しかし、ァレだな。
43個交換のくせに、羽モノで25のぐ英。をも回収できるなんざ。
世の中の羽モノ基準も激しく進化したモノだな。
1箱2のぐ英。で終了台となってた、ぁの時代は何だったんだ?





「蘭山紅拳」とは、原作には登場しなぃ、テレビ版のみの流派。

ウィグル獄長によって、カサンドラに連れて来られ…
先代継承者でぁる父親を救うべく
ケンシロゥに戦いを挑む女拳士。だったよぅな気がする。

口に薔薇を咥えて戦ぅ、異常に化粧の濃い女。なのだが・・・・・

先代の父親も、同じく薔薇を咥えて戦ってぃたのだろぅか。
と、考えるとヒドク気持ち悪いと思うのは、気のせいか?

【ランキングへのポッチ♪】


・・・・・・・太った。

・・・・・・・まぢで、太った。

・・・・・・・諭吉は減るが、体重は増える。

・・・・・・・高確には上がらぬが、体脂肪率は上がる。


最近、風呂上りに鏡を見ると、吐き気がする。

【ランキングへのポッチ♪】



突然だが…ァタシは、ご飯を食べるのが異常に早い。

そして、猫舌の諸君には、申し訳ナィが・・・
ァタシは飯をチマチマと食う人間が、男女問わず嫌いだ。

これには、賛否両論ぁるのだろぅが…
熱いモノは熱いゥチに、冷たいモノは冷たいゥチに…。
が、ァタシのモットーだからだ。

チマチマ喰ってると、姉に横取りされるから!
そんなトラゥマから。と言う訳では決してナィッ!! はず。

アイスを喰ってて溶け始め、気付けば手がベトベトにぃ。
っと、言う経験は幼少時代ですら過去、一度もナィッ!!

溶ける前に喰えッ!! こんのクズがぁああッ!!
とは、思ってぃなぃ。決して、思ってぃない。

男性とラーメンを食べに行くと・・・・・・
100%に近い確率で、ァタシの方が先に食べ終わる。
ラーメン・餃子・チャーハン程度なら、10分もいらぬ。

「女なのに、よく食うょね」と言われ続け、早25年。
「痩せてるのは胃下垂ですか?」と言われ続け、早25年。

164cm44㌔を数年間維持してきたァタシは決して
痩せている方ではナィにしても、太っている訳でもナィ。
・・・・ぃや。「太ってはぃなかった」今では過去形だ。


がッ!! 最近、自分の体がオカシイのだ。


20代前半までは、ァホのょぅに脂っこいモノを食べ続け
焼肉では「タン」なぞには目もくれず「カルビ」一直線!

しかし、年なんだろぅなぁ・・・・。

最近、カルビやロースを受け付けない。
気付けば箸はタン・タン・タンそして単発。

肉ょり、断然 魚。
そして、白米を何よりも美味しいと感じるょうになった。

数年前に比べて、確実にヘルシーな食生活になった筈。
なのに、何故? 何? 何? この背中のぉ肉はッ!!

・・・・・そら、鏡見て吐きそうになるわな。


ァタシは日サロいらず年中無休の色黒だ。
「コギャル」「顔グロ」全盛期の頃、ァタシも高校生。

金をかけて日サロに行かなくても重宝したモノだ。
しかし、その後「鈴木その子」率いる「色白」ブームの到来。

「顔グロ」を卒業した女子高生が「美白」に走る中
ァタシは「時代遅れの顔グロ少女」と化していた。

最近では「日サロに通ってるンですか?」と言われる始末。

そんな、色黒の女が、何? 太ったら、ア~タッ!!



ただの黒豚ぢゃねぇかッ!!



そんなこんなで。

昨日の財布の中身は『4野口ヒデェよォ』

つーわけで。

・・・・・金ナシッ!!

・・・・・ネタナシッ!!

・・・・・男ナシッ!!

・・・・・よって、稼動ナシッ!!


昨晩、暇だからと言ってテレビなど見ていない。

番組名すら知らないバラエティ番組なんぞ、見ていない。

未だ「バカルディ」「海砂利水魚」レベルのァタシの
脳みそが最近のぉ笑いに付いて行けなぃ。…訳がナィ。

「恋するなんたら」とか、初めて見た。…訳ではナィ。

ァタシともぁろう人物が・・・・・

口半開き状態で、ニヤけて見ていた。…ン訳はナィ。

「デートしてぇなぁ・・・・・・・」

などと、決して口走ったりはしてぃないのだッ!!

断じて、認めぬッ!!!!!!!!!

【ランキングへのポッチ♪】


会社に行くと、ァタシのデスクの上に………

sake.jpg

・・・・・キョロキョロ。ょしッ!! 誰も見てねぇなッ。

「俺のモノは俺のモノ。お前のモノも俺のモノ」

宣誓ッ!! ワタクシN79はぁ~
ジャイアン精神にのっとり、正々堂々最後の最後まで…
一滴残らず頂戴致しますことを、ココに誓いますッ。

・・・・・ってか、ホントに誰のだょッ!! ァタシへの賄賂かッ?

【ランキングへのポチ。】





昨日のァタシの財布の中身。

・・・・・6野口はヒデェYOッ!!

っつうぅことで、稼動ナシッ!!


本日のBlogは「18禁」でござぃます。
ぁらかじめ、ご了承くださぃ。


昨日は古くからの友人『優華璃ちゃん』と晩御飯を
食べに行き、近所のスーパー銭湯に行ったァタシ。

「優華璃」と書き「ゆかり」と読む友人。

鬼爆の世界よぅな当て字なのだが、もちろんコレは偽名だ。

「ゆかり」の本名は…不思議なコトに「圭太」だ。

自分で自分のコトを「中間人間」と呼ぶ友人。

・・・・・そぅ。

彼・・・ぃや、彼女は「ニュータイプ」だ。
ぃや。。。「ニューハーフ」だ。

「ブツ」は、ぁる。 が「玉」は無い。

過去、ァタシはユカリに…
「ブツは取らないのか?」と聞いたコトがぁる。

見た目は女で、ブツが付いている。と言うコトが
ニューハーフの価値なのだ。と教えてくれた。

工事を全て済ませると「本当の女」になってしまぅのだと。

ニューハーフによっても、考え方は違うらしぃが
ユカリは「女になりたぃ」訳では、ナィらしぃ。

ニューハーフの中のニューハーフになりたぃのだと。

ァタシには、よぉ分からんが、アズナブル風に言えば…

「ニュータイプはニュータイプとして…」
「生まれでる道を作りたいだけ」
なんだろぅ。

・・・・・ニュータイプの世界は奥が深い。

そんな、ユカリは女性ホルモンの注入により…
ミシェルゃリオ程のぷるるん♪機能(?)はなくとも
Bカップ程度の胸はシリコンを入れなくとも、ぁる。

パチンコ屋での「レディース☆ディ」なんかには
何の疑いもかけられるコトなく「女性」扱いされる位
見た目だけは・・・・・女だ。

ぁの185cmのヴァカデカぃ身長を除けば! の話しだが。

ホルモン効果は絶大で、髭も伸びにくくなる。らしぃ。
・・・・・が。さすがは男だ。
長時間放置してぉけばジョリジョリ状態にもなる。

ぃくら、見た目は女でも、そのへんの自然現象は・・・・
髭の生えぬケンシロゥよりも、遥かに男らしい。

そんな彼…ぃや。彼女と銭湯に行った訳だが…。
彼・・・・ぃや。彼女はもちろん「女湯」だ。

玉が無い為、容易にブツを挟むコトが出来るらしく
歩く時は、挟んだ状態で歩いている彼・・・ぃや。彼女。

湯船に入った際にも挟んではぃるが、気を抜くと

・・・・・浮いてぃるッ!!


そんな、ユカリにァタシは一言だけ言いたい。

ァンタよりも、ァタシの方がドキドキなんだッ!! と。

ァンタの体にドキドキな訳ではなく…
ァンタのブツにドキドキな訳でもなく…

ァタシも「そぅ」思われてんぢゃねぇのかと
終始、ドキドキなんだよぉおッ!!!!



そんな、ァタシの心配をよそに…
彼、ぃや。彼女は決まって同じ返事を返してくる。

「ァンタみたぃな男らしぃニュータイプは存在しなぃ」

は、は、は、激しく複雑だ。















・・・・・そんな素敵な『ユカリ』だが

・・・・・ァタシょりも多く










・・・・・『コンパ』に行ってるのは…


・・・・・どぅ考えても、オカシイと思う。

【ランキングへのポッチ♪】


・・・・・・・マルミソ(仮)を見た。

うすた京介の言うとおり…

「ヤベェ」
「マヂヤベーヨ」
「シャレにならんでマジで」

と言ぃながら、山に帰って行った。

【ランキングへのポチ♪】


秒刻みに予定が入り、総理大臣並に超多忙生活のァタシ。

「たまたま空いた時間」に、スロに行くァタシが
時に「休み」が欲しくなると言うのは、当たり前のコトだ。

・・・・・・・・。

か、か、書いてて、自分自身で虚しくなったぢゃナィか。


そ、そ、そんなこんなで…
昨日は、もろもろの諸事情にょり、稼動ナシ。

と、言うのも、これ程にまで負け続けてぃれば
ァタシの存続の危機でもぁり、危なく危険で…。
もっと詳しく言えば、デンジャラスな訳でぁる。

・・・・・まさしく「危険が危ない」状況だ。

家賃・光熱費・ローン・借金の支払いはナィにしても
このままでは、危なく危険なのだょ。

様々な副業(スロは除きますょ)を持っているァタシは
副業の収入が本業の収入よりも、はるかに勝る。

そんなァタシの軍資金は、電話代・ガソリン代などの
支払いを済ませた「給料の残り」から出ている。
副業分には手を出さないのがスロで遊ぶァタシのルールだ。

が。今月は「アブい」のだッ!!

このまま負け続ければ、食費が「アブい」

そこで、スロに使えるぉ金を増やそう。と試みる。
ネットや、ネットや、ネットで、もしくはネットで
金になりそぅな情報を仕入れる。




・・・・・・・・・。





フォッフォッフォフォ。






見つけたよ。見つけたよ。





「3億3千万の懸賞金!!」





やるっきゃなくねぇ?





やるしかねぇダロ?





今、この情報に乗らなきゃ、いつ、何に乗るンだょ!






この懸賞に乗っかってこそ、真のブラップラーになれるのだょ。






宝くじ・競馬・競艇・競輪・株・スロ・パチ…
そんなギャンブルでしか「あぶく銭」を生み出さないと
思っていたァタシに、新たな光だッ!!




「懸賞金」で「あぶく銭」を「GET」
なんて言う素敵なギャンブル(?)がぁったなンて。







どぅだぃ? 負け続けている諸君ッ!!







ァタシと一緒に・・・・・・・・・・









「ツチノコ探し」をしよぅぢゃナィかッ!!



もし、今後ァタシが・・・・・・・

何の前触れも無く、長期間に渡りBlog更新を滞った場合は

「ツチノコ探検部」に入部したのだと、思って下さい。



さぁ。ツチノコ探検部に入部を希望の諸君。
3億円は我等が頂いたも同然だッ♪

♪恋のオ~~~~シグナルゥ~~~~~
 赤信号っおぅ~~~~~

 夜のネオンにゃぁ~~~~~
 危険な香りィ~~~~~ ゲッチュウ

 それが 女のぉ~~~~~~
 みだれ櫛ィ~~~~~~~~!!

 (セリフ) 思い出すなァ
 あの頃・・・・・・
 ところで 僕はねェ・・・・・

 ソーセージより
 ウィンナーの方が・・・・・・




「スロッターN79」もとぃ・・・・・・

「クルッターN79」に・・・・・「めそ…」モキュ。






gohan.jpg


チョ☆チョニッシーナ マッソコぶれッシュ☆
エスボ☆グリバンバーベーコンさん。

略して・・・・・「ポエム」が率いる

「ツチノコ探検部」に入りたいァナタはポッチ☆

【ランキングへのポッチ♪】


「乱太郎」「きり丸」「シンベエ」

主役は一体、誰なんだ?

・・・・・「おそ松くん」みたぃなモンか?

「おそ松」「とど松」「から松」
「じゅうし松」「ちょろ松」

どぉでもイィけどサ。ぁと独り、誰だよッ!

【ランキングへのポチ♪】




「ガルマの死を無駄にするわけには参りません」
「ザビ家末代の沽券に関わります」
「犬死にのまま、終わらせるわけには参りませんな」

と、ザビばりに意気込み、いざホールへ行ったはいぃが…。
またしても昨日、無駄な記録を作り上げてしまった。

・・・・・多分、ギネス級だ。


■20:15 ホールに到着。

■20:15 台確保。

■20:15 両替機に向かう。

■20:15 諭吉をサンドに入れる。

■20:15 野口が出てこない。

■20:16 店員を呼ぶ。

■20:16 店員が両替機を調べる。

■20:16 エラーが出てません。とのコト。

■20:17 本当に諭吉を1枚入れたのだと、主張。

■20:17 もぅ1枚の諭吉を入れて、実証する。

■20:17 野口が10枚、きっちり出てくる。

■20:17 本当に入れたんだって! と主張。

■20:17 カメラを見てくれ! と主張。

■20:17 当店はカメラ設置してません。とのコト。

■20:17 ・・・・・・。

■20:17 10,000円の負け。


2分間で10,000円負けた。




もし、この世に神が存在するのならば・・・・・・・。
間違いなく、ァタシに怨みがぁるとしか考えられぬ。


ホールに到着した直後、360Gヤメの宗様が目に止まり、
思わずタバコを投げ込んだ直後の出来事。

財布の中身を確認せずに、ホールに行ったもんだから
両替機の前で、財布の中を見て驚愕サ。

なんと驚きの『24のぐ英。』
漫画風味に例えるなら、まさに「ギョッ!」って感じだ。

・・・・・こ、こ、これで吉宗を撃つのか?

・・・・・だ、だ、大丈夫なのか?

・・・・・ぃや。ギリギリなんとかなるンでなぃ?

な、意気込みで両替機に向かった直後。

たったの『24のぐ英。』しか持ち合わせてぃない女から
2分後に『10のぐ英。』消えたらが。。。。あ~た。

吉宗なんぞ、撃てる訳ねぇぢゃねぇかッ!!


つー訳で、両替機の前でヤンヤヤンヤとお祭り状態。
しかし、両替機に「エラー」が出てない限り、
店側が諭吉を返してくれる可能性は0な訳で。

分かっちゃぃるんだ。分かっちゃぃるんだ。
ァタシには引き下がるしか、手がナィことは。

分かっちゃいるんだけども。だッ!! ァタシにとっちゃぁ
『14のぐ英。』しか手元に残らない一大事なんだッ!!

そこんところ、考慮してくれよぉ。泣いちゃうよぉ?

いぃの? いぃの? ねぇ? いぃのぉ?
ァタシ、超優良客だよぉ? いぃのぉ?
今まで、何百万も伊達に寄付しちゃってナィんだよぉ?

ァタシのこと、小市民と思ってるカモしれなぃけどさー。
小市民ケーンにはね・・・・・・・
ケーブルに繋がれた未知なる世界がぁるのだよ。
インターネットと言う武器がぁるのだよ。ふぉふぉふぉっ。

と「脳内脅し」にも屈しない店員さん。なかなかのツワモノだ。


結局、今日の締めで諭吉が多く出てきたら電話します。
とのコトで、和解。

2分間で10,000円の負けをギネスに申請して下さいネ。
と、店員に告げ、14のぐ英。で勝負できる台を探す。

「帰れよ」との声が聞こえてきそうな気もするが。
帰る挙動を見せぬトコロが、ァタシの素敵ポンィト♪


♪そぅさ 100%勇気ぃ もぅやりきるしかナィさぁ
 僕達が持てる 輝きぃ永遠にぃ 忘れないでねぇ~


・・・・・だから、主役は誰なんだよッ!!
・・・・・てか「忍たま」ってまだ放送されてるのか?

そんなこんなで、たったの14のぐ英を持って、ケン様に座る。

毎度の如く、無駄な動きをする小娘に殺意を抱き
小オーガ青しか出さぬケンシロゥに愛想を付かすも
マミアさんの登場で、小娘の追い出しに成功。

工藤ばりに大袈裟な喜びを見せてはみたものの
単なるマミアさんの、冷やかしだったコトに
気付くまでに、さほど時間は掛からなかった。

意味不明なポカリ3つにコケながら・・・・・
無法の荒野まで駒を進めるも・・・・・
立ち止まるコトもなく、ひたすら歩き続ける3人。

「ケ、ケ、ケンシロゥ」と逃げてく緑雑魚にも
これまでにナィくらぃの呪いをかけたァタシ。

きっと、すんげぇ形相で撃ってぃたに違いない。

が。

隣の新台「リオたん♪」で1Gから1400Gまでを、
現金投資で撃ち続けてぃた兄ちゃんの形相よりは、
ァタシの顔の方が遥かに仏の顔に近かったに違いなぃ。

結局、14のぐ英。ぽっちの銭は・・・・・・
「あっ」と言う間に無くなったが・・・・・

2分間で10のぐ英。を失ったァタシから見れば

「あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねの」
ぐらいは、十分言える時間だった。


しかし、いささか本気で笑えなくなってきた。








追伸:先ほど、ホールよりご丁寧に電話ぁり。
お詫びに、ご希望の台の「設定6」を撃たせてくれる♪

・・・・・・訳、ナィです。

【ランキングへのポチ♪】


朝、起きて携帯電話がナィことに気付き、
焦りまくりの、慌てまくりで、探しまくり。

どっこを、どぉ探しても見当たらず・・・・。

家の電話から、携帯に電話をかけて居場所探し。

♪チャッチャラッチャ チャチャッチャチャラ
 チャッチャラッチャ チャチャッチャチャラ


と、サバチャンの着メロが鳴り響いてる現場を探す。

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・何故?

・・・・・なんで『冷蔵庫』の中なのッ!?

携帯電話は、6時間以上冷やしても壊れない。らしい。

【ランキングへのポッチ♪】




昨日は、決して会社をサボってた訳ぢゃナィ。
蛾と格闘して、骨折してた訳でもナィ。

が。

車に入ったまま、洗車機に入るセルフの洗車中に
蛾が入り込み・・・・・車内で暴れたのは内緒だ。
窓を開けようにも、ココは洗車機の中。

蛾と、密室に2人きりになるのは、ァタシの特技か?

こんな特技を得るくらぃなら・・・・・
1000ハマりの特技の方が幾分かマシだ。


そんな悪夢を経験しながら月曜日は仕事だった。
そぅ。ちゃ~んっと仕事をしてぃたんだ。

・・・・・温泉に入ってなッ。


遡ること土曜日。
急遽、月曜日に島根県への出張が決まった。

貧乏会社ならではの、日帰り出張。しかも、車。
ぉまけに、下道で行けとの指令。

ま。高速を使ったところで遠回りになる訳だし
目的地まで、高速が続いていないと言う素敵さ。

月曜日の朝9時半に先方との約束。
と、訳の分からぬことを上司様は淡々とおっしゃる。

朝の9時半ってこたぁ、あ~た。
コッチを何時に出発させる気なのですか?!

そんなァタシの訴えなんぞ、聞いてくれる訳もなく
サラリーマンの特権、イエスマンとなる。
・・・・ぃや。サラリーウーマンでイエスウーマンか。

つー訳で、日曜日に出発し一泊するコトに。
もちろん、ホテルなんかには泊まらぬ。
やっぱり、温泉っしょ。温泉。

独りで温泉なんかに行った日にゃぁ、
自殺願望のぁる独身女っぽくて気持ち悪いので、
とりぁぇず一緒に行ってくれそぅな暇な友達を探す。

25歳にもなりゃぁ、友達は皆、社会人か人妻な訳で…
土曜に話しを持ちかけて、日曜から一泊するなんぞで
OKをもらえる友達なんて、いるはずも・・・・・居た。

公私混同と言われ様が、知ったこっちゃねぇ。

翌日の仕事で行かなきゃいけないのは松江なので
同じく松江市内の温泉街。玉造温泉に、予約。

6月と言う中途半端な時期だけぁって、予約もスムーズ。
選んだ旅館は、120坪のも大きな露天風呂がある宿。

この露天風呂は混浴で、女はバスタオルで入浴する。

が、彼氏でもナィ。彼女でもナィ。夫婦でもナィ。
友達と一緒に入ったトコロで、楽しくなんかナィ訳で。

目の保養になりそぅな、若い男児も居てる訳がなく
見渡す限では、恐らく年金生活でぁろぅ高齢者ばかり。

エロそぅなオヤジの「見てないよぉ」的な、
すっとぼけた視線を背中に浴びたダケだった。

食事は、時期が時期だけに、期待してぃなかった。
・・・・が。
やっぱり、期待ハズレ通りの食事な訳で。
宿泊金額の割に合わないよぅな、気がしなくもナィ。

夜中、お連れ様と一緒に松山市内へ繰り出す。
「飲み放題制」の飲み屋に入り、久々に飲み耽る。
禁酒生活とも、今日でオサラバか。









「飲み放題 4,000円」なのにも関わらず…。

6,000円ほど、払って宿へ帰る。

もはや、飲み放題で追加料金を取られるのは慣れっ子。
飲み放題にも、限度っちゅうものがぁるらしぃ。

そんな素敵な温泉旅行(?)を存分に堪能し、いざ仕事。
ほんの、数時間で仕事終了。

その後、真面目に帰るはずもなく…
帰りながら、お連れ様と一緒にホール巡り。
下道ならではの、醍醐味でぁる。

勝てそうな雰囲気の良いホールを探す予定だったのだが
どのホールを見ても、ァタシを呼んでいるとしか思えない。

・・・・・ネオンがァタシを呼んでるぜぇ。呼んでるぜぇ。

毎度の如く、ネオンに呼ばれているのはァタシではなく
ァタシの財布の中身の諭吉らしく・・・・・撃沈。

900Gのハマりで、本日の大当たり0回のセブンに座る。
1000円で、激アツらしいリーチッ!!
もぅね。どれくらぃ熱いかってね・・・・。
隣のオサーンが馴れ馴れしく話しかけてくるくらぃッ!!

挙句の果てには「やっと来たねぇ。この台!」と言いつつ
ァタシの肩に手を乗せてくるくらぃ、熱いのだッ!!

・・・・・何のリーチなのか、知りませぬが。

ハズれてガッカリし「来ませんよぉ」とオサーンに言ぅと
「大丈夫。大丈夫。ピカ!って光るから」と余裕のオヤジ。

オヤジの言う通り、ピカー!とフラッシュして
再始動となったのだが・・・・・・ハズレタヨ?

その途端、自信マンマンだったオヤジは素知らぬ顔。
首を傾げたいのは、ァンタぢゃなく、ァタシだよ。

ま。あっさりハズスあたり「らしい」と言えば「らしぃ」のだが。
自力で1000回のハマりまで見届け、退店。

最初に入ったホールの警備員に…
「危なかったよ」と言われ、何が何だか????
よく聞けば、ホールより数メートル先でシートベルトの
取り締まりを行ってぃたよぅだ。

「今日に限って」シートベルトをしてぃなかったァタシは
ホールに寄ったコトで、切符を切られずに済んだらしぃ。
今思えば、全ての運をココで使い果たしてぃたに違いない。

だ・か・ら・だ。

ジャギに3回も負けたのは、きっとこの「せい」なのだろぅ。


そんなこんなで結局、地元まで帰る。
更に負債を抱えに、性懲りもなくホールへ出向く。

【北斗】揃いの7連、1G連で5連。
この時点で帰ればいぃものを、負けが嵩んでる人間には

戦闘機が買えるくらいの はした金ならいらない のだ。

♪どこかの爆弾より
 目の前のァナタの方が
 震える程 大事件サ。
 僕にとっては
 原子爆弾 打ち込まれても
 これには叶わない・・・


・・・・・鬼武者18Gヤメ。

鬼武者なんぞに手を染めてしまった自分を呪うも時既に遅し。
300G程回し、四角くく小さな黒いブツを頂く。

即ヤメする程の勇気と根性は持ち合わせていなく
真面目なァタシは256Gをしっかりと、回す。
270Gで、再び黒くて小さなブツを頂く。

無駄にコィンを減らし、枕を涙で濡らすハメに。

♪No No No No No No No…
 笑い飛ばせばイイさぁ


・・・・・実際、笑えませんケド。


旅疲れ。プラス、負けたコトで疲れは更に倍増。
よって、家に着いた時には・・・・

くたばり果て、携帯電話を冷蔵庫へ入れ、就寝。

今日に至る。










♪セブン~ セブン~
 セブン~ セブン~
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!

 ウルトラの父がいるぅ
 ウルトラの母がいるぅ
 そぉしてぇ・・・・


あれ? こりゃ、タローの歌だ。

♪セブン~ セブン~
 セブン~ セブン~
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!
 セブンッ!! セブンッ!! セブンッ!!

 胸に付けてる マークは流星
 自慢のジェットで 敵をうつぅ
 光の国から 僕らのために
 来たぞぉ 我らのウルゥトラ・・・・


ありゃ? こりゃ、マンの歌だよな。

セブンの歌ってどんなだ??

【ランキングへのポチ♪】


男性には、ぁまり共感を得ない気もするが…。

左手の爪を見ると・・・・・・。
自分が最近、勝ってるか負けてるかが、分からぬか?

左手の爪が、伸びてる時・・・・・。
ァタシは、常に負けている。

下皿に、コィンを詰め込んでない証拠だ。

今、ァタシの左手の爪は異常な程、伸びてぃる。
ものすぅごぃ、勢いで伸びまくってる。
ほぼ毎日コィンを触ってぃる人間とは思えない程に…。

この伸びきった爪が、ブチ折れる程に、
下皿にコィンを詰め込む日が来るのだろうか。

【ランキングへのポッチ♪】





とあるS社とA社が提携し、とある事業を展開する。
その際の広告をゥチが引き受けることとなり
今日は朝一から、打ち合わせとなった。

今回のキーマンは、S社のH木とA者のK谷。

この2人の意見が合致して初めて、広告制作に入れる。
もちろん、広告制作の担当として、ァタシの意見も重要。

と、なるハズだったが。

ァタシの入る隙がナィくらぃ、ガードが堅いぉ2人様。
なんつーか、動きに無駄がナィと言うのか…
ぃや。むしろ、無駄な動きが多すぎるのか…
ァタシには、理解不能な動きをかもし出す2人なのだ。

仕事に関しては「出来る人」を瞬時に察するコトが出来るも
持論が長く、頑固。おまけに同じことを何度も繰り返すクドさ。

話しの間に「結論を言うとね~」の言葉が何度も入るも
いつも結論に達していなぃと言う、意味不明な2人。

ァタシは、時折 相槌を打ちつつも、テレビに耳を傾ける。
・・・・・今日の今日で、話はまとまらん。

H木「T谷さんの言うことも分かりますが~ペラペラ」
  「だから、逆を言うとね~ペラペラ」

K谷「ぃやぃや。H木さん。逆を言えばね~ペラペラ」

H木「いや。だから逆を言えば~ペラペラ」

K谷「そうじゃなくって、逆を言えばね~ペラペラ」

H木「だから、先ほども言いましたが、逆を言うと~」

K谷「逆にね~ペラペラ」







ァタシ「ぃや。しかしですね。逆に言いますと~」







H木「正正正正正 ̄」
K谷「正正正正正正正」

ァタシ「正T」

ほんの3時間足らずで、3人が「逆に~」を言った回数。

・・・・・・当たり前に釣られるっちゅうのッ!!


そんなこんなで、打ち合わせ終了。
社に戻ると、何やら議論(?)中らしぃ。

手をグーの状態で両手を出し、親指が上がる数を当てる遊び。
正式名称も知らねぇし、両手を前に出す以上、独りでカメラ
を構えるコトも出来ぬ故、言葉足らずな日本語で説明。

顎でシャッターを押す。とかも考えたが、無理だッ!!
それこそ、アホ丸出しだッ!! ァタシには、出来ぬ。

つーか、タイマーの使い方が分からねぇンだよッ!!

分かり易く言えば、スマスマでやってるヤツ。か?
「スマスマ いち!」「スマスマ! よん!」とか言うヤツだ。

飲み屋の姉ちゃんと、よくやるぁの遊び。

地方によって掛け声が違うつーので、モメてた。
・・・・・はっきり、言ってどーでもいぃ。

しかし、どーでもイィことが気になる年頃なのだ。
どーでもイィことだらけで、生きているッ!!
ぃや。どーでもイィことがなければ、生きて行けぬ。
それが、ァタシの素敵ポィントなのだ。

まっ。どーでもイィんだけどサ。要は。

どーでもイィついでに…
廣島では「いっせーのーで! いち!」

関西人に聞けば…
「るんるん! いち!」になるそうだ。

る、る、る、るんるんッ?!



くだらぬコトで文章を埋め尽くした、ァタシ。
昨日は稼動してなぃよぅに見せかけ、実は稼動してぃた。

結果から言うと「勝った」
久々に「勝ち日記」となるハズだが、ショボ過ぎる。
ぁまりに無残でショボ過ぎる為、ネタにもならねぇ。

3のぐ英。ぶっ込んで5のぐ英。の回収。

ショボ勝ち、万歳だッ!!







人生で一番ドン底の時期を…『天中殺』と言うそぅだ。

その逆は・・・・・『最悪の逆』だ、そぅな。

ァタシにも『最悪の逆』な時期が来ねぇかなぁ。

道端に夏だけ座っている、小汚いババァに占って欲しいモンだ。

と、昨日初めて読んだ漫画に書いてあった。
「スティール。ボール・ラン」・・・・?
なんか、微妙だったな。ぅん。微妙だ。

【ランキングへのポチ♪】


我々の福沢諭吉が次々と
消えているのは
キラ様が復活なされたからです
キラ様とは世の悪を絶対に許さない
地獄よりの使者です

キラ様の復活を信じる者のみ
このポチを押して下さい

【ランキングへのポチ】




昨日は、地元ホームのG店へ。

128Gヤメの鬼浜に座るも、135G付近で
一斗の如く、かっとびBIGを頂戴する。

幸先よい滑り出しだ。

と、思うが、実はこの前に、
1人の諭吉と、9人の英世が既に行方不明だ。

128Gを難なくクリアし、レベルアップ。
向かうは、性懲りもなくケン様。
何だかんだ言っても、結局撃ってるな。ァタシ。

【355番台】BB61回/360G/前日BB99回over
【356番台】BB52回/120G/前日BB23回

2台の並び台のドチラを撃つかで悩むこと6秒。

座ったのは【353番台】

・・・・・ドッチでもねぇぢゃねぇかッ!!

打ち始めて数分後、先ほどの2台に人が座る。
どぅやら、ツレ同士のよぅな、サラリーマン風味。

メモとペンを持参している、この2人。
子役を引く度に、メモにペンを走らせてる模様。
書くタイミングを察するに、何Gで誰と戦ったまで…。

そんな2人を尻目に、ァタシは鬼浜から持ち出した
コィンを全て使い果たしてぃるコトに気付く。

・・・・・こ、こ、子役も引いてねぇのに。

っと、ココで【356番台】が、BB確定ッ!!

・・・・・や、や、やっぱソッチかッ!!

ぁの2台で悩んでたんだッ!! 何故、座らなかった?
ァタシに欠けているのは、決断力かッ!?
などと、考えながら・・・3人目の英世をサンドに投入。

っと、ここで【355番台】もBBを引く。
【356番台】は今も尚、BB継続中で6R目。

・・・・・くそッ!! やっぱ、その2台かッ!!

何故、ぁの2台に座らなかったンだ? と悔やまれる。
ァタシの見る目なんて、所詮そんなモンだ。

4人目の英世がコィンに化けた、その時。
ァタシの台も、2チェ・スィカコンボからBB確定ッ!!

【北斗】【北斗】【北斗】の赤オーガッ!!

・・・・・こりゃ、来たダロ? 来たっしょっ!!
・・・・・メモ魔の2人なんか、目ぢゃナィっしょッ!!

しかし、この赤オーガ。ダミーなのか、罠なのか…。
3R全てにぉいて、ラオウ様の攻撃。しかも「みかん」
「ユリア」「リン」「リン」に助けてもらぅも、終始ドキドキ。

そこで、ァタシはぁる作戦を決行しよぅと試みる。
禁断の作戦なのだ。悪魔に魂を売るほどの作戦だ。

・・・・・あ? ぁれ? ぁれ?

・・・・・・・・あれ? ぅそ? 

・・・・・・・・・ナィッ!!

・・・・・・・・・なぃッ!

・・・・・・・・・ナイィィィィっ!!



『DEATH NOTE』がナィッ!!



・・・・・・・・・確か、財布の中に入れてたんだ。

・・・・・リュークッ!! ドコだッ!!

・・・・・・・リンゴをやるから、出て来いッ!!




・・・・・・・・。




出てきた方が、気持ち悪い訳で…。
『DEATH NOTE』を持ってぃないァタシは、単なるヲタな訳で。

4R目にラオウ様のキックにて、ぁっさり死亡。
こぅいう時に限って、小娘も大娘も出て来ねぇ。。。

しかも、隣を見ればユアッシャー! だ。


!!!!!!!!!!!!!


オマエだろッ!!!!!!!!


間違いなくぉ前ダロッ!!!!!


ァタシの『DEATH NOTE』を拾ったなぁあッ!?



隣のヤツがァタシの『DEATH NOTE』を拾ったに違いない。
そぅだ。きっと、そぅだ。そぅに、間違いないッ!!
そぅしか、考えられねぇ。ぁのヘンテコなメモ魔めッ!!

BB中もメモなんか取りやがってッ!!

閉店を気にしているフリをしながら、時計チラチラと
見てたンは、そのせいだろぉがぁぁああッ!!

ぁのメモは、G数なんて書いちゃナカったンだッ!!
違ったンだ。違ったンだ。ダミーだったンだッ!!

「ラオウは22時42分、右手を天に上げ・・・・」







「・・・・・固まる」







そして・・・・・
ヤツが手にした『DEATH NOTE』には・・・
こぅも書かれていたに違いナィ。

「野口英世 記号番号MC36****27V」
「野口英世 記号番号MD18****16B」
「野口英世 記号番号MX11****09W」
「野口英世 記号番号MU69****18P」
「福沢諭吉 記号番号NN15****27M」
「福沢諭吉 記号番号HY60****18X」



「・・・・・22時46分」




「・・・・・隣の女の財布から抜け出し」





「・・・・・プレス機に挟まれ死亡」









被害妄想とは、こぅ言うことを言うのだろぅか?







The DEATH NOTE will be rendered useless
if the victim's name is misspelled four times.

同一人物の顔を思い浮かべ、四度名前を書き間違えると、
その人間に対してデスノートは効かなくなる。

渋井丸 拓男
渋伊丸 拓男
渋井丸 拓夫
渋伊丸 拓夫
渋井丸 拓雄
渋伊丸 拓雄
渋井丸 卓男

夜神月・・・・ぁんたはスゲェよ。

今日からァタシは「花子」と書いて
「ナミ」と読ませよう。。。。

【ランキングへのポッチ♪】


「COOL BIZ」だか、何だか知らねぇが……
「環境省」の呼びかけだがか、何だが知らねぇが……
ドィツもコィツもシャツ1枚で出勤してきやがるッ!!

そんな男性社員に物申すッ!!

シャツの下には、Tシャツを着てくれッ!!
Tシャツを着ねぇんなら、白のシャツはヤメれッ!!
第2ボタンまでは、外すなッ!!

涼しい顔しやがってぇぇぇえええッ!!
ちくそーッ!! ちくそーッ!! ちくそーッ!!

ァタシはなぁ・・・・

・・・・・ァタシはなぁ・・・

・・・・・・・・・ァタシは……

『スーツフェチ』なんだ、コノヤローッ!!

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は19時過ぎに仕事を終え、向かうはホール。
・・・・・の予定だったが、帰り際に後輩から一言。

「非国民ですょ」

思いの他、胸に突き刺さり稼動はナシ。

独り寂しくテレビの前で監督と化して、応援した訳だ。


しかし、今日はカープの試合もぁるのだッ!!
対戦相手はダイ…ぃや・・・・ソフトバンクだッ!!

しかも、斉藤和巳が投げるとなっちゃぁ、見ねぇ訳にはいかぬ。
斉藤と、城島のバッテリーだぞ? 見ねぇ訳に行かねぇダロ?
出来ることなら、市民球場でぁの190cmを拝みたいくらいだ。

ソフトバンクの3点リードを、7回裏で見事同点にしたカープッ!!
巨人もロッテに勝っている状況だし、ヤァバィのだょ。
巨人とドン2を争うカープにとって、今日は負けられぬ試合なのだ。
サッカーどころの騒ぎぢゃねぇんだッ!! ァタシん中では。

ラジオで野球中継を聞きながら、ダッシュで我が家まで帰り
テレビを付けた訳だが・・・・・中継ナシ。

仕方なしにラジオを付ける。
もちろん、テレビでは日本代表を見る訳だが…。

・・・・・聴覚で、カープの状況を把握し
・・・・・視覚で、サッカーの状況を把握する。

我ながら、器用なコトをするモンだ。と感心。
おまけに、晩飯を食いながら…な訳で、大忙しなのだ。

そんなァタシの状況を知ってか知らずか
ひっきりナシに地元友人からメールが入る。

「今日は、稼動なんてしてねぇだろぅなぁ?」
「まさか、ホールに行ってねぇだろぅなぁ?」
「応援してるかぁ? それともケンシロゥの応援か?」

ァタシも鬼ぢゃナィ。例え忙しくても、とりぁえず返信だ。

「ぅん♪ カープの応援頑張ってるょ☆」

電波に乗って「非国民」との文字がァタシに届けられる。

・・・・・イィんだ。ィィんだ。

・・・・・非国民でも何でもイィんだ。

・・・・・ァタシには、他に友達がいっぱぃ居るんだ。

・・・・・そぅだ。そぅだ。友達、たくさんぢゃねぇか。




・・・・・電子ケーブルに繋がれた友達がなっ。




・・・・・暗ッ!!!! 怖ッ!!!! キモッ!!!!



そんなこんなで、ソフトバンクぉめでとぅ。

あ。つぃでに日本代表も、ぉめでと。










昨日、何ヶ月振りかに喫茶店で「ヤンマガ」を読んだ。

普段、週刊誌を買って読むことはしなぃァタシ。
喫茶店に入って手にするモノは、週刊誌よりも…

・・・・・「デイリー」だったりする。

スポーツ誌が他人の手に渡ってぃたので、久々にヤンマガ。

・・・・・ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!


ぉ、ぉ、ぉ・・・・荻野君がッ!!!!!


し、し、シガテラの荻野君がッ!!!!!

社会人になってるぅぅぅぅぅうううッ!?!?!?!?!

な、な、南雲さんが、ハラボテんなってるぅぅううッ!!


ァタシの知らぬトコロで、時間の流れを感じた瞬間。

・・・・・田島、ァンタは永遠にァタシの友達だ。

【ランキングへのポチ。】


何故が、異常に覚えてるこの一言。
氷河がタナトスを凍らせた際に言い放った言葉。

「俺を凍らせたければ…」
「絶対零度の数百倍の凍気が必要なのだぞッ!!」


『絶対零度の数百倍の凍気』って何だ?
と、思うのはァタシだけなのだろぅか…。

【ランキングへのポッチ。】



♪素意やッ!! 素意やッ!! 素意やッ!! 素意やッ!!
 咲きぃ誇る花はぁ 散るからこそに美しいぃ
 散った花片はぁ 後は土へと還るだけぇ
 そぉれならば一層ぉ 斜めを見ずにぃ
 おてんとうさぁんを 仰いで見ようかぁぁあ


別に、一世風靡がスキな訳ではぁりません。

小学校3年生のァタシは「諸星和己」一筋でしたから。

しかし、下敷きに挟んでぃた切抜きは…
「柴田恭平」「三上博史」・・・・・何故ぢゃ?

まっ。ンな、そんな話しはどーでもイィのですょ。
昨日は、両親が稼動してぃるとのコトで、ァタシも合流。

20年振りに足を踏み入れたでぁろぅ、某H店。
3件のホールが隣接する、プチ激戦区の中の1件。

足を踏み入れて、ビックリです。
はっきり言って、タイムスリップです。

入り口は基本の2重扉。
もちろん自動でなく、手動。
ぉまけに、その扉に意味不明な手書きのポップ。

・・・・・『遊びはビタミン』(レモンのイラスト付き)


そんな意味不明なポップを見ながら店内に入ると。
案の定、期待は裏切りませんッ!!

・・・・・板張りッ!!


そぅは言っても20年も潰れず頑張ってきたホールです。
きっと、満員御礼なのですょ。常連客でいっぱいな筈です。
いち・・・にぃ・・・・さん・・・・しぃ・・・・・

・・・・・26人。


26人中、2人はァタシのオトンとオカン。
24人中、2人はスロットコーナー。
22人中、22人は羽モノコーナー。

・・・・・す、す、すごいよ。マサルさんッ!!


しかし、こんなホールでも、新台はちゃ~んとぁります。
ホラ。ね? 今日も新台のイベントだょっ。







・・・・・ウッドペッカーだけどな。


そんなこんなで、人気の羽モノは1人3箱くらぃ
出してる訳です。羽モノなのに、3箱も出てるンです。
・・・・・年金パチンカー恐るべし。

んで、ゥチの両親は・・・・・。

キモィです。まぢで。わが両親ながら、キモィです。

押忍!応援団を撃ってる訳です。ゥチの両親。


はぃッ!! 36箱積み上げ中


そら隣で座ってるァタシも、好きでもナィ
一世風靡を歌えるよぅになりますわ。

♪咲きぃ誇る花はぁぁぁぁあ~




っつぅコトで、6月7日 ぱちんこ日記。

マジックカーペットを撃つ。
500円でV入賞。7R×3回。・・・・・微妙。

もちろん、飲まれてヤメ。

っと、そこで発見してしまったのだ。
店内に入った時には、気付かなかった台。

なぁ~んだ、ちゃんとぁるんぢゃねぇか。杉様♪
・・・・・・2台だけだけどなッ。

つぅことで、杉様にお座り。

日課になりつつぁる、ポチ♪ を本日も。

・・・・・ポチ。

「ぁりがとぅござぃます!」

杉様から御礼の言葉を頂いたところで、打ち方初めッ!!

500円で、何回と言うより・・・・・・

入った玉分、全てがリーチかッ? と思わせるくらぃの
大量のリーチに見舞われる。が、全てノーマル。

が、コレ激アツなんぢゃねぇのん?
当たるンぢゃねぇのん? 的なリーチだッ!!

「スーパー確定ッ!!」か、なんかそんなコト喋ったょッ!!
「杉良太郎」がレインボーに光ってるだよッ!!
緞帳が2回も下りて来ただよッ!!

・・・・・はずれ。

が、再始動してますだよぉぉぉぉおッ!!

500円で当たりそうぢゃンよぉぉぉおッ!!






「必殺!卍切りッ!!」





・・・・・・ハズす天才、今宵も健在。

なぁ~んだ、期待度★★★☆☆か。ちくそーッ!!


そんなこんなで、閉店。
ママンに『お小遣い』と『晩飯』をねだり成功。

本日の投資:1500円
本日の回収:0円

本日の小遣:10000円



えぇっと・・・・「勝ち」でイィですか?









星矢の年齢は、13歳。
・・・・・若すぎやしねぇか?と、誰もが思った。

城戸沙織も同じく、13歳。
・・・・・見た目的に、性格的に…有り得ませんけど。

んなコトよりも何よりも、有り得ないのが…

セイヤの兄弟は100人ッ!!!!!!!!!


城戸光政・・・・ァンタ、雄の中の雄だな。

【ランキングへのポチ♪】


わが地域で、水曜日は「燃えないゴミの日」
(正確には、リサイクルプラの日か?)

「燃えないゴミ」を持って家を出たらば…
ゴミ置き場に置かれている他のゴミは…

「燃えるゴミ」

・・・・・・今日って火曜なんぢゃん。

渋々、ゴミを我が家まで持って上がるコトに。

そんなこんなで始まった本日は火曜日。

たった今、配達の弁当屋に電話をしたところ。
この弁当屋ではァタシは常連。

注文の電話をしたらば、住所を言わなくても
「○○会社の○○サンですね」と言われるくらい常連だ。

が、今日はいつもと電話を取る兄ちゃんが違う。

ァタシ「日替わり弁当と緑茶をお願いします」
弁当屋「はい」
ァタシ「以上でお願いします」
弁当屋「はい」

・・・・・・・しばし沈黙。

ァタシ「じゅ、じゅ、住所は…」
弁当屋「はい」

ァタシ「○○1丁目・・・・の」

ァタシ「○○ー×× △△ビルの8階です」
弁当屋「はい」

ァタシ「・・・・? い、い、以上です」
弁当屋「はい」

ァタシ「・・・・? ぉ、ぉ、お願いします」
弁当屋「はい」

・・・・・・・しばし沈黙。





ガチャ。





・・・・・・・き、き、切られた?

切られたょ? ねぇ? 切られちゃったょ? ぁはははは。


って、ヲイッ!!!!!!!!!!


なんで、ァタシが電話を切らねなイカンのぢゃぁぁッ!!
電話口のヤツは「はい」しか喋ってねぇぢゃねぇかッ!!
「出来次第お持ちします」とか、何かぁんだろぅがッ!!
「ぁりがとうございました」ぐらい言えっちゅうんぢゃッ!!
バイトだからって、なめんぢゃねぇよッ!! ごるぁぁッ!!
クビぢゃッ!! クビッ!! ヤツァクビヂャァッ!!!!!

と、一徹ばりにちゃぶ台をひっくり返したい衝動にかられる。
とりあえず、素数を数えながら落ち着く。

そらな。社会人としてはな。
電話は受け取った方が、先に切るわな。

かけた方が先に切るってのは、日本では失礼に値するわな。
どぅでもいぃかもしんねぇが、大事な部分だわな。

しかしだな。しかし・・・・・・チガウダロ?

取引内容にもよるだろぅがよぉぉぉッ!!

・・・・・・ちっ。気分悪ぃぜ。

次回からは、きっと頼まないだろぅな。ァタシ。
客一人、小額でも売り上げを失ったな。某弁当屋。

あ? あれ? もしかして…
もしかして、今、みなさん引いてらっしゃる?

確かに小さなコトで…
ァタシの人間としての器が小さいのかもしれないけど…
やっぱり、日本で仕事をしてぃる以上、大事な部分。

と、真面目なコトを珍しく書いてみた。
ん? 何故かって? それはね・・・・それはね・・・

ネタがナィからに、決まってるぢゃんッ♪ てへ♪


昨日は、なんとなく稼動しなかった。
家に帰ってゆっくりとビデオでも見ることに。

ァタシは基本的に邦画はぁまり、見ない。
話題作には、とりあえず目を通すものの…
新作のゥチに借りてみるコトは決してしなぃ。
レンタル屋キャンペーンの100円の時に借りる程度。

欠かさず見てるモノと言えば…
「寅さん」「釣りバカ」「極妻(岩下志摩のみ)」
忘れちゃいけねぇのが、「ゴジラ」だ。

そんなァタシが、家に帰るとDVDが一枚。
ォトンが、焼いてくれたDVDが一枚。
パッケージも何もなくタイトル名だけ書かれたDVDだ。

その名が・・・・・

「感 染」

そら。見るわな。普通に見るわな。
題名が題名だけに、見るわな。もちろんな。
だって、ァタシ、内容知らねぇんだもん。
ネタになる? 程度の感覚で、当たり前に見ちゃうって。

・・・・・・・15分経過。

・・・・・・・30分経過。

・・・・・・・45分経過。

・・・・・・・停止。



無理! 無理! 無理! 絶対無理!!
こんなん、独りで見れるわけねぇぢゃんッ!!
洋モノは好きだがが、和モノはダメなんだよッ!!
エグィんだよッ!! 稲川淳二系は、ダメなんだよッ!!

寝る! 寝る! もぅ寝る!!!!!!!










寝れないよぉぉぉぉおぉぉ。

怖いよぉ・・・・・感染・・・・怖いょぉぉ。


海苔ウィルスに「感染」してぃる諸君ッ!! 
是非、見たまえ。きっと。ぃや。間違いなく治るぞ。

ただし、夜中に独りぽっちで見るコトッ!! 以上ッ!!




kansen.jpg

このパッケージを見てたら、間違いなく見てなかった筈だ。
独りで見たコトを、激しく後悔した。

【ランキングへのポチ♪】


1位・・・・・ヤクルト
2位・・・・・中日
3位・・・・・阪神
4位・・・・・横浜
5位・・・・・巨人


6位・・・・・廣島

ん? んん? んんんん?

まっ。「定位置」なんですがねッ!!

あれ? 阪神さん? 何してんスか?
ドサクサに紛れて、なんでそんなトコロに?

ォタクの定位置、間違ってマスよぉぉぉッ!?

【ランキングへのポチ♪】








【土曜日】
ぃつも通り、会社帰りに行くT店へ出撃。

が、改装中の為しばらく、ぉ休みらしぃ。

あッ!! その電球ッ!! 
あぁぁぁぁッ!! その新台ッ!!
あぁぁぁぁぁぁあッ!! タイルまで張り替えるのぉぉ?
ああああぁぁああぁッ!! まさか外装まで塗り替えるのぉッ!!

つーか、テメェら改装し過ぎなんぢゃねぇかぁッ!?

・・・・・・そ、そ、その改装資金って。もしかする?

ァ、ァァタシがせっせとホール貯金してきたぉ金ぢゃんッ!!
引き落とす前に使い込んじゃうのヤメてくれぇぇぇぇぇッ!!

よって、土曜日の稼動はナシッ♪


【日曜日】
午後15時過ぎ地元ホームのG店へ。












給料の4分の1。

ぃや。

3分の1は、使ったでぁろぅ。

ァタシは、あと何日タダ働きをせねばならぬのだろぅ。


鬼浜・鬼武者・吉宗・海物語は満席の為、座れず。
仕方ナシに、ケン様を淡々とカニ歩くも…

単単単 単単単 単単単単単単単

応援団もビックリの3・3・7ビョーシ状態。

負債も、増えるっちゅう話しですょ。
イライラも募るっちゅう話しですょ。
隣の隣のオバはんも、しつこぃっちゅう話しですょ。

通常中のチェリーの目押しはね。
ァタシだって、鬼ぢゃぁりませんからぁ。
幾ら負債を抱えてたって、頼まれりゃ、押しますょ。
百歩譲って、やりますょ。鬼ぢゃ、ぁりませんからね。

ですけどね。

BB中のチェリーまで、頼まれても・・・・。ねぇ?

中・右リールを自分で止めて…
「アタタタタタタタタタタッタタタタタタタタ∞」
の状態で「すみません」って言われても・・・・。ねぇ?

ドえらく積み上げてらっしゃるオバハンですょ?
軽く見積もっても8,000枚オーバーはぁるんですよ?

ンな、8,000枚の中の2枚、4枚なんて・・・・・。ねぇ?

コッチは逆8,000枚でも行くンぢゃねぇの? な勢いですょ。
まっ。逆8,000枚は、かなり言い過ぎですけど・・・ね。

そらね。そこまでしてぁげたらね。
オバハンも御礼の一つでもしてくれる訳ですょ。
昔ながらのね。御礼ですょ。缶コーヒーとか・・・・ね?

でもね。でもね。

120円を差し出されても・・・・・ねぇ?

貰える訳ナィぢゃナィですかぁ・・・・・現金をね。

ぃやね。言おうかと思ったンですょ。ァタシもね。















「ここの自販機は150円ですょ」って。




・・・・・まっ。言える訳ナィんですけどね。



そんなこんなで、カープもァタシも大量負け。










「BOY」に出てくる「へなちょこ岡本」は・・・・・・

余計なコトをし過ぎる小僧だと思うのはァタシだけ、か?

「コナン君」と「岡本」、「ユリア」は役的に一緒だ。
君らの居るところでだけ、事件が勃発してぃるのだぞ?

自分たちの犯してる罪の意識が無さ過ぎるダロ?

【ランキングへのポチ♪】


・・・・・・・・ネタがなぃ。


上に、3時間もかけて考えて書いた文章が消えた。


「おしマイケル♪」

と、書きたい衝動になられながら…
実は、異常なまでの、涙目なのを察してくれ。

【ランキングへのポチ♪】



メモ帳に下書きをしてから、BlogにUPしてぃたァタシ。
もちろん、メモ帳は保存してぃる。

が・・・・・・・。

BlogのUPページを開き、校正をかけてぃると
スラスラと文章が浮かんでくるではナィかッ!!

つーコトで、サイト上で文章を手直し。
メモ帳に書いてた文章とは、まったく別モノと化した。

が・・・・・・消えた。

何を書いてたか? って?

・・・・・・覚えてる訳ねぇダロッ!! ちくしょーッ!!


ただ、1つ覚えているのは…

今日の昼ご飯で配達弁当の「和風とり飯丼」を頼んだ。
とり飯の上に温泉玉子がのっかってぃる代物なのだが

温泉玉子の「白身」部分しかのっかってなかったッ!!

・・・・・今日はとことん、ツキがなぃ。




昨日は、残業のため稼動は出来ず。
ひたすら、パソコンと、睨めっこしてぃた。
そのぅち「マウス症候群」になるんぢゃねぇのかが、心配だ。

関東人からの仕事の依頼で、日本語が通じず残業となった。

「たちまち」

廣島で使う(ァタシだけぢゃ、ナィよな?)
「たちまち」とは「とりあえず」を意味する。
例えば、こんな感じか。

「吉宗が撃ちたいけど、空き台ナィねぇ」
「たちまち、南国でも撃って空くの待とぅよ」

しかし、関東人にとっての「たちまち」とは
「早急に」を意味する。らしい。(そぅなの?)


「たちまち、この○○をお願いします」
と、関東人から仕事の依頼を受けた。

ァタシの中では、瞬時に優先順位は低いモノと判断。
だって「とりあえず」ですもの。

が、その間違いに気付いた時には既に遅く…
昨日は泣く泣く、残業となった。日本語とは難しい。


「しゃーない」

別に「アズナブル」が「居ない」の意味ではナィ。
廣島で使う「しゃーない」は「大丈夫」を意味する。
(た、た、多分ァタシだけの用語ではナィと思う)

もちろん「仕方ない」の略でも使う。
使い分けが必要となってくるのだ。

例えば、隣を歩く友人がコケたとする。
「大丈夫?」と言う代わりに「しゃーない?」と言う。

「しゃーなかった?」の問いかけに
「怪我はナィし、しゃーなぃよ」と、答えるのが普通。

しかし、関東人には通じない。
関東人に限らず「仕方ない」の略だと思われているコトが多い。

以前、大阪出身の彼氏サンと付き合ってぃた時。
夜中に激しい胃痛に悩まされた彼氏サンに向かって、ァタシは

「しゃーなぃ? しゃーなぃ? しゃーなぃ?」

と、連呼した。救急車を呼ぶ程の大惨事となった訳だが。
彼氏サンは、痛がりながらも、大激怒状態だった。

救急車を呼ぶ程の激痛の中、心配する筈の彼女が
「仕方ない。仕方ない」を連呼すれば、誰でも怒る。

日本語って、本当に難しい。

そこで、ネタもナィことだし、廣島弁をちょっとダケ。

「たう」
廣島では「届く」を意味する。

「届かない」を「たわん」と言い
「届いた」を「たった」と言う。

・・・・・はっきり言って、ほとんど通じない。


「もぐ」
廣島では「取る」を意味する。

「ガンダムの腕が取れた! アンタが取ったンでしょ?」は
「ガンダムの腕がもげた! アンタがもいだンでしょ?」になる。

・・・・・これも、はっきり言って通じない。


「めげる」
廣島では「壊した」を意味する。

「このPC壊したのは貴方ですか?」は
「このPCをめいだんは、ァンタか?」になる。

・・・・・九州・関西ぁたりでは通じるか?


”たちまち”Blogは埋まったな。ビヴァッ!! 地方ッ!!

つーことで、しょーもなぃBlogとなった。
・・・・・すまぬ。






「のぞき屋」に出てくる「ハスキー」と言う名の柴犬。

ヤツを激しく飼いたいと思うのは、ァタシだけかッ?

【ランキングへのポチ♪】


わたしの名は・・・・・・

『ヌ・ミキタカゾ・ンシ』といいます。

・・・・・・・年齢は216歳です。

【ランキングへのポチ♪】





1,999回転 + 前兆

バッカちゃねぇの?
と思わず突っ込みたくなる「北斗の拳」の天井G数。

何度、経験したかを考えてみる。

・・・・・「4回」です。「4回」

「たった」4回なのか、4回「も」なのかは知らぬが。

4回のゥチ、2回は0回転からの自力天井。
誰の手も借りずに、ァタシ独りでブン回した自力天井。
もちろん、現金投資な訳はナィのだが…。

残りの2回は、900Gからと、1500Gからの現金投資天井。

しかし、この4回ほど経験した天井。
いずれも天井突破で引いたボーナスは、ラオウ昇天。

天井単発などと言う言葉をよく耳にするが…
ァタシは10割の確率で昇天させているのだ。

確実なのだ。そぅ確実に昇天する(気がするのだ)

ジョセフ風に例えるなら・・・・・・
コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実なのだッ!!

そんなこんなで、昨日は600G付近で放置のケン様に座った。
本日のBBは「68回」と微妙なトコロではぁる。

子役の落ちが、異常にイィこの台。
50Gに一度の間隔で、スイカ・チェリーが落ちてくる。
ヤメるにヤメれなぃ状況が続き、気付けば1500Gを突破。

もぅね。ここまで来たら天井を目指すっきゃナィ訳ですょ。
天井でのボーナスは、昇天コースが待ってぃるンだし。

オカルトでも何でもイィ訳ですょ。
んなモンでも信じなきゃ、やってられんわッ!! ちゅう話しですょ。

ココまでに、なんぼ突っ込んだのか、もはや分かりませぬ。
天井までひたすら、金本ばりにブン回すだけですから。


ただ、初めに言ってぉく。
コレから書くことは、ネタではナィ。

「ネタぢゃねぇのぉ?」と思われるコト必至だ。

が、しかし・・・・・・。

ネタでぁってくれ・・・・・と、思っているのは。

貴方でも、貴女でも、アナタでもなく・・・・・

このァタシだッ!!!!!!!!!




昨日の【北斗】連荘揃いで6連などと言う、ぁのダメージ。
はっきり言って、カワイイもんだ。

















1600Gを突破。天井まで、ぁと少し。















1700Gを突破。天井まで、ぁと一息。

















1800Gを突破。よぉし。よぉし。頑張れぇァタシ。

















1900Gを突破。よぅやくゴールが見えてきたぞぉ♪



















1953G目をBET。
































1954Gで生ジャックッ!!



落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…。
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない
孤独な数字…わたしに勇気を与えてくれる。
2…3…5…7…11…13…17…19…。


この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗。
くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージッ!!
ァタシはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』でッ!!
『やるべき目的』があるッ! 必ずやりとげてやる…
そのためには…!くだらない消耗があってはならないッ!



・・・・・消耗デカ過ぎですから。


仗助くん。わし…これから死ぬかも知れんから…
その時は…君の母さんに…よろしく伝えといておくれよな…。




あぁン? その後のボーナス?
・・・・・・ねぇよッ!! ンなモンッ!!

あぁン? いくら負けたかって?
・・・・・・ンなもん。知らねぇよッ!!

ぜってぇ、ぜってぇ。ぜってぇに……

グレてやるぜぇえぇぇぇッ!!!













悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!
明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!
『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!
・・・・・人類はこれで変わるッ!



ァタシもコレで変わるのだろぅか。

【ランキングへのポチ♪】


ドキンちゃんの、男を見る目は微妙だ。

・・・・・何故に6枚スライス?

【ランキングへのポチ。】


昨日は水曜日の為ホームは全て休み。
よって、未知なホールへと足を踏み入れてみる。

♪勇気の鈴が リリンッリーン
 不思議な冒険 ルルンッルーン


家からは20分程かかるホール。
数年前まではスロット専門店となってぃた所だが
ここ最近、別のホールに回収され(?)普通のホールと
なってぃるR店だ。

店内はガラガラ。はっきり言ってガラガラ。

過去スロット専門店だった面影が若干ぁり
スロコーナーの設置台数は比較的多め。

では、ぁるが・・・・・ガラガラ。

こんな時は、やっぱりパチンコに逃げましょう。


つーことで、6月1日ぱちんこ日記。

43個交換というフザケタ換金率が主流の我、地域。
このR店は「37個」交換で、換金率はイィ方。
しかも、台移動OK。玉共有OK。
この地域では珍しいほどの高待遇なのだが、ガラガラ。

「おさかな物語」とか言う、ネーミングからして
やる気の無さを感じさせる台を撃つも、当たらず。

「ドロンジョ」を触ってみるも、リーチすら来ず。

「猪木」を撃ってみても、当たる気配を見せず。

「杉様」に至っては、500円で2回しか回らない始末。

・・・・・辿り着いた先は「羽モノ」だったりする。

台の名前は知りませんが…「羽モノ」っと言うより
昔ながらの「飛行機」と言った感じの台。

500円でVに入るも…「2R」

もちもん、飲まれてヤメ。

ここまでの負債は軽く、たったの「5のぐ英」なり。

店を変えようかとも思ったが、如何せん人里離れた所に
存在する、このR店。近くのぉ店に逃げようにも
かなりの時間ロスになること必至です。


つーことで、6月1日スロット日記。

選びたい放題、触りたい放題。突っ込みたい放題。
デカコィンの設置台数が多ぃのが、若干気になる。

・・・・・もしかして、そっち系のぉ店デスカ?

ここは、手堅く(?)ケン様と勝負と洒落込もう。
本日、一番のBBを誇る台が、なんと25回だッ!!
腐ってること、この上なぃ状況だが……

チャンス目で放置ッ!! これ何故に?

・・・・・罠か? やっぱり罠か?

♪そぅだ 恐れないで みぃんなの為に
 愛と勇気だけが とぉもだっちさぁ


だよなぁ? 逝くよな? もちろんなッ♪
と、アンパン如きに背中を押され、打ち始める。
バットと2人で静かに、歩くケン様。
1のぐ英を打ち切ったら台移動しよぅと思った矢先に
緑色のセンスの欠片もナィ服に身を包む、アホォな男発見。

もちろん、スィカAなのだが…続行。

2のぐ英目を入れたところで、VSシンッ!!

負けるものと確信してぃたのにも関わらず、何故か確定。
中・右・左の順に止めて行った訳だが。

       【7】
     【7】 
   【ベ】
   【7】

・・・・・もしかして、もしかしますぅ?

海苔ウィルス炸裂ッ!! つー訳で…

【北斗】【北斗】【北斗】

オーガは、な、な、なんとッ!! 『緑』

いやぁ~な予感はするものの・・・・。
どっかの誰かは、克服してぃたよぅで…
ァタシも若干の希望を抱く。16連しちゃぅ?

・・・・・のっけから剛掌波。

もちろん、ケンちゃん喰らいまくりの倒れまくり。

さぁ。小娘ょッ!! 叫べッ!!
心の底から叫びぁげろッ!!
お前の力を見せ付けろぉぉぉぉおッ!!

「けーーーーーーーーんッ!!」

でかしたぞッ!! 小娘ッ!!

・・・・・あれ? また剛掌波ッ!?

やっぱり、喰らいまくりの倒れまくり。

さぁ。またぉ前の出番だッ!! 小娘よ。
お前は嫌いだが……
今日の働き次第では好きになってやってもイィぞ。
さぁッ!! 叫べッ!! お前の秘孔は付いてぁる筈だッ!!

「けーーーーーーーーんッ!!」

ビバッ!! ピンクッ!!

3R目に、拳王様のキックを見事に交わし…
4R目に、再び剛掌波。

ちったぁ、避けるとかしろよ。アホォかッ?
つーか、拳王も拳王だ。
馬鹿の一つ覚えのよぅに、剛掌波。剛掌波。剛掌波。
学習能力はナィんかッ!? えぇ? アホォがッ!!

叫んでくれるょな? ピンクッ!!
なッ? 叫ぶだろ? もちろん叫ぶよな? な?

・・・・・ばしゅぅぅぅぅ。

世の中、そんなにうまく行きません。ね。

しか~~~~~っしッ!! さすがは、北斗揃いッ!!
伊達に【北斗】ぢゃぁ、ぁりませぬ。
今、まさに1G連のチャンスがッ!!

おりゃッ!!

       【7】
     【7】 
   【北】

あ・・・・ミスった? もぅ一度、おりゃッ!! 

       【7】
     【7】 
      
   【7】

・・・・・・もしかして、もしかしますぅ?

【北斗】【北斗】【北斗】

すっげぇ。すっげぇ。すっげぇ。ァタシすっげぇ。

気になるオーガは『虹』だッ!!

ビバ! レインボーッ!! やったぜッ!! レインボーッ!!

過去、虹オーガで単発記録は「8回」ですがね。
虹オーガでの、昇天記録も一番多い訳ですょ。
そら、期待しますわな。な? な?

のっけから、剛掌波だって・・・・ホラッ。

白髪の次男が登場しちゃってるぞッ!!

胸は高鳴る一方。つーか、余裕?

2R目・・・・・・やったパンチだっ。

余裕。余裕。余裕のヨッちゃん。

・・・・喰らう筈がナ・・・・・ん?

喰らうの? ・・・・・喰らっちゃうンだ?

でも・・・ホラ。・・喰らったって・・・・・・。

ん? んん? んんん?

・・・・・立ち上がらないンですか?

あ。でも、ホラ。小娘の出番を作ってぁげたんだよ。
ァイツ、最近 嫌われ者だからね。
あ。ユリアっちが出てくるんぢゃなぃ?
最近、見かけてナィしね。 どっちでも大歓迎だょ。

何せ、レインボーですからぁ♪







ばしゅぅぅぅぅぅうぅぅ。











・・・・・・・・・・。






店員呼ぶぞッ!! ごるぁぁああッ!!
サミーに電話すっぞッ!! ごるぁあぁぁあッ!!

ムカツクッ!!
    ムカツクッ!!
        ムカツクッ!!

連チャン【北斗】揃いで・・・・・
・・・・・合計6回って、何ですか?
・・・・・もしかして、おちょっくってます?

可哀相過ぎるぞ・・・・ァタチ。

その後、140G以内にチェリーを8回。
すべて、「4ちぇ」で何も起きず、終了。

たったの9のぐ英の換金でちた。

2のぐ英の勝ちデス。はぃ。

北斗2連揃いで合計6回。
換金は、たったの9のぐ英。9のぐ英。9のぐ英。。。

バカにしてんのかと、問い詰めたい。
小一時間、問い詰めたい。

とことん、とんとん、問い詰めたい。

6月初日の勝負で、とりぁえず勝ちに終わったものの…

幸先が良い滑り出しだ。と取るか・・・・・
最悪なスタートだな。と取るかは・・・・・


・・・・・各々でご想像クダサイ。







♪そうだ! 恐れないで みぃんなの為に
 愛と勇気だけが 友達さぁ
 あ、あ、アンパンマン 優しい君は
 行けッ! みんなの夢 守るためぇ

 何の為にブッ込んで 何でそんなに負けるのかぁ?
 勝たれないままなんて そーんなのはイーヤだぁ
 壊さナイで夢を 減らさないで諭吉
 だから僕は 逝くんだぁ パーラーへぇ 

 そうだ! 恐れないで みぃんなの為に
 樋口・野口だけが とぉもだちさぁ
 ケ、ケ、ケンォウさま お強い君は
 逝けッ! みんなの夢 潰すためぇ

【ランキングへのポチ。】


「CR北斗の拳」は、マニアック路線でお願いします。
と、切に願わずにはいられなぃ、今日この頃。

タネ揉みを植えた墓の下に・・・・・
「爺が埋まっていなければ、確定!!」とか。

リンの首を引きちぎられそぅになって・・・・・
「リンが喋らなければ、確定ッ!!」とか。

「タキの目が見えてれば、確定」とか。

「ユダが男っぽかったら、確定」とか。

「シンが全裸で登場してこなければ、確定」とか。

マニア心を擽るサ、内容にして欲しい訳さ。

リールは・・・・・
【7】は、ケンシロゥなんだろ? きっと。
【3】は、ユリアで決まりかな?
【1】は、トキぁたりだね。きっとね。

んで、これだけは心底お願いしたぃコトがぁります。

拳王は【2】でお願いしますッ!!

【ランキングへのポチ♪】




★☆大還元祭!! 拳王負傷イベント☆★

ホールに着くや否や、こんな看板が目に止まる。
ホール曰く、毎月1度の激熱イベント。らしぃ。
ラォウ様は過去、ケンシロゥに、
右腕を負傷させられたコトがぁる。
その古傷が今日、痛む。らしぃ。

殴ろうが、蹴ろうが、油断しよぅが、何しよぅが、
傷1つ付けるコトの出来ぬ、ぉ強い、ぉ強い拳王様。
古傷なんて痛むのかしら? な、疑問は抱くものの
とりあえず、撃ってみなきゃ話しにならん。

つーコトで、撃ち始めたものの……

拳王に会えるのは、BBが確定した時だけでぁって…
拳王に会えなきゃ、どぅこぅ出来る訳でもなく…
ぃつも通りに弱っこいケンシロゥでは
ラォウに会うコトすら出来ナィ訳で。
ちっとも、ぉ話しにならんコトに気付く。


・・・・・気付くのが遅すぎたかもしれぬ。


そんなこんなでね。昨日の状況をね、文章で書くよりもね。
谷村新二でぉ伝えした方が早いと思いましてね。

はぃ。それではどぅじょ。谷村新司で「昴」


♪目を閉じて 何も見えずぅ
 哀しくて 目を開ければぁ
 荒野に向かう道よりぃ 他に見えるものはなしぃ

 嗚呼 砕け散るぅ 宿命の星たちよぉ
 せめぇてぇ 密やかにぃ この身を照らせよぉ

 我は行くぅ 青白き頬のままでぇ
 我は行くぅ さらば昴よぉ


もぅね。憎いね。
比喩が盛りだくさんだね。こりゃね。

ぃや。参った。参ったね。ビバ新司だねッ!

「毛頭ない」って日本語は新司から生まれたね。きっとね。
いゃ。松山千春でもOKだね。 


んまぁ。んなコトはどぅでもイィんだけどサ。
この時点での負債は既に30Kをも越えてぃる。

アホォな頭脳は、負けている時ほど発揮するらしく
どこまでも「あふぉ」なァタシは、2店舗目へ。


♪呼吸をすれば胸の中ぁ こがらしは吹き続けるぅ
 されどぉ我が胸は熱くぅ 夢を追い続けるぅなりぃ

 嗚呼 さんざめくぅ 名も無きぃ 星たちよぉ
 せめてぇ 鮮やかにぃ その身を終われよぉ

 我も行くぅ 心の命じるままにぃ
 我も行くぅ さらば昴よぉ

 嗚呼 いつの日か 誰かがこの道をぉ
 嗚呼 いつの日か 誰かがこの道をぉ
 我は行くぅ 蒼白き頬のままでぇ
 我は行くぅ さらば昴よぉ
 我は行くぅ さらば昴よぉぉぉおおおおお


谷村新司はァタシの為に曲を書いてるンぢゃナィのか?
と、錯覚するよぅになったが、気のせいか?


本日の投資:さんまんはっせんぇん。
本日の回収:ぜろえん。
本日の当り:ぜろかい。
稼動 時間:2じかん30ぷん。
撃った機種:おぼえてないくらい、いっぱい。
本日の後悔:さんびゃっかいくらい。

意識を失った回数:にじゅっかいくらい。


♪ピロリ~~~ンッ。

今月「なみたん」はレベルが下がった♪
「たんぽぽ組さん」から「菊組さん」になった。





そんなこんなで、昨日と言う同じ日に
「海物語」「3時間」で「万枚」を出した友人とお食事。

そんなヤツに・・・・・

「どんマイケル♪」

と言われ、本気で殴りかけた。素敵なァタチ25歳。

【ランキングへのポッチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.