ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
昨日はサ。行ったよ。えぇ。ホールに行ったよ。
あぁ。行ったサ。行ったから何?

収支を報告しなきゃ、いけない訳?
ねぇ? そんな法律でもぁんの?
収支を報告する義務なの? 国民の義務なの?
ぢゃぁ何? 言ったらサ、勝てるの?
勝てるようになるって言うの? 何%の確率で?

・・・・・・ぃや。待って。確率はいぃヤ。
・・・・・・今は聞きたくナィ。

もぅ。ァタシのコトなんて…
ァタシのコトなんて・・・・・

ほっといてくださいッ!!

ぁっ。待って。嘘。ほっとかなぃで。置いて行かないで。
かまって。かまって。遊んでよ。遊んでってばぁあ!!
ちょっと、冗談を言ってみたぃ年頃なのょ。ホラ。ネ?
GW前だしさ。ちょっと冗談も言ってみたくなるぢゃなぃ。

え? ならない?

ぢゃぁ、なれよッ!!!! ヴォケがッ!!!!!!

ぁ。だから、嘘だってば。嘘よぉ。冗談だってばぁ♪
そんなに、怒らなくたってイィぢゃなぃ。ねっ? ねッ?

で? ァナタは「ごぉるでんな週」はどぉすんの?
ん? 実家? 帰るの? あぁ。そぅ。

ん? ァタシ? ァタシはねぇ。
やっぱ、大型連休じゃん? 旅行でも行くわよぉ。
海外かな。ゃっぱ♪ どこ行くか決めてナィんだけどぉ。

ハリウッド」とか、いぃネ。ぅん。素敵ね。
ハワイ」もいいネ。

ぁっ。でも、ほら。ァタシってば、ギャンブラーぢゃなぃ?
だからサ。ゃっぱ「ラスベガス」かなぁ~。

ちょちょちょ、ちょっとぉ!!
ァタシが、オチを言う前に言わないでょッ!!
そぅよ。そぅよ。ァナタが思ってる通りよッ? 悪い?

「パーラー」が付くけど、何?
「パーラー・ラスベガス」最高ぢゃなぃのッ!!

ムカつぃた貴方は、ポチっ。
【ランキングへのポッチ♪】




そんなこんなで、思考回路もブッ飛んだ昨日。
・・・・・今、思えば昨日は朝から最悪だった。

【AM8:00】
起床…背伸びをしたら「ふくらはぎ」がツッた。

もぅね。若くもナィですょ。そら、ツリもしますよ。
ベットの上で、朝っぱらから独りでノタ打ち回りましたょ。

「あぁ・・・ぁ・・・・ぃったぁ・・・ぐ・・・ぁ・・・」

身動きも取れない状態で、もがき苦しんでぃるのに
無残にも、アラームは止まらないのですょ。
この時ばかりは、アラチャンの曲も腹立たしい訳デス。

【AM8:10】
風呂…風呂場に入る20cmの段差で足の小指をブツける。

そらね。もぅ年ですよ。何もナィ所でも躓くのにサ。
20cmの敷居なんて、またげる訳ナィぢゃなぃですか。
真っ裸で小指をつかんだまま、ノタ打ち回る訳ですょ。
声も出ないくらぃに痛い訳ですょ。

「うっく・・・・・ぁ・・・・ぐぐ・・・っくっくぅ」
「ぃったぁ・・・・あぁ・うぐっ・・ぁあ・・ぐぐ・」


そら、小指から血も出るって話しですょ。

そんな出来事から始まった昨日。
んなモン、金銭のかかった勝負にァタシが勝てる訳が
ねぇんだよ。普通に考えて、無理なんだよッ!!

勝てる方が奇跡ってモンですょ。えぇ。まったく。


そんなコトはさて置き、昨日は家の近所のF店ぇ。
近所の他店が店休日の為、F店は大混雑。
腐った「大ヤマト」ですら、満席状態。
明らかに腐っている吉宗ですら、奪い合い状態。

腐った台を奪い合う光景は、それはそれは…
オィルショック時のトィレットペーパーのょぅ。

ヌボーと、徘徊してぃると貫蔵君が空いた。
「服部貫蔵」の初撃ちでぁる。

・・・・・回らない。

しかし、巻物は落ちてくる。
5本で12回の巻物をGETするも、忍忍への突入ナシ。
2度と撃つモンかッ!! と悪態を付き、移動。

席を立ったのはイィが、空き台がナィ状態は変わりない。
コーナーの端っこによりかかり、色んな台を観察。

雷電を撃っている夫婦が居たのだが
ご夫人は撃たずに台に座っているだけ。

店員さんの注意が入る。
ご夫人が席を立ったと同時にァタシが、着席。

1G目で、子役をブッ飛ばす演出に。
もちろん、入る訳ナィので、演出は飛ばす。
BETボタンを押すと・・・・・「ボーナス確定」

・・・・・・?????

ぁらら。ご夫人、すみませんねぇ。

隣で撃ってたご主人の撃つ手が、やたらと大袈裟に
なっていたのは、この際、見て見ぬフリだ。

【赤7】をGETし、100G以内に再び【赤7】

しかしその後、100Gスルー。
面白くナィものの、空き台が他にナィので続行。

今思えば「だったら、帰れよッ!!」 だな。
その時は「ヤメる」の言葉が見当たらなかった。

200G前後でボーナスを放出するも、全てREG。

・・・・・着実にコィンは減って行く。
・・・・・そして、やがて無くなる。

その後、言うまでもなく乱れ撃ちモードに。

ジャグって、ペカらせてみたり。
浜って、カッ飛んでみたり。
宗って、高確ってみたり。

したものの、全てREG。コレ如何に?
何これ。 ァタシに氏ねって言いたいの?

空き台がチラホラ出てきた午後10時過ぎ。
ケン様に座るも、子役どころか、立ち止まりもせず。


ここF店のデーター機。
子役をカゥント(?)する機能が付いている。

2チェを引けば機械に「2チェリー♪」と表示される。
32Gをカゥントダゥンして行くのだ。
もちろん、スイカを引けば「スイカ」と表示される。
スイカAかBかの、対応はしていなぃ。
4枚チェリー及び、取りこぼしは表示はされなぃ。

何とも、小さな親切、大きなお世話と言うヤツだ。

しかし、ここまでお節介にも親切にされてぃるのに
「スイカ」と表示されたままの台がぁったりする。

適当に座り、子役の落ちない地獄を撃つより
スィカ出現のぁった、地獄を撃つ方が賢い。

カゥントを見れば、32Gまで残り20Gと表示。
この際、AかBかは、知ったこっちゃナィのだ。

まぁ。拾ったもの運のウチ。
3G回したところで、真ちゃんと対決。

勝っちゃいマシタ。

これが、思った以上に連してくれれば
気分的にも、ネタ的にも最高なのだが…
世の中そんなに甘くナィ。

・・・・・お願い!
・・・・・雲、動いてて!
・・・・・お願い!
・・・・・ゴォォって言って!
・・・・・お願いぃぃぃい。

願い届かず・・・・・。

単発。

その後、50G前後でBB。

中途半端に3連。

80G近くまで回して、時間切れ。

両手で持ちきれる程のコィンしかナィ。
普段なら、お持ち帰りコースだ。

しかし、運良く真後ろがジェット。

222枚の交換。

たかが4Kほどの換金で、長蛇の列には並べない。
レシートから景品に交換したまま、お待ち帰り。

換金は、次回・・・・・と言うことで。


と、言いつつ過去の景品が無造作に家の中で転がって
いるのはココだけの秘密でぁる。

ある日、突然、景品が変わらないことダケを祈る。








昨日の夜中。
ゥチのオカンが病院に担ぎ込まれた。らしい。

子供たちが心配するから…と言うことで、
姉達とァタシには、オトンは連絡してこなかった。

今朝、オトンから電話がぁった。
検査の結果・・・・・・・・。


ォカンの「食べ過ぎ」だったらしぃ。

・・・・・もぅ。勘弁してくださぃ。
・・・・・心配のぁまり、号泣だったァタシの立場ってぃったい。

【ランキングへのポチ♪】


さぁ。みんなも一緒に歌うんだッ!!

♪楽しいことなら いぃっぱぃ
 夢見ることならぁ めぃっぱぃぃ
 今すぐ おしゃれに 着替えてぇ
 諭吉を 探しにぃ ゆこぉよぉお~


歌ったァナタは、もちろんポチ♪
【ランキングへのぽち♪】


意気揚々と、ちびまる子を熱唱して出かけた
仕事終了後、昨日の午後7時半。

財布ッ!! → よぉしッ!!
諭吉ッ!! → よぉしッ!!
英世ッ!! → よぉしッ!!
煙草ッ!! → よぉしッ!!
気合ッ!! → よぉしッ!!
根性ッ!! → よぉしッ!!

指差し確認までしてしまぅあたり、やる気は充分ッ。

気合満点で、撃ち込んだはイィが…
21時の時点で早々と「32のぐ英」を失った。

封印していたはずの鬼武者を撃ったのは…
ァタシだけの、ヒミツでぁる。
夕方、百鬼の行き来で、ヤメるにヤメれなかったのは…
ァタシだけの、ヒミツでぁる。
BIGはおろか、REGすら引けなかったのも…
ァタシだけの、ヒミツなのだ。

「ハマり大会」がぁれば、間違いなく優勝できるハズだ。

そんなこんなで山根君ばりに、
胃が痛くなってきたァタシではぁったが
本日のBB94回のケン様に無意識に座ってぃた。

この1本でオイシイの引けなかったら、帰ろう。
ぁと、1本だけ。
ぁと、1本だけ。
ぁと。
ぁと…。
これが、最後。
コレか、最後。
これで、来なかったら帰ろう。
これが。
最後。
ぅん。最後。

と、言いつつ12本まで注ぎ込んだァタシ。
救いようのなぃアホォだと、我ながら思ふ。

撃てども撃てども「2ちぇ」が来ない。
スィカは、引くも…するぅ。

その時! 左隣の台が空いた。
100回転でヤメて行ったォッサンの台。

一瞬 迷ったが、座る。何となく、良さそうだし。
そしたら、1Gでベルが揃って、2Gで「2ちぇ」

ホラね? 見た? 2Gで2ちぇだょ。

右隣のお兄ちゃんは「チクショー!!」ってな感じで
ァタシを見てたんだ。ァタシ内心ウキゥキ♪

移動術成功ッ!!
ァタシって、すごぉぃ♪ って自我自賛。

・・・・・したらば、32Gをスルゥした。

でもね。それでも「2ちぇ」は降ってくる。
迷わず、続行するも…スルー。

それでも、懲りずに「2ちぇ」は落ちる。
でも、スルー。

こんなことを延々と続けてたら…
さっきまで撃ってた台が…
「バトルボォーナスゲットォ」とか、言ぃ出した。

自分の台に夢中で、隣の挙動に気付かなかったんだ。
回転数を見るところでは…
ぁれから約3本の投資だった模様。

ァタシ・・・・・気分が悪くなりかけた。

でも、単発で終わる可能性だってぁるぢゃん?
だからね。隣の台に思いっきり「念」を送ったンだ。

・・・・・終われ。
・・・・・おわれ。
・・・・・ぉわれ。
・・・・・氏ね。
・・・・・グハッと師ね。
・・・・・剛掌波で氏ね。
・・・・・立つな。
・・・・・グハッだ。
・・・・・単発で終われ。
・・・・・ゴォオとか、言うな。
・・・・・終われ。
・・・・・単発。
・・・・・倒れろ。

願いが通じたのか、のっけから剛掌波が出たッ!!

ァタシ、桑田ばりに小さくガッツポーズ。

ん?????????

あぁ。トキさん出てきましたかぁ。
のっけからぁ。 幸先いぃねッ。ぅん。

ってッ!!!!!! ヲィッ!!!!!!

なんで、トキなんか出てンだよッ!!!!!!!
しかも、トキを出現させたまま席を立つなッ!!
見せつけかッ?! えぇ? 嫌味かッ!?
えぇ? ごるぁあぁああッ!!

うぅっ。見ているだけで、胃腸が………。


それでも、めげずに野口さんばりに呪いをかけ続ける。

・・・・・くっくっく。
・・・・・呪いあれ。
・・・・・終われ。
・・・・・おわれ。
・・・・・当たれ。
・・・・・ラォウの攻撃。
・・・・・グハッと言え。
・・・・・くっくっく。
・・・・・剛掌波こい。
・・・・・当たれ。
・・・・・当たれ。
・・・・・そのRで終われ。
・・・・・ゴォオとか、言うな。
・・・・・ぐはっ。
・・・・・言え!グハ!と。
・・・・・あたれ。
・・・・・くっくっく。

そしたらサ。パンチをぁっさり避けはじめたブゥ。

ォィラ、舌を噛みそうになったブゥ。

泣きそぅ・・・・だけど、グっと我慢ぶぅ。

でも、すごく、すごく泣きそうになってきたんだブゥ。

結局、ァタシの呪いは届かず12Rもなお、継続中ブゥ。
クリキンの曲が、脳天に鳴り響くブゥ。

ぶぅ。
ぶぅ。
ぶぅ。







・・・・・・も、も、もぅ見てらんなぃ。

「まるちゃん大丈夫ぅ?」
って心配してくれる、たまちゃんの声も聞こえない。

ひっく。

ぅう。

な、な、泣くな。ァタシ。
泣くのを我慢するのも、勇気だ。
呪文だ。呪文。呪文を唱えろ。
そぅ勇気が沸いてくる呪文だ。

ァララカタブラツルリンコぉぉ



♪たとぉえばぁ 誰かにぃ
 気持ち 届かなくてもぉ
 はるぅかなぁ メロディィ
 ずぅっと 流れ続けてるぅう
 
 時にはぁ 間違えたぁり
 叱られてしまったりぃ
 色んなぁ 事がぁぁる 人生だけどぉ
 
 それはそれなりでも イィのさ
 ケセラ セラセラセラリンコぉお
 勇気が沸いてくる呪文サ
 アララカタブラツルリンコぉ・・・



・・・・・ァララ カタブラ ツルリンコォ





・・・・・ァララ カタブラ ツルリンコォ


・・・・・ァララカタブラツルリンコォ


ぅっ。

ひっく。

ひっく。



ぅぅ。




・・・・・ァララカタブラ ツルリンコォ


♪迷ってぇ 悩んでぇ 涙あふれ出してもォ
 あしたはぁ お日様ぁ
 もぉっと 輝いてぃるよぉおお



・・・・・ぁららかたぶらつるりんこぉ



・・・・・ぁららかたぶらつるりんこぉ


・・・・・ぁらら


かた



・・・・・・・・・ぶら


・・・・・・・・・・・・・・つるりんこぉ



ぁららかたぶらちゅるりんこぉ

ぁらら。。。

・・・・・かちゃぶら


ちゅるりんこぉ


ぅぅぅ。。。。


ひっく。





・・・・・・・・たまちゃん、ぁたしゃもぅダメだよ。





誰か、救って。お願い救って。
金魚ぢゃなくて、ァタシを救って。

新井が…新井が…カープの新井が…
2打席連続HRなんか撃つから…
慣れないコトするから、ァタシが負けたンだ。
そぅだ。そぅだ。きっとそぅなんだ。。。

【ランキング~救いのポチ♪】


『ギャラクシアンウォーズ』とは…

反則技や禁止技は一切ぁりません。
命を落とすのも覚悟の上で、
戦いに参加しなければなりません。

が、しかし・・・・・・・・・・・。

大会自体は「人命を尊重して行う」だ、そうな。
激しく矛盾を感じるのはァタシだけだろぅか。

【ランキングへのポチッ♪】




昨日、大変興味深いボクシングがぁったのを…
君らは、しっかりと見ただろぅか?

【赤コーナー】チャンピォン ケンシロゥ
【青コーナー】挑戦者 N79

19:30の試合開始のゴンクが場内に響き渡ります。
チャンピオン ケンシロゥが仕掛けます。
仕掛けますッ!!
仕掛けますッ!!
仕掛けたッ!!
仕掛けたッ!!
行ったッ!! 行ったぁあああッ!!

チャンピオン ケンシロゥ凄まじい勢いで
挑戦者N79を追い込んだぁああッ!!

右から左のボディブローッ!!
左のフリッカージャブ!!

そして、得意の左フックッ!!

入ったぁあッ!! 入ったぁあッ!!
入っているぞぉおッ!!

効いてぃます。効いてぃます。
挑戦者N79に、効いてますぅうッ!!

おぉっと。しかしチャンピオン手を休めませんッ。
休めません。追い討ちを掛けるよぅに、挑戦者に
襲い掛かるぅうう。これはスゴィ!! コレはすごい!!

ジャブッ!! ジャブッ!! おぉっとぉ!右ストレートォ!!
ワンツーッ!! ジャブぅッ!! ジャブストレートぉおッ!!

しかし、挑戦者N79下がりません。下がりませんッ!!
効いていないのかッ? 効いていないのかぁぁあッ!?

ラスト30秒。チャンピオン手を休めません。
左フック! アッパーッ!! ボディブローだぁあッ!!

チャンピオン、フィニッシュかッ?
フィニッシュか? フィニッシュに入ったかぁあ?!

ジャブッ!! ストレェエエエットォォ!!

とどめの右ィッィイイッ!!

はいったぁあッ!! 入ったぁああッ!!!
挑戦者のテンプルに見事、直撃ぃいいいッ!!

ダゥンッ!! ダゥンだぁああッ!!
挑戦者 N79倒れたぁあああああッ!!

カゥントが入るぅ。カウントが入るぅうう。










挑戦者、まだ起き上がりませんッ!!





戦えるかッ? まだ、やれるか。挑戦者。
挑戦者N79に、奇跡は起こるのかぁああッ?
ここまで、挑戦者の攻撃はぁりませんッ!!
チャンピオンに滅多撃ちにされた挑戦者ぁあッ!!
立てるのかぁあ? 奇跡は起こるのかぁあッ!!

一日30時間の鍛錬という矛盾のみが奇跡を生む
と、刃牙は言うがぁああッ!! N79は奇跡を生めるのかぁ!!



最後にもぅ一度、もぅ一度だけでイィ!!

小宇宙を・・・心の小宇宙を燃やしてくれぇええッ!!

奇跡を起こしてくれるのかぁ!? 挑戦者N79ゥゥゥッ!!

星矢ばりの戦いを見せた挑戦者N79。

星矢は奇跡を好きな時に起こせるという特権があります。
星矢だけです。
星矢だけの特権です。
危なくなっても、彼の場合必ず奇跡が起きますッ!!
挑戦者N79も星矢並の奇跡は起こせるのでしょうか。

立ったぁあッ!! 立ったぁあッ!! N79立ったぁあッ!!



しかし、ファイティングポーズは取れませんッ!!
取れませんッ!! ファィティングポーズは取れませんんんッ!!


10

試合終了ッ!!!!!



今、挑戦者N79、担架で運ばれて行きます。
意識はナィよぅです。意識はぁりませんッ!!

「かろうじて生きている」と言った感じでしょうか。

いやぁ。挑戦者N79、まったくいぃところナシで
終わってしまぃましたねぇ・・・・。

どぅでしたか?・・・・・具志堅さん。


「ちょっちゅねぇー」









「あなたに私の花嫁になっていただきたいのです」
と、ジュリアン・ソロが木戸沙織にプロポーズ。

・・・・・・・ん? ちょっと待て。

ジュリアン・ソロは16歳。木戸沙織は13歳。

・・・・・・・お子ちゃまのお遊びかょッ!!


しかし、ジュリアンの暴走は加速する。

「バ・・・バカな、私を拒絶する女性がいるなんて・・・」
「・・・・・信じられない」

信じられなぃのは、ァナタの方ですじょ。

【ァナタもワタシもポッチー♪】


たとえるなら!
知恵の輪ができなくてカンシャクをおこした
バカな怪力男という感じだぜ。


22歳くらぃまで、知恵の輪は
力ずくで外すモノだと思ってぃたァタシ。


根掘り葉掘り聞き回るのよ…
根堀は根っこが土の中に埋まってるからすげー分かる。
だが、葉堀ってどういうことだあぁー!?
葉っぱが掘れるかっつーのよーッ!!
チクショーッ!!!!


未だに、コレには納得だ。

【ランキングへのポチ♪】






土曜は残業の為、稼動はナシ。
翌日の日曜日は、久々に実家に帰った。

ァタシの実家は、田舎だ。
庭に『つくし』が咲くくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は、田舎だ。
近所のオバサンが勝手に家に入ってくるくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は、田舎だ。
「交通安全」と書かれた意味不明な、巨大カタツムリが
国道にデカデカと存在しているくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は、田舎だ。
狸・イタチ・猿は、日常茶飯事に出没するくらぃ、田舎だ。

ァタシの実家は・・・・ァタシの実家は・・・。

そんな実家の近所に、唯一パチンコ屋がぁる。
ァタシが、中学の頃に出来たパチンコ屋K店。
開店当初、一度だけ行ったことがぁるだけのK店。
日曜日、何を血迷ったかァタシはそのK店に行った。

「K店」と言えば…
「キング」か「きんぐ」かもしくは「King」なんだろぅな。

何とも、田舎町のホールっぽさが満載でぁる。

子供が、4人くらぃホールを走り回っている。

銭形の、3台分の椅子で爆睡の子供がいる。

子供3人が、地べたに座りカードゲームをしてぃる。

・・・・・・のはきっとァタシの幻でぁろぅ。



郷に入れば、郷に従え・・・とはよく言ったもので
『ピカゴロー2』に座るァタシ。

ケン様よりも、宗様よりも設置台数は多く、満席状態。

・・・・・平均年齢は、70歳

・・・・・ォバハンの髪はが常識。

・・・・・1人で2台は、常識。

1人で2台を独占するという常識の中で
ァタシの座ったピカゴローは、3G目に567で停止。

・・・・・もしかしてオラオラですか?

黒いのを消化したのは、イィが・・・・・・つまんなぃ。
満席のジャグを触るも、ペカらず。
店内をぅろつく、ァタチ。貧弱ッ!! 貧弱ゥ!!

客の年齢層が高く、知識が不足していそうなので
美味しい台にありつける・・・・ハズなのだ。

案の定ッ♪ とっつぁんの90Gヤメを発見。
実はパラダイスホールなんぢゃねぇの?

・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。
・・・・・ペシッ。

んッ???????

本 日:0回/0回
前 日:0回/0回
前々日:0回/0回
3日前:0回/0回
4日前:0回/0回

・・・・・・無駄ッ!! 無駄ッ!! 自爆ッ!!!!!!!!

次は失敗しなぃぞ。と、鬼浜へ。
8台設置の鬼浜が・・・・すべて・・・・

本 日:0回/0回
前 日:0回/0回
前々日:0回/0回
3日前:0回/0回
4日前:0回/0回

もぅね。その機械、取り外してもらって結構です。
・・・・・パスパスパースッ!!

撃つ気も失せ、ケン様の島ぇ。
16台設置中の10台は・・・・・・・

本 日:0回
前 日:0回
前々日:0回
3日前:0回
4日前:0回




グレイト・・・・・フル・・・・・デッド。

とりあえず、本日のBBが20回の台に着席。
4本目で【7】揃いの青オーラ。

ぃつも通りの消化手順。
「ぐぁ~はっはっはぁ」でハズして、ベル獲得。

静かな店内に「ぐぁ~はっはっはぁ」が鳴り響く。

「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」

ミスるまで、頑張るょ。ぁたしゃ。

「ぐぁ~はっはっはぁ」
「ぐぁ~はっはっはぁ」





隣で撃ってたオッサンが、顔を乗り出して来た。



「番号順に押したら、揃うよ」







えぇっと。これは、ぉっさんなりのボケですか?

ぇ~っと。これは、このボケに対して…
ァタシは、突っ込まなきゃダメですか?

・・・・・え~っと。

・・・・・ぇ~っと。

・・・・・え~っと。

・・・・・えぇっと。










「あっ。そぅだったんですかぁ!!」








エンポリオです・・・
エンポリオ
僕の名前は・・・・・
僕の名前は・・・・・
エンポリオです。

「9のぐ英」負けた・・・
エンポリオです。

僕の名前は・・・・









「UUUURRRRRRRYYYYYYYYYYY!!!!!!」
と、言いながら電話に出るァタシに対して

「仙道波紋疾走ッ!!!!!!!!!!!」
と、応えてくれる友人。

類は友を呼ぶ・・・・・・・のか?

【ランキングへのポチ♪】


勝負の世界でしか生きられない人々がいる。
人は彼らを・・・・・『ギャンブラー』と呼ぶ。

ぁなたも? そこの、アナタも?
あら。貴方までもぉ? 貴方も貴女もホラ。ポッチ♪
【ランキングへのポチ】 



と、言うわけで昨日はT店へ出撃でぁります。
武者を封印してしまった今、鬼武者大量入荷のT店で
ァタシが勝負できるのはケン様くらぃのモンだ。

しかし。時に封印も解除せねばならぬ時が来る。

42G捨て。

「運」はァタシの味方をしてぃる。
ここで封印を解かねば、いつ解くのだ。
・・・・・と、哲ばりに勝負に挑む。

お前らに、見せてやるッ!!
コレが、ァタシの・・・・・・・・『運』だッ!!



REG



もぅ。イィです。何も言わないで下さい。
ァタシの『運』なんて、所詮こんなモンです。

初めに右リールを「オヤジ撃ちで」止めた時点で…
黒い塊が落ちてくると、戦意も喪失するってモンです。

鬼武者のREG記録のみ、順調に更新中。

256Gもぁっさりスルゥした所を見ると…
ァタシの『運』は、どぅやら相当ドン底らしぃ。


つう訳で、ケン様のシマぇ行くわけデス。

3G目で、いきなり愛深き戦士と出会う。
「大きくなったな。小僧」と、言われよぅが。
「ァンタが、変わらな過ぎなんだょ」などとは言えぬ。

そのままジャギステージに行かれても・・・・ねぇ?
当然、スルゥぢゃナィ訳がナィ訳で。スルゥです。
無法の荒野の滞在G数は、実に4G。
将星にバシュっと引き戻された所で「2ちぇ」

もっしもぉ~し。ケンちゃぁあん?
「2ちぇ」引きましたよぉ?
もっしもぉ~し。見てましたぁ?
ケンちゃぁああ~~~~んッ!?
照れなくてもイィからさぁ。ぃつものア・レッ♪
ザクっと、サラっと、脱いじゃってょッ。
ねぇ。ケンちゃんってばぁぁぁぁあッ!?

「さくらんぼ」はお前の「幻覚」だ。ばりのスルゥ。

・・・・・立ち止りもせにゃ、ひゃはぁ!も出ぬ。
・・・・・転びもせねば、バシュりもせぬ。

ただひたすら歩き続ける3人衆。
ァタシの『運』は逆立ちしたって、所詮こんなモン。

32Gを当の昔に通過した時点で…
ジャジャジャッ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリア~~~~~~~ッ!!!!!!!」

・・・・・バシュゥゥゥゥウウ。

「奇跡の村」「あれぇ。間違えたかなぁ」

・・・・・バシュゥゥゥゥウウウ。

ジャジャジャッ♪ ジャジャジャッ♪

「ユリアァアアアアアッ!!!!!!」

・・・・・ばしゅぅぅぅうぅうう。

で、将星ステージに「ただいま」
愛深き戦士は、執念深い…らしい。
ァタシは将星ステージから、抜け出せナィ。

そぅこぅしてると…
子役の鬼こぼししてる、隣のオヤジが席を立った。
おっさんの取りこぼし術は『神レベル』だ。

おっさん。ァタシは、見逃してナィわよ。
数G前に、リンゴ3個落としてたのを。
見逃してナィわょ。ォホホホッ。

オッサンは、この時点で『運』を捨てたのだ。
『運』は、きっとァタシに向けられたのだ。

この『運』を活かすも、殺すも己次第。

すかさず、隣の台へ横ッ飛び。

「ちょいなッ!!」

「ほっほ~いッ!!」

「ちゃぃッ!!」


と、渋川剛気ばりの華麗な動きで、
停止ボタンを押すァタシ。

「久しぶりだなぁ。ケンシロウ…」

ケンちゃんが、勝つわきゃねぇから…。
コレで、無法の荒野に行けばァタシの勝ち。

「ば、ばかな」

調子よく、ケン様が攻撃するも…グハッ。




来いッ!! 無法の荒野ッッ!!!!!!










「ケーーーーーーーーーーーンッ!!!!!」


ぁんら。BB直撃したったッ?
『運』を活かした、ァタシが勝ァアァアつッ!!!!!!

一撃必殺 4200枚!!

勝っちゃった。勝っちゃった。
他人の「運」を「喰って」勝っちゃった。

・・・・・こんなんで、イィのでしょぅか。ァタシ。

哲も言ってます。博打ってのは・・・・・
お互いの持ってる「運」と「運」とのぶつかり合い。

この際、房州さんの・・・・・
「力」云々は・・・・・聞かなかったコトにしよう。






午後9時を回ると、その日に喰ったご飯さえ忘れる。
・・・・・・のは、ァタシだけなのだろぅか。

昨日のお昼ご飯は「お好み焼き」
昨日の晩御飯は「焼きそば」

喰った後、寝る前になってゃっと、気付いたサ。

【ランキングへのポチ】


ァタシが高校生の頃・・・・・・。
付き合ってた彼氏サンが持ってたコミックを読んでいた。

普通の学生の男の子と女の子が、修学旅行中に
新幹線か、飛行機かの中でトラブルが起きて…
三国志の時代に行っちゃうって話しだったょぅな。
女の子が拉致られてぇ・・・・・
男の子が自分の力に目覚めるんだ・・・・・

彼氏サンと別れた後、その続きを読むことはなかった。

なんて、題だったっけ?

【ランキングへのポッチ】





昨日は、珍しくホームでなぃ店で勝負ッ!!
「雷蔵伝」が新台と言うことなので、相性チェック。

でもね。なんつーかね。もぅね。ぃやね。
気になって、気になって、気になり過ぎて・・・・・
演出云々、勝敗がどぅの、の話ぢゃナィのよ。

あのキャラは何?

哺乳類でぁることには、間違いなさそぅだけども。

猫? 犬? ウサギ? 人間? 一体、何?

ってかさ、スロットって大人が遊ぶモノでしょ?
「ブルドウザン」や「ヒゲヨシ」のネーミングは
如何なモノかと思うのは、ァタシだけでしょうか。

まっ。どぅでもイィけどね。負けたし。
2度と撃つコトはなかろぅもん。


続いて、鬼浜のシマぇ。
なんか、撃っててもどぅでもイィ時ってぁる。
スロの面白みを感じれナィのだ。

どうせ、何がきてもハズレるぢゃん。

演出もロクに見ないで、BET・BET・BET・・・。

ッ!! しくもれた」に入るも、
どぅせスルゥな訳です。お決まりですょ。はぃ。
パトカーしか、出てこねぇし。

どぅせ、止まらせられちゃうンだょ。
んで、律儀に止まっちゃうンだょ。ダボだからよぉ。

「そこの『当』止まりなさい!!」

・・・・・!!!!!!!!!!!!

当たったよ。当たったよ。当たっちゃったょ。
撃ってる本人が、一番驚きだょ。


BIG消化後、フト隣のお兄ちゃんの下皿に目が行く。
先ほどから、微妙に気になってぃたのだが…。
お兄ちゃんの携帯ストラップだ。

う~ん? 何だっけ? コレ。

スロのキャラだったと思うンだけどぉ…。
何のキャラだっけ?

う~~~~ん? 何だっけ?

そぅそぅ。何か、思い出して来たぞ。
博士が居たのよ。そぅ。博士ッ!!

とか、考えてたら河川敷からの夜露死苦BIG。

でッ? 何だっけ? 何のキャラだっけ?

そぅそぅ。何か、思い出して来たぞ。
各時代にタイムスリップしちゃぅんだよ。
そぅそぅ!! そぅそぅ!!
航海とかしてて、お魚釣ったりするンだょ。

とか、考えてたら対決で勝ってるし。
ぉまけに、BIGだし。

でッ? 何だっけ?
何のキャラだっけ?

う~~~~~ん?

そぅ。そぅ。何気に1G連とかしてたンだょ。
そぅそぅ。赤ちゃんを見つけたらボゥナスだったょな。
そぅそぅ。その赤ちゃんぢゃんッ!! コレ。

・・・・・んで。何だっけ? 何て台だっけ?

とか、考えてたら単車対決で勝ってるし。
おまけに、BIGだし。

で。結局、何だったっけ?
山佐の台だょな。多分。ぃや絶対。
ァタシと相性、良かったンだよ。確か。

とか、考えてたら夜露死苦!! とか言っちゃてるし。
これでもか! ってな、BIGだし。

ん? 何か思い出しかけたぞ。
そぅだ。何か、思い出してきたぞッ!!
ぁと、一息だッ!! 思い出せ!! ァタシッ!!

あ・・・・・BIGだ。

せっかく思い出しかけてたのに・・・・・。
忘れたぢゃねぇかッ!! こんのヴォケがッ!!!!!!!!

うっせぇんだよッ!!!!!! さっきから「銀蝿」!!!!!!!
なぁにが、つっぱりはぃすくぅるろくんろぉお♪ だッ!!
だぁまってろやぁあああッッッ!!!!!!

落ち着け。落ち着け。ァタシ。
もぅちょいで、思い出せるンだ。頑張れ。頑張れ。

・・・・・キュロゴス? ぃや。違う。

ってか、キュロゴス・・・・ふっ。懐かしいぞ。ヲィ。
サイコロで進んで行ったりするんだょなぁぁ。
そぅそぅ。鍵とかハシゴとか出てくんだょ。

ぃや。ァタシの目的はキュロゴスぢゃねぇんだ。
キュロゴスで懐かしがってる場合ぢゃねぇんだ。
このヘンテコなキャラだ。コィツだコィツの正体。

だぁから、うるせぇっつってんだろぅがょおぉッ!!
思い出しそうなんだ。あと、少しなんだッ!!
うっせぇぞッ!!!!!!!! 銀蝿ッッッ!!!!!!!


あ。タイムカプセル? ん? 違う。違うぞ。
ダイムボカン? な、訳ねぇか・・・・・・・。

タイム・・・・タイム・・・・・タイム・・・・・何?

タ、タ、タ、タィム・・・・。

タ、タ、タ、タ、タ、たぃむぅぅう・・・・・。

パーク?! タイムパークゥ?!?!?!

ぁったょ。ぁったよ。タイムパーク。
ん? タイムパークか? はて?
ワニに乗ってシャァアって・・・・・・。
メリーゴーランドとか乗るんだょ。そぅそぅ。
ぁったね。あったあった。ぅんぅん。

はて? タイムパークだっけ?
なんか、違う気がする。

た、た、た、た、たぃむぅう・・・・・。

タ、タ、タ、タ、タィム・・・・・・・。




クロス? クロス? クろすぅぅううう?!



タイムクロスだぁああああッ!!!!!!!!




はぁ。スッキリした♪ かぁえろッっと。

ん? 3125枚? ん? んんんんん???

あ。勝っちゃった?
どぉりで「蝿」がウルサイと思ったわ。てへ♪





名刺の整理をしてぃたら・・・・・・
「○○登次」って人が出てきた。

「トウジ」と言えば「忍空」だよなぁ。
空飛ぶのが「藍眺」だっけ?
「ヒロユキ」ってペンギンだっけね?

ってか、「忍空」の最後の方って見てねぇや。

【ランキングへのポッチ♪】


・・・・・暴走族。
・・・・・暴走族。
・・・・・暴走族。
・・・・・鬼浜は何故「銀蝿」なんでしょ?
・・・・・暴走族と言えば。

「ゴッドファーザー/愛のテーマ」で決まりでしょ。

【ランキングへのポチ♪】




ねぇ。ァタシ、昨日スロった?

ねぇってば。聞いてる?

ァタシ、昨日スロってナィよねぇ?

通帳から諭吉を引っ張り出した形跡がぁるのだけど。

財布の中に、諭吉が見当たらないのよ。


っと、忘れたい出来事が、多すぎて・・・・・・・・ 
脳みそ、引っ張り出したぃ気分デス。はぃ。

つぅ訳で、昨日はT店に出撃。
1分でも早く、愛しいケン様に会いたいが為に。
会社から、一番近くのT店に出向く、健気なァタシ。

この気持ち・・・もしかして、ケン様に・・恋?

♪NAI-NAI-NAI 恋ぢゃナッィ
 NAI-NAI-NAI 愛ぢゃナッィ
 NAI-NAI-NAI でっも止まらナイィイ


そらね。シブがき隊をも熱唱しちゃぃますよ。
そらね。薬丸がキラィでしたょ。
そらね。時代も違いますょ。
そらね。光GENJI世代ですょ。
そらね。カー君派でしたょ。
そらね。あの時代のァルドルに「はきまき」は必須ですょ。
そらね。「ヲマイらはリン派か?」と問いたいですょ。

でもね。下敷きは俊ちゃんなんですょ。
しかも。下敷きの裏面にはマッチでしたょ。
だからね。ヨッちゃんはドコ行った?って話しですょ。
要はね。植草は地味ってコトなんですがね。

ンなこたぁ、どぅでもエェんですが。
「よんまんぇん」の投資で初当たり「6回」
たったの「6回」 総BB数「6回」

「百発百中」「白オーガ」「剛掌派」「単発」

脳みそ引っ張り出したい気持ちも分かるでしょ。

♪NAI-NAI-NAI たっまらナッィ
 NAI-NAI-NAI 帰れナッィ
 NAI-NAI-NAI そっこが危ないぃ


薬丸に「そっこが危ナィイ♪」とか言われたってね…

あぁ? ワレ舐めとんのか? えぇ?
っじゃらあああああ!! このバカだきゃぁ…。
わりゃぁ、たいがいにしとけよ。コラ…あ!?
廣島のモンに、こーゆーコトォ すりゃぁ
どォなるか・・・教えたらぁ!!
ぶち殺しじゃぁああああ!!!


と、桐木司ばりに、キレますわょ。ぁたくし。
モックンは樹木希林と結婚したとばかり
思ってましたわよ。ぁたくし。

しかもね。しかも。
隣の兄ちゃんが、目押しを頼んでくんのょ。
そらね。そらね。押すくらぃしてぁげるわょ。
ァタシが、出てないからって、断ったりしなぃわょ。

でもね。でもね。でもでもね。
ァタシが止めてぁげたらね、百発百中で

「白オーガ」「剛掌派」「単発」

もぅね。気の毒になってくるょね。
申し訳ナィって思っちゃうょね。ね。ね。

だからね。【7】【7】【7】って揃えてね…
ァタシ第3停止を押したままね…
お兄ちゃんと交代してぁげたの。
「好きな時に放してね」って。

そしたらね。そしたら。。。。。

「赤オーガ」「ケン様攻撃」「HIT」

罪作りな我「ミギー」

・・・・・いっその事、切り落とすか。


用なしのァタシは、寂しく台移動デス。
お兄ちゃん、ごめんね。
反対側のお兄ちゃんに止めてもらぃなね・・・。
元気でなぁ・・・。

と、台移動しましたが。
「ミギー」は相変わらずのご様子。
投資も増えますわね。速度も早くなりますわね。

やっとの思いで高確に行くも、覇者には会えず。

♪ジッタバッタするなよぉ 世紀末が来るぜ
 欲っしけりゃぁ 今すぐ すがりつけぇえ


そらね。ジッタバッタもしたくなりますょ。
振り付きで「ジッタバッタ♪」とかしちゃいますょ。
でもね? 薬丸サン? すがりついても、無理でしたょ。

帰りますょ。えぇ。帰りますってば。
帰りゃぁ、エェんでしょぅがッ!! 帰りゃぁッ!!
2時間半で「ょんまんぇん」もぎょーさん、負けりゃァ
誰だって、帰るっちゅうんぢゃぁ。ヴォェケがッ!! ちっ。


知らんかったぁちゅうてものぉ
廣島のN79をブチ切らしたんじゃけぇ。
このコトに関しちゃぁ、ウチなりにケジメェ
とらせてもらぅけぇのぉ!!!!

と、言い放ちT店を後にしましゅた。

「ミギー」はもちろん、この際
「ヒダリー」も、切り落とさなければなりますまぃ。







達川の廣島弁は・・・・・何か違う。

と、ず~~~っと思ってきたが…
他県の友人に言わせれば…

「ァタシ」も「達川」も同じらしぃ。

ンにょぉおおおおおおおおおおッ!!!!!!!

【ランキングへのポッチ♪】


姉の子供が生まれ、名前を考えた3年前。

「小鉄」を爆押ししたァタシ。

当然の如く、却下された。

しかし、決まった甥っ子の名前は・・・・

「野○しんのすけ」

クレヨンのしんちゃんと、一字違いの我、甥っ子。
「小鉄」でもヨカッタぢゃん。と思う今日この頃。

【ランキングへのぽっち♪】




残業の為、昨日は稼動なし。

自分の仕事が終わった午後11時過ぎ。
帰りたいモード全快なのだが、社内はピリピリムード。

特に、営業部隊 隊長。
ヤツの顔を見てると、帰るに帰りヅラィ。
「帰りまぁす」などと、言える雰囲気ではナィ。

笑いを誘い、穏やかムードになった処で帰宅作戦実行。


「いてッ!!」

ビル内の自販機から、ポカリの空き缶を3つ。
自分の前に転がし「痛てッ!」だぞ?
捨て身の作戦だぞ?

隊長は何故、笑わぬッ!!!!!!!
3つだぞ。3つ。高確だぞ。高確ッ!!!!!!!

この空き缶で、地獄に転落したらしぃ。ちっ。




会社での日常会話にて
「どのくらぃ進んだ?」や
「後どのくらぃで終わる?」に対し

「79%」
「85%」
「491分の1」
「499分の1」

などと、答えるのはウチの会社だけだろぅか? らむぅ。

【ランキングへのらむぅ♪】


会社で、後輩に向かって・・・・

「ヤクザキックゥゥゥウ!!」

誰にも理解してもらえなかったN79です。
マ、マ、マ、マィナー過ぎるのでしょうか。
『グレィト爆走野郎』

【ランキングへのぽち♪】




2005年4月14日 木曜日
T店に「鬼武者」が導入された。

流行に乗り遅れ過ぎでぁる。

鬼武者が入ろうが、ァタシには関係ナイのだが
このダボのお陰で消えていく機種が気になる。

そんなわけで、昨日は…
鬼武者導入後、初のT店に出没でぁる。

入れ替わったのは、ポパイ。
まぁ。妥当と言えば妥当でぁる。

ん? ポパイのぁった処よりも遥か彼方まで
鬼武者が並んでる気がするが…気のせいか?

・・・・・・黄門ちゃま撤去。

・・・・・・ドラゴンギャル撤去。

・・・・・・カイジ撤去。

「鬼武者」は叩き売り状態だったのか?
どぅ考えても、入れすぎでぁる。

【北 斗】40台
【吉 宗】12台
【ジャグ】8台
【カエル】8台
【鬼武者】28台

ナンじゃ、この店は。
乱れ撃ちも出来ねぇぞ。こら。

って言うかさ・・・・・・この武者ナニ?

128G

もしかして、お前「浜」と間違われたンぢゃねぇ?
ダッセェェェェエッ!! お前、ダセェよッ!!

でも、撃ってやんねぇからなッ!!
そんなダッサィ台をァタシの前に出すンぢゃねぇよッ!!

見なかったコトにしよぅ。
ァタシは、見てない。見てない。見てない。
落ちてるハズがナィんだ。幻覚なんだ。きっと。

とりあえず、店内を回る。
パチンコのコーナーまで、回る。およそ8分。

・・・・・なんで、まだ残ってんだよッ!!!!!!!!

鬼武者封印解除。行くぜぇ!!

180G付近で・・・・百鬼モード。

REG

1本追加の60G付近で、アンリ救出。

REG

120G付近で、百鬼モード。

REG

ぁりえねぇ。ぁりえねぇ。ぁりえねぇッ!!!!!!!
腐ってる。腐ってる。ぜってぇ腐ってる。
ァタシの脳みそょり、腐ってるってぇえッ!!

◆◇今までの鬼武者じっせんき◇◆
鬼武者を撃った回数…さんかぃ。
鬼武者でのREG回数…じゅうさんかぃ。

鬼武者でのBIG回数・・・・・・・・・ぜろかぃ。

『我、鬼武者は、永遠に封印ですッ!!』



イライラモード全快で、ケン様に座る。
今日のァタシは、いつもと違うらしい。

座る台、座る台。子役が落ちるッ!!

「2ちぇ」だ。「2ちぇ」「にちぇ」

♪はぁ~あぁ あぁぁああああ~ぁあ
 ぁあ~あああああぁあ~
 ぁあああ~あああああ~ あぁ

【※北の国から/さだまさし】

・・・・・歌詞ダケを書いたって誰も分からない訳で。
・・・・・注意書きを書かなきゃ、分からない訳で。

・・・・・そんなァタシが2ちぇを拝んだところで…
・・・・・当然「するぅ」な訳で。
・・・・・当然ぃつもと変わらない訳で。
・・・・・当然「よんまんぇん」もカツられた訳で。
・・・・・財布は寂しくなる一方で。

・・・・・200Gも長男の部屋に滞在とは、罪な訳で。

・・・・・赤い雑魚は、逃げていく訳で。

・・・・・ァタ!ァタ!ァタ!で取りこぼす訳で。

・・・・・遂には、レィンボーの幻覚まで見えてきた訳で。

・・・・・!!!!!!!!!!!

・・・・・レ、レ、レィンボーッ!?

【7】揃いの白オーラで1発。
【7】揃いの青オーラで2発。
【7】揃いの白オーラで6発。
【7】揃いの青オーラで5発。

「ぃちまんごせんぇん」の負け。







たまたま目に止まった「2ちゃんねる」ょり。

「CR幽遊白書」

大当たり中に・・・・・・・・・・・


「次のラウンドは………」
「作者の都合により休止させていただきます」



ァリだな♪ 激しく撃ちてぇぞ。こら。

【ランキングへのポチ♪】


「男カ・ワ・サ・キ」
と、女のァタシが発しても何の説得力もナィ言葉。

求めてぃた先が何処なのかは、不明だが…
JOGに塗装した「KAWASAKI」の文字。
もちろんマフラーには「ヨシムラ」ステッカー。

若さと、キュートさが全身から滲み出てたN79@12歳。

今、思えば この頃からァタシは…
脳みそが腐っていたんぢゃナィかと思う。
【ランキングへのポチ♪】




土曜日は会社を休んだ。
休んだところで、することは1つっきゃなぃ。
こんなコトでイィのか? 25歳独身女@ヲタ。
と、自分自身に問いながら、いざデッパツ!!

狙うは鬼浜ッ!
・・・・・って、座ってるのは鬼武者なのは何故?
だって、130Gで捨ててぁったんだもん。座るっしょ。
14時の時点で、本日のBIG15回/REG2回の台。
このままのペースで行けば閉店までに何回BIG引ける?
そんな考えは甘かったらしく…

2本入れたところで、黒。
呑まれて2本入れて、黒。
呑まれて2本入れて、黒。
呑まれて3本入れて、黒。
呑まれて5本いれて、萎えた。

そろそろ、鬼武者で【7】で揃えさせてくれませんか?
未だ、鬼武者でBIGを引いたことのナィ、ァタシ。

もぅ絶対、撃ってやんねぇからなッ!! こんのダボがッ!!

んで、今日の狙いだった鬼浜のシマへ行ったつもりが…
吉宗様に座ってるのは、何故だ? はて?

だって、だって。だって有り得ないンだもん。
有り得ないG数なんだもん。15Gって・・・・。

しかし、こぅいう台は、得てして美味しくないモノだ。
95%以上の確立で、スルーするのだ。
前者には「神」が多いのだ。

110G付近で高確入り。数G後「およっ!?」
ホラね。前者はゃっぱり「神」だった。

・・・・・・!!!!!!!!!

「およッ?!」後の次Gで純ハズレ引いちゃったッ!?

ぅひょっィ♪ と思ったのも束の間。
【将軍】のテンパィ。

・・・・・こんの、ダボがッ!!!!!!!!

って、俵でしたか・・・・。ぁは。ぁはは。失礼ッ!!
嘘だかんね。宗様。さっき毒吐いたのは嘘デツヨ。

宗様はお許しにはなられなかったらしい。はぃ。
俵なぞ、一度も担がれるコトなく終了。

160G付近で、佐助の登場。負け。ヤメ。ヤメッ!!

今日は、鬼浜を撃ちに来たンだょッ!!
ダボの相手をしてる場合ぢゃ、ねぇんだッ!!

んで、座った台は・・・・・・・とっつぁん。

ぬわぁ~んとッ。座って3Gで、スロットだッ!!
で【7】が揃ぅ。・・・・・す、す、すげぇ。

BIG終了後 30G付近にて山盛りチェリーからZT突入。
・・・・・・ぁっさりスルー。

90G付近にて、山盛りチェリーからZT突入。
・・・・・・こ、こ、これもスルー????

110G付近にて、山盛りチェリーからZT突入。
・・・・・・えええぇぇぇえッ!? ハズレんのぉ?

150G付近にて、山盛りチェリーからのZT突入。
・・・・・・スルッスルッスルゥ。

こんの、くっそダボ中のダボがぁッ!!!!!!

そんなこんなで、本日のお目当て鬼浜ぇ。
・・・・・・空き台がナィぽ。

ケン様でも撃ちながら、空くのを待ちますかなッ♪

【北斗】揃いの緑オーラで10連以上・・・・右隣が。
【7】揃いのレィンボーで5連以上?・・・・左隣が。
次Gツモで、BB・・・・・・・・・・・・・右隣が。
【7】揃いの白オーラで10連以上・・・・・左隣が。

自分の台に変化がナィと、両隣の台の挙動が良く分かる。
お隣さんの、子役の数まで数えれそぅだ。

つーか、最悪の状況ぢゃねぇかッ!?
なんだょッ!! 隣同士がバンバンボンボンっと!!

しかも、オメェら2人して撃つ動作が大袈裟なんだよッ!!
そんな思いっきり止めなくたってなぁッ。
オメェらの台は2枚で止まるんだよッ!! ちっ。

ん? ァタシ? ァタシは、白オーラ単発と戯れ中ダヨ♪
持ち玉でBBが来るのはイィが…単4連発。

両隣が一回のBBを消化中に・・・・
ぁたしゃ、4回ものBBを消化してるべ。

拓ちゃん風に言えば…
「ゴジラVSキングギドラ」の最中に…
「日本沈没」と「富士山大噴火」が
同時に来たよぅな騒がしさなのだ。

そして、ァタシは・・・・・・・
間違って紛れ込んでしまった、シガテラの荻野君。

そんな中で荻野君が、どぅにか出来る訳がなぃ。

心が折れたァタシは、空いた鬼浜にやっと座る。
思えば、長い長い道のりぢゃった。

ケンちゃんからの持ち玉で、REG。
2本追加で、REG。
2本追加で、REG。

あ? あれぇ? この光景。今日の鬼武者?
もちろん、また2本追加でREG。

しかも・・・・・全て「河川敷」からのボゥナス。

こりゃ、確定演出かッ?! と思えるくらぃに。
その後、現金投資の甲斐もなく、あっけなく終了。

最後に座ったケンちゃんで、何とか連荘したが
「ななせんぇん」の負債は消えることがなかった。







「見た”トキ”ねぇぞ」
ウチの地方では…
「○○したトキなぃ」などとは言わない。
23歳の夏まで、ァタシはこの言い回しは…

「拓ちゃんの世界」ダケだと思っていた。

【らんきんぐへのポチ♪】


ホールには、たくさんの”ともだち”がいる。

しかし、実際には”ともだち”なんかぢゃナィ。

”ともだち”はァタシを滅ぼそうとしている。

ァタシから、全ての諭吉を奪おうとしてぃる。

ァタシしかぃない・・・・・・。

諭吉を・・・・・・・

救え。

「ドンキィーーーーーーーッ!!!!」

【ランキングへのポチ♪】



-------2005年4月15日。

何かが変わると思った。

何かが変わると思った。

何かが・・・・

本日、初めての2枚チェリーを引いた。

でも・・・・・


何も変わらなかった。



と、本日もまたヲタっぽぃ書き出しですが。
呆れないでお付き合い願います。

昨日もお決まりのT店へ出没。
台移動を繰り返すも、肝心な子役が引けない。

引けずに粘るコト、31のぐ英。
未だ「NO BONUS」

今日もニョォボゥナスで退散かと思った、その時。
たまたま座った台から、バットのコケでスィカ。

今までの苦労は何だったのか? と問いたいくらぃに
スィカ一発でぁっけなく、BBに直撃したらしかった。

・・・・・揃わない。何をどぅやっても揃わない。
「BONUS確定」の画面が出ている訳ではナィ。
しかし、入ってる兆候は見せるのだ。

レィンボーオーラ多発や、青オーラでベル。
間違いなく、入ってぃるんだ。しかし、揃わない。
ィラィラする。まぢで、ィラィラする。

イラMAXでも【7】も【北斗】もまるで揃ってくれない。
ァタシの目押しミスでもなさそぅだ。
スベるのだ。ズルズルと。ズルズルズルと。

過去、雑誌で「確定」となっても内部では「確定」されてナィ
と書いてあるのを思い出したが、そぅでもナィ気がする。

ってか、こんな経験一度だってナィ。
ィラィラが、募る。

コィンが減るだけ・・・・・。
見る見るコィンが減ったところで・・・・・・。

サゥザーとバトルとなったが、負けた。トキ現れず。
ジャギステに移行するも、【7】は揃わない。
ジャギと戦闘モードになるも、一撃KNOCK OUT。

未だ【7】揃わず。レィンボーだけが多発。
ィラィラが更に、募る。

ラオステに移行し、指ポキ多発。
しかし、未だ【7】揃わず。
ィラィラが更に更に、募る。

バットの「右だぁああッ!!」のナビで消化。

ちゃららぁ~らららぁら~らららららぁ~~♪
ばぁとるぅぼぅなすげぇえええっとぉおお♪

・・・・・・・・・・??????

押し順ナビで【7】揃っちまぃましたか。
ってか、アナタはコレがしたくてァタシに
【7】を揃わせてくれなかったのですか?

お遊びも、いい加減にして頂きたい。

コレが3ラゥンド終了後、1Gツモで合計15連。
この時点で閉店15分前。ブッ込む前に退散。

蛍の光が流れてる最中でも、現金投資を続けてた
幼き10代の頃とは、違うのだよ。
と、ちょっぴり成長振りを発揮してみた。

早々にヤメた分だけ、今日の勝ち。
1人の野口が新たに”ともだち”となった。
今回、諭吉と”絶交”には至らなかったらしい。

晩飯代を稼ぎに来たのだよ。と自分に言い聞かせ
エレベーターに乗り込み「3階」ボタンを押す。

3階に到着するも、エレベーター前に止めた車がナィ!

なぃッ! ナィッ! ないぃぃいいッ!!!!!
黒王号がないぃぃいいいッ!!!!!!
焦りまくり。変な汁が出まくる。あわわわわっ。

コンビニで弁当を買ったホンの5分の間に、車を
盗まれた経験を持つァタシ。
温かい牛カルビ弁当を手に呆然とした、悪夢が。

翌日には出てきたものの、ボッコンボッコンの
ケッチョンケッチョンの姿に変わり果て…
車を買い換えなければならなかった、悪夢が再び。

座席の下から「使用済みの注射器」が発見され、
警察にて尿検査をさせられた、あの悪夢が蘇る。

・・・・・・嫌な予感がする。
階を間違えたのかもしれなぃと、4階、2階を徘徊。
しかし、ナィ。なぃ。ない。ないぃぃいい。

心拍数が上がる。上がる。上がる。
冷静になれ。冷静に。考えろ。考えろ。次の行動を。








ん? ァタシ、今日 立駐に停めてナィ?






向かった青空駐車場にて、黒王号発見。
ホッと一安心となったが、3階に停めたと言う
ぁの記憶は一体、いつの記憶なんだろぅ?
昨日は、稼動してぃないハズだしな。

・・・・・遂に、脳まで腐敗し始めたか。














1枚980円のTシャツかもしれなぃが、
ァタシは、絶対に着たくないぞ。ヲイッ!!
20th.jpg

【”ともだち”になれるランキングへのポチ】


陸奥圓明流は1000年の歴史。
北斗神拳は1800年の歴史。2000年か?
刃牙の戦ってた地下闘技場は300年の歴史。

・・・・・中国は4000年の歴史。

・・・・・いつ4001年になるんダロ?
と、思うのはァタシだけなのだろぅか。

【ランキングへのポッチ】



昨日は水曜日の為、行くホールが全て休み。
水曜日に稼動して、勝ったためしがナィ。
ょって、稼動はナシ。

友達からの電話により、黒王号で出動。
辿り着いた先は、車屋さん。

そこでァタシを待ち構えてぃたのは…

「Ferrari F40」

すげぇッ!!! すげぇッ!!!!!!!!!!!!!
乗っていぃの? コレ、運転してもイィの?
まぢで? 乗れるの? ァタシ。え? イィの?
我が家より、高いケド…乗ってもいいの?
事故っても、修理代 払えないケド、イィの?
ァタシの内臓なんて、売れないケド、イイのん?

速い車がとりわけ好きと言う訳ではナィ。
現に今も平和主義的(?)に黒王号はSUVだ。
しかし小学生の頃からフェラーリが大好物だったァタシ。
中でも「F40」が何よりも一番好きなのだ。
フェラーリ自体に乗るのは、もちろん初めて。
興奮しなぃ訳がなぃ。黙ってられる訳がなぃ。

焼肉を目の前に「待て」と言われても我慢できなぃ。
設定6のスロ機を前に「待て」と言われても無理な話だ。
まさに、そんな状態なのだ。ヨダレものだ。

と、興奮しながら、乗り込んだ第一声は

・・・・・・せ、せ、せまぃ。

しかも、なんつーの。 尻の下が即、地面。
なんか、落ち着かない。地ベタに座ってる気分。
もっと言えば「アスファルトの上に座布団」状態。

まっ。運転してみるべッ♪ まずは、エンジンね。

すげぇ!! すげぇッ!! やっべぇえッ!!
鳥肌、めっちゃ立ってきたっ!!

ハンドルから伝わってくる振動最高。
「青テン」させた時以上の、興奮が蘇る。

さぁ。乗り移れ!! 斑鳩悟よッ!!

「今お前に生命を吹き込んでやる!!」






・・・・・・・格闘すること10分。







・・・・・・・エンストすること実に12回。




1メートルたりとも動いてません。
アタシは、ASEのドライバーにはなれそぅもナィ。

負けるのか? ぁたしゃ、コィツに負けるのか?
1メートルも動かすコトが出来ずに、引き下がるのか?

「陸奥圓明流千年の歴史の中で…」
「敗北の二字はない…よ!」






う、う、う、動いたぁああッ!!!!!!

早ぇええええええええッ!!!!!
なんぢゃ、この加速。
アホォぢゃねぇのン?
うひょぉおおおッ!!!!!
おもしれぇえええッ!!!!

車だ! 車! コレこそ車だッ!!!!
値段は、家以上なクセに、車だッ!! 真の車だぁっ!!

っと、興奮したまま市内を爆走。

十分、堪能した後にガソスタにて、エサの補給。

とく・・・・とく・・・・トクトク・・・
とくとくとくとく・・・・ドボボボボボボ・・・・
ドボヴぉボボボボボボボボッボボヴォヴォ・・・・

ぉーい。お兄さん?
ちょっと。 ねぇ。
ちょっとってば。
ねぇ。
ねぇ。
ちょちょちょっちょいッ!!

ヲィッ!!!!!!

どこまで、食うつもりダヨッ!!!!!!!!

頼むから、止まってくれぇえええええええッ!!!!

・・・・・・こんな車、一生 乗れません。








「陸奥九十九」
「陸奥九十九」
「陸奥九十九」
「陸奥九十九」
「むつつくも」
「むつぅつくもぉ」
「むつつくも」
「むつつぅくぅも」
「むつく・・つも」
「くつむつも」

・・・・・ぁ、あれ?

10回言える人は・・・・尊敬するぞ。

【ランキングへのポッチ】


今日の、朝一の仕事は風俗嬢の写真撮影。
ァタシは、もちろん被写体ッ♪
・・・・・ではなく、カメラマン。

店長さんょり「猫っぽく撮って下さい」との注文。

・・・・・猫っぽく?
・・・・・猫っぽく?
・・・・・はぁ?!

ココでお見せ出来ないのは残念ですが、
持ち込まれたその衣装・・・・・

ありえねぇぇええッッッ!!!!!!!!
ありえねぇぇええッッッ!!!!!!!!
絶対に、ありえねぇぇええッッッ!!
ァタシなら、着ない。着れない。絶対だ。

見ようによっては、ラムちゃんに見えなくもなぃ。
ラムちゃんは、男心をくすぐるのか?

・・・・・この世界は、よぉ分からん。

実際に、ラムちゃんが学校に転校してきたら…
ドン引きだぞ? と、思うのは女だからでしょぅか。

【ランキングへのポッチ】



昨日は、残業の為 21時過ぎからの稼動。
ピンッ♪ と来た台にすかさず、着席。

・・・・・「8のぐ」サクッと逃亡。
・・・・・サクッと、後悔。

そこで、ピンッ♪ と来ない台に移ってみた。

【本日のBB12回/1220G/将星ステ/リン】

全然、ピン♪ となんてきません。
来る訳がねぇんだッ!!!
普通なら、座る訳がねぇんだッ!!

・・・・・天井まで行ける程のタネが、ナィんだから。

そんな状態でなぜ座ったのか、未だに謎。
天井間際でタネ切れになる程、間抜けな話はナィ訳で。
気付いたらタネ切れ…ではナィ訳で。
天井まで行けないのは、明らかに明白なのだ。

そんな中で座るァタシを、アホォではなく
「格闘士」だと「グラップラー」だと言ってくれ。

勝てぬでぁろう試合にも、怯まず挑むのだ。

まぁ。アリェナィがね。
カープが中日に勝つくらぃ、アリェナィね。
巨人が連勝するくらぃ、アリェナィがね。

そんなこんなで、撃ち始めた訳だが。
勝った。負けた。の前に、報告したぃコトがぁる。

「リン撲滅運動」の会長として…
その業務を遂行したのだ。ァタシは成し遂げたのだ。
「リン撲滅運動」に成功したのだッ!

そぅ。
この台でリンと供に歩くことはなかったのだ。

座った途端に、先に行ってるね。と。
今回もまた、嘘だろぅ。と。
すぐに、出戻って来るだろぅ。と。
会いたかったぁ。と訳の分からないコトを言い出すと。

しかし、リンは一度も姿を見せなかったのだ。
ァタシにとっては、コレ幸いな訳で。
ブン回す訳ですょ。ブンブンッブンッとなッ。

ッが!!!! ブン回す甲斐もなく「2のぐ」でBB。

ケン様は全てのパンチ、キックを自力で立ち上がる。
小娘の力など借りず、自力で立ち上がる。
柑橘類を投げられても、優しい兄が助けてくれる。

小娘の登場0回。
で、18連もしたところをみると、やはり

「北斗」「リン」「必要ナィ」のだ。

しぃて言うなら、小娘が必要な場面とは
「なかぁああッ!!」 と叫ぶ時ぐらぃだろうか。

その後、コィンが増減なき程度のBB放出。
最後の最後に、ハマりまくり激減。

結局1600枚程の換金。さんまんにひゃくぇん也。

にまんにひゃくぇんの勝ちょりも…
リンの撲滅に成功した方がよっぽど、
嬉しかったのは言うまでもナィ。

しかし、ァタシの隣の隣で撃ってた人の台を見る
限りではリンの働き振りは、凄まじかった。
勤労幼女と化して、叫び続けてぃたのだ。
小娘は撃ち手を選ぶのか? 選ぶのか?

でもな。その兄ちゃん。撃ちながら・・・・・・

パスタ喰ってたで。

目を疑ったサ。疑わずにはいられなかったサ。

・・・・・へぇ。パスタ喰ってるぅ。
・・・・・お腹すくモンねぇ。ぅんぅん。

・・・・・ん? んんんん? パスタ?

・・・・・はぁああッ!? パスタァア?

・・・・・すぱげっちぃ 喰ってるのかよッ!!

スロを撃ちながら、飯 食うのか? 喰らうのか?
ホールに通って、何十年・・・・。
初めて見た。喰いながら、撃つ人。

と、言う話しを大阪の友人に話したら…

「大阪のぉばハンは、家でぉにぎり作って来て」
「パチンコ撃ちながら、喰ってるで」と。

・・・・・・まぢデスカ?







ァタシの幼馴染「サトウ」のオトンは
激しく「愚地独歩」に似ている。

サトゥの家に遊びに行くと・・・・
必ず「独歩」の相手をさせられる。

「愚地独歩」と雀卓を供にする苦痛。
お願いだから、ァタシに振り込まないで頂きたい。

ぁ、ぁ、ぁとが、怖ぇえンだよぉおッ!!

「接待麻雀」ょり遥かに気を使うでぁろう「独歩麻雀」
オススメは・・・・・・・しなぃ。

【ランキングへのポチ♪】


職場で「北斗の拳問題」を出された。

「盲目の登場人物を全て挙げよ」

知らねぇよッ!!!!!! そこまでヲタぢゃねぇよッ!!
つーか、出題者も答えが解ってねぇぢゃねぇかッ!!

そんなコトを思いながらも考えてる自分。

■シュウ
幼きケンちゃんの為に自ら、光を失った人。
南斗聖拳百八派の一つ「南斗白鷺拳」の継承者。

■アイリ
レィの妹で、現実逃避から盲目になったんだっけ?
後にケンシロゥに、見えるよぅにしてもらぅ訳だが。

■タキ(?)
確か、こんな名前だった気がする。
バットの友達(?)子分(?)同じ故郷で育った男の子。
強い日差しの中、歩き続けて盲目となった子。

■ケンシロゥ
余計なコトをするリハクによって、一時期盲目となる。

■ルイ
嘘付きリンの双子の姉。
地下に居すぎた…からか???

■最後の最後に出てくるヤツ
誰だっけ? バットがケンシロゥの身代わりになって
戦った執念深い男。・・・・・名前 忘れたべ。

とりぁえず、思いつくのはコレぐらぃ。
ってか、他に居たっけかぁ?

【ランキングへのポッチ♪】



本日はネタナシでござぃます。
いゃ。撃ちには行ったのですじょ。勢いよく。
しかしですね。見せ場なんて、1つも無かったンです。

そぅ。久々にやってのけたじょ。

『 ノゥボゥニャス 』

会社帰りにお決まりのT店に行ったはヨィが…
空き台がナィ。ちっともナィ。じぇんじぇんナィ。

ウロウロしてぃると、空いた。
BB終了後20回転で、席を立つサラリーマン。

よくココで止めて帰れるモノだと…
このヤメ方を見習いてぇな…と思いつつ着席。

そぅこうしてぃると、真後ろの席も空いた。
1300回転以上させてぁるハマり台だ。

一瞬、天井まで頑張るかぁ? と脳裏を過ったが…
天井まで拉致られ、単発なんか喰らった日にゃぁ
立ち直れそぅもナィので、ヤメとぃた。

ァタシの台は、400Gまで拉致られ、
子役を引くもスルーの嵐なので、移動。
再び座った台でも、子役は落ちず移動。

ぼちぼち空き始めた台で、選べる状態にはなったが
何も、起こらない。起こる気配すら感じない。

結局、ボゥニャスを引くことは出来ず…
「29のぐ英」が永遠の眠りに就き…
「ィチのぐ英」を残したところで…
ァタシは静かに退散した。

1300回転のハマり台は案の定、天井まで拉致られ
「単発」を喰らった模様。

『1回』でもボゥニャスを引けるなら、天井狙いで
座っときゃヨカッタと後悔したのは言うまでもナィ。

まぁ。どっちもどっちなんだが。気分の問題。
1回でもボゥニャスがぁるのと、ナィのとでは大きな問題だ。
そぅ。一回でも。例え1回でも。ぃっかいでも。いっかぃ…。

しかし。しかしだ。ぁの女の勘ってのはドコさ行った?
選ぶ台、座る台、撃つ台、全てにぉいてハマり続け単発の嵐。

台選びも、半端なく最悪。

明日からは、ピンッ♪ と来ない台を好んで座ろう。

・・・・・女の勘なんて、当てになりゃしねぇッ。






大嫌いな上司のPCが壊れたので、直せとの命令。

・・・・・ちっ。
ソリティアしかしなぃヤツのPCが何で壊れンだよッ!!

結局、すぐに直ったのだが・・・・・・・
見てはならぬモノを目撃してしまった・・・・・・。
履歴だ。
何の用語で検索したかなどの情報はPCに残る。
そぅ。目撃してしまったのだ。見てはならぬモノを。












「男性 脱毛」

部下は仕事中に「パチスロBlogの更新」
上司は仕事中に「脱毛の検索」

一体、どんな会社なんだヨッ!!

【ランキングへのポチ♪】


土曜日、ぁるお方にコメントを頂いた。
女王ぱち。』なる素敵Blogを書かれてる『B.B.』サンにッ。
その、コメントの一部はコチラ。

あのね、きのう、なみちゃんの夢をみたの。
私の携帯がるるるって鳴ってね、
「今、東京にいるんで会いましょう」って、N79さんが。
で、なぜかパチ屋に行って、なぜかN79さんがパチンコして
なぜか私はお昼寝して・・・・・・
でもってN79さん一人で9万勝った!って!


ってコメントを有難くも、頂戴した訳ですょ。

1週間足らずで「200のぐ英」を天に還してるァタシ。
まともな思考回路は既にショートしてぃる状態ですょ。

まぁ。1ヶ月の給料が「600のぐ英」のァタシからしてみればぁ
「200のぐ英」なんかぁ、3分の1でぇ紙切れ同然なんですがねぇ。

って、そんなコトぁる訳ねぇですからッ!!

・・・・・「オカルト馬鹿」と言われよぅが
・・・・・「ジンクス馬鹿」と言われようが
・・・・・「願掛け馬鹿」と言われようが
・・・・・「単なるアホォ」だと言われよぅが、
・・・・・何でもァリですょ。何でもドンと来いですょ。

そぅ。東京に行くしかナィぢゃなぃですかッ!! 題して…
『スーパー・ミラクル・プロジェクト』ですょ。

ぃや…
『スーパー・ミラクル・ハィパー・スペシャル・プロジェクト』

まっ。何でもいぃんですがね。
要は『オカルト』とも言い難い、アホォな作戦に出た訳だ。
その実戦を行うべく、いざ「花の都 東京へ!」













ってか、交通費ダケでぃくらかかんだダヨッ!!
ぃくら、勝ちゃぁ元が取れるんダヨッ!!
ってな、感じなので東京行きは断念。
そこで、ァタシの取った行動は・・・・・・・・・・
















050410_1105~01.jpg

行き着いた先。その名も『B.B.』
はぃ。アホォだと思ったァナタッ! 正解デスッ♪
単なるアホォです。はぃ。アホォです。

でもね。でもね。ひょっとしたら、ひょっとするかもぢゃん?
その微かな「ひょっと」に賭けてみた訳だよ。
「200のぐ英」を取り戻す為に、手段なんて選んでられません。

負けてもネタには、なるぢゃん? みたぃな?

んで、気になる結果。
「30のぐ英」が新たに、天にお還りになられました。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ちっ。店名が悪ぃんダヨ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・出る訳ねぇぢゃん。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・この店に来るのに、何分かかったと思ってんダ?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・地元ホームだと5分だぞ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・それを、50分も掛けて来たんだぞッ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・しかも、迷ったぢゃねぇかッ!

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・時間差45分だぞッ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・45分ありゃぁ、何回転できんだょッ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ああ? 店名『B.B.』?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・「たむぱつ」の嵐って訳か? 

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・店名考えたの誰ダヨ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・しかも、何の略ダヨ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Baka・Baka』か?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Boke・Boke』か?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Baka・Boke』か?

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・店名通りに行くんなら

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・『Battle・Bonus』放出しろヤッ!! こら。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ちっ。使えねぇ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ぶつぶつ。

ペシッ。ペシッ。ペシッ。
・・・・・ブツブツ。

もぅね。ココまで来りゃぁ、何でもアリです。
『オカルト』『願掛け』『ジンクス』何でもアリです。
はぃ。そこで、ァタシの取った行動は・・・・・・・

台番号『73』

はぃ。そぅね。そぅそぅ。

『73』=『なみ』

ァタシね。ァタシ。
『B.B.サン』と『N79』の見事なるコラボですょ。

前日のBB回数? 本日のBB回数? データ? 設定?
総回転数? 連荘数? 初当たり? はぁ?

んなこたぁ、知ったこっちゃねぇッッッ!!

女って言うのはなぁ・・・・
どん底の時の『 勘 』と
男の浮気を見破る『 勘 』だきゃぁ、鋭いんダヨッ!!

まぁ、こんな台選びで当たっちゃぅなら…
200野口も負けてナィ! っちゅぅ話しなんですけどね。

結果。



















050410_2236~01.jpg

あら? 万枚出てますが?
あら? 220人も英世チンが帰って来ちゃいましたが?
あら? あららららら??????

ぁは。
ぁはははっは。
ぁはははははっははっははッ!!!!!!
笑っとけッ!!!!! とりぁえず、笑っとけッ!!!!!




『B.B.』最高ッ!!





・・・・・『Baka・Boke』?
・・・・・誰? そんなヒドィこと言ったの!
・・・・・『B.B.』ってのはねぇッ!!
・・・・・『Bijin・Bijin』よッ!!

・・・・・『バリ・美人』に決まってるぢゃなぃッ!!


『B.B.さん』
心の底から、ぁりがとーーーーーッ!!!!!!!
本文中の数々のご無礼をお許しくだしゃぃ。

んでもって、一生、ついて行きますッ♪

えっ? 今日、誕生日?
「安眠枕」「膝枕」でも何でも致しますので

・・・・・もぅ一度、夢を見て頂けませんか?


そんな素敵な夢を見て頂きたい方は…

美人なB.B.さんの『女王ぱち。』ぇどんじょ。


注)明らかに、本人が特定できる画像の為
 獲得枚数など、画像に一部修正を加えています。




■□ 男塾名物/地獄禅 □■
座禅を組んだ状態で頭に硫酸の入ったコップを乗せ、
座禅を組んでる全員の首をロープで繋ぐ。
独りでも姿勢を崩そぅモノなら、繋がれてる全員が
硫酸をかぶる事になる荒行。

■□ N79的名物/天国ネット □■
ネット感染する「勝ちウィルス」をコップの中に入れ
ココに訪れてくれるギャンブラーは、ネット接続する。
独りでも大勝ちをしよぅモノなら、接続されてる全員が
「勝ちウィルス」に感染する事になる柔業。

あぁら? アナタも? ァナタも参加? ァナタまで参加?
前回、拒否されたお方の参加は認めないわよぉン♪

ォ~ホッホッホッホッ♪
どぅしても!って言うなら、考えてぁげても宜しくってよぉ♪
オ~ホッホッホッホホホホホッ!!!!

【天国ランキングへのポッチ♪】


わぁ~ぃッ!!!! 勝った! 勝った! 勝ったじょぉッ!!
ん? ァタシ? ぃやぁ。ァタシは負けちゃったょ。
いつものコトぢゃぁ~んッ。

ぢゃなくってぇ、昨日。昨日のプロ野球よぉおッ。
見た? 見た? ねぇ? 見た? 見た?

「ロッテ」が勝ったのぉおおッ!!

ん? ん? ん? 何? 良く聞こえませんが?
何? ん? ァタシ? ァタシですか?

生まれた時から『ロッテふぁん』ですが? なにか?

まっ。まぁ。深いコトは気にせず…ねっ?
と、と、と、とりぁえずポチっとく?
【ランキングへのポチ】



同僚:「Nさぁ~ん?」
N79:「んがぁ?」(はい?)

同僚:「コレ、FAX届いてましたよ」
N79:「んがぁ」(ぁりがと)

同僚:「急ぎの仕事が入って来たンで、お願いします」
N79:「んがッ!?」(マヂでぇ。忙しいのにィッ!!)

部長:「溜まってる領収書早く出さんと、落ちんくなるぞ」
N79:「んがっ」(はい)

後輩:「口、ずっと開いたままですよ」
N79:「んんぅが?」(マヂで?)


んがんががが、んがんがががんが。
(今日のァタシは、こんな感じ)

んがんがががんががんがぁ。
(3月の末から負け続け…)

んがが、んんががががががんがぁ『んががあんが』
(もはや、戻って来るハズもなかろぅ『英世が約200人』)

んががんが、んががんがあんがんがあんんが
(口なんか、閉じれる状態ではナィのだ)

んががんが、んががががががんが、んがんっんが
(口を閉じる力すら、残ってナイのだ)

んががんが、がががんがんがががんっが
(ひとたび、口を閉じてしまぇば・・・・)

んがんがぁががあがんがっががんがんんがッ!
(舌を噛み切ってしまぃそぅなのだッ!!)



っと、相も変わらず、アホォな書き出しだ。
昨日は、会社帰りにT店へ出没。

財布の中身は、諭吉6人英世2人。
ぁればぁるぶんだけ、ブチ込んでしまぅ性分ゆえ
諭吉5人を車の中に取り残し、いざ出陣ッ!!

この後、2度に渡り車にダッシュする羽目になるのだが
ココでは、敢えてその行動には触れないでおこぅ。

何の見せ場もなく、31人の英世がこの世を去った。

そして、迎えた閉店30分前。

独りの英世をサンドに入れ 座る。
お座り一発・・・赤リンゴ。

4ちぇ。

続く2順目・・・赤リンゴ。

4ちぇ。

続く3順目・・・赤リンゴ。

2ちぇ。

続く4順目・・・緑人。

スィカB。

無法の荒野へと駒を進めた。

英世をもぅ独りサンドへと投入し、レバON。

南斗最後の将でユリアに会ぅコトは出来ず
世紀末覇者のステージへと、一歩前進した。

いつしかのBlogを覚えてぃるだろぅか?
覇者に会えず、無残にもタネ銭切れで立ち去るを
得なかった、あの日の出来事を。

デジャブとも、言える今回のこの出来事。
こともぁろぅか、ぁの時と同じ状況、同じ台。

財布の中身はゼロ。

しかし、車に走れば数人の諭吉は確保できると言う
微かなる「心のゆとり」から生じた学習能力のナイ行動。

コィンを残り8枚を残す所で、スィカB。
手元のコィンは14枚となった。

しかし、今日のァタシは違ったのだ。
馬に連れられ、覇者とご対面してしまったのだッ!
しかもコレが【北斗】揃いの緑オーラなのだッ!!

ァタシのボルテージは上がりまくりッ。

最後の最後で、逆襲だッ!!
シャァだッ!! シャアになれッ!!

しかし、コィンは2枚。

なんてこったぃッ!!!!!!

車に走る余裕などナィ。閉店間際な為、落ちてるコィンもナィ。
コィンも無く、タネも無い状態で店員サンをコールボタンで
呼びつけるのは失礼極まりないと思い、キョロキョロ探す。

・・・・・・店員さんが、居ない。

【北斗】揃いのままBBを消化しない、女。
貴重なので眺めてる、女。に見えなくもナィ。
回したいが・・・・・回らないのだ。回せないのだ。

「2枚」と「気合」では、リールは回らない。

そんなァタシを、助けるべく救世主の登場♪

・・・・・身長2めーとる はぁりそうで
・・・・・体重は 130きろ はぁりそぅで
・・・・・スキンヘッドで
・・・・・眉毛が半分ナィ

見た目とは裏腹な心優しいお兄ちゃんが、コィンを1枚くれたッ♪
しかも、お兄ちゃん現金投資中なのに、くれたッ♪

しかし。

・・・・・・・リプ。

・・・・・・・リプ。

・・・・・・・ケンちゃん、回るのみ。

・・・・・・・【3枚もらぅ】

・・・・・・・ケンちゃん、回るのみ。

・・・・・・・【3枚もらぅ】

を、延々と繰り返し
ジャックインに至るまで
現金投資中の兄ちゃんにコィンを貰い続けた。

もちろん、獲得枚数は「0」のまま。

ラォウ様のキックをケンちゃんはモロに浴び
「ぐはッ」と、倒れ去ったが雲は動かず。

舌皿に出てきた数枚のコィンをお兄ちゃんに返却。
【北斗】揃いで、若干余裕なァタシは
かなりの量をお兄ちゃんにお返しした。
まっ。当然と言えば、当然。

これから、怒涛の大連荘が始まるのだから。

さぁて。気を取り直して『BET』


・・・・・・・・ばしゅぅぅううううう(?)


お兄ちゃん、大爆笑。

ぁたし、泣きたい。

1G連なんぞ、ぁる訳もなく…
リプ4連した後、シンステに落っこちた。

舌皿に残る、数枚のコィンをお兄ちゃんに全部
差し上げたァタシは、静かに立ち去りました。


今日ァタシの口が開きっ放しなのも無理がない。


そんな可哀相な、ァタシの携帯が鳴る。

N79:「んが?」(もしもし?)
友達:「今、何しよるん?」
N79:「んがんがぁ」(人生について反省中)
友達:「今日の夜、暇?」
N79:「んが!」(断るッ!)
友達:「今日、コンパがぁるん・・・」


『行くッッッ!!!!!!!!!』


よぅやく、口を閉じるコトが出来たよぅだ。




■□ 男塾名物/地獄禅 □■
座禅を組んだ状態で頭に硫酸の入ったコップを乗せ、
座禅を組んでる全員の首をロープで繋ぐ。
独りでも姿勢を崩そぅモノなら、繋がれてる全員が
硫酸をかぶる事になる荒行。

■□ N79的名物/地獄ネット □■
ネット感染する「負けウィルス」をコップの中に入れ
ココに訪れてくれるギャンブラーは、ネット接続する。
独りでも大負けをしよぅモノなら、接続されてる全員が
「負けウィルス」に感染する事になる荒業。

一番に姿勢を崩しそうなのは、明らかにァタシでぁる。

皆の者、すまぬ。

参加したぃァナタは、ポチ♪
えッ? えぇッ? 誰も、居ないのぉ?

【ランキングへのポッチ♪】


『AKIRA』の主人公は誰なんだ?

「鉄雄」か?
・・・・・フルネームはコィツだけか?
・・・・・一番、重要な役ではぁるな。

「AKIRA」か?
・・・・・題名もAKIRAなんだが。違ぅな多分。

「キヨコ」か?
「マサル」か?
・・・・・激しく違う気がする。

「金田」か?
・・・・・フルネームはぁるのか?
・・・・・劇場版では「金田正太郎」らしぃ。
・・・・・ィメージ沸かねぇぞ。こら。

【ランキングへのポチ】


時刻は、AM9:00。
ぃつもの起床時間と何ら変わりない。
寝ぼけてぃた訳でもナィ。
もちろん、ネタの為でもナィ。

会社に着いた時に初めて気付いた。
スーツに・・・・・・・


スリッパ。



と、言う素敵スタィルで出勤してぃたコトに。
『我が家の室内用のスリッパ』でだ。
走ったサ。近所の靴屋さんまで。猛ダッシュさ。

『アメリカンスタィルなんだよッ! コレはッ!』
とか、言ってはみたものの…
玄関で靴に履き替えると言う、動作をしてぃない自分が
ちょっと・・・ぃや・・・・かなり恐ろしかった。

会社に、テレビのリモコンを持って行ったり。
歯磨き粉で顔を洗ったり。
何の為に冷蔵庫を開けたのか思い出せなかったり。
レギュラー珈琲にお湯を注いで溶かそうとしたり。
煙草を銜えた状態で、新しい煙草を銜えようとしたり。

我が家で独り、失笑してしまぅコトは多い。
が、人前でアホォを晒すとなると事は重大だ。

今日から一週間、ァタシのあだ名が・・・・・・
『スリッパ』になることは、もはや否めそうもない。


そんなこんなで、昨日は大好きな映画を見に行った。
今、話題の『兄弟喧嘩への道~激闘編』だ。

18Rに指定されてる本作品は、豪華なキャストと
過去、稀に見ない大ヒット作品となった模様。

パンフレットや、雑誌などには、壮絶な兄弟喧嘩が
繰り広げられ、息つく間がナィ…と、絶賛されていた。

入場料は28000円と言う、決して安くはない金額。
高いと言う事は、面白いのだろぅと、思ったが
高い割りに、パッとしない代物だった。

一番の見せ場である、兄弟喧嘩の内容が…
ただ一方的に、長男が末っ子に対して

「みかん」を投げつける。

と、言う恐ろしく内容がナイものだった。

しかも、4人兄弟の物語なのにも関わらず、
「次男」と「三男」が出てこない内容も、戴けない。

決して、ァタシからはオススメ出来ない作品だ。

しかし昨日の、『激闘編』に続き
『死闘編』が今日から開演される。

きっと、見に行ってしまぅ自分がぃるのだろぅ。
『死闘編』の入場料は安くぁって欲しいモノだ。



【兄弟喧嘩への道~ランキング編の詳細を見る】


南斗聖拳最後の将の衛星、五車星の一人「海のリハク」

「このリハクの目を持ってしても…」
が口癖でぁる、オッサン。

このオッサンの存在は必要なのか? と。

ラォウいわく「天才軍師」らしいが…
オッサンの読みが当たったコトは、一度もナィ。

やり過ぎな仕掛けを作り…
一時でも、ケンシロゥを盲目にしたりと…

リハクは余計なコトをし過ぎなのだッ!!

と、思うのはァタシだけだろぅか?
【ランキングへのポチ】



♪ブ~メランッ ブゥメランッ 
 ブゥ~メランッ ブゥ~メランッ
 きっとぉ貴方はぁ 帰ぇって来るだろッぉぉお
 ブゥ~メラン ブゥ~メランッ
 ブゥ~メランッ ブゥ~メランッ
 きっとぉあなたはぁ 戻って来るだろっぉぉお


と、秀樹を熱唱したところで諭吉は帰ってこなぃ。


そんなこんなで、昨日は負けた。
えぇ。いつものょうに負けましたよ。
ドップリと、ザックリと・・・ガツガツっと。
むしろ、勝つ方が不思議なくらぃに。

そもそも、毎週水曜日は定休日のハズのG店が
営業してるから、イケなぃんだッ!
休みのハズだろッ! 休みのぉッ!! えぇこりゃッ!
お陰で諭吉が・・・諭吉が・・・・英世までぇ・・・。

BBを引くも
1回、2回、2回、1回、1回、1回。
クレジットの分割回数にも満たないショボ連。

ラォウのパンチ1発で無様に散るケン様は、まるで

登場場面34コマ。
無謀にもラォウに戦いを挑み、たった2ページ。
たったの2ページ、たった、たった2ページ。
パンチ1発で、無様に散り去った・・・・

「風のヒューイ」ばりに弱かった。

とてもぢゃナィけど、書ける代物ぢゃナィ。
何の見せ場もなく、終わったのだから。
油断するラォウ様など、ァリエナイのだから。
ラォウ様が天に還る時など、来ないのだから。

居るのは、いつも「その程度」のケンちゃんダケ。

一度も下皿をカチ盛る場面もなく…。
一度もコィンが縦になるコトもなく…。

無様に・・・

且つ、無様に・・・・

そして無様に散り果てた・・・・。


つぅ訳で・・・・・・
ァタシの粘りが足りず、離れた2台は
「24連」「31連」と、大噴火。

・・・・・・見なかったコトにしよう。
ァタシはあの台を撃ってなかったコトにしよう。

・・・・・・無かったコトにしよう。
昨日のカープの試合も、無かったコトにしよう。

・・・・・・負債を抱えているコトも忘れてしまぉう。
明日は、給料日。そぅ言うコトにしよう。

・・・・・・「M78星雲」に還ってしまぉう。
そぅだ。そぅだ。還ってしまぉう。

「M78星雲」から来た「N79」だから…
「ゥルトラマン」な「N79」だから…
だから、ァタシの所有する英世の命も「3分」なんだ。

そぅだ。そぅだ。きっとそぅなんだ。

英世をコィンに練成してから消化するまで「3分」

3分も持たないのは『気のせぃ』なんだ。

・・・・・・そぅだ。そぅだ。きっとそぅなんだ。
・・・・・・そぅだ。そぅだ。きっと、きっと。


ァタシには、もう。
遠のく意識も…
離れて行く意識も…
朦朧となる意識も…
戻ってくる意識すら、ナィ。
誰か、一瞬の生を呼び覚ます「殺活孔」を突いてくれ。



電卓の「+」ボタンを押したい今日この頃。
「+」ボタンを押す気で、ポチっとこぅかのぉ。

【ランキングへのポッチ♪】


カープが負けた。ボロボロに…。

昨日は残業で稼動もなく、カープが負けたとなれば…
書くネタがナィ・・・・・・・。

カープに続き、悲しいお知らせがもう1件。
愛車、黒王号のバツ&テリーがお亡くなりになりました。
享年3歳と11ヶ月。ぉ疲れ様でしたm(__)m

ぃや。前兆はぁったんですょ。
運転席側の窓がAUTOで開かない…とか。
セルが奇怪な音を奏でる…とか。
でもね。でもね。ぁと一週間は持つと思ってたじょ。

つぅ訳で、2輪の愛車「シャチ」を出動させる。
寒くなってから、めっきり乗ってない「シャチ」
ェンジンは週1でかけてたものの…
動かすのは実に半年ぶり。それ以上か?

・・・・・・・動くのか?

なかなか掛からないェンジンと格闘すること10分。
朝っぱらから、汗ダクになった。

なんとか、無事に会社に辿り着くコトが出来たが…
鼻から変な汁が流れ出るのは、何故だ?

・・・・・・・風邪か?

ぃや。違う。頭も喉も痛くナィ。熱もナィ。

・・・・・・・もしかして、花粉症?

今年になって、花粉症デビューかッ?

普段、引き篭もって仕事をしてぃるせいか、
外に出る機会は、ぁまりナィ。
ァタシが外に出る機会を考えてみた。

■洗濯モノを干す時
■洗濯モノを取り込む時
■駐車場までの数メートル
■煙草の自販機までの数メートル
■パチの換金所待ち

書きながら、自分でも驚いた。
こんだけしか、外に出てナィのか? ァタシ。

・・・・・・・まるで引き篭もりのヲタだな。

花粉症に脅かされてても気付かない訳だ。


つぅ訳で、光合成を行うべく散歩に出かけた。
桜もボチボチ咲いてきてますなぁ。

・・・・・・・って、鼻から汁が出てきたッ。

帰るポ。


【ランキングへのポチ】


■水35L
■炭素20kg
■アンモニア4L
■石灰1.5kg
■リン800g
■塩分250g
■硝石100g
■イオウ80g
■フッ素7.5g
■鉄5g
■ケイ素3g
■その他少量の15の元素

人体の構成成分だ、そぅだ。
アンモニア4Lって…
・・・・・多くなぃかぃ?

【ランキングへのポチ♪】



昨日は、新規ホーム開拓の為に、K店に出没。
会社帰りに行ける距離範囲のお店でぁる。

ァタシは練成陣ナシで、練成するコトが出来るじょ。
ほぅら。サンドに英世を入れるダケで。
ねっ?
コィンに練成されたじょッ♪

ってコトで、練成したコィンを北斗に入れる。

・・・・・・「南斗最後の将」

・・・・・・右回りしてる。

・・・・・・中リール中段に「7」

・・・・・・「ユリアァアアアッ~」

・・・・・・左リールに「北斗」「ベル」「7」

・・・・・・「7」待ちテンパィでリーチッ。

・・・・・・右リール停止。

・・・・・・リーチ一発、ツモッ!!

・・・・・・「ケン。会いたかった」

で、15連ッ♪ 裏ドラまで乗っちゃった気分だッ★

その後の数Gは、クソ牌ばかりが並ぶ状態。
ココは、手堅く換金。勝ち逃げ上等ッ♪

エルリック兄弟 いわく…
『無』から『有』は作り出せないとのコトだが
今日は、まさに
『無』から『有』を作り上げた気分だッ♪


そのまま帰れなぃのが、ァタシの素敵ポィント♪
パチの島へ行ってみる。

他のお客さんが「猪木」ゃら「吉幾三」なんかを
撃ってる中、ァタシは「海物語」に座った。

だって、最近のヤツって当たる気しねぇモン。

財布の中に入ってた1枚の500円玉を入れた。
全然、回らない・・・・・・。
撃ってるのに「デモ画面のまま」って泣きそうだ。

・・・・・・1個ダケ入った。

・・・・・・魚群が出た。

・・・・・・乳でかマリンが出てきた。

・・・・・・当たった。

・・・・・・「1」で。

・・・・・・「確変」で。

・・・・・・また「前兆」拾いか?(笑)

心の底から、笑いが込み上げそぅになりながらも
平然を装い、消化して次の当たり待ち。

・・・・・・リーチが来ません。

・・・・・・「1」のリーチで外れ。

・・・・・・「4」のリーチで外れ。

・・・・・・「魚群」が出ても外れ。

・・・・・・何が何でも、はずれ。










・・・・・・カゥンターが「1200」を突破。
















・・・・・・玉が無くなった。

「確変中」に「現金投資」させるつもりデスカ?
コールボタンを押して、店員さんを呼ぶ。

すみません。すみません。すみません。
と、連呼を繰り返し、現金投資を勧める店員サン。
笑顔で話してても、納得のぃかないァタシ。
最終的に呆れられたか?

「すみません」を連呼し敬語で話す店員が一変した。

「まぁまぁ。お姉さん。ね? ね?」
「そぅは、言うてもねぇ・・・」
「ウチの方も対処のしようがナィんよねぇ」
「今日のところは特別に補償してぁげるから」
「今日は、もぅいいでしょ?」

・・・・・・いきなりタメ語ですか?
・・・・・・笑顔のァタシの顔も一変ッ!!

「ぁたしゃ、ォタクのツレちゃうわッ!!」


別にだ。

「お客」が『上』で
「店員」が『下』などとは、思ってない。
お客に対して、敬語で話せとは言わない。

ただ。ただ。ただ、だッ!!

「補償」の一言でタメ語に変わった店員の態度が許せなぃ。
パチ屋に来てる客を『ケチ』と決め付ける固定概念が。
パチ(スロ)を撃つ人間を『金』でなら解決できる、と。
『銭金(ぜにかね)』の問題ではナィのだ。

「補償? そんなモンぃりません…」
「この台も、もぅいりませんから…」


















・・・・・・何故か、4箱分の補償を頂いた。

・・・・・・不思議だ。

・・・・・・この店の換金率も不思議だ。

・・・・・・もしかして「43個交換」!?







って、言うか。
確変中に現金投資って、良くぁるモンなのか?
そんなの『確変』の意味ナィぢゃぁあ~んッ!!

もし、良くぁる現象なら・・・・・・
ァタシは、とてつもなく恥かしくねぇかぃ?(汗)






ダンテさんの言うように…
「代価が足りなかったのかしら…」
「いつだって代価は少し足りないもの」

1,000円で『BB15連』
500円で『確変』

確かに『代価』は少し足りなかったかもしれなぃ。

【ランキングへのポチ♪】


☆4月2日どよぅびの試合けっか☆
【巨人4-広島5カープの勝ち♪
【阪神9-ヤ 1】阪神の勝ち。
【中日5-横浜4】中日の勝ち。

☆4がつみっかのしあい結果☆
【巨人7-広島8カープ3連勝♪
【阪神9-ヤ 5】阪神の勝ち。
【中日6-横浜14】横浜の勝ち。

さぁ。皆のものッ!! 最近の新聞は保存版だじょ。
カープが1位だッ。今だけ『は』1位だッ。
そして、どこかの金持ちサンが『最下位』だ。

「鯉のぼり」が下げられるまでは・・・・・
1位で爆走させて頂きますので、ぁしからずッ!!

【ランキングへのポチ♪】


そんなこんなで、笑いが止まらないァタシです。
土曜日はテレビの前で野球観戦の為、稼動はナシ。

さてはて。問題の日曜日。
昼間に元ホームのF店に出没。
改装の為、1ヶ月くらぃ休みだったF店が2日前に
開店したとのコトなので、偵察に行ってみる。
チョロっと打って、サクッっと出して、帰る。
と、言う「るかさん」打法。
巨人戦が始まる前に、帰る予定デシタ。はぃ。

スロ専ではナィのに宗様を52台も設置してるので撃つ。
とりあえず、撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。撃つ。
撃てども、撃てども、BIGが引けぬ。
引けぬBIGを追うも、既に意識は朦朧。
財布は軽いが、頭は重い。
何度も、離れて行こうとする意識を必至で繋ぎ止める。
数時間後、福沢諭吉の顔すら思い出すコトは出来なかった。

そんな中、20Gで宗様を捨てていく老人をハケーン☆
連荘すりゃぁ、負け分はすぐに回収できるねン。

500Gも回してるのは『気のせい』だよな?
一度も高確に入ってナィのも『気のせい』だよな?
ココまで、現金投資なのも『気のせい』だよな?

500Gを過ぎたぁたりから、白姫5連発。

・・・・・あぁ~。もぅ。
・・・・・分かったよッ!!
・・・・・分かったッ!!
・・・・・分かったッ!!
・・・・・分かってるよッ!!
・・・・・だから早く高確入れってばッ!!

・・・・・普通にスルーしたのは『気のせい』だよな?

『天井までまっしぐら』なので、ヤメ。

意識が朦朧となると、乱れ撃ちモードに入る。
助けを求めた『勝兄ちゃん』でお座り一発。

画面の右側には「赤7」確定と。
気分はルンルンでぁる。
したらばッ! ズルリンコ「赤7」が滑る。
失敗しちゃった? と残りリールを適当押し。

・・・・・『青7』が揃いましたが?

何? 何が起きたのか分かりませんょ。
とりあえず、煙草に火を付け、頭をポリポリと。

考えても訳が分からず、友達に電話ですょ。
したらば、電話口で笑いながら、返答くださった。

「赤7」確定中、チェリーのフラグが立った際に
100分の1の確率で「青7」が揃うらしい。


・・・・・ブッ壊していぃですか?


パンクした兄ちゃんを捨て、ケン様に向かう。

来るチェリー。引くチェリー。止まるチェリー。
全てにおいて、4チェ。4チェ。4ちぇ。

台移動しても、4ちぇ。4チェ。ょんちぇ。

本日初となるBBは純ハズレからの生ジャック。

・・・・・もぅ。勘弁してクダサイ。

薄いところしか、引けないのでしょうか?
普通の引きでいぃんです。普通の引きで。

その後も、やっぱり『4ちぇ』しか引けないァタシ。
順押しのオヤジ撃ちでも『4ちぇ』
目を瞑って押してみても『4ちぇ』
払い出しの音で『4ちぇ』と分かるのは…さすがに痛い。

そんなこんなで、やっとこさ引いた『2ちぇ』

みんな見てぇ!! 『2ちぇ』だよ。『2ちぇ』
ほら、そこの兄ちゃんも、おっちゃんもッ!!
見てってばッ!! ほらッ!!!!! 『2ちぇ』だよぉお♪

と、大手を振って皆に自慢したぃ気分だった。
さぁて、行きますぞぉ。レッツ通常ッ!!

「ケン、会いたかったぁ」



「ペシッ…ひゃっ…ペシッ・ペシッ」



「ァタシ、先に言ってるねぇ」



「ケン、会いたかったぁ」



「ペシッ…ひゃっ…ペシッ・ペシッ」



「ペシッ…ひゃっ…ペシッ・ペシッ」



「ァタシ、先に言ってるねぇ」



「ケン、会いたかったぁ」



「ァタシ、先に言ってるねぇ」



そして、迎えた最終G。出てくる人影。



「ケン、会いたかったぁ」

埋めてもいぃですか?
コィツ、まぢで、埋めちゃっていぃですか?


rin.jpg





どぅぞ。どぅぞ。
ひと思いに、引きちぎちゃってクダサイ。



ハロー、ダーリンッ♪

♪リンリンリンッ
 リ~リリリンッ
 リンリンリンッ リィ~リリリリン


と、心の中でフィンガーファイブを熱唱してみたが
やっぱり、ぁの小娘だけは好きになれそうになぃ。

【ランキングへのリン(?)】


☆しがつつぃたちのしあぃけっか☆
【巨人2-広島4カープの勝ち♪
【中日4-横浜0】中日の勝ち。
【阪神1-ヤ6】ヤクルトの勝ち。

うっひょっひょ。勝ったじょ♪
でもね。でもね。ラロッカのあの球は…
どぅ見ても、入ってなかったじょ。

・・・・・・番長?
・・・・・・ん? 
・・・・・・ょんだすぅのぉひっとのひと?

うきょきょきょきょッ。
「番長」ってなネーミングは似合わねぇじょ。
君は今日から「キヨぽん」で十分だ。

【ランキングへのポッチ♪】



っとまぁ。会社帰りにホールに着いたのはいぃが…
野球中継のお陰で、車から降りれない状態。
シーズン中、稼動が減るのはァタシだけではナィ筈。

そんなこんなで、昨日は地元ホームのG店へ。
待ってましたぞ!の「鬼浜」が導入されていたッ!!
・・・・・が、もちろん満席の為、座れず。

しかし、ビックリするコトに新台の「鬼浜」よりも
不動の地位を誇る「北斗」「吉宗」「銭形」よりも
何よりも噴火してぃるのが「鬼武者」だ。

3台に一台は噴火の状態で、通路には千両箱がギッシリ。
設置台数16台のBIG平均は「40回」REG平均「12回」
・・・・・アホォぢゃねぇのか?

お陰で、北斗・吉宗の設定はボロボロ。
ァタシにとっては何とも居心地が悪い状況と化してぃる。

とある北斗にいたっては・・・
本日のBB回数「3回」
本日の総回転数「5810」
・・・・・ァホォぢゃねぇのか?

711枚好きの客を鬼武者に流す戦法なのか…?
宗様には、腐った台がボロボロ空いてる。
審判の誤審がナィ限り、ァタシがホームランを撃つ
可能性はゼロに等しい。

そんな中で、良さそうなケン様に座り
暖かく諭吉2人を見送った。

ちっとも、良くなんかナィのょね、実際。

4人目の諭吉を見送ってる最中、隣で大噴火させてる
若い女の友達が大勢(4人)押しかけてきた。
爆音の店内放送よりもデカイ声で、喋りまくる。

「えぇ~。まぢでぇえ」
「なにぃそれぇえ~~~」
「それ、わかれたほぅがいぃってぇえ。ぜったいぃ」
「うわっ。コィツ、2チェ引いてるしぃぃい」
「コイツ、誰だよ。いっつも弱ぇえんダヨ」
「コレ、入ったんぢゃなぁああ~い?」
「揃わないぃいい。店員呼べって。店員」
「ぅっわ。コィツまぢ弱えぇえ」
「レィンボーオーラだよ。キャアハハハハッ」

撃ちもしなぃ台で、あぐらをかいてドッカリ座り
神聖なる北斗の台に鏡を置き、化粧直しまで始める始末。

・・・・・・ここはキャバクラか?
・・・・・・ここはピンサロか?

そんな中、ァタシの台ではリンが「ひゃぁあああ」

・・・・・・やっと来たか。ふぅ。

・・・・・・ペシッ!!!!!

・・・・・・4ちぇ?

・・・・・・嘘だろぉ。ヲィ。

・・・・・・いくらエィプリールフールだからって。

・・・・・・冗談キツよ。リンちゃん♪




・・・・・・普通に32G通過。



オマケにだッ!!!!!!!!!!!!
ァタシの隣で立ってるクソ女のウェストポーチが
ァタシの顔にガンガンガンガン当たるのだッ。

ギャハハハッと笑いながら、体をよじる度に
ァタシの肩、顔、耳に直撃するのだッ。

「ひぃやぁああ~」で「4ちぇ」の攻撃。
「2ちぇ」を引いても、ひたすらスルー攻撃。
隣のミニスカート女のウェストポーチ攻撃。

こんなコンボをくらいつつ…
延々とコィンに化けてく、愛しい英世たち。
意識が遠のく・・・・・意識が・・・意識が・・・。

こんな状況で、イラィラしなぃ訳がナィのだ。
温厚な(?)ァタシが黙ってるとでも思ってるのか!?

「こんの!クソ餓鬼がぁあああッ!!!!!!!!」
「ウルサイんぢゃ!! ぼけぇえええッ!!!!!」
「黙って おもてぇ 出ろやッ!!!!!」
「俄か 北斗ふぁん がぁあああッ!!!!!!」

・・・・・・などと、言えるはずもなく。
・・・・・・ァタシ静かに退散。

残り少ない諭吉と数人の英世を連れ聖地を探す。
意識を失いかけて、店内を彷徨う。
聖地を求めて…。
聖地を求めて…。

・・・・・・み、み、水。





あったぁあ♪
あったじょぉおおッ!!!!!
ァタシのオアシスぅぅぅうう。

ポパィ4台。カイジ4台。勝君4台。ガッツ4台の島。

あぁ。。。。。静かだぁあ☆

誰もいなぃって素敵だぁあ☆

ウェストポーチが当たらないって素晴らしぃい☆

撃ってる勝兄ちゃんも激しく静かだぁあ☆

・・・・・・ダメぢゃん。

しかし、勝兄ちゃんはァタシには優しかった。

BB数1桁のケン様が並ぶ中で・・・・・
勝兄ちゃんは最終的に【BIG38/REG4】を叩き出した。
勝兄ちゃんは、ケン様よりも遥かに強ぃんだね。

・・・・・・・結果、8Kの負けではぁったがね。

今まで地元ホームとしてきた、このG店。
今後、この店をホームとして継続するか否か…
大きな問題を抱えて帰ってしまった。

女の子が独りでも通えるホールの雰囲気となってる今
4号機から、初めてスロットを撃ち初めた若者も多い。
昔に比べて、若い女性客が増えたもの事実。

・・・・・・マナーと言うか、常識と言うか。
・・・・・・暗黙の了解を知っていてもらぃたぃモノだ。


意識を失いかけてる人の隣で・・・・・・・・
「4ちぇ」を引きまくってる人の隣で・・・・
「2ちぇ」をスルーしまくりの人の隣で・・・





大袈裟に騒ぐでないッ!!!!!






今日、会社で何故か話題になったアラレちゃん。
アラレちゃんの担任「栗頭先生」は・・・・・

「くりあたま」なのか?
「くりがしら」なのか?

♪きったぞぉ きたぞ アラレちゃん
 キィーン キンキン キンキンキィーン

・・・・・宗様で聞きたいな。

♪テケテケ テッテンテン
 ピッピピピィ プッペッポぉー ガッちゃんも
 夢の扉ぁ 打ち上げろぉ
 お日さま ニッカニカ
 ブタさん ホ~ケキョォ
 みぃ~んな あつまれぇ ペンギン村にぃ
 どぉ~んなコトがぁ 起こるかなぁ
 それゆけ イッシシシ おたのしみッ


歌って元気になったァナタはポチッね☆
【ランキングへのポチ】


♪解き放てよぉ 燃えるぅ コスモぉ
 勝利を抱くぅ 明日のたぁ~めぇ~にぃ
 せぃ~んとせぃやぁあ~
 目指すぅ希望の色はぁ
 気高いほど 美しいぃ
 せぃ~んとせぃやぁあ~
 翼は天を駆けるぅ
 選ばぁれた 申ぉし子のよぉにぃ~


コスモが燃える前にァタシが燃え尽きそうだ・・・・。

燃え尽きた・・・・・。
燃え尽きたよ・・・・。
真っ白に・・・な・・。


【ランキングへのポチ】


魔物が住む、3月が終わった。
祟られた、3月が終わった。
不吉な予感が命中した、3月が終わった。
そしてァタシの人生も、お・・わ・っ・・。

ぁなたは、「勝ち組」ですか?
それとも、「負け組」ですか?

ん? ァタシ? 

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・

ぁたしは・・・・・・・・・・






「たんぽぽ組」です。




昨日は、会社帰りにお決まりのT店に出没。
ぁればぁる分だけ、ブッ込むのでタネ銭は30Kのみ。

・・・・・・26人程の英世を見せ場も無くブッ込んだ。

・・・・・・以上ッ!!

ちっ。書きますょ。あぁ。書きますよ。
書きゃぁいぃんでしょ。書きゃぁ!!

って、嘘ですよ。はぃ。嘘ですよ。書きますよ。
今日は嘘を言ってもいい日でしょ? ね?
ってコトは「大勝ち」しました。って・・言っ・・。

あぁ。閉じるポチは止めてッ。
最後にポチっと押させてあげるから。
早まらないでね。ね。ね。ほぅら。いぃ子ね。

26人の英世をブッ込み、27人目の英世をコィンに練成。
まぁ。何度かBBとかも引いたりした訳サ。
まぁ。続かないんだけどサ。
まぁ。飲まれるのは当然なんだけどサ。
それでね。それでね。でね。でね。
28枚目の「葉っぱ」がコィンに化けて、47枚使ったの。
残りの3枚を投入したらね…2チェだったの。

だからサ。
当然、29枚目の「葉っぱ」はコィンに化けるぢゃなぃ?

そしたらサ。
32Gも回らないウチにコィンが無くなっちゃうぢゃなぃ。

当然、30枚目。最後の「葉っぱ」もコィンに化けるよね?

分かるよねぇ? ここまでは、分かるよねぇ?

そしてネ。
30G目に、真ちゃんと戦ってね。

・・・・・・負けたの。

そしたらサ。
三男の公園に行っちゃぅぢゃなぃ。

んでぇ。三男の敷地で1G回したらサ。
バシュゥゥウウ~って、長男の庭に飛んぢゃったの。

もちろん、続行でしょ? 続行するよね?
当たり前にするよねぇ?

しらばッ!
デデェレッ!! って、人影が出てきたの。

誰だって「小娘」だと、思うぢゃなぃ?
ね? いつものよぅに「小娘」だって思うでしょ?
アッチで足跡を見た、とか訳の分からない事をヌカすのょ。
「いぃ病院紹介しよっか?」って言ってあげたい小娘だと。

そしたらサ。
緑なのよ。いゃ。バットぢゃナィ方の緑なのよ。
しかも、滑って止まっちゃったりする訳よ。

もぅ。脳内はパニックですよ。
えぇ。パニックですよ。

ンガガガアアアアッ!!!!
ウギャヤギャガンガガァア!!!
ウンガガッガガガアアアッ!!!
ンガァガアガアアアガガアッ!!

だってだって・・・・・・
スィカの6枚と、手に持った1枚しかナィんだもん。
そら、パニくるわょ。パニっくって当然でしょ。
コィンに化ける「葉っぱ」はもぅ、ナィんだもん。

3枚投入。
・・・・・・・じゃらららぁ~。
・・・・・・・崖の上にラォウ様が見えるわッ♪
・・・・・・・ぶぁあ~んッ
・・・・・・・ぶぁ~んッ
・・・・・・・ぶぅぁああああ~んッ

3枚投入。
・・・・・・・ぱっぱか。ぱっぱか。
・・・・・・・馬が走って来たぢゃなぃ。

でもね。でもね。でもね。もぅ。コィンがナィの。
こぅ言う時に限って、リプレィが揃わないの。

でもネ、まだ望みは捨てなかったわ。
1枚ぁるんだもん。1枚のコィンがぁるんだもの。
コレを入れれば、ばぁああ~ん!! って長男がネ♪
そしたら、店員でも何でも呼びゃぁ、いぃ訳よ。

♪最後のコィンに祈りを 込めてっ


















居るわけねぇわな。




♪あぁ~ 明日の空はぁ ぶるぅぅう
 どんな夢もぉ 信じればぁ 叶うぅうよぉお
 あぁ~ 心にぃい 沁みるぅう ぶるぅう
 永遠のぉ 輝きぃいいい


・・・・・・信じても、叶いませんから。

【ランキングへのポチポチ】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.