ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


冒頭に書くネタが何も思いつかないと
アニメソングに走ってしまぅ傾向がぁる、ァタシ。

今日は、書きたかった曲がどぉしても思い出せない。

・・・・・「ゥルトラB」の曲だ。

♪ビビデ バビデ ブビデ バビブ
 ビビデ バビブデェ~ 

か、そんな感じ。よぉ分からん。

♪バビバビバビブー ビビバ バビブ~ か?

「ブビバ?・・ビ・・ブビ?・・・デブビ・・」
と、小さく歌ってる自分がキモィ。

とにかく、バ行を揃えりゃぁ、それっぽく聞こえるな。
ってか、この続きも覚えちゃねぇんだ。実はさ。

歌えるァナタも、歌詞が分かるァナタも、ポチ。
そして、教えてくれッ!!
【ランキングへのポチ♪】





来月26歳になるァタシは、姉に
「今まで心配してなかったケド、ぁんた・・・・」
「確実に行き遅れるね」と、言われた。

「趣味が既に負け組みだょね」と。

「パチンコなんか、オヤジぢゃん」と。

ぅるせぇッ!! ぅるせぇッ!! うるせぇッ!!
趣味がオヤジだろうが、負け犬だろぅが……
ヲタだろぅが、根暗だろぅが、何だってイィんだよッ!!

ぁたしゃ、Blog書きながら皆に安心感を与えてるンだッ!!

・・・・・あ。俺(私)コィツよりマシだな。

と、読んでる人の8割は、そぅ思ってるに違いないッ!!


そんなこんなで、昨日はT店で鬼武者と洒落込む。
微妙な回転数220Gに、とりあえず座り奇跡を信じる。

・・・・・これは、奇跡なのか?
異常なまでのリプと、ベル揃いがァタシを襲う。

クレ分をBETしながらプレィするも…
フルカゥントを越え、下皿に払い出されてる状況。

1本で136回転と自己最高記録を更新する。

投資はわずか2K程でBIGを頂戴し。
そこから、100G以内に4連荘する訳だが…。

REG4連発ッ!!

「これで決まりだぁ!!」の言葉よりも早く
既にリールには「黒」が揃っている状況。これ如何に。

なんか、嫌な予感がする。
明らかに雲行きが怪しい。

230Gを越えたところで・・・・・・再びREG。

壊しそうになりながらも、耐える。大人なァタシ。
256を何事もなかったかのよぅにスルー。即効捨てる。

もぅ、REGにはコリゴリぢゃぃ。ちゅうコトでケン様。

しかし、つまんなぃ。
ぁんなに好きだった、ケン様なのに…つまんなぃ。

これは、イカン。こりゃイカン。この傾向は良くナィ。
つーことで、作戦G決行ッ。

作戦Gとは・・・・・・取りこぼし大作戦だ。
チェリー、スィカの演出の度、思いっきり外すのだ。

60円の損だとぉ? 120円の損だとぉ?
んな、小せぇコトばっか言ってんぢゃねぇよ。
何十万の中の何十円なんて、クソ喰らえだ。

もちろん、周りからは奇怪な目で見られる。
思いっきり溜めてぇ、溜めてぇ・・・・
オリャッ!! と、押してるのに取りこぼしてンだからな。
「ぁの子、目押し出来ないょ」と思われるコト必至だ。
哀れな目で見られるコト、間違いナシだ。

ぃや、むしろ思われた方が好都合なのかもしれぬ。
ボーナス確定時に「目押しお願い出来ますか?」と
平気で言えるぢゃねぇかッ!!

隣の兄ちゃんに頼んだ方が、継続率がイィんだよッ!!

2チェだった時のスルー程、苛立たしいモノはナィ。
しかし、取りこぼし大作戦を決行するコトによって
スルーしても、4チェだったな♪ と諦めも付く。

ちょっぴり、温厚な性格にもなれるぞ。

そんなこんなで、取りこぼし大作戦を決行するも…
BBを放出となった決め手が「チャンス目」!!

取りこぼし作戦、意味ねぇぢゃん。

・・・・・単なる120円の損だぁな。

つぅコトで、7揃いの白オーガで半端な4連。
終了後、5G程回して即ヤメ。

・・・・・高確かもしんねぇ?

・・・・・もったぃナィだとぉ?

・・・・・閉店なんだよッ!! ちくそーッ!!

勝ちの基本は即ヤメです。









今日の仕事で、フィリピンの女の子の撮影。
外でロケと洒落込んだはイィが、周囲の注目の的。

昼間ッから何故、酒を飲んでる? と問いたいょぅな
オッサンが、ァタシに話しかけてくる・・・・・。

「何の撮影? この子ら、有名人?」
「それにしても……」

「お姉さん、日本語上手だねぇ」

「・・・・・・・・・・・。」

ハィ。ニホン ニ キテ ニジュウゴネン デスカラ。

と、片言で答えてぁげたァタシに、ポチだッ♪

【ランキングへのポチ♪】


表情ひとつ変えずに、笑顔のままで…
必死に執念深く追いかけてくる…


「ムック」と「ガチャピン」に殺される。


……夢を見ました。

夢占いとか信じませんケド、すんげぇ気になる。
つーか、めちゃめちゃ怖かったンですケド…。

なんつーか、言葉ぢゃ現し難いほど、怖かったンだよッ!!
「ガチャピン」と「ムック」だろ? ってバカにすんなよッ!?
殺されそうなったンだからなッ! すっげぇ怖ぇんダゾッ?
笑顔で猛ダッシュしてくんだぞッ!? ぁりえねぇンだよッ!!

夢占い検索しても、ガチャピンとムックに殺される夢を
他に見てる人がいねぇのは、何故だッ!!

【ランキングへのポチ♪】



色んな方のBlogを徘徊するコトが…
会社に着いてからの日課になりつつぁる。

・・・・・・・・。

ぁの人のBlogや、ぁの人のBlogに…
ァタシ「らしき」人物が登場しているみたぃだが…。

「負けウィルス」だとか

「天井単発」だとか

「海苔」だとか

「熱いリーチを外す天才」だとか

「ヲタ」だとか

「ブス」だとか

「モテなぃ」だとか・・・・・

あ? そこまで、言ってなぃ?
言ってなぃ? 言ってないね?

なんつーか、景気の悪い言葉ばかり並んでいるのは
「気のせい」ですょね? ね? ね? ね?

みなさん、勘違いされてるょぅですけど?
ァタシは、花の子ですょ? 名前はルンルンですょ?
幸せをもたらすと言われてルンですょ?

♪ルルルン ルンルン ルルルルンルン ……
 幸せをもたらすと言われてる
 どこかで ひっそり咲いている
 花を探してぇ 花を探していますぅ
 コスモスは帽子に似合うぅ
 タンポポは お昼寝まくらぁ
 アカシアのアーチを抜けてぇ
 歩いてゆきましょうぅぅぅ
 アタシは花の子でっすぅ 名前はルンルンでっす
 ぃつかはァナタの住む街へ 行くかもしれません
 ルルルンルンルン ルルルルンルン
 ルルルンルンルンルンルン♪


すみません。。。。。。ネタナシなんです。
土曜、日曜と稼動できませんデシタ。はぃ。

【ランキングへのポチ♪】


♪勝手にしろと叫んで 吼えた back exhaust
 見たくもなぃ ミラーには きっと 泣いたお前が映ってるぅ
 言えてることは一つで いつか big road on
 ごめんだね 俺にはぁ もぅ お前をくどく暇がナィ
 マシンは陽気な サウンドウェーブぅ
 気分はハィ オーバートップ
 焼けた海 やばいね俺を
 引き止めて 惑わせるぅ だから
 チューン チューンナップ よろしく俺に チューンナップ
 チューン チューンナップ よろしく俺に チューニングゥゥゥ!


・・・・・懐かしいなぁ。大好きだったなぁ♪

もちろん、見てたよね? ね? ね?
見てたァナタは、もちろんポチねッ★

【ランキングへのポチ♪】



「よろしくメカドック」はどぅでもイィんだけど…。

GW中、実家に帰っていた時・・・・・。
倉庫の中から、すんげぇモノを発見したッ!!

dash-0.jpg


dash-1.jpg



スゲくねぇ?

スゲくねぇ?

ドキドキするよね。 ワクワクするよね。

なんか、宝物見つけた気分になるょね。

ァタシがどんな小学生だったのか、疑問に思うよね。

ビックリマンチョコのシールだけ集めて…
お菓子を捨てる生徒が居るって、先生に注意されたょね?

でも、ぁのチョコが美味しいンだょね。

今なら、大人買いしちゃぅよね? 間違いなくね?

シールを餌に友達増やそうとしてた子が居たよね?

当時「キン消し」って異常に流行ったよね?

遊び過ぎて、手垢で真っ黒になったょね?

くだらないキャラは手足をもぎ取られる運命にぁるよね?

ミート君はやっぱり、バラバラにしたよね?

で、アロンアルファでくっつけたょね?

そしたら、指までくっ付いちゃうンだよね?

カッターで削ぎとるハメになっちゃぅんだよね?

んで、ナチグロンは黒く塗り潰したよね?

「キン肉マンさん!」ってナチグロンの真似は基本だょね?

ナチグロンの話題で、3日は喋れるょね?

ラーメンマンって、誰でも描けるょね?

テリーマンとテリー伊藤って別人だよね?

女の子の帽子をひっくり返して「キョンシー」してたよね?

当時サモハンキンポーに過剰に反応したよね?

当然だよね? 小学生なら、当然だよね?

ぃや。そぅぢゃなくってサ。

ダッシュょッ!! ダッシュッ!! 四駆郎よッ!!

遊んでたよね? ね? カスタム化したよね?

こんなモン見つけちゃったら、遊んでみたくなるょね?










でもね。














肝心な、中身がねぇんだよッ!!!!!!!!

つー訳で、昨日は残業の為、残念ながら稼動ナシ。







キン肉マンに出てくるキャラ設定は、未だに謎だ。

人間なのか? 怪物なのか? 超人なのか?

みんな、実はマスク。。。。なのか?

ブラックホールマンに、マスク設定は無理だょな?

スプリングマンなんか、人間ぢゃねぇょな?


「超人」ってククリには、無理がァリ過ぎるッ!!

と、思うのはァタシだけなのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】


♪探しものは何ですか?
 見つけにくいモノですか?
 カバンの中も 財布の中も
 探したけれど 見つからないのに
 
 まだまだ探す気ですか?


ちょっとだけ、陽水に殺意を抱いたァナタは、ポチ♪
【ランキングへのポチ♪】



昨日は、パパンとママンが稼動してるとの事で…
パパンとママンの居るお店へGOッ!!

大海物語を撃ってるパパン。
確変中で、11箱も積み上げてらっしゃる。

ァタシが着いて、パパンに話しかけた途端…
「サメ」と「カメ」のダブルリーチで「サメ」的中!

・・・・・ァタシのせいでは、ナィじょッ!!

ママンは、他の大海で、確変を当てたばっかり。

ゥチのオトンは、確変を継続させる天才だ。
ゥチのママンは、初当たりを引く天才だ。

ママンが当てた確変をパパンに変わり継続させる。
2人の絶妙なコンビネーションで、最強コンビな夫婦。

そんな夫婦の子供でぁる、ァタシ。
もちろん、サラブレッドな訳でぁる。

が、遺伝子とは難しいモノで・・・・・・
ァタシは、単なる駄馬らしく、食用にもなれぬ。
見てくれも悪りぃとなりゃぁ、動物園にも行けぬ。
つぅコトは、行き着く先は「ドナドナ」か。
・・・・・牛だな。ドナドナは。

そんなこんなで、スロのコーナーへ行くも、満席。
仕方ナィので、今日はパチンコと洒落込もうッ。


5月26日ぱちんこ日記。

釘をよぉ~く見る。

釘をよぉ~く見て、吟味する。

え? 釘が見れるのかって?

ふっ。貴方、ァタシを誰だと思ってンの?
3歳から、ホールに通ってるァタシよ?
パチンコ歴、22年よ? 釘なんか、朝飯前だわ♪

ほら。ね? 1000円で、5回しか回らないわよ。

・・・・・・・・・。

し、し、しっかし、ァレですね。アレ。アレあれ。

大海物語に座りゃぁ、隠してぁるみたぃに
左下のボタンが赤く光ってるぢゃなぃ。

押すわよ。普通に押してみるわょ。
何せ、そこにボタンがぁるから・・・・。

・・・・・ポチ。

「アトランティスモードだよ♪」

・・・・・しゃ、しゃ、しゃべったぁああッ!!!!!!

ぃや、他にも色々ビビったコトがぁったンだけど…
アホォな発言をしちゃいそぅなので、ヤメとく。

まずは、新台ゥルトラセブンッ!!

普通に回る。グルグル回る。
ァタシが撃ち始めた回転数は、確か260回転。

1,000円撃ってて、280回転目までは目撃したんだ。

でもね。でもね。何ぢゃコレ?

・・・・・回転数が、0回に戻ってますが?

知らぬ間に『モロボシダンチャンス』に突入してたらしい。

・・・・・誰だよ! モロボシダンって。。。

・・・・・『モロダシチャンス』かと思ったぜょ。

77回転は、アツぃゾーンらしい。

まッ。普通にスルーしたけどなッ。さすが、ァタシ!

80回転目、なんかピッカピッカし出した!!

おぉおおッ!! メガネが光ったぞッ!! 光ったゾッ!!
コレって、熱いンだよな? な? な?
ジョーだぞッ? ジョーだぞッ? キングだぞッ?

胸は、もちろん叶姉妹!!
今日は、態度まで叶恭子ばりだぞ。
何なら、デヴィってもOKだぞ。ごるぁあッ!!








ん? 外れたよ?

・・・・・ストック切れ。と言うコトにしておこぅ。

別に当たりもしねぇンなら、無駄に光るなッ!!
その1回のピカピカフラッシュで、ァタシの英世2人分
ぐらぃの、電気代使ってンぢゃねぇのかッ!? えぇ?

なんぼか、突っ込んでヤメ。当たらん。

ンで、座ったのは「キカイダー」
知識なんてありゃぁ、しません。

B.B.さんのトコで書かれてた知識しかぁりませぬ。

この台、激しくウルサイですね?
大当たりしてるのかと思いマシたよ。
焦って、変な汁、出しちゃったぢゃナィですか。

パチンコのイメージって・・・・・
「チンッ♪」「ジャラジャラジャラ~」でしょ?

「チンッ♪」も聞こえなきゃ・・・・
「ジャラジャラジャラ~」って玉も出ねぇぢゃんッ!!

「コロッ」と、ウサギのフ○みたぃなのが…。
・・・・・3玉? 4玉? はぁ? ナメてんのか?

あっ。でも。ほら。発展したリーチ来たょ。

何? 何? 何のリーチ? 熱そうぢゃん?

コワスダーッ!! ん? コワスンダー!?

・・・・・ハズれたよ?

あっ。でも。また、ホラ来たょ。リーチッ!!

チチデカイダーッ!! ん? ボインダーッ!?

キタんぢゃなぃ? 熱いンぢゃなぃ?
ほら、ダブルリーチに発展してるぢゃん☆

・・・・・ハズレタヨ?

あぁッ!! でもでも! 今度は、激アツなんでねぇのン?
実写だよ。実写だよッ!! 実写が出てきたよ。

コワスダーも、ボインダーも、ショボいよね?
実写に比べれば、ショボィ! ショボイ!

あったれ! 当たれッ! 当たったちゃえッ♪

そぉ~ら、ポチ! ポチッ! ポチポチ…。
押しちゃうぞぉ。ナミちゃん、押しちゃうぞぉ♪
無駄にチャンスボタンとか、押してみちゃうぞぉ♪

ポッチポチ♪ そらポッチポチ♪ 

もぃっちょ、おまけにポッチポチ♪

ぽち。

ぽち。

ぽち。

ぽち。

ぽち。

あれ?

ん?

・・・・・は・ず・れ・た・よ?

バッカぢゃねぇの? バッカぢゃねぇの?
壊れてンぢゃねぇの? 無駄なんぢゃねぇの?

無駄にリーチかけるなッ!! っちゅうのッ!!
期待なんか、させるなッ!! っちゅうのッ!!
実写版の画像が、古いッ!! っちゅうのッ!!

・・・・・無駄にチャンスボタン押したからか?

・・・・・次からは、大人しく観戦してみるよ。

・・・・・でも、隣のオッサンは激しく連打しているょ?

よぉし。気を取り直して、行くじょぉおッ!!

おぉッ!! また来たよッ!! 実写ッ♪

やっぱ、熱いンでしょ? 熱いんでしょ? ね? ね?
ァタシ独りで興奮してるみたぃだけど、熱いンでしょ?

押さないよ。押さないよ。今度は押したりしなぃよ。
押したい指をグッと堪えて、押したりなんかしなぃよぉ!

当たれぇ・・・・

当たれぇ・・・・

当たれぇええ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォォオォ!!!!!!







ぽち。





あ。押しちゃった。てへ♪


・・・・・ん?


・・・・・止まっているよ?


・・・・・止まって見えるよ?


・・・・・「0」が止まって見えるよ?


・・・・・「9」のリーチですよ?


・・・・・再始動してくれるの、待ってますよ?


・・・・・動かないで止まっているよ?


・・・・・歌う準備も出来ているよ?


・・・・・クラムボンはわらったよ。


・・・・・そして、噂の1000回転ハマったよ。


・・・・・クラムボンはわらっていたよ。


・・・・・クラムボンはかぷかぷわらったよ。


くだらん! くだらんッ!! くだらん過ぎぢゃッ!!
なんでぢゃッ!! なんでぢゃッ!! 何故ぢゃぁあッ!!

ぁの人は、毎回サラっと書いてるぢゃねぇかッ!!

「当たったン。たんぱちゅ」 ってッ!!

「たんぱちゅ」でも「たむぱつ」でも何でもエェッ!!
当たれやッ!! 当たっちまえやッ! ゴルァアアッ!!

と、腸は当然 煮えくり返ってぃる訳ですが…
冷静を装い、静かにハンドルを握るァタシ。

お、お、おとな って、むつかしい。

うわぁぁっぁあああん。。。。。ぉ母ちゃんんん。



確変中のママンが、交代してくれるって言うので
うっひょぉ♪ と、ママンの席に着席ィィィ☆

3個ほど、ポロポロって入って・・・・・

すぐさま、リーチで・・・・・サメで止まった。

ものの30秒の出来事でした。

はちんこって、むつかしい。


ほんの少しだけ・・・・・。

ほんの、ほんのチョコっとだけ・・・・・。

ぅそ。


本当は、スゴクスゴク・・・・・。


パチンカーを尊敬したょ。


・・・・・クラムボンは 死んだよ。


・・・・・クラムボンは 殺されたよ。


・・・・・クラムボンは 死んでしまったよ。







「クラムボン」の正体は、未だに謎だ。

【ランキングへのポチ♪】

↓ちょっと見てッ!! 見てよ。コレッ!!
↓14:00:00だよぉおおッ!! スゲくねぇ? スゲくねぇ?
↓今日、スロったら勝てそうだ。ガッツリ14万頂きだッ☆


♪えらいこっちゃ なんのこっちゃ
 チャチャチャッ グーグーガンモッ
 すげぇヤツっちゃ どんなヤツっちゃ
 チャチャチャッ グーグーガンモッ
 焦げそに Kiss Me 振られちゃ地味
 恋の行方は でたとこ勝負
 ギンギン派手に抱きしめGOOD!


何故だか、今日はGU-GUガンモな気分なァタシ。
歌えたァナタは、ポチです。すかさず、ポチですッ。

【ランキングへのポッチ♪】





昨日は、ホームが休みなので、稼動はナシ!
だったはずだが、財布の中から数人の野口さんが居なくなった
ところを見ると、どぅやら知らぬ間に稼動していたのだろぅ。

近所のホールがほとんど、休みの為
F店は、空き台がナィほどの稼働率100%。

ケン様を撃つつもりはなかったが、どれもこれも
満席の状態で、台など選んでる余裕はナィ。

空いてる台に、座ったモノが勝ち。

一度ホールに足を踏み入れれば、引き返すコトの出来ぬ
性分ゆえ、腐った台を選んでいるのにも関わらず、
「座れたぜぇ♪」と言う、意味不明な喜びを味わう。

お座り一発でサクランボを喰らった日にゃぁ、
最近、定着しつつぁる、気持ちの悪い引き炸裂か?!
と、ドキドキしない訳がナィ訳で…。

・・・・・もぅね。

・・・・・もぅね。

ァタシの胸は……叶姉妹!

しかし、スルー。

その後「2チェ」「スイカ」を引こうとも、全てスルー。
高確に上がる気配を一向に見せない、我ケンシロゥ。

「上がった」唯一のコトと言えば……
「回転数」と「投資金額」だけ。

もぅね。ここまで来たら…
美味しいさくらんぼを食おうが
美味しいスイカを食おうが…。

胸は一向に、坂下千里子な訳で…。

連勝してぃた、ァタシは何だったのだろぅ? な展開。

両隣、真後ろが、時間差で愛を取り戻し始め、
ァタシは、本来の自分を取り戻した。

「特技は?」と聞かれれば…
「負債を抱えるコトです」と、胸張って言える自分。

「趣味は?」と聞かれれば…
「全力で投資するコトです」と、瞬時に答えれる自分。

「コレだけは誰にも負けないってコトは?」と聞かれれば
「クソ台を見つける天才です」と、履歴書にも書ける自分。

そんなこんなで、21時半には、家路に着いていた。

ぁまりにも、短時間での勝負だったがため、
稼動したことも忘れそうだが…

財布の中身は常に現実を物語る。

本日の事件:野口英世さん30名行方不明。



そんなこんなな、翌日。つーか、今日。
先ほど、久々に仕事で、外に出てきた。
平日に日光を浴びるのは、何年振りだらぅ?
・・・・・な、訳はナィのだが。

そんな帰り道に、幼・小・中と一緒だった友人に出会った。
中学卒業後、一度も会うことはなかった友人のマリちゃん。

最初にァタシの存在に気付いたのは、マリちゃんの方。

「・・・・・ナミちゃん!?」

マリちゃんとは、あまり親しい仲ではなかったものの…
久々に地元の友達に出会えた嬉しさから、興奮気味のァタシ。








ドボンッ!? 久しぶりぃぃぃい♪」


そぅ。マリちゃんの当時の”あだ名”は『ドボン』だ。

10年振りに再会した友人の本名など、
咄嗟に出るハズはナィ訳で。

マリちゃんの隣に居た、彼氏サンらしき人物が
キョトン?とした吉宗顔になってるコトに気付き、
「しまったぁ~」と後悔するも、後の祭りだ。

・・・・・マリちゃん、すまぬ。

そもそも、マリちゃんが「ドボン」になったのは
小学校の校庭にあった「溜め池」もとい「観察池」に
マリちゃんが落っこちたコトから始まった。

アメーバの採取だか、ミジンコの採取だか知らぬが、
観察池の生き物を調べる授業がぁった。

その時だ。

当時、ポッチャリ系だった彼女が「ドボン」と池に落ちたのだ。

・・・・・勢い良く、ドボン! と。
・・・・・頭から、ドボン! と。

別に「ボチャン」でも「ドブン」でも「ザボン」でも
何でもイィのだろぅが…。

それからだ。マリちゃんが「ドボン」に認定されたのは。
中学3年までの8年間マリちゃんはずっと「ドボン」だった。

ぁんな汚ったナィ観察池に頭から落下した挙句…
翌日からの”あだ名”が『ドボン』

最悪な状況この上ナィな…
と、小学生ながらに思った記憶がぁる。

小学生とは、ホントに残酷な奴等だと、つくづく思った。








♪恋の呪文は スキトキッメキトキッツス
 さかさに読んでも スキトキメキトキス
 さすがのためいき スキトキメキトキス
 恋の忍術 スキトキメキトキス


どぉでも、イィけど…コレって、何の歌だっけ?

・・・・・さすがのサスケ?

・・・・・猿飛びサスケ?

・・・・・さすがの猿飛び?

【ランキングへのポッチ♪】


カープが日ハムに勝ったコトよりも何よりも…
カープが3位に浮上したコトよりも何よりも…

笑いが止まらなかった、巨人VSロッテ。

更なるカープの勝利を祝って、さぁポチだッ♪

【ランキングへのポチ♪】




月曜日。会社帰りにT店に出没。
駐車場からホールへ行くエレベータを下りた瞬間に
鬼武者の等身大(?)『魔裟斗』が目に止まる。

今日は『鬼武者』を撃とう♪

560Gヤメの武者に座り、撃つこと3K目。
百鬼モードから、アンリ救出にて成功。

気持ちの悪い、引き炸裂でぁる。

BIG中、ミニキャラは相変わらず姿を見せぬ。

256Gジャストから、夕方・・・・・。

コレって、やっぱり仕様デスカ?

300G過ぎでBIGが来たからヨカッタものの
危うく武者の思う壺になるところだったょ。

その後、ダラダラの展開が続く。

BIGを放出させるも、300ハマリ付近からの放出で
一向にメダルは増える気配を見せない。

つまらぬ展開と、ネタナシの状況に陥った為か、
「ごにょごにょ…見たか!ォレの実力をぉ!!」
の「ごにょごにょ」部分が妙に気になり始め
【7】を何度もテンパィさせてみることに。

『ごにょごにょ・・・見たか!オレの実力をぉお』

聞き取れぬ。もぅ一度。

『ごにょごにょ・・・見たか!オレの実力をぉお』

何? もしかして単なる音楽? もぅ一度。

・・・・・あ。今度は喋らねぇし。もぅ一度。

わざと外し【赤7】のテンパイを狙う事、3度。







隣の兄ちゃんに「揃えましょうか?」と言われる始末。

無下に断るのも申し訳ナイし。
かんなりウザかったろぅし。
隣の兄ちゃん、ちょっとカッコイィし。

「すみません。お願いします」

と、初めて他人に押してもらった、鬼武者。


雪姫初登場ッ!!


すンげぇぞッ! 兄ちゃんっ!!
さっすが、伊達にハマってナィねッ♪

つぅ訳で、ぁる意味この作戦も使えるンぢゃねぇのか?
と、脳内で作戦会議を開きつつ、閉店を迎えた。

またもや微妙ながらも、勝ち。5連勝達成でぁる。



そんなこんなな翌日、火曜日。

普通に生きていても…、
「見なきゃヨカッタ」と思うコトが沢山ぁる。

北斗の拳を撃ってれば…
「チャンス目」なんか見なきゃヨカッタ。

とか。

罠の仕掛けられたG数で放置してぁるスロ台。

とか。

スーパーリーチを外した後に…
「激アツ」と書かれたパンフレットを見た時。

とか。

ホールから帰ってきて、財布を見た時。

とか。

テレビを付けた瞬間に、ルー大柴が出てた時。

とか。


挙げればキリがナィんだろぅケド。
ァタシは、昨日 見なくてもイィものを、見てしまった。

そぅ、昨日はぁれから1週間だ。
足の病院に行かねばならぬ日だったのだ。

『憂鬱』と言う言葉が誰よりも一番、当てはあまる感情を
抱いていた日本人だったと、我ながら思う。

予約は先週と同じく15時。
待合室の椅子に腰掛けるコトなく、診察室へと通された。

・・・・・心の準備をする余裕すらナィ。

そんなァタシの感情を知ってか、知らずか担当のぉ医者様。
開口一番「やっぱり、爪は全部剥がしましょう」とのコト。

手術台なんて言う大袈裟なモンではなく…
診察室の横に置かれた、ベットに座らされ消毒を始める。

「かなり痛いですけど、痛みには耐えられるよね?」

医者の言う「ちょっと痛いですよ」は
「かなり痛いですよ」を意味するコトは、誰もがご存知の筈。

ならば「かなり痛いですよ」は、人間の耐えられる痛みを
遥かに越えた痛みなのではナィのか?

そんな悠長な考えを与える暇なく・・・・・・。
有り得ないほど長く、細い針がァタシの足を襲う。

足の親指だが、手の親指でもイィ。見て欲しい。
爪の付け根部分と、第一関節と爪の間。
一番、肉付きが悪い部分がぁるハズだ。

そこにだ! そこに! 麻酔をブっ刺すのだッ!!
有り得ない! 有り得ない! 絶対に有り得ないッ!!
人間が施すでぁろう処置なんかではナィッ!!
しかも、2本だぞッ? 2本もそこにブッ刺すのだぞッ?

耐えれる訳がナィのだッ!!
人間ならば、耐えられんッ!!

そんなァタシの胸中を察したのか、先生が一言。
「気を紛らわすために、音楽でもかける?」
先生が、看護士に合図し院内に音楽が鳴り始める。

有線か? もしくは、ラジカセか?
どっちでもイィけど・・・・・・・・・。

気なんか、紛れねぇし、むしろ、気になるッ!!


何故に「西田ひかる」!?


♪なかなぁね 涙が止まらないのは
 そうそう眩しいぃ 思い出だからぁ~


・・・・・ぃや、確かに気は紛れるのか?

西田ひかるが脳裏をグルグルグルグル。

ヤツの誕生日会は、もぅナィのか?
アイドルなのか? タレントなのか?
女優なのか? 歌手なのか? 英語は堪能だったな。
結婚したんだっけ? などなど・・・・。

5/24(火)の15時過ぎに『西田ひかる』を、
こんなにも思い出していた日本人は、
きっとァタシくらぃなモンだろぅ。

西田ひかる恐るべしッ!!

そんな西田が、いっぱぃになったァタシを
数人の看護士が押さえつけ、先生が麻酔を打つ。

人間は本気で痛い時には声など出ない。らしい。
声など、出ず・・・・・・無意識に涙目になり、半笑い。
しかも、懐かしい過去が脳裏を横切ったりもする。

そして、BGMは『西田ひかる』

軽く・・・・ぃや、激しく意識が遠のいた状況で
鈍い音がァタシの耳に、届いてくる。

もちろん、状況など分からぬ。見る気は毛頭ナィ。

麻酔によって、痛みはさほど感じぬものの…

・・・・・ギリッ。ゴリッ。グチュッ。グググッ。メキッ。

不快な音と振動、そして違和感が足から伝わってくる。

そんな最中、ァタシの脳裏にアホォな思考が走る。

・・・・・Blogのネタになる?
・・・・・写メる?

「先生、ちょっと写し・・・・・・・・・」






み、み、み、見るンぢゃなかったぁあああああッ!!


「グロイ」とか「キモイ」とか「エグイ」とか。
そんな生半可な表現ぢゃ事足りぬ現場ッ!!

「おぞましい」とか言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。

なんと言うか。


『18禁な世界』


結局20分程度で終わったものの「有難う御座いました」
と御礼を言い放ち、立ち上がった直後、倒れた。

かすかに遠い記憶の中に覚えてはいるが…
看護士に支えられ、点滴をされていた。

術後の経緯は、はっきりと記憶にナィものの…
ぁの、おぞましい、18禁の世界はァタシの脳裏に焼き付き
きっと忘れるコトはナィだろぅ。







そして「西田ひかる」も忘れはしなぃ。

♪OH OH OH MY SUMMER TIME
 日に焼けた笑顔がたくましいねぇ
 OH OH OH MY SUMMER DAY'S
 人生変えちゃう夏かもね ステキだねッ♪



たったの「OH OH OH MY SUMMER TIME」の部分だけで

ァタシ英語が出来ます!っぽく歌う西田にポチ♪

【ランキングへのポチ♪】


愛のため くれてやります この命。

つう訳で、湘南の純愛組も真っ青の鬼ッ!!
最近ケン様よりも、ハマり気味な『鬼爆』
今日も勝たせて、頂きますッ!!

の、前に・・・・・・

愛のため くれてやります このポチを。
【ランキングへのポチ♪】



そんなこんなで、仕事帰りの土曜日。
2連勝もしてりゃ、鼻鉛筆すら怖くねぇぞッ!! っと。
ケン様なんぞに目もくれず、一目散に駆け寄ったのは…

まぎれもなく『海』

鬼爆ぢゃナィんかぃッ!! と自分に突っ込むも
『海』の空き台は残念ながら、ナシ。

最近、お気に入りの鬼爆に希望を託し、台物色。
液晶データに頼る訳だが・・・・・。

リーチ目しか見れない、我ホーム。これ如何にッ!!

つー訳で、適当に座る。適当すぎて、何も語れんッ!!
しかし、己の気持ち悪い引きは、土曜も健在らしく
鬼爆に座ったァタシは1本で、BIGを頂戴する。

初の鬼神降臨を見るも、周りの視線が気になりBET。
・・・・・自ら、ネタを喪失するハメになる。

その後、出玉で遊べるだけのBIGとREGを頂戴するも
コィンは一向に溜まる気配を見せない。

一度くらぃ、ドル箱に入れさせてくれッ!!

BIG終了後の喝斗美憎汚音から、河川敷へ。
そんな、歌付きBIGを頂戴するチャンスが巡って来るも
復活演出にて、ボーナス確定時のG数は10G。

・・・・・またもや、ネタ喪失でぁる。

そこから、ハマる・・・ハマる。浜だけにハマる?
と、寒いコトを思いながらも、撃ち続けるが…
気付いた時には、コィンが消えていた。しかぁ~しッ。

「あの人」とか、ホラ、「ぁの人」とか…あ。「あの人」とか…。
の、4桁浜りの特技をァタシは持ち合わせていないらしく、
現金投資を余儀なくされるも、2K程でBIG。

BIG終了後、128Gを軽くスルー。ッが!! 鬼メーターは4つ。
ヤメるべきか、ヤメぬべきかッ!?
激しく悩むも、極東高校1年E組の勇気を出して、ヤメ。

結果、ヤメて正解だったことを閉店間際に知る。ぅへ♪

持ちコィンで、台移動。
海は相変わらず、満席で座れにゃぃ。
勝負できそぅな武者もぉらず、仕方ナシにケン様に座る。

鬼爆を撃っていたせいか、ケン様に座った直後、
「リールでかッ!!」と、脳内絶叫。
・・・・ぃや、もしかしたら、声に出してぃたかも。

土曜だと言うのに、総回転数は1700G程。
それもそのはず、本日のBB3回と言うムゴさなのだ。
2000回転までさせるつもりで、着席。

普段は、何の役にも立ちゃしねぇ子娘だが、
異常に自己主張を続け、100Gほど回したところで、
派手にスッ転びやがった。

ま、ま、ま、まさかの4チェ。

軽くドツきかけたが、初めてのコトでもなく…。
ァタシにとっては、大騒ぎするコトではナィ。
子娘など、初めから信用しておらぬのだからな。

そんな表情一つ変えぬァタシを健気に思ったか、
リンゴ1個で「美味しいサクランボ」を堪能。

覚悟はとっくの昔にできてまっせ。の天才登場。

7揃いの白オーガで、特に期待もしてぃなかったが
久々の子娘大活躍により、8連もする。

・・・・・ちょっとダケ、子娘が好きになりかけた瞬間。

気持ちの悪い引きは、尚も健在かとも思われたが
100G以内に2チェを2度もスルーした事により、退散。

普段のァタシなら意地になり、コィンが無くなるまで
種田の如く、無様にブン回していたでぁろう。
が、退散した理由は、ひどく簡単なモノのでぁる。

・・・・・飽きた。


そんなこんなで『海』をチェックに行くと、
空いてるではナィかッ!! 撃って下さいと言わんばかりにッ!!

まずは、初撃ちぢゃッ!!
飲まれても今日の投資は3のぐ英ぢゃッ!!
種田の如く、無様にブン回してよぉ~しッ!!

しかし、時刻は22時を回ったところ。
堪能するには、いささか時間が足りぬところぢゃ。

つーわけで、曖昧な 海初撃ち日記。

本日のBIG24回で、360G程だったと思う。
90G程回したところで魚群が出た。・・・・気がする。
ダブルリーチだった・・・・・かな?

そして、当たった。(7)のジュゴンだ。
奇数だから、ハイパーよね? で、赤【7】で停止。

後に【赤7】と【青7】の違いはナィことに気付くも
この時は、赤がハイパー、青がノーマルだと思い込んでいた。

人生初のBIGな訳で…
JAC中にマリンが出ようが、サムが出ようが
「そうぃう演出」だとしか思ってぃなかった訳で…。

BIG終了後『もぅ一回!』表示でマリンが手を振っている。

・・・・・1G連かッ?

と、思ったがそぅでもナィらしい。
BIG終了後の背景は黄色・・・・・だった気がする。

数Gほどで、リーチになるも、演出はキャンセル。
(2)でのリーチで、すぐさまハズレで止まったよぅだが…

・・・・・走った!

パチンコでは、偶数だと走らんのではなかったっけ?
そんなことを思いながらもノーマルBIG消化。

ナビが出んので、6択な訳だよな?
初めの2G程、ナビが正解したらしくベルGET。

・・・・・なぁ~んだ、簡単ぢゃん。

と、思ったのも束の間。その後、一向に当たらぬ。
早々とJACINさせた方が無難だと言われていたにも関わらず
20数Gを残して、順押しなんぞしてらんねぇッ!!
ギリギリまで、粘っちゃルッ!!
スロ脳だからなせる業なのか、単なるアホォなのか…

次からは、サッサとJACINさせよぅと心に誓った瞬間でぁる。


その後、30G以内で(8)のシングルリーチ。
もちろん、演習はキャンセルさせるのだが…。

ん? んん? んんんん??

液晶の解像度が一気に下がってねぇか?

・・・・・なんぢゃ? バグか?

家に帰って調べてみりゃぁ『旧海演出』だったらしい。
が、そんなコトは知らぬァタシ。
バグだと信じて病まないァタシは、BET。

マリンが「HAPPY!」で手を振っている。何故に?

まっ。当たったのは嬉しいコトぢゃ。
よぉ分からんけど、偶数でノーマルな訳でしょ。
今回は、サッサとJACINさせようぞ。

・・・・・大当たり画面の背景が『カニ』?!

どうやら、昇格したらしい。

その後、はっきり言って記憶がなぃ。
時間がナィのと、演出を飛ばし過ぎて何がどぅなったのかすら
記憶にナィ。若年性健忘症・・・・・なのか?

ただ、1つ言えるのは・・・・・・つまらん。

期待していただけに、残念で仕方ナィ。
普段のァタシなら『勝つ=好き』な台になる訳だが…
なんちゅーか、撃ってても面白みを感じない。
25分足らずで1000枚OVERしたのにも関わらず、つまらん。

そんなこんなで、閉店が近くなり、200G程回してヤメ。

見たかッ!! 俺の実力をぉおおッ!! ばりの勝ち。

土曜日の投資:3のぐ英。
土曜日の回収:33のぐ英。と900円。


続くは、日曜日。

・・・・・ネタもなく、ショボィので結果だけ。

ちびまる子が終わり…
サザエとのジャンケンに勝ったところで、出動ッ!!

鬼爆の空き台もなく、海の導入はまだのF店。
勝兄ちゃんを軽く嗜んだりするも、てんでダメ。

気持ちの悪い引きも、もはやココまでか?

が、たまたま座ったケンちゃんで、BB放出。
4連、3連、単発の都合1000枚。

50G程、回してヤメ。ホール滞在時間30分也。

日曜日の投資:11のぐ英。
日曜日の回収:20のぐ英。と400円。


勝ち額はいずれもショボィものの…
4連勝となっている、自分が一番気持ち悪い。










今更ながら・・・・・
ナタデココにハマってるァタシに愛のポチを。

【ランキングへのポチ♪】


『はじめの一歩』 32巻
間柴 了 VS 木村 達也
日本J.ライト級タイトルマッチ『死刑執行』

この巻で泣かなかったと言う人は居るのだろうか?

10人読んで、10人が泣いているッ!!
と、思っているのは、ァタシだけ?

ァタシ? ァタシはもちろん、号泣でしたが?

【ランキングへのポッチ♪】



♪海よぉ 俺の海よぉ 大きなぁ その愛よぉ
 男の想いをぉ その胸にぃ 抱きとめてぇ
 明日の希望をぉ 俺たぁちにぃ くれるのぉだぁ~


と、雄三ばりに大熱唱して向かったG店。
狙うは、木曜日に新台として入った『海物語』

・・・・・しかし、満席。
・・・・・たったの8台ぢゃぁ、満席は当然だがや。

20時の時点で、BIG回数は20回前後の台ばかり。
なんだか、とてつもなく、微妙に感じるぞ。

出ている感じは全くナィが、空く気配も感じられない。
ので、久々にブッ込んでみるコトに。

その前に・・・・・・身だしなみのチェックしなきゃ☆

ドカンを、穿いて・・・・っと。
ヨーランも背負わなきゃ・・・・・ねっと。
リーゼントも決めて・・・・・っと。
ソリもバッチリね・・・・・うふ。

あ。弁当、忘れたッ!!

つーか、ァタシは何してるんだ?
可愛いぁの娘は、くるくるパーマに長めのスカートだろぅ?

まっ。ンなこたぁ、どぅでもえぇんだけど…。

店内自体が空いてるらしいが、珍しく浜はガラガラだ。
これも、コレも・・・・・200回転前後で放置。
とりあえず、空いてる台で一番出てる台に座る。

本日のBIG19回/REG10回。190Gヤメ。鬼1個。

ァタシが鬼浜に面白さを感じるのは、演出。
どんな演出で、入ってくれる? 熱いのを頼むよッ♪

我、願い届かず、2本目。

『猫ナビ否定』

・・・・・・・・ショボッ!!!!!!!!


BIG終了後の『喝斗美憎汚音』に助けられ
200G以上ハマることなく、計4回のBIGを頂戴する。

一度もREGがナィのが、恐ろしい。

しかも、プレミアもなけりゃ、歌付きもナィ。
勝ったのはイィが、ネタもなく終了。

我ながら、贅沢な悩みだ・・・・と思いつつ換金。

本日の投資:2のぐ英。
本日の回収:32のぐ英。



駐車場まで抜ける為、一度ホールに戻ると友人発見。
ケン様で、調子良く連チャン中。

隣に座り、友人の下皿から数枚取り、BET。

・・・・・中リール中段に【北斗】

・・・・・右リール適当。

・・・・・左リール下段に【北斗】

・・・・・BET。

・・・・・ん? ん? んんんんんッ?

今、今、あれ? あれ? あ? えっ?

斜め【北斗】テンパイってリーチ目ぢゃなかったっけ?
み、み、み、見間違いだったか?

・・・・・【7】

・・・・・【7】

・・・・・【7】

すげくねぇ? スゲくねぇ? これ、スゴくねぇ?
と、興奮するァタシをよそに、友人は・・・・。

「前兆ヤメ拾ったダケだろ?」

あ。そぅね。そぅね。そうですよね。
北斗にリーチ目は必要ナィと思ってたァタシ。

時にリーチ目も必要であるッ!!


結果、白オーガにて6連で終了。


本日2度目の投資:0のぐ英。
本日2度目の回収:10のぐ英。

友人への御礼金?:3のぐ英。と200円。


昨日のミラクルもそぅだが…
今日もトントンと調子良く勝ち。

・・・・・な、な、なんか気持ち悪ぃ。






「はじめの一歩」が大好きなァタシ。
「一歩」好きと言うより「鷹村」好きなァタシ。

新刊が出ると、とりあえず読みたぃ衝動にかられるが
読む前に「前ってどんな話で終わったっけ?」
で、一個前の巻を読んでしまぅ。

んで「この前ってどんな話しだったっけ?」
で、また一個前の巻を読んでしまう。





ラチのあかないコトを延々繰り返し
結局1巻から読んでしまぅ。

新刊に辿り着くまで、最低3日かかるのはァタシだけか?

【ランキングへのポチ♪】


最後の最後に登場した星矢の姉「星華」

・・・・・。

ま、ま、魔鈴さんぢゃナィのッ!?
と、思ったのはァタシだけじゃなかったハズ。

今までの魔鈴さんとの伏線は何だったのだろう?

【ランキングへのポチ】






家のポストを開ける。カチャっと開ける。

・・・・・・・・。

家のポストを閉める。パタンと締める。

大量の請求書の山の中に埋もれている、一通の封書。

見なかったコトにしよう。
何も見ていないコトにしよう。
ァタシは、何も見ていない。見ていない。
断じて、見てなんかいねぇぞッ!!

うん。何も見てはいないッ!!

ァレは、きっと不幸の手紙なんだ。
だから、開けちゃうと呪われちゃうンだッ!!


はぃ。今年もやって来ました。この季節。
そして、今年もきちんと届きました。

『車の税金』

・・・・・スロで勝ったら払ってやるょ。

と、毎年思いながら、勝った試しなどなく…。
毎年、スロ代と併せて3倍以上の徴収に合う。

スロでの「51のぐ英」は、ジャンジャン使えるのに
税金としての「51のぐ英」は、出し惜しンでしまぅ。

これも、スロット脳のなせる業なのだろぅか。

そんなこんなで、税金分を稼ぐ為に「60のぐ英」を
持ってホールに向かうァタシ。

激しく間違ってる気がする。



んで、昨日は準ホームのF店に出没。
月に4~5回程度しか行かない、このホール。

何故だか、いつもと雰囲気が違って見える。

それは、気のせいなんかではなく…
ホールが違って見えるのは、ァタシがメガネだからだ。

昨日は、後輩のメガネをボロカスに言ってたものの
今日は、ァタシがメガネなのだ。

突然だか、ァタシは目が悪い。多分、異常に悪い。
日頃は、コンタクト。しかし仕事の時は、メガネ。

ァタシの目は、極度の近視と、極度の乱視。
しかし、使っているコンタクトは乱視に対応してぃない。
なので、コンタクト着用時でもハッキリとは見えてない。

ホールに行く日は、仕事が終わってコンタクトに変える。
生まれてこの方、メガネでホールに行くのは初めてだ。

良く見える。非常に良く見える。
メガネで台を見ると、設定が透けて見えそうなくらぃだ。

透けるメガネで選んだ台は、ケン様。

液晶のケンちゃんって、こんな顔してたのね。
まるで、初めて撃つかのような新鮮さだ。

しかし、このクソ台ッ!!
初当たりに28Kも費やした挙句……

1853回まで引っ張られ、単発ッ!!

軽く、意識を失う。も、2秒で復活ッ!!

1Gツモの【北斗】【北斗】【北斗】

しかし、喜んだのも数秒。

『緑オーガ』

・・・・・この時点で、軽く失神。


>そのうちね、緑オーガで2連じゃなかったら、
>逆にキレるようになりますので!
>たとえ、北斗だとしても…。

ふと脳裏を過ぎる「るかさん」からのコメント。

ァタシは、キレませんょ。キレませんッ!!
快く、2連以外を希望致しまぁぁああっすッ!!
さぁ、ドンと来い!! ド~~~ンっとッ!!

しかし、2連以外で終わる可能性を考えれるダケの
思考回路は、あいにく持ち合わせていないのだ。

不思議なコトに、1R目に剛掌波を喰らうも
安心しきってぃる、ァタシがいる。
少なくとも、2連は続くのだ。2連はッ!!
ホラ。ね? 久々の雄叫び「ケーーーーーン!!」

しかし次Rも、決まって『剛掌波』
別に驚きゃしねぇよ。驚きゃぁ。。。。













まさかの、自力避けッ!!!!!!!!

ビバ緑ッ!! やったぜ緑ッ!! 好きだぜ緑ッ!!

ホラね? 2連ぢゃナィ方が嬉しいってばッ!!
なんで? なんで? なんでキレんのさ?
ァタシには、よぉ分からんじょ。



















ごるぁああッ!! 緑ッ!! 
どぅなっとんぢゃッ!! あぁ? 緑ッ!!
アンチ緑ッ!! クソ緑ッ!! 緑のクセに生意気だッ!!
3Rで終了って、どぅいうこっちゃッ!!
ふざけてるンかッ? えぇこりゃッ!!
パンチで死ぬくれぇなら、2Rで逝っとけやッ!!

こんの、くそダボがぁあああああッ!!

ごるぁッ!! ごるぁあああッ!!!!!!

緑なんか、キライぢゃ。
ぅちゃぁ、緑なんか大キライぢゃけぇええええッ!!










確かに、キレますわ。コレ・・・・ぁははは。


気を取り直して続行するもイライラから立ち直れぬァタシ。
・・・・・宗様に移動ぢゃッ!! 移動ッ!!

550Gヤメの台に座るも。。。。。
3G程回したところから、高確入り。

・・・・・はぃ? えっ? えぇッ??

・・・・・まっ。当たる訳がなぃ。

・・・・・当たれば、ミラクルぢゃ。

・・・・・中家紋ドンッ!!

・・・・・大家紋ドンッ!!

・・・・・当たる訳ねぇ。当たる訳ねぇ。

・・・・・忍者ナビ否定ッ!!

・・・・・え? あ? ええ? えぇぇぇぇっ?

・・・・・えぇぇぇえええ????????


前者を思うと忍びないが…
ココは一つ、星矢ばりの「奇跡」と言うコトで。

爺がバラ撒く、紙吹雪が諭吉に見えるぜぇええッ!!
大盤振る舞いぢゃッ!! もっとバラ撒けぃッ!!

腸が飛び出そうなくらぃ、大笑いしたい気持ちを抑え
BIG3回・将軍2回の都合、2000枚オゥバァ♪




勝ったぜッ!! 勝ったぜッ!! 勝っちゃったぜッ!!
しかし、今月のプラス収支はもちろん、
車の税金分にも程遠い・・・・・・。

ぁの緑が・・・・あの緑が・・・・ぁの緑がぁ・・・。










好きな時に、好きなだけ「小宇宙」を燃やせる星矢。
ピンチになれば、いつだって「奇跡」を起こせる星矢。

星矢があらゆる戦いに勝てているのは…
「奇跡」のみで、ヤツの実力でも何でもナィ気がする。

・・・・・星矢の特権は果てしない。

き、き、奇跡も実力のゥチなのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】


『ろくでなしBLUES』でコレをしなくなったのは…
何巻ぐらいからなんだろぅ?
blues.jpg

千秋が、突然かわいくなったのも何巻からだろぅ?

負け続けると、どぅでもいぃコトが妙に気になるのは
ァタシだけなのだろぅか。もやは、病んでる?!

【ランキングへのポチ♪】





だっからさぁ・・・・・・。

グレてやるって言ったぢゃん?
グレる初歩的なコトって、ゃっぱり服装からでしょッ。


赤・青・緑・黄色とかのさ、パッチワークっぽぃサ
原色のセーター着てさ。

真ん中には、妙に可愛い『犬』の刺繍とか入っちゃっててサ。

『I am a dog!!』とか、訳分からんコト書いてぁったりすんのサ。

ジーパンにも、でっかいロゴとか入っててサ。
もちろん、裾絞りなジーパンでさ。

『renoma』とか書かれたハンドルバック持ってさ。

靴の素材は、年中スエードっぽぃ生地でサ。
もちろん、”かかと”を折って履いてサ。

携帯のアンテナは、着信すっと光るヤツでさ。

車のギアのシフトノブは、水中花みたぃなヤツでさ。











あっ。どっかで見たことぁる人物像だなぁ。と、思ったら
ァタシの長年の友人「サトウ」のオヤジ、「独歩」の服装だ。


そんなこんなで、昨日のァタシは残業。
家に帰ったのは、午前2時を回った頃。

最近は、物騒な世の中になったもので、会社近辺で夜の独り
歩きの女性を狙った通り魔事件が相次いでぃる。

職業柄、仕事が深夜に及ぶことが多々ぁるァタシにとっては
深夜、夜食を買いに、コンビニに歩いて行ったりする訳で。
心配が隠しきれない訳でござぃますょ。

夜食買いジャンケンがなされる、我が部署で…
毎回、負けるのが決まって、ァタシ。
こんな物騒な中を独りで買いに行けと? 鬼だな。

納得行かないのが、心配してるのはァタシ独りの様。
「オマエは大丈夫だ!!」と、社内ではお墨付きの2重丸まで頂く始末。
全然、納得行かねぇっつーのッ!! 

しかし、この一連の話しを耳にし、奮起したヤツが会社にぃる。
サバイバル・ミリタリー大好きな後輩、通称メガネ。

アーミー好きの血が騒ぐかの如く、武装・武装・武装。
これでもかッ!! と、言わんばかりの武装で身を固める。

「海外旅行にでも行くのか?」
と、問いたくなるよぅなドでかぃリュック。

スーツから迷彩柄のツナギに着替え…
エアガンや警棒、ミニライト・・・・等々。
ここぞとばかりに、装着・装着。これまた装着。

一歩間違えば、メガネが犯人になりかねない。

そんなァタシの心配を完全無視状態なメガネ。
一通りの武装が完了したところで…
ァタシの護衛をしてくれるのかと思いきや、

「ぢゃッ!! 後は頼んだッ!!」と、退社するアホメガネ。

ぃや。アンタは、襲われるコトなぃから、安心シロ。
しかも、オマエん家は、歩いて3分だろッ!!

そんなこんなで、夜食を買いに行かされるパシリ役の
ァタシも、この6月から「課長」

これで、ァタシも下っ端に仕事を任せ、余裕で定時に
帰れるよぅになるじょ。スロット三昧だッ。

・・・・・な、訳などぁるハズもなく。

スロット約90回転分の課長手当てで、
ありえない程の、責任を負わされるハメになる。

コレだから、仕事の出来る女ってのは、ツラィんだ。







すまぬ。皆まで言うな。
言いたいことは、分かってぉる。

今だけ、黙って、聞いとけ。


「ァンタなんかの下で働くヤツが可哀相だッ!!」

と、思ったァナタッ!!









ァタシもそぅ、思うぞ。












どぅでもイィし、読んだコトもナィけど…。

「島耕作」が「課長」「部長」と着実に出世街道を突き進み
挙句の果てに「取締役」になっていたコトに激しく動揺。

ぃ、ぃ、いつの間に、出世したんだッ!?

肩書きと言えば「次長」
この役職は、未だによぉ分からん。。。。

よぉ、分からんと言えば…「課長補佐代理」

・・・・・何も言うまい。何も、言えまぃ。

【ランキングへのポッチ♪】


中学の頃「うしおととら」が大好きだったヤツがぃる。
今でも「うしおととら」を見ると、ヤツを思い出す。

ヤツはァタシにだけ、俺の秘密を教えてやる…と。
だけど、これから言うことは誰にも言うな…と。

「俺は夜中に化物退治をするンだ」

「ローラーブレードを履いて…」

・・・・・誰かに、言える訳ねぇダロ?
今思えば、あの発言はヤツのボケだったのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】








グレてやる。

グレてやる。グレてやる。グレてやる。

グレてグレて、グレまくって、化けて出てやるッ!!

今まで真面目一筋で生きてきた。25年と11ヶ月。

未成年で、喫煙することもなけりゃぁ
未成年で、飲酒なんてしたコトもナィ。

んで、もって無免許運転なんか、もっての他だ。

教師を殴ったコトもなけりゃぁ
無遅刻・無欠席・無早退の皆勤賞モノだった学生時代。

夜遊びなんか、したコトもなけりゃぁ
ギャンブルなんかする人の気持ちも分かりゃぁしねぇ。

ひたすら家に引き篭もり…
「少女漫画」を読み漁って生きてきた、25年と11ヶ月。







はぃ。ウソです。すみません。


過去を書きかえれる程、頭のネジがブッ飛んだ昨日。
実は昨日、足の手術の為、会社をお休み。
手術は簡単なモノらしく、20分~30分程度で終わりマスって。

んでもって、予約した15時に病院に行った。
ドキドキをMAX状態にして、病院の扉を開けたんさ。

簡単な手術と言っても、手術な訳で、手術でしょぅ?
金がいくら掛かるんだ? って疑問が沸いてくる訳で。

壱万円ぢゃ足りねぇか…と思って、
参萬年ほど、財布に詰め込んだンさ。

病院でお金が足りませんって言うのも恥かしいと思って
万が一の為に、八萬円ほど財布に詰め込んで行ったのサ。

んで、結局・・・・・・・来週に延びた。

診察代290円。

15時半には、暇になったアタクシ。
ドキドキも一先ず、落ち着いた訳だし、行くトコは1つ。

念の為用の手術代、八萬円を持ってホールぇ出撃。

16時から撃ち始めたって、八萬円も無くならない。
きっとドコかで、当たるに違いナィでしょ。

八萬円って言やぁ…
例え0Gのケン様だって、宗様だって天井まで回せる金額。
今日のァタシに怖いモノなんて、何もナィッ!!

普段なら決して座らない193Gヤメの宗様にだって座れる。

んで・・・・・・・・当たった。

何が? って、REGがッ!!

ぁの時のREG7連から、通算8回目のREG。
ぁの時のBAR7連から、通算8回目のBAR。
ぁの時の【将軍】7連から、通算8回目の【将軍】

八回将軍 吉宗!!

・・・・・光らねぇかな? 
アホォなことを考えながら、通算9回目のREGを迎える。

九回将軍 家重!!

徳川将軍を制覇出来ちゃぅンぢゃねぇの?

が、そこまで【将軍】を引く気は毛頭ナィ訳で。
193G回して、ヤメ。ヤメ。ヤメ。

そぅして、座った。怪しい『鬼武者』

そして、当たった。 BIGがッ!!

天井まで回せば、誰でもBIGな訳で。
620Gから、天井まで引っ張るに引っ張られた訳で。
気付けば1000G越えをしていた訳で。
1000Gを越えたら、ココで当たってたまるかッ!!
と、何故だか高速撃ちをしちゃう訳で。
そぅすると、おのずと天井が見えてくる訳で。

んで、256Gまで回して、ケンちゃんに台移動。

持ちコィンで4連するも、子役落ち悪し。
ヤメよぅかと思ったらば、チャンス目で直撃しちゃぅ訳で。

それが、3連チャンとすんげぇ微妙で…。

と、思ったらば、50GでBBを引いちゃった♪
7揃いの緑オーガで嫌な予感はするモノで…。
嫌な予感っちゅうのは、見事に的中しちゃぅ訳で…。

のっけから、剛掌波ッ!!

しか~~~~~ッしッ!!!!!!
ァタシには、死の灰を浴びながらも助けてくれる兄が居るッ。

いそいそと、コィンをドル箱に詰めるぞなもし。









次R終了後、いそいそとコィンを下皿に戻すぞなもし。

2連の壁は越えられぬ運命にぁるらしぃ。

しかし、なんだかんだで、1箱カチ盛り。







なんだかんだ、で。







消えた。










そして、ァタシも消えたい。







ホールに行った事実を無根にしようと試みるも…
ポッケから5枚のコィンが出てくる。

夢ではなかったらしぃ。


昨日の負け額。
五萬とんで、九百円也。







家に帰って、ツレから借りてた「少女漫画」を読む。
高校生の恋愛物語らしぃが・・・・・。

読んでるウチに。。。。。。

だぁああああッ!! ぐぁあああッ!! ぅりゃッ!!!!!

なんちゅうか・・・・・。アレだな。アレ。

背中が痒くなるちゅうか…。
奥歯にモノが挟まった感じちゅうか…。

オバサンになった証拠だろぅか。

【ランキングへのポチ♪】


♪カープッ カープッ カープッ ひろっしま
 ひろしまぁカープゥ

 空をぉ泳げとぉ 天もまた胸を開くぅ
 今日のこの時をぉ 確かに戦いぃ
 はるかにぃ 高くぅ はるかにぃ 高くぅ
 栄光の旗を立ぁてぇよぉ
 カープッ カープッ カープッ ひろっしま
 ひろしまぁ カープゥ


・・・・・歌える人など、ぉらんのだろ?

【ランキングへのポチッ♪】




仕事終わりの土曜日。

行くまい。と、決め化粧品やら何やらを購入した。
お財布の中身は「32,000ジュドル」と寂しくなった。

・・・・・32,000ジュドルで勝負は出来ぬッ!!

しかし、気付けばホールでケン様と戯れておる、ァタシ。
数時間後に激しく後悔してしまぅことなど、知る由もなく。

30,000ジュドルをストレートで呑まれ、意識朦朧。
「のぅぼーなす」と言う散々な結果に終わった。

財布の中に「2,000ジュドル」を残し、帰ろうとするも
まさに、今!! ヤメよぅと席を立つ初老のお方を発見。

「鬼武者」「680G」しかも「夕方」

ぉまけに、ァタシは知ってぃるのだ。
このご老人が「2ちぇ」「スィカ」を引いてるコトを。

・・・・・財布の中身は「2,000ジュドル」
・・・・・時刻は21:30。
・・・・・ATMに走れば、お金はぁる。

・・・・・現在680G。しかも夕方。
・・・・・「2ちぇ」「斜スィカ」付き。

ァナタは、座らずに帰れますか?

帰れますか? 帰れると言うんですか?
今日この場の、コノ状況の、この武者を撃たずに、
ぃつ撃て・・・・・と?!

ぁたしゃ、問答無用で座るがなッ。

ドキドキ戦闘モードで、
英世を2枚中1枚、サンドに入れるわけでぁります。

最後の3枚で百鬼モードに入りました。

最後の英世の投入をし、3枚程入れ・・・・・

ATMにダッシュでぁりますッ!!
信号を渡った先が、コンビニでぁりますッ!!

足が痛い?・・・・・ンなこたぁ言ってる場合ぢゃぁりませぬ。

息を切らし、ATMの前に立ちカードを挿入。



「現在、このカードはご利用いただけません」









「はぁ????????」

借金もローンもナィ、ァタシ。
カードが使えなくなるなんて、有り得ないッ!!
しかも、キャッシングをしようとしてぃる訳でもなぃッ!!

テメェの金を引き出すのに、使えん!! などと何故、ぬかす?

「・・・・・・何故ぢゃ?」

違う、銀行のカードを入れてみる。
「現在、このカードはご利用いただけません」

郵便局のカードを入れてみる。
「現在、このカードはご利用いただけません」










ッッッッッッッッッッ!!!!!!




土曜日の利用時間は「21:00」まで。


Noooooooooooooooooooooッ!!!!!!

にょぉぉぉおおおおおおおおおッ!!!!!!!

ハリウッド女優になった気分で「Noooooooooッ!!」

頭を両手で抱えながら、首を横に振り…
「にょぉぉ・・・・・」
「にょぉぉぉ・・・・・・」
「にょぉぉぉおおおおおおッ!!!!!!!」
と後ずさりをする、ァタシ。

重たい足を引きずりながら、ホールに戻る。

1,000ジュドル分のコィンと、百鬼モード中の武者に戻る。

財布の中身は、カラ。空。から。からっぽ。

500円玉が3枚と、100円玉が12枚。

逆両替機など、ぁるハズもなく・・・・・・。
これ程にまで、銀貨を恨めしく思ったコトはナィ。

お金で買えないコィンなど、ぁるものかッ!! と
隣のお兄ちゃんに、50枚ほど売ってもらぅか?
などと、ホンキで考えながら数枚のコィンを消化。

しかし、気が気でナィ。

集中できなぃッ!! 対決や、救出演出が多発するも…
明らかに減りつつぁる、我コィン。

これが、我ら最後の演出でぁろぅ、アンリ救出演出。

尋常ではナィ、心拍数でぁります。
ここ最近で一番ドキドキした瞬間でぁったに違いない。

BETボタンを押す手が、微妙に震えてぃたのは…
きっと、ァタシしか知らないでぁろぅ。

「普通の扉」と「赤い扉」
・・・・・入るは、普通の扉。

「赤い扉」と「豹柄扉」
・・・・・入るは、赤い扉。

手に汗握る瞬間 と言うのは、まさにコノ状態な筈。

「赤い扉」と「豹柄扉」
・・・・・入るは…





「豹柄トビラ」

うおぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおッ!!!!!!!!
アンリを救っちゃったよぉおおおッ!!!!!!!!
やったよぉぉぉッ!!!!! ぉ母ちゃんッ!!!!!

この試練に勝ったよぉぉぉおおッ!!!!

しかし、しかし。しかし、しかしだッ。
神はまだ、ァタシをぉ許しになった訳ではナィ。

更なる試練を、強いられた。

残るコィン「3枚」で揃えなければならない。
「7」か「海苔」か、分からない状態で、ダ。

ルーレットが回り続けてる状態で…
「7」か「海苔」かを、選択しなければならなぃ。

・・・・・どっちダ? ドッチだ?

REGウィルスに感染してぃるでぁろぅ、ァタシだ。
「海苔」で止めるか?

「海苔」で止まれば、負け確定。
「7」を、思い切って止めるか?

えぇぇぇぇええぇいッ!!!!!!!

ァタシが、選ぶンは・・・・・・・・









「7」ぢゃぁッ!!!!!!!!!!!









【7】【7】










【7】


止まったよぉおおおおおおッ!!!!!!!!!

泣けるぜ。泣けるぜッ!! 号泣だぜッ!!




しかし、ミニキャラなど出る訳もなく…。

仕様か? とも思われる250G付近からの
夕方や百鬼に惑わされ・・・・・


・・・・・350Gまで回されるハメに。

数枚のコィンを泣く泣く流す。

3,800ジュドルの換金。





・・・・・・・・・・寒ッ!!!!


家に帰りながら…

「コンビニで銀貨から…」
「紙幣に両替してもらえばヨカッタぢゃん」

と、思うも、後の祭りでぁる。

たかが1,800ジュドルの勝ちで、ァレ程にまで
ドキドキしたのかと、思うと情けなくなる。

しかも・・・・・・トータルでは、負けてますから。

30,000ジュドルで「ノーボーナス」の悲しい出来事も、
忘れた土曜日でぁった。






♪宮島さんの神主がぁ おみくじ引いて申すにはぁ
 今日のカープゥはぁ 勝ちッ 勝ちッ 勝ッち 勝ちッ


・・・・・・こんなのもどぅせ、知らないんだろ?
・・・・・・いぃンだ。いぃンだ。
・・・・・・地味な球団だもんな。

・・・・・・広島にドームはぃらなぃンだ。

・・・・・・広島にドームは2つぃらなぃんだ。

・・・・・・原爆ドームがぁるから、いらなぃンだ。

・・・・・・くすん。

【ランキングへのポチ♪】


「だめだ…実力の差がはっきりしすぎている…」
「これじゃあ…甲子園優勝チームに…」
「バットも持ったことがない茶道部が挑戦するようなもの」
「…みじめ…すぎる…」


「阪神」VS「楽天」・「日ハム」VS「横浜」の結果を見て
ジョセフの台詞を口にしてしまったァタシ。

まっ。結局、言いたいコトは1つっきゃなぃ。

・・・・・清水、ぁなた空気 読みなさいょッ!!

【ランキングへのポチ】




今日は朝一で、病院へ行って来た。

先 生「足の痛みはどぅ?」
ぁたし「足を切り落として欲しいくらぃ痛いデス」

先生は、足を凝視し、言ぅ。
「爪が食い込み過ぎてるねぇ。こりゃ、痛いわぁ」

・・・・・ピンセット? ペンチ? 何してんの?
・・・・・ちょ・・・何しよぅとしてんのッ?

・・・・・まぢで! な、な、何する気?

心拍数が上昇する。この上なぃ、ドキドキ感がァタシを襲う。
ヤァバィ、これ、まぢでヤァバィッ!!

・・・・ぅ。ぐぅ。。。ぐっ・・・。

「痛いぃぃぃぃいぃぃぃいいッ!!!!!!!」
「せん・・・せ・・・ぃ。タイム。、。タ、タィム・・・」
「・・・・ちょ・・・・痛・・・ぃ・・・」

笑顔で「大丈夫」を繰り返す、先生。
暴れるァタシを、数人の看護士さんで押さえる。

・・・・・ご、ご、拷問だ。
・・・・・そ、そ、その気はナィんだ。その気はッ。

「痛かったら、痛いって言ってね」

・・・・・さっきから、言ってるぢゃんょぉぉッ!!
・・・・・歯医者ょり、タチが悪りぃぞ。ごるぁッ!!

「・・・・せ・・んせぃ・・・・痛い・・・・」
「まぢ・・・で・・・・ぐあッ!!」
「タィム。タイム。ちょっと・・・・タイムゥゥ」

「・・・ちょ・・・まぢで、ロープ。・・・ロープッ!!」
「ロープだってばぁああッ!!」

・・・・・ダメェだって。これ以上、無理ッ!!
・・・・・痛過ぎるってモンにも、程がぁるっしょぉぉ!!

・・・・・舌、噛み切ってィイですか?
・・・・・噛み切って、楽になるなら。
・・・・・迷わず、ァタシ。舌を噛み切りますょぉぉ。

「か、か、看護士さん・・・・タッチ。タタタ、タッチ」
「・・・・・タッチ、交代ぃぃ・・・うぐぅ。。」

・・・・・無理!無理!無理!無理ッ!!
・・・・・これ以上、無理ィィィイッ!!!!!!

「・・・・ギ・・・ブ・・・・・」

「ギブ・・・・・せ・・ん・・せぃ・・・ギブ・・・」

「ギブギブッギブギブギブギブッ!!」
と、先生の肩をバシバシ叩くァタシ。

・・・・・せんしぇ、笑顔のまま続行。
・・・・・鬼だッ!! 鬼ッ!! おにぃぃいッ!!

「うぐぅ。ぐぐぐッ。ぅぎゃ・・ぐ。ぎ・ぶ」
「ギブアップッゥゥゥゥウゥウッ!!!!!!!!」


「はぃはぃ。終了。終了。試合終了!!」
「こりゃぁ、まだ剥がれそうにナィねぇ」
「これ以上ヤルと、僕 蹴られそうだしね」と、先生。

・・・・・え。えぇ。そうですね。
・・・・・間違いなく、蹴っ飛ばしてぃたでしょうよ。

しばらく様子を見ましょう。だと。

・・・・・ぁたしゃ、殺されるのかと思ったよ。





そんなこんなで、始まった本日。
昨日は残業の為、稼動がナィのでネタがナィ。

ネタがなぃなら、作るベシッ!! ちゅうことで…
ぃざ、宝くじ売り場ぇ、れっつごぉおッ♪

危うく、ナンバーズゃロトを買いそうになる。
・・・・・今日のネタにならねぇダロ?

ってな訳で、スクラッチを10枚購入。

まっ。言うまでもなく、1割当選。



が、今日は・・・・・何故か700円げっと♪

ぁまりにも微妙すぎて、ネタにもなりませぬ。








ジャンプやマガジンの背表紙の通販(?)を
利用したコトぁる人ってぃるのかッ?!

あ。ぃたッ。ァタシだッ♪

小学生の頃、生まれて初めて利用した通販。

ん? 何を買ったかって? コレだよ。コレ。


zeon.jpg


なんだか、最近、自分の過去を思い出すのが
恥かしくなってきた・・・・・。

【ランキングへのポチ♪】


ホォォォ!! シャオッ!!! シャオッ!!
シャオシャオシャオーゥ!!

と、お風呂場でレイの真似をしたコトがぁる。

ほぅら。ぁるでしょ? ぁるでしょ?
お風呂場でのぁの響き具合が、レイなのょ。ねッ?
【ランキングへのポッチ♪】




このBlogは、たしか・・・・・

田舎に住む、美少女・・・・の・

・・・・競馬日記? ・・・麻雀日記だっけ?

名前は、確かぁ・・・・N・・・・・79?

あっ。そぅそぅ。・・・・・ヲタ・・・

だった・・・・気がします。

・・・・・・・た、多分。


そんなこんなで、出没した我地元ホームのG店。
鬼浜が増台されてぃたが、満席で撃てず。

チョコチョコ乱れ撃っていたが、気付けば…
ほんの数時間で『40人』もの英世を逃してぃた。

時、既に遅し。

趣味が「挫折」のァタシが、40人もの英世を
取り返せる訳もなく・・・・・。

特技が「REG」「単発」のァタシが、40人もの英世を
取り返せる訳がナィ。

もぅね。ここまで来たら、麻痺。
40人も50人も、さほど大きな差ではナィ。

こぅなって、しまえば・・・・
5位のカープも6位の巨人も、さほど変わらないのだ。
むしろ、阪神がぁの地位に居るコトの方が許せないッ!!

と、脱線しながらも、撃ち続ける訳ですょ。はぃ。
店内BGMを、脳内熱唱する訳ですょ。はぃ。


♪永遠なのかぁ 本当かぁ 
 時の流れは続くのかぁ
 ぃつまで経っても変わらないぃ
 そんなモノぁるだろぅかぁ


・・・・・・・ぁりますよ。

・・・・・・・ヒロトさん「北斗」ですょ。ホ・ク・ト。

・・・・・・・キノコぢゃなぃわょ。念のため。

ぃつまで経っても「通常」「通常」「通常」

リンゴ1個だろぅが、3個だろぅが「2チェ」
弱雑魚だろぅが、強雑魚だろぅが「2ちぇ」
2枚の払い出しを大量にするも、上がる気配を見せない。
ヤメるにヤメれなぃ状態が続く。

♪ここは天国ぢゃナィんだぁ
 かと言って地獄でもなぃぃぃ


と、流れるBGMに多少、イライラする。
ぃや、かんなり、イラィラする。

そんなこんなで、2チェを引きまくるァタシだが
自分の台のょりも、実は隣が気になってぃたりする。

隣の兄ちゃんの撃ち方が気になって仕方ないのだ。

隣の兄ちゃんの台も、子役落ちがイィ。
チェリー・スィカ演出の度に「ゥンゥン♪」と、頷く。

「よぉし。ヨシ!よくやったぞ!! ぅんうん。」

と、褒めているよぅな感じか?
まっ。そら、嬉しいわな? 分かるぞ、その気持ち。


・・・・・・・!?


た、た、た、タィミング取りかよッ!!

まっ。まぁね。見ないフリをしとこぅ。
ぅん。そうしよう。ぅん。見ないフリ。見ないフリ。

・・・・・できねぇ。

しかも、ちょっと面白しろそぅだ。
ァタシも、真似てみる。

2人並んで、仲良く「ゥンゥン♪」「ぅんぅん♪」

・・・・・変だろ。どぅ考えてもッ!!

仕方なぃので、ァタシは体を兄ちゃんとは逆の方に
傾けて、撃ち続けることにする。

背後で「ぅんぅん♪」を感じるのは…
ァタシの「気のせい」と言うコトにしておこぅ。

そんなこんなで、やっとこさ、BBを拾い当てたァタシ。

緑オーガで2連!

・・・・・ウィルス感染だろぅか?
・・・・・今後2連の壁に悩まされるんだろぅか?


しかし、そんな心配をよそに…
86Gにて、BB放出ッ♪ 赤オーガげっと也。

あれよ、ぁれよと、言う間にコィンが生まれます。
スゴィ勢いで、コィンが生まれますッ!!

ひょほぉ♪ ひょほぉ♪ 
勝てるんぢゃねぇの? 勝てるんぢゃねぇの?

ぁっさり愛を取り戻し、ラォウ様にご帰宅ぃただいた。

ねぇ? もしかして、勝ってるンぢゃねぇ?





ほぅら。54,100ジュドルも換金したよぉ♪






ん? んん? んんん?????
ひ、ひ、ひ、英世が足りんッ!!!!!!






2,900ジュドルの負け。







♪冷めたハートぢゃ 愛せやしなぃ
 待ち続けても 夜明けは来ないぃ
 独り立つ SILENT FIGHTER
 暗闇に揺れる炎の中でぇ 夢を求めぇ

 DO SURVIVE! 渇いた心が
 DO SURVIVE! 求めて泣いてるぅ
 DO SURVIVE! 明日さえ見えずにぃ
 終わるぅコトのなぃ 旅路の果てでぇえ


仕事しながら、ず~っと、口ずさんでたァタシ。
気付けば社内で、皆が歌い出してぃた。

・・・・・・さすが! 北斗の拳、恐るべし。

歌えたァナタは、ポチっとどうじょ。
【ランキングへのポッチ♪】


唯一、北斗の拳で関節技を使った「雲のジュウザ」

愛する、ユリアが腹違いの妹だと知って、
ヤル気を無くした「雲のジュウザ」

いつも気ままな「雲のジュウザ」

実は、とんでもナィ大悪党な「雲のジュウザ」

・・・・・ちったぁ、雲を動かしやがれッ!!

雲が動かないのは、ジュウザの陰謀だッ!!
と、信じてぃるのはァタシだけぢゃナィはず。

【ランキングへのポチ】









・・・・・な、な、何ココ?


それが、始めの第一声目だった。

水曜日は、ァタシの行くホールは全て休みだ。
よって、稼動はしなぃつもりでいたが
以前から気になっていたぉ店に偵察に行くことにした。

4月下旬にグランドオープンした超巨大ホール。
我が家から車で5分程度の場所にぁるのだが…
通勤では通らない道筋の為、存在すら知らなかった。

「ドコに出来たんだろぉ?」

と、車内からキョロキョロと探す。
したらば、山のド真ん中に聳え立つ建物発見ッ!!

パ、パ、パ、パチンコ屋ですか? コレ?

ってなぐらい、存在感のぁるドデカィ建物。
大きさは、デパードだ。デパート。

パチンコ屋に入る為だけの、信号機まで設置されてぉり、
ぁりえない程、大勢の警備員が誘導する。

店内に入って・・・・更に驚愕。
ホテルのエントランスだ。ホテルだ。ホテル。
何壷とか、何平米とか、そぅいうのは分かんないケドさ。
端から端までは、50mはぁるんぢゃナィのか?
ってなぐらぃの広さなのだ。たかが休憩場所なのに。

ありえねぇ・・・・まぢで、ぁりえねぇ。

どこの県でも、こんなにドでかぃホールは存在するのか?
東京みたぃな大都会では、日常茶飯事なのか?
ぃや。ウチの県が田舎だから・・・・か。
田舎ぢゃなきゃ、こんなドでかぃホール作れねぇべ。
か、か、金持ちホールか?

ァタシは、どっちかと言えば寂れたホールが好きだ。
ァタシが寂れてりゃ、好むホールも寂れたトコロ。

だから、未だに新札に対応してぃないサンドだったり
(・・・・・・んなトコロ、ぁるのか?w)
「パチンコ」の「パ」の文字だけ、電気が消れてぃても
電球を交換しないくらぃのホールが、好きなのだ。

そんなコトを思いながら、設置台数の多さに驚くァタシ。
何? この台数はッ!!・・・・えぇっと。えぇっと。
ぃち・にぃ・さん・しぃ・・・・・

パチンコだけで、660台ッ!?
スロットは、ょょょょよ400台ッ!?

こんだけ多いと、目が回るぅぅぅ。
何がどぅ、イィ台なんだか分かりもしねぇ。
5.5枚交換のスロは、ほぼ満席。
43個交換のパチはガラガラ。

ドル箱は一台につき、3箱常設。
・・・・・んなに、必要ねぇダロ。

ケン様でドル箱を積み上げてる台は数台ぁるものの
20時の時点でBB100回越えの台は、1・2台。
宗様に至ってはBB2桁の台なんて、ほんの数台。
・・・・・はっきり言って、大したコトねぇ。

店内を徘徊してぃると、友達から電話。
ご飯を食べに行こうとのコト。
男性が居るってんなら、断る訳にもいくまい。
何時にドコって決まったら、メールでもしてくれ。
と、言い放ち、急いで撃ち体制に入るッ!!

両替機・・・・両替機・・・・えぇっと両替機は?

店内のどこを探してもナィ。両替機がナィッ!!

あぁ。噂の「なんたらコィン」ってヤツですか?
生まれて初めて見る、なんたらコィンとか言うサンド。

しかし、すげぇね。今時のパチンコ屋ってのは。
そのゥチ、携帯でピッ♪としたら…
コィンが出てくる時代になっちゃぅのかねぇ。
まぁ。そぅなりゃぁ、便利になるか?
ATM目掛けて、コンビニに走らなくて済むモンな。

そんなコトを思いながら、サンドを凝視ッ!!
この中に「ぃちまんぇん」を入れるの…か?
・・・・・ぃちまんえん分のコィンが出てきたりしなぃ?

と、田舎モノ丸出しの挙動で、いざ実戦っ!!

スィカ、チェリーの落ちもよく、4KでBB。
コレが、10連まで伸び、遊べるだけのコィンは確保。

初めてのぉ店では、深追いは禁物。
しかも、このぁと用事もぁる。早いとこヤメなければ。
サッサと見切りをつけて、チャチャっと帰るぞ。

ヤメよぅ、ヤメよぅ・・・・で、チャンス目。

ヤメよぅ、ヤメょぅ・・・・で、マミアさん登場。

ヤメよぅ、ヤメょう・・・・で、スィカA。

ヤメよぅ、ヤメょう・・・・で、大オーラ。リプ。

ぃやさ。大オーラは大歓迎なんだけどサ。
「リプレィ」は勘弁してくださぃよぉ。
リプぢゃなぃ色のオーラを発してくれッ!!

ァタシが、この大オーラで、落ちない訳がナィ。
ちっとも、嬉しくねぇんだよ。
落ちたンだろ? 落ちてんだろ? なぁ?
ヤメても、えぇ? ヤメるぞ? ヤメるからなッ?



け、け、けど、落ちてナィかもしれなぃぢゃん?




や、ゃ、ゃヤメれる訳が、ぁりませんょね。


まっ。結局、落ちてたんですがね。

分かってたわょ。んなこたぁッ!!!!
分かっちゃぃるが、ムカツクんだよッ!! ちっ。

この、クレ分でヤメよぅね。ぅん。そぅね。









隣のオヤジが高確ヤメ。

ヤメるんだからぁッ!! ヤメたぃんだってばッ!!
そんな美味しそうな台を捨てて行かないでぇええ。

・・・・・まっ。もち、移動しますけどね。

落ちたら、ヤメるぞ。落ちたらな。

・・・・・高確が150G近く続いた挙句。

・・・・・単発。

コィンを減らしたダケでちた。はぃ。

友達からメールが入ったので、今後こそヤメ。
620枚のコィンを換金。たった「ナナのぐ英」勝ち。



友達が待つ、ご飯屋さんへと車を走らせる。
辿り着いたご飯屋さんで待ち構えてぃたのは…

genki.jpg
微妙に何かが違う須藤元気風味な27歳と、

suzuki.jpg
80発ぐらぃ殴った鈴木隆之風味な24歳。

男性の前では、スロッターでぁるコトを隠したいァタシ。
が、着くなり「勝った?」と聞かれる始末。

・・・・・あぁ。バレてるのね。


話しもひと段落した、23時過ぎ。
「これからどぅするぅ?」
の一言に続く言葉は…決まって、コレ。

「普段、この時間って何しよぅる?」





「・・・・・・後悔。たまに、換金」





ほんっとに、どぉでもイィことなんですが…。
「リーマンブラザーズ」のイメージって・・・・・

スーツ着たヒゲの生えた、おっさん2人組だょね。
キノコで大っきくなるょね。

ホントに、どぉでもぃいね。はぃ。ポチ♪
【ランキングへのポチ♪】


会社に、数巻の「3×3EYES」がぁる。
小学生の頃にハマった記憶がぁるが…
最後までは、読んではぃなぃ。

「誰か、そろそろ氏んでくれッ」
と、切に願ったのは、後にも先にもコレだけだな。

登場人物を全て言える人は、ポチだじょ。
【ランキングへのポチ♪】





ァタシはT店の常連ではナィ。
きっと、常連などでは、ナィ。
通い出して、ほんの数ヶ月たらず。
週3日の出没だが、常連では決してナィ。

店員さんと、必要以上のコトを話すコトはナィ。
他の常連客と話すコトもナィ。

常連なんかでは、ナィのだ。
常に負けてくれる「優良客」でぁってもだ。

ァタシは仮にでも独身25歳のOL。
ァタシのことなんて誰も見ていないだろぅと、
分かってはいても、毎日出没するのは恥かしい。

そんなァタシが、昨日そのT店に行った。
GWがあり、およそ2週間振りの出没。

そんなに、ビックリする光景だったのだろぅか。
2週間振りに出没してきた客が…
痛々しく、足を引きずってぃるコトが。

「どぅされたんですかッ?」

いきなり、そぅ聞かれてビックリしたのはコッチだ。
「トィレで蛾との格闘しました」と言う訳にもいかず、
「ヒビが入ったンですよぉ」と、手短に話した。

バイトらしき店員さん数人にも、聞かれ…
カゥンターの女性店員にまで聞かれ…
挙句の果てには、他の常連客にまで、聞かれた。

そして、その方たちが、それぞれが、口を合わせて
「長いこと見なかったから心配してたんですよぉ」
と、言う。

店員さんに至っては…
「スタッフと話してたンですょぉ。最近、来ないって」
などと、言う。ァタシ、もしや常連デスカ?

「あの人、最近見ないけど、タネ尽きたンかねぇ」
「そぅいやぁ、毎回REGと、単発の嵐だもんねぇ」
「そぅそぅ。絶対、渋い台を好んで座るモンなぁ」
「よく来るくせに、学習能力ネェよなぁ」
「破産でもしたんぢゃねぇの?」「きゃははははッ」

などの、会話がなされてぃたんだろぅか。
激しく、行くのが鬱になりそぅだ。

そんなこんなで、久々のT店な訳だが…。
常連客や、スタッフに捕まりながら、
辿り着いた先は、性懲りもなく「武者」だった。

選んだ台は【BIG7/REG4/590G】だ。
コィン持ちが良く、なんと1本目の648Gでキタッ♪
『当』と書かれた豹柄のドアに入ってくれたのだ。
しかし、これからがドキドキの瞬間なのでぁる。

【7】【7】・・・・・・・・【7】

キターーーーーーーーーーーッ!!!!!

母さぁあああんッ!! 今晩は赤飯炊いてくれぇえ♪
独りで、花吹雪が舞ってる状態なんだ。
宗様ばりに、神輿の上で笑顔を振り撒きたぃんだ。

「モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではナィ」
という事を、教えてやったンだッ!!

鬼武者5戦目にて~
ん? 6戦目か? んん? 4戦目だっけ?
・・・・・まぁ、ドッチでもえぇんだが。

REG連荘13回目にして~
ん? 10回目だっけ? んんん? 14回だっけ?
・・・・・ぃや。だから、ンなこたぁ、どうでもえぇ。
・・・・・と、とにかく「たくさん」だッ。

万枚を出してる時ょり興奮してぃるでぁろぅ、アタシ。

・・・・・こぼれ出る笑顔を、必至で抑える。

・・・・・耐えろ。耐えるんだ。笑ってはイカン。

・・・・・隣の「ハゲ」は「ハマ」って「バケ」ってるンだ。

・・・・・わ、わ、わ、笑っちゃイカン。

・・・・・くっくっくくぅ。ぷぷぷっ。

遥か昔に覚えたBIG中の消化方法。
【7】を狙って、711枚♪ ゃっと、実戦できる時がきた。

しかし、BIG中はつまんねぇな。こりゃ。

なんかサ。みんなサ。
「なんたら星人でたぁ!」「なんたら姫キタァ!」とか。
必死で、探したサ。ァタシのにも、出る? って。
どっこ探しても、出てきやしねぇよッ。ふっ。

BIG消化後「花満開」バリの演出。
見ないでBETしたらば・・・・・・REG。16G目の出来事。

REG終了後の、52G。
画面中央下の「蝿少女(阿児)」が、その場で回り始めた。
くるくるくるくる、安藤美姫ばりの回転だ。

・・・・・何を、狙えばエェのん?

・・・・・さくらんぼ? すいか?

・・・・・ペシッ!! あぁン? ミスった?

・・・・・ペシッ!! ん? ぅっそ。まぢ?





【青テン】





そのまま、青7を揃えて人生2度目のBIG。
なんだょ、コレ。連荘すっと、オモロィぢゃん。

約1500枚のコィンを、1000ぇんで手に入れた訳だ。
256まで回してヤメる戦法だったが…
250Gで夕方に。300G過ぎから、百鬼に突入。

む、む、無駄にコィンを減らしてしまった。

このまま帰れば、勝ちですじょ。

「山犬の姫、森へ帰れ! みすみす死ぬな!」
「退くも勇気だ、森へ帰れ!」

などと言う、アシタカの声などァタシには届かぬ。

帰れる訳が、ナィ。1000ぇんしか使ってナィし。
このコィンが、飲まれたところで、痛くナィしね。

武者で、初BIG引いたお祝いにサ。
調子ブッこいて宗様とかに、座っちゃう?
座っちゃう? 座っちゃうよねぇ?








あれぇ? コィン、無くなっちゃったケドォ?
ぉまけに、現金投資までしてました。あれぇ?
ぁれぇ? おッかしいなぁ?

・・・・・飛んだところで豚は豚。









「リン」と「林家パー子」は紙一重。

どちらかのコスプレをしろとの、究極の選択。

・・・・・・うぅ~ん。

・・・・・・パ、パ、パー子かな。やっぱ。

【ランキングへのポチ】


朝、会社に行くとァタシのデスクに…
「セーラームーン実写版」のDVDが置かれてぃた。
何でもかんでも、実写にせんでもイィだろぅに。

ってか、コレをァタシにどぉしろと?
セーラームーンにでも、なれ・・・・と?

そんな今日は、セーラームーンの歌が頭の中で
延々と流れ続けてィル訳だが、ぃつものコトながら
小学生のァタシは、ぁやふやな覚え方しかしてぃなぃ。

♪ごめんねぇ 素直ぢゃなくって
 夢の中ならぁ 言えるっ
 思考回路はショート寸前
 今すぐぅ 会いたいよぉ
 
 泣きたくなるよな ニャ~ニャ
 ニャニャニャニャニャナヤニャ ニャ~ニャ
 ニャナニャニャ~ニャニャ ニャヤヤヤニャ~ニャ


【ランキングへのポチ♪】



昨日は「サービス残業」の為、稼動はナシ。
ちっとも可愛くナィ風俗嬢の写真を撮るために
午後11時まで、付き合わされた。

今まで、たっくさんの風俗嬢の写真を撮って来たが
彼女達に共通して言えるコトは「自信過剰」ってコトだ。
彼女達の過剰振りには、失笑を通り越して同情すら覚える。

「えっとぉ。あのぉ。Tバックにぃ…トップレスでぇ…」
「ジェニファー・ロペスみたぃに撮って欲しいンですけどぉ」

などと、ぬかす小娘に少々 殺意を痛きつつ
笑顔で承諾する健気なァタシ。

よくも、ぬけシャアシャァと、ジェニファー・ロペスみたいに
などど口に出来るものだ。いささか、風俗嬢の自信過剰にも
嫌気が差してくるってモンだ。

ァタシが「叶恭子」になりたぃって言ってるのと、同じレベルだぞ。
などど、訳の分からないコトを思いつつ、いざ撮影。

パシャパシャと、何百枚と撮って行くわけだが…
彼女が後ろを向いた、その時・・・・・・。

ん?

んん?

んんんんんん?

Tバックのぱんちぃ・・・・・・・・・
足、入れるところ間違ってますじょぉぉおおおッ!!!!!!!

T.jpg


コレは、訂正するべきか?
コレは、ァタシは彼女に言うべきか?
コレは…コレは…コレは………。

「間違ってますょ」などと、言えようか?
仮にも自称23歳の、大人の女性に向かって…

「パンツの穿き方、間違えてますょ」

などと、言ってもイィものか?

ァタシの仕事を真っ当すると言った面では
言ってあげるべきなのかもしれなぃ。しかし……。

言うべきなのか?
言うべきなのか?
ァタシは、彼女に、言ってぁげるべきなのか?
言ぅ方が、親切なのか?
言わぬ方が、親切なのか?
優しさって何だ?

バファリンの半分か?



・・・・・・すまぬ。ァタシには言えぬぞ。








特に好きだったアニメぢゃナィのに…
主題歌だけ、何故か妙に覚えてるコトってぁる。

え? なぃ? ナィ? もしや、ァタシだけ?

♪そこの誰かさん 準備 そろそろOK?
 それじゃぁ お知らせしましょ
 わぴこの元気予報ぉ

 ちょうちょむすびの高気圧がぁ
 君のハートに接近中
 笑顔前線 つぅかまえて 駆けてぇおいでぇ

 ねんがら年中 ハレバレ 楽しまなくちゃ ウソでしょ
 なんでもいーからガンバレ やってみなくちゃわからナイ
 いつでもハナマル元気じるし


ググってみたら、91年からの1年間だけ、放映されてた
「きんぎょ注意報」とか言うアニメのOPだったらしい。
「なかよし」に掲載されてぃた漫画のテレビ化らすぃ。

・・・・・見ていた、記憶も・・・もちろんナィ。
何故に、こんなに覚えてぃるんだろぅ。

【ランキングへのポチ♪】


「ああぁぁッ!! これは私のイメージじゃぁナィ…」
「トイレでの災難はポルナレフの役だッ!」


と、病院の先生に言ってみても、通じる訳もなく。
実際には、こんなアホォなコトは、言える訳もなく。

ぁまりにも痛みが取れないよぅなら…と
「座薬」を処方しよぅとする、担当のぉ医者様。
「座薬を使ったコトぁりますか?」と言う先生に

って飲むですょねッ♪」

と、笑顔でボケたァタシ。

先生!! 本気で、キョトンとするのヤメて下さいッ!!

「の、の、の、飲み薬にしときましょうね」だとょ。

【ランキングへのポッチ♪】




今月、最後にスロった日は5月2日。
5日間『も』スロってナィことになるッ!!
5日間『も』だッ!!

手が震える。脳が腐る。ぅ、ぅ、撃ちたいッ!!
・・・・・なぁんて、ことはナィのだけども。

使ってナィ『運』が体中から溢れてきてぃるのだ。

【5月5日 木曜日】
甥っ子に、駄菓子を買わされる。
10円ぽっちのラムネ菓子だったんだが…

・・・・・5個中、2個の当たり。

その当たりで、ラムネ2個と交換。

・・・・・またまた当たり。


【5月7日 土曜日】
ガソリンスタンドで、くじ引きなるモノをする。

・・・・・なんと、1等。

15インチの液晶テレビが当たった。もちろん、転売。




そんなァタシの『運』が体中から溢れている今、
使わなきゃィケなぃ!! と、意味不明な使命感にかられた。

足を引きずりながら、地元ホームのG店に行く。
普段は、ホールに着いて真っ先に『吉宗』を撃つコトはナィ。

しかも、ガラガラの宗だ。ポルナレフ風に言えば、
トムとジェリーに出てくるチーズのょうに穴だらけ。な訳だ。

・・・・・ぉまけに、まさかの『2G』捨て。

・・・・・コレは『罠』か?

「康一かもしれないという可能性が1%でもあるなら…!!」
「助けねえわけにはいかねえだろう…」
「ワナだと分かっていてもよ~!」


そぅだ。康一かもしれねぇッ!! つぅコトで撃つ。

帰りの車内で「アレは康一だったのだろぅか?」と
無駄な疑問を抱くコトになろぅとは…。
この時点では まだ、知る由もナィのだが。


6本目で宙太に勝ったのが、そもそもの始まり。
こっから、7連荘だ。7連荘。

7回のゥチ、全てが200G以内の放出。
全てが、高設定っぽぃ演出からの放出。

回りの視線を感じる。注目の的だ。

ァタシの隣の台も、連荘。連荘。また連荘。
八代将軍をピッピカ光らせて、大賑わいだ。

あっと言う間に、ドル箱をカチ上げた隣の兄ちゃん。
連荘繋がりで、ァタシと兄ちゃんはホールの人気者だ。

そこまで、連荘すっと悩むよねぇ?
「爺にしよっかなぁ♪」
「姫にしよっかなぁ♪」
「殿にしよっかなぁ♪」ってサ。
キャラを全部、制覇だッ!! とか、思っちゃうよねぇ?

ンで、気になるァタシの結果は・・・・・・・。




「はっせんぇん」の負け。

負け?

負け?

負け?

7連荘もしたのに……負け?

7連荘だぞ。7連荘。

軽く見積もっても4,000枚は出てるハズだょな?
等価ぢゃナィにしろ、70,000円は勝つハズだょな?

全て200G以内放出してぃるのに、何故に負ける?

7連荘もしてぃるのに…
何故、回りは哀れな目でァタシを見てる?

7連荘もしてぃるのに…
何故、回りはァタシを見て首を傾げる?

7連荘もしてぃるのに…
何故、コィンが増えない?

なんてこったぃッ!! 全てが【将軍】とはッ!!


くらああああえええ!あががががががががががッ!
脳しょうブチまけなあああがががががッ!
イバああああがががががッ!
地面にブチまけてやるッ!!
チクショォォォォォーッ!!
ブチまけてやるーッ!!
ブチまけてやるッ!! 脳汁ーッ、チクジョオー!!
蟻がタカレ! 蝿がタカレ! チクショォォーッ!


全てが【将軍】だなんて、ァタシは認めない。
全てが【将軍】だなんて、ァタシは許さない。
全てが【将軍】だなんて、ァタシは引いた覚えがナィ。

全てが【将軍】だなんて、ぁりえないダロッォォオッ!!

と、思いながらも4回目以降のボーナス放出の際には
のっけから下段に【将軍】のビタ押し。

案の定、ピタッと【将軍様】がお止まりになる。

・・・・・まったくもって、ぁりえない。
・・・・・まったくもって、理解が出来ない。

「爺にしよっかなぁ♪」
「姫にしよっかなぁ♪」
「殿にしよっかなぁ♪」

・・・・・頼むから、悩ませてくれッ!!

哀れみの目でァタシを見るのは、ヤメろぉおおッ!!
そ、そ、そんな目でァタシを見るのはヤメてくれぇえッ!!

養豚場の豚でも見るかのように冷たい目だ。
残酷な目だ…“かわいそうだけど明日の朝にはお肉屋さん
の店先に並ぶ運命なのね”


って感じの目で見るのは、ヤメろぉおおッ!!!!


7回目の【将軍】を消化後2000円の追加をするもスルー。

『神レベル』な『引き』によって『負け』

「み…見てください!」
「N79様の表情を!眼がうつろですッ!」
「あの姿勢のまま動こうとしませんッ!」
「何やらブツブツつぶやいていますッ!」







哀愁を漂わせながら、出口に向かう通路で友人を発見。
北斗でカチ盛り2杯を美味しそうに抱えてぃた。
ァタシが、背後に立つと『2ちぇ』君臨。

「JOJO、そのチェリー食べないのか?」
「ガッつくようだが僕の好物なんだ…くれないか?」


言っては、みたものの・・・・・・くれる訳ねぇよな。

アリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!
(さよならだ)


【ランキングへのポッチ♪】


キャシャーンの必殺技『超破壊光線』
自分の全エネルギーをソーラーメットのVから発射する。
非常に危険な武器らしい。

失敗すれば、死につながるらしい。

・・・・・死につながるこたぁ、ねぇダロ?
・・・・・キャシャーンは不死身なんダロ?

と、思うのはァタシだけなのだろぅか?

【ランキングへのポチ♪】




ァタシは、とんでもなぃ「スロバカ」だと思っていたが、
案外、そぅでもナィらしい。

ぁまりの痛さを伴っていると、スロへは行かないらしい。

親指の激痛はもちろん、実は今、歯が痛い。
「親知らず」が痛くて痛くて、それこそ死ねる痛みだ。

しかも、左側が上下とも同時に生えてきやがってるのだ。
同時に来るこたぁねぇんだよ。同時にさッ!!

しかも腹は空くのに、口の中が異物を拒否する。
食べたいのに、食べれない。

天井間際の武者が落ちているのに、
タネが無く撃てない状態。な、感じだ。



そんなこんなで、昨日は稼動もなく大人しく帰宅。
交流試合を楽しみにしてぃたのに……
「9-1」になった時点で、見る気も起きねぇ。

「西武、大量リードによって~」

を連発するアナゥンサーに嫌気が差してくる。
確かに、3回に7失点もしたさ。あぁ。したサ。
だけどさ・・・だけど、この実況は泣けるょ。

「デイビー撃沈!」「デイビー ノックアウト!」
「デイビーめった刺し!」「デイビー!デイビー!」

もぅ。分かったから。それ以上言わないであげてくれ。


っつうわけで、DVDなんかを見るコトに。
何を血迷ったか・・・・・・デッキに入れたDVDは。

『エクソシスト』

GW中にトィレの中で骨折した、25歳の独身女が夜な夜な
独りぽっちで『エクソシスト』を見てるなんて・・・・・

我ながら、哀れだ。

しかし、まぁ。アレだ。アレ。
こぅいうモノは5.1chで見るモンぢゃねぇな。




後味悪く終わったので、本日2本目。
スティーヴン・キング原作のコレ。

『シークレット・ウィンドウ』

ジョニー・デップが、大好きなァタシ。
スティーヴン・キングが、大好きなァタシ。

どぅやら、過剰な期待をし過ぎていたらしぃ。
期待以上の面白みはなかったものの…
それなりに、楽しめた・・・・・気がする。



まだまだ見ますよ。本日3本目。
見たいと思ってぃたが、いつも躊躇してぃたコレ。

『実写版キャシャーン』

・・・・・・10分経過。

・・・・・・2倍速で見始める。

・・・・・・20分経過。

・・・・・・アクションシーンまで、スキップ。

・・・・・・30分後。

・・・・・・停止ボタン。ポチッとな。


観るのを途中で断念した映画は久々だな。
「ギャング・オブ・ニューヨーク」以来か?

あ。あった。あった。忘れてた。
「コラテラル」も途中で消したっけな。

♪響け キャシャーン
 叩け キャシャーン
 砕け キャシャーン

なんで、使わねぇかな。この名曲を。

つーかサ。
「フレンダー」が出てねぇぞッ!

「フレンダー」と言えば、元は鉄也の愛犬「ラッキー」
ロボットになったからって、名前を変える必要は
ぁったのだろぅか? 「ラッキー」でイィぢゃん。






『たったひとつの命を捨てて』
『生まれ変わった不死身の身体』
『鉄の悪魔を叩いて砕く』
『キャシャーンがやらずに誰がやる』

キャシャーンのマスクが異常に気になるのはァタシだけ?

・・・・・何かから、身を守る為か?
(だぁかぁらぁ、不死身なんだろ?)

・・・・・正体を隠す為?
(すでにバレバレぢゃねぇかッ!!)

・・・・・一応、変身っぽくする為なのか?
(変身キャラぢゃねぇよな。新造人間だモン)

キャシャーン変身セットを売る為かッ?!

【ランキングへのポチ♪】


GW中、甥っ子に…
「二段ベッド」を買わされたN79です。

ちなみに、甥っ子は「独りっ子」

・・・・・・何故ぢゃ?

【ランキングへのポチ♪】




一週間もぁった「ごぉるでんな週」。
何をしてぃたのかも、既に思い出せない。

GWのっけから、清原の500本本塁打。
しかも、カープ戦。気分の悪い連休初日。

古田の2000本と言い、キヨの500本と言い。
何故に、カープ戦? と言いたい気分だ。

カープの野村が2000本安打まで、後28本なコトを
一体、何人の人が知ってくれてぃるんだ?

そんなこんなで、始まったァタシの「ごぉるんでん週」
スロ稼動したのは、2日。

【1日目】
両親と、ホールへ出向く。

父は「吉幾三」で合計19連。
母は「ドロンジョ」で10連。。
ァタシは「北斗の拳」で合計36連。

まだまだ出る要素はぁったものの…
ォカンの「もぅ帰るから流しなさい」攻撃。
ォトンの「もぅ交換したからお前もヤメろ」攻撃。
もぅ帰るなら仕方ナィかと、しぶしぶ換金。

レシートを手にォトンとォカンの元へ行くと…

父ちゃんは、19箱積み上げたまま
確変が終わってるのに、撃ち込んでるのは何故ぢゃ?
母ちゃんは、交換はしてるものの現金投資してる。

ァンタら、換金したって言ったぢゃねぇかッ!!
もぅ帰るって言ったぢゃねぇかッ!!!!!!

帰る気配すら感じない両親を尻目にァタシは
ケン様のもとへ戻る。

・・・・・さっきの台が空いてる訳がナィ。

別の台に座ったものの、1本でBB。
単発で終わったが、すぐさまBB。
で、合計18連分をGET。

ドル箱にコィンが溜まると、何故だか母ちゃん登場。
「勝ってるンだからヤメなさぃ」
「もぅ帰るから、交換しなさぃ」

もぅ、ァンタらに騙されねぇぞッ!!

と、思ったものの、こんな時に限って
父ちゃん、交換してるんだもん・・・・・。

ぁたしゃ、しぶしぶ換金で72Kの勝ち。


【2日目】
父ちゃんと、姉の旦那2人とホールへ。
ァタシ以外は、皆パチンコ派だ。

ォトンは「デコトラ」みたぃな台で確変中。
義理兄Aは「エヴァ」で確変中。
義理兄Bは「ヤマト」で確変中。

ァタシは「北斗の拳」で投資中。

やっとの思いで引いたBB。
6連続いたものの、呑まれて終了。

義理兄Aは、1セットでエヴァ終了。呑まれてヤメ。
義理兄Bは、2セットでヤマト終了。呑まれてヤメ。

ォトンは、6連で終了。

ご飯を食べに行くとかで、ォカンと姉、甥っ子の
お迎えにより、退店。




そんなこんなな、ごぉるでんな週。
遊びにも出かけたが、ァタシはほぼ実家でGWを過ごした。


突然だが、ァタシは「蛾」が嫌いだ。
この世の生物の中で一番「蛾」がキラィだ。
「読売巨人軍」より、「蛾」がキライだ。

「蛾」が口に入って、バタバタと動いたら…。
と、想像したコトにより「蝶」が嫌いになった。

「蝶」に囲まれて、失神した経験もぁる。

それくらぃ、ァタシは「蝶」が嫌いだ。

「蛾」が1万匹入った部屋。
「ゴキ○リ」が1万匹入った部屋。

どちらか一方に入れ! と究極の選択を迫られれば
ァタシは迷わず「ゴキ○リ」を選ぶでぁろぅ。

それほど、ァタシは「蛾」が嫌いだ。

そんなァタシが「蛾」と格闘するコトになった。
場所は、我が家の「トィレ」

どっからともなく入り込んで来たらしい「蛾」
もしかしたら「蝶」かもしれなぃが…
ァタシにとっては「蛾」も「蝶」も同じだ。

そんな「蛾」嫌いなァタシの頭に「蛾」がポトッと止まった。
ポトっとだ。ポトッと、頭に乗っかったのだ。
目視は出来ていないが「蛾」だと察知できた。
狭い狭いトィレの中でだ。

畳1畳弱の密室で、最大の天敵の生物と2人きり。
ァタシ、鳥肌立ちまくりで、パニック状態。

頭を左右に大きく振り「蛾」を振り落とした。
するとヤツは、ァタシの足元の方へ・・・・。

ァタシは、便座に座ったまま足をバタつかせる。
ヤツが足に止まるのダケは、何としてでも避けたい。
狭い狭い密室で、「蛾」と格闘する。

1畳弱の狭いトィレだ。
足をバタつかせれば、自然と足は前方の壁に当たる。

バタバタ・ガンガン状態だ。

履いてたスリッパはどこかへ、吹っ飛び
何故トィレに来たのかさえも忘れ、バタバタと。

必至の思いで、トィレから逃げ出し、見事なまでの、
ヘッドスラィディングでリビングへ駆け込んだ。

オカンが呆然とァタシを見下ろす。
「ァンタ、何してきたん?」

それもそのはず、足をバタつかせたコトによって
前方の壁に足がブチ当たり・・・・・

ァタシの足の親指は・・・・血だらけ。
トィレも壁も、歩いて来た廊下も、血だらけ。

とりあえず、笑い話でコトは済んだが、
その日の夜中、ァタシの足が腐り始めた。
変色してきて、紫色になってきたのだ。

翌日、当直の外科に行くも、

「どうされましたか?」の問いに
「トィレで蛾と格闘して足をバタバタと…」
などと、言えるハズもナィ訳で…。

「足をぶつけました」と言うしかなかった。
レントゲンを撮った結果・・・・・・・

「ヒビが入ってますね」だと。

笑うしかねぇな。こりゃ。
ぁはは。ぁはははっは。あはははっはは。


・・・・・・痛てぇハズだょ。


足を引きずりながら、実家に帰ったが、
甥っ子たちには、通用せず。

室内で小さなバィクや車をガンガン動かし
ァタシの足を引き殺す。

室内でバタバタ走り回り
ァタシの足に躓いてコケる。

コケて痛がる甥っ子だが・・・・・・
明らかに、ァタシの方が痛てぇぞッ!! ごるぁ!!

などと、言えるハズもなく。
小さくうずくまり、涙を溜めて痛がるァタシ。

それを見ながら、大爆笑の我、姉たち。

挙句、ォトンには…
「自分の娘がコレ程、アホォだとは……」
と言われる始末。

最悪な結果で、ごぉるでんな週は幕を閉じた。

左足は靴。
右足は包帯グルグルで、健康サンダル。

と言う、素敵スタィルで出勤することとなったのデシタ。









ァタシが「南国育ち」に座らないのは、
言うまでもナィ。

【ランキングへのポチ♪】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



