ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
愛のため くれてやります この命。

つう訳で、湘南の純愛組も真っ青の鬼ッ!!
最近ケン様よりも、ハマり気味な『鬼爆』
今日も勝たせて、頂きますッ!!

の、前に・・・・・・

愛のため くれてやります このポチを。
【ランキングへのポチ♪】



そんなこんなで、仕事帰りの土曜日。
2連勝もしてりゃ、鼻鉛筆すら怖くねぇぞッ!! っと。
ケン様なんぞに目もくれず、一目散に駆け寄ったのは…

まぎれもなく『海』

鬼爆ぢゃナィんかぃッ!! と自分に突っ込むも
『海』の空き台は残念ながら、ナシ。

最近、お気に入りの鬼爆に希望を託し、台物色。
液晶データに頼る訳だが・・・・・。

リーチ目しか見れない、我ホーム。これ如何にッ!!

つー訳で、適当に座る。適当すぎて、何も語れんッ!!
しかし、己の気持ち悪い引きは、土曜も健在らしく
鬼爆に座ったァタシは1本で、BIGを頂戴する。

初の鬼神降臨を見るも、周りの視線が気になりBET。
・・・・・自ら、ネタを喪失するハメになる。

その後、出玉で遊べるだけのBIGとREGを頂戴するも
コィンは一向に溜まる気配を見せない。

一度くらぃ、ドル箱に入れさせてくれッ!!

BIG終了後の喝斗美憎汚音から、河川敷へ。
そんな、歌付きBIGを頂戴するチャンスが巡って来るも
復活演出にて、ボーナス確定時のG数は10G。

・・・・・またもや、ネタ喪失でぁる。

そこから、ハマる・・・ハマる。浜だけにハマる?
と、寒いコトを思いながらも、撃ち続けるが…
気付いた時には、コィンが消えていた。しかぁ~しッ。

「あの人」とか、ホラ、「ぁの人」とか…あ。「あの人」とか…。
の、4桁浜りの特技をァタシは持ち合わせていないらしく、
現金投資を余儀なくされるも、2K程でBIG。

BIG終了後、128Gを軽くスルー。ッが!! 鬼メーターは4つ。
ヤメるべきか、ヤメぬべきかッ!?
激しく悩むも、極東高校1年E組の勇気を出して、ヤメ。

結果、ヤメて正解だったことを閉店間際に知る。ぅへ♪

持ちコィンで、台移動。
海は相変わらず、満席で座れにゃぃ。
勝負できそぅな武者もぉらず、仕方ナシにケン様に座る。

鬼爆を撃っていたせいか、ケン様に座った直後、
「リールでかッ!!」と、脳内絶叫。
・・・・ぃや、もしかしたら、声に出してぃたかも。

土曜だと言うのに、総回転数は1700G程。
それもそのはず、本日のBB3回と言うムゴさなのだ。
2000回転までさせるつもりで、着席。

普段は、何の役にも立ちゃしねぇ子娘だが、
異常に自己主張を続け、100Gほど回したところで、
派手にスッ転びやがった。

ま、ま、ま、まさかの4チェ。

軽くドツきかけたが、初めてのコトでもなく…。
ァタシにとっては、大騒ぎするコトではナィ。
子娘など、初めから信用しておらぬのだからな。

そんな表情一つ変えぬァタシを健気に思ったか、
リンゴ1個で「美味しいサクランボ」を堪能。

覚悟はとっくの昔にできてまっせ。の天才登場。

7揃いの白オーガで、特に期待もしてぃなかったが
久々の子娘大活躍により、8連もする。

・・・・・ちょっとダケ、子娘が好きになりかけた瞬間。

気持ちの悪い引きは、尚も健在かとも思われたが
100G以内に2チェを2度もスルーした事により、退散。

普段のァタシなら意地になり、コィンが無くなるまで
種田の如く、無様にブン回していたでぁろう。
が、退散した理由は、ひどく簡単なモノのでぁる。

・・・・・飽きた。


そんなこんなで『海』をチェックに行くと、
空いてるではナィかッ!! 撃って下さいと言わんばかりにッ!!

まずは、初撃ちぢゃッ!!
飲まれても今日の投資は3のぐ英ぢゃッ!!
種田の如く、無様にブン回してよぉ~しッ!!

しかし、時刻は22時を回ったところ。
堪能するには、いささか時間が足りぬところぢゃ。

つーわけで、曖昧な 海初撃ち日記。

本日のBIG24回で、360G程だったと思う。
90G程回したところで魚群が出た。・・・・気がする。
ダブルリーチだった・・・・・かな?

そして、当たった。(7)のジュゴンだ。
奇数だから、ハイパーよね? で、赤【7】で停止。

後に【赤7】と【青7】の違いはナィことに気付くも
この時は、赤がハイパー、青がノーマルだと思い込んでいた。

人生初のBIGな訳で…
JAC中にマリンが出ようが、サムが出ようが
「そうぃう演出」だとしか思ってぃなかった訳で…。

BIG終了後『もぅ一回!』表示でマリンが手を振っている。

・・・・・1G連かッ?

と、思ったがそぅでもナィらしい。
BIG終了後の背景は黄色・・・・・だった気がする。

数Gほどで、リーチになるも、演出はキャンセル。
(2)でのリーチで、すぐさまハズレで止まったよぅだが…

・・・・・走った!

パチンコでは、偶数だと走らんのではなかったっけ?
そんなことを思いながらもノーマルBIG消化。

ナビが出んので、6択な訳だよな?
初めの2G程、ナビが正解したらしくベルGET。

・・・・・なぁ~んだ、簡単ぢゃん。

と、思ったのも束の間。その後、一向に当たらぬ。
早々とJACINさせた方が無難だと言われていたにも関わらず
20数Gを残して、順押しなんぞしてらんねぇッ!!
ギリギリまで、粘っちゃルッ!!
スロ脳だからなせる業なのか、単なるアホォなのか…

次からは、サッサとJACINさせよぅと心に誓った瞬間でぁる。


その後、30G以内で(8)のシングルリーチ。
もちろん、演習はキャンセルさせるのだが…。

ん? んん? んんんん??

液晶の解像度が一気に下がってねぇか?

・・・・・なんぢゃ? バグか?

家に帰って調べてみりゃぁ『旧海演出』だったらしい。
が、そんなコトは知らぬァタシ。
バグだと信じて病まないァタシは、BET。

マリンが「HAPPY!」で手を振っている。何故に?

まっ。当たったのは嬉しいコトぢゃ。
よぉ分からんけど、偶数でノーマルな訳でしょ。
今回は、サッサとJACINさせようぞ。

・・・・・大当たり画面の背景が『カニ』?!

どうやら、昇格したらしい。

その後、はっきり言って記憶がなぃ。
時間がナィのと、演出を飛ばし過ぎて何がどぅなったのかすら
記憶にナィ。若年性健忘症・・・・・なのか?

ただ、1つ言えるのは・・・・・・つまらん。

期待していただけに、残念で仕方ナィ。
普段のァタシなら『勝つ=好き』な台になる訳だが…
なんちゅーか、撃ってても面白みを感じない。
25分足らずで1000枚OVERしたのにも関わらず、つまらん。

そんなこんなで、閉店が近くなり、200G程回してヤメ。

見たかッ!! 俺の実力をぉおおッ!! ばりの勝ち。

土曜日の投資:3のぐ英。
土曜日の回収:33のぐ英。と900円。


続くは、日曜日。

・・・・・ネタもなく、ショボィので結果だけ。

ちびまる子が終わり…
サザエとのジャンケンに勝ったところで、出動ッ!!

鬼爆の空き台もなく、海の導入はまだのF店。
勝兄ちゃんを軽く嗜んだりするも、てんでダメ。

気持ちの悪い引きも、もはやココまでか?

が、たまたま座ったケンちゃんで、BB放出。
4連、3連、単発の都合1000枚。

50G程、回してヤメ。ホール滞在時間30分也。

日曜日の投資:11のぐ英。
日曜日の回収:20のぐ英。と400円。


勝ち額はいずれもショボィものの…
4連勝となっている、自分が一番気持ち悪い。










今更ながら・・・・・
ナタデココにハマってるァタシに愛のポチを。

【ランキングへのポチ♪】

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.