ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
・・・・・・力が欲しいか?!
・・・・・・力が欲しいのなら、くれてやるッ!!


つーか、ァタシの『ジャバウォック』は何処に?
力が欲しい貴方はポチっとけ。

【ランキングへのポチ】



♪さらばぁ 地球よぉ 
 旅立つぅ船はぁ 宇宙戦艦ン
 ちゃらららららぁ~ ヤぁマぁトぉ
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~
 宇宙の彼方イスカッンダルへ
 運命背負い 今飛び立ぁあつぅ
 必ぁずココへぇ 帰って来るとぉ 
 手を振るぅ人にぃ 笑顔で答ぁえぇぇえ
 ちゃららっちゃららっちゃらら
 銀河を離れぇイスカッンダルへ
 はぁるぅばぁるぅ のぉぞぉむぅ
 宇宙戦艦 ヤぁマぁトぉぉお 
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~


書きながら大熱唱をしてぃた訳ですが
ヤマトを撃ってきた訳ではナィです。はぃ。
気分はヤマトだったのです。
気分は「古代進」だったのです。

ってコトで、会社を出てホールに向かう訳でぁります。
・・・・・・・んがががががッ!!
水曜日は行くホール全てが定休日なコトにッ!!

毎度ながら、自分の学習能力の無さに嫌気が差してくる。
・・・・・・・しかぁぁぁぁあしッ!!
だからと言って家で大人しくサッカーを見ながら
テレビ越しに監督になってるよぅなァタシではナィ。

日頃、行きもしなぃ腐りかけのホールへ向かう。
「北斗MAXデー」とか言う訳の分からないイベント。
・・・・・・・でも?
「吉宗MAXデー」とも書いてぁりますが?
・・・・・・・んんん?
「鬼武者!MAXデー」とも書いてぁりますが?

・・・・・・・なんぢゃ、そら? やる気ぁんのか、こら。


とりあえず、愛しいケン様の島に行ってみる。
この島で一番出てる台に座ってみる。
【本日のBB75回/622ハマり】を撃ってみる。

めちゃくちゃ適当ですが、こんな感じ。
見ても適当なので、飛ばして結構ッス。

■シンステージ■
【623G】第3停止/リンゴ3個/2チェ
【624G】第1停止/リンゴ1個/4チェ
【633G】通行人青/ハズレ/VSシン

■サウザーステージ■
【640G】第3停止/リンゴ1個/4チェ
【651G】第3停止/リンゴ3個/2チェ
【660G】レバON/リンゴ1個/4チェ
【671G】大オーラ/青
【683G】黄雑魚/ハズレ/VSサウザー

■ジャギステージ■
【685G】小オーラ/ハズレ
【690G】小オーラ/青
【693G】第3停止/青缶3個
【694G】第1停止/リン転ぶ
【700G】第3停止/バット躓く

■シンステージ■
【706G】大オーラ/チャンス目
【708G】ハズレ目/ボロ脱げる
【713G】第3停止/リンゴ1個/4チェ
【725G】第1停止/リンゴ3個/2チェ
【739G】第3停止/バット躓く
【749G】第1停止/リン転ぶ

■サウザーステージ■
【752G】小オーラ/青
【763G】小オーラ/青
【769G】第3停止/バット躓く

■ジャギステージ■
【778G】第1停止/リンゴ1個/スィカA
【790G】レバON/小オーラ/ハズレ
【795G】赤雑魚/2チェ
【806G】リプレィ
【824G】リプレィ
【841G】第1停止/リンゴ1個/4チェ
【856G】緑雑魚/スィカB

■ラオゥステージ■
【860G】小オーラ/青
【871G】大オーラ/赤/2チェ
【880G】赤雑魚/4チェ
【895G】緑雑魚/スイカA
【910G】緑雑魚/スィカB

■シンステージ■







もぅね。こんなのが、延々と続く訳ですょ。
いゃね。適当ですがね。ちょっと大袈裟ですがね。
「気分」は、こんな感じな訳ですよ。

「2チェ」を引いたと思ったら…
「今、2チェだった? ごめん間違えたッ♪」
ってな感じで次Gに「4チェ」

100G以内にステージの移行は20回位したんぢゃねぇの?
ってかね・・・・・・


現在地不明。

こうなりゃ、ブン回すしかナィんですよ。
ローズの如く、ブゥゥウ~ンッ!!
ローズの如く、ブゥゥゥ~んッ!! 
ローズの如く、ブゥゥウ~ンッ!!

まっ。当たるわきゃ、ねぇんだわ。
当たりゃデカイんだろぅが、当たんねぇんだな、これが。

そんなローズのバッティングがイケなかったのか?
三振を繰り返し、延々と続く演出の中1000Gを軽く越えた。
1100Gを越えそう・・・・な時。
レバオン時に、左手に違和感がッ!!

はっ!? として、床を見たらば…
落ちてるよ。落ちてるよ。落ちてるよぉおッ!!

「時計」がッ!!!!!!!!

「うぉっち」が落ちてるよッ!!!!!!

「かるてぃえ」の時計がッ!!!!!!

「ょんじゅうまんぇん」位の時計がッ!!!!!!

・・・・・・嫌な予感がするよね。
・・・・・・嫌な予感は見事的中しちゃぅよね。
・・・・・・ローズが嫌いになるよね。

1200のハマりの後、剛掌波一発で死亡。
結局、何が決め手になって入ったのかも不明。

子役がボタボタと落ちまくる中
もしかして、チャンス目が決め手だったのン?

その後、設定「12」の挙動はドコへやら?
すっかり大人しくなったケンちゃん。
そして、お財布の中身も大人しくなった。

あれ? 諭吉君がもぅ居ないッ?
そ、そ、そ、漱石君は何処へ?

お財布の中身は、茶色とアルミの塊だらけ。
さぁて♪ 銅とアルミの雑魚達よッ!! 

・・・・・・帰るじょッ!! オゥ♪

そぅして、黒王号に乗り込み…
銅とアルミの雑魚達を連れて我が家に帰りマシた。

♪さらばぁ 地球よぉ
 再ぁび 会おぉう 宇宙戦艦ン
 ちゃらららららぁ~ ヤぁマぁトぉ
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~
 戦いの場へぇ 旅路は遥かぁ
 命の糸がぁ 張りぃ詰めているぅ
 別れぇじゃないとぉ 心で叫びぃ
 今紫のぉ 闇路の中ぁへぇ
 ちゃららっちゃららっちゃらら
 銀河を離れぇ イスカっンダルへ
 はぁるぅばぁる のぉぞぉむぅ
 宇宙戦艦ン ヤぁマぁトぉ
 っつちゃらぁ~ ちゃらららっちゃらぁ~


煙草を買うだけの硬貨も残ってなかったのは
ココだけの秘密にしておこぅ。

それにしても・・・・・。
050330_2325~01.jpg

今日は行くなよ・・・・ってコトなのか?



クィーン・オブ・ハートのARMSを持ったァタシなら
高設定の台を見抜けるハズなんだがなぁ。。。

ホワィトラビットのARMSを持ったァタシなら
フットワークは軽く、立ち回りは万全のハズだがなぁ。。。

左手にナィトのARMSを持ったァタシなら
レバON時の引きは、すンばらしぃハズなんだがなぁ。。。

ドィツもコィツも・・・・
ここぞ!という時に発動しねぇのは何故だ?!

【ランキングへのポチ♪】


・・・・・・・最近。



主食が「小麦粉」になりつつぁる。

特技に「料理」と書ける程、料理好きなァタシ。
彼氏サンがいねぇと、作る機会もねぇな・・・。

冷蔵庫の中は・・・・・・・。
賞味期限切れの調味料しかぁりません。

だ、だ、だ、誰か作る機会を与えてクダサイ。
【ランキングへのポチ♪】




・・・・・母さん。
楽しい夢とは、そぅ長く続かない訳で。

・・・・・母さん。
僕が見た夢は、幻だったのか?

・・・・・母さん。
最近、幻聴を聞くんだ。
「ケーーーーーン」って幻聴を・・・。

・・・・・母さん。
僕は今、パチ屋にいくら貯金がぁるんだろぅ。

・・・・・母さん。
方向音痴な僕は、パチ屋の名前さえあれば、
迷わず何処にだって行けるんだ。

・・・・・母さん。

・・・・・母さん。

・・・・・母さん。




そぅ。負けました。負けまくりました。
はぃ。プラスの収支はマイナスに。
「あちら側」から「こちら側」に戻って来ました。

昨日は会社を休んで行って来た訳ですょ。
んで、ずっと撃ちたかった…
『鬼武者』とやらに勝負を挑んだ訳ですよ。

座った台は【B3回/R1回/500Gハマリ】

ァイツは何なのかね?
711枚のコィンを獲得できるんぢゃナィのかね?










バケ5連発。

そんなこんなで、昨日の鬼武者のグラフ。

【1】■■■■■■
【2】■■■■■■
【3】■■■■■■
【4】■■■■■■
【5】■■■■■■
【6】■■■■■■
【7】□
【8】□
【9】□

・・・・・見て。見て。おかぁさぁ~ん♪
・・・・・綺麗な正方形が出来たよぉ~♪

グラフの先端部分なんて、点滅もしやがらねぇッ!!
きっちり正方形。寸分の狂いもなく正方形。
キレィなモンですよ。えぇ。ホント綺麗なモンです。
自分の美的センスにウットリするくらぃの正確さ。

何なんスか? コレ。
600Gに何かぁるんですか?
600G付近には、魔物が住んでるんですか?
呪われてるよぅです。祟られているよぅです。
600Gで必ず呪われるよぅです。

『オバケ』にッ!!

鬼武者の勉強なんて、ちっともしてなぃケド…
コレだけは、覚えてた。コレだけは。

「711枚獲得するには順押し時に7を狙う」

・・・・・実戦することなく終了。
・・・・・無駄知識。覚え損。



無意識夢想のうちに繰り出される必殺の拳。
「無想陰殺」の拳を出したのか? ァタシ。

そぅ。無意識の中、座った台はケン様。

【1】■
【2】■
【3】■
【4】■
【5】■
【6】■
【7】■
【8】■
【9】■

・・・・・・見て。見て。おかぁさぁ~ん♪
・・・・・・すぅごぃよ。連荘しまくりだよぉ♪

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・甲斐性ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・人望ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・忍耐力ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・耐久性ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・柔軟性ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・貯金ナシ。

ウチのケンちゃん。見た目最高。
・・・・・・リストラ候補。

ウチノケンチャン・・・・・

ウチノケンチャン・・・・

ウチノケンチャン・・・・




単8連発




【教訓】男性を見た目で判断するなかれ。



その後、宗様にて『八代将軍』ペッペカッ♪
・・・・・何日振り?
・・・・・何ヶ月振り?
・・・・・何円振り?
・・・・・何十万円振り?


本日の投資:ハちマンろくせンェン
本日の回収:ごマンニセんニヒゃクェん







♪僕の「諭吉」を知りませんかぁ?
 行方不明になりぃました
 指名手配のモンタージュゥ
 街中に配るよぉ
 今すぐ捜しに行かないとぉ
 夢に飢えた野良犬
 今夜 吠えているぅ



一緒に熱唱したァナタッ♪ したっしょ?
隠しても無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。
ほぉぅら。歌ったアナタはポチねン♪
【ランキングへのポチポチ】


北斗の拳を読んでいると…
いくつもの、疑問やら、不可解な点が浮上する。

・・・・秘孔の数が途中で変わったり
・・・・ユリアの年齢設定が変わったり
・・・・フドウのサイズがいまぃち分からなかったり
・・・・「北斗3兄弟」…ジャ、ジャギ様はッ? だったり
・・・・飼ってた犬の名前(リュウ)を息子に付けたり

と、挙げればキリがなぃ。
が、私的に「北斗の拳」で一番納得いかなぃのは
上記のどんなコトょりも・・・・・・コレ

ken.jpg

・・・・似合ってませんが?
・・・・気付いてますか? ケンちゃん。
・・・・似合ってナィんですってば。

【ランキングへのポチ♪】




「ぐぁはっはっはっはっはっ」

「アァタタタタタタッホォワァタァァアッ」


guwashi.gif「ぐわしッ!」




んな、マコトちゃんは、どぅでもいぃんですが。
北斗信者でぁる、ァタシ。
今まで、放題な金額を貢いできた訳でぁります。
今まで、何百回とラォウ様と死闘を繰り広げて来た訳です。
今まで、ケン様を952万6223歩、歩かせて来た訳でぁります。
(・・・・・もちろん、適当ですが)
各ステージのMAPすら忠実に書ける勢いな訳です。

そんなァタシですが、初めて見た演出(?)があるのです。
それは、日曜日の午後9時を回った辺りで起きたんです。
お座り一発の「7」揃いの青オーラにて、13連目に。

いつものよぅに、ラォウ様の一撃。みかん砲。
喰らえば、爆死の一撃なのです。

んがッ!!!!!!!

立ったんですッ!! 立ったんですッ!!

立った!
立った!
クララが立った!! んですッ!!

気分は、もぅアルプスです。
気分は、まさにハイジです。
クララ以上の喜びよぅでぁります。

ってか、そんなに喜ぶコトぢゃなぃのン?
日常茶飯事なの? 剛掌波でゴォォって。

その後、32連でラオゥ様 ご帰宅。

そんなこんなで…
『七星点心』の動きで台を選んだのが良かったのか?

ラォウ様、本日2度目のご帰宅でぁります。

日曜日の生贄:英世37人
日曜日の捕虜:諭吉14人・英世5人・漱石1人




さて、土曜日です。
仕事帰りにお決まりのT店です。

8人の英世を生贄とし、宗様にて…バケを頂戴。
4人の生贄を追加するも殿はお気に召さぬご様子。

諭吉3人と英世7人をお供に…
ケンシロゥの島に鬼退治に向かう。

過去、何度この島の鬼退治に来たことだろう。
過去、何度この島の鬼に友人を喰われたことか。
過去、何度もこの島の鬼に倒されたお陰で
すっかり、この島の虜になってしまった。

結果、諭吉1人と英世6人を鬼に喰われた。

コツコツコツコツ歩き…
コツコツコツコツ雑魚を倒し…
コツコツコツコツとレベル上げに成功し…
やっとの思いで覇者ステージに辿り着いた。

のにも、関わらず。
登場と同時に、即死決定な赤雑魚が・・・・

「ひゃっほぉ。ここは通さないぜぇ♪」










「ケ、ケ、ケンシロゥ」



・・・・・・・・・逃げられた。



「早く行きなさいッ!!」 オカンの一喝により
泣く泣くファミコンの電源を入れたまま登校するが
帰って来ると、必ず電源が落とされてぃる。

と言う、お決まりの苦い過去が思い出される。

ノンウォッシュのジーパンが流行った時も、そぅ。
あれだけ、洗わないでくれと懇願しているのにも関わらず
家に帰ると、不思議な光景が目に止まる。
・・・・・物干し竿に吊られ、風になびく我、愛しのジーパン。

その感覚が、再びだ。

そんなこんなで、土曜日は…











生贄の諭吉3人・英世3人に対し












諭吉11人・英世8人の奪取に成功した。


『スケバンまで張った、このN79が…』
『何の因だか落ちぶれて…』
『今ぢゃ、ホールの手中』
『笑いたければ 笑うがいぃサ』

『・・・・・・だがなッ!!!!!!!!』

『財布の中身はまだ落ちぶれちゃ、いねぇぜッ!!』

『覚悟ッ!!!!!!』



・・・・・・死の灰を浴び
・・・・・・死兆星が見えたN79でしたが。

死兆星が頭上に落ちることを免れた模様。

3月の収支がやっとこさ、プラスになりまちたッ♪
めでたし。めでたし。
って、まだ3月終わってねぇぢゃんッ!!!!!!!








『鉄仮面伝説』
・・・・・・どぅでもいぃですが、歯磨きは?

『ふくさの雪乃』
・・・・・・武器になんのかよッ!!

雪乃の母校は『カンフークラブ「紅竜会」』が支配。
・・・・・・カンフークラブでつか?

『麻宮サキ』
・・・・・・『二指真空把』の使い手ですね。

【ランキングへのポチポチ】


首周りがゴワゴワすると思ったら・・・・・
セーターを後ろ前に着てたじょ。

って言うか…
「とっくりセーター」と言ったら後輩に笑われた。
「ハイネック」って、言うんだね。

いぃぢゃんッ!! しっかり通じてるぢゃんッ!!
「とっくり」でッ!!

【ランキングへのポチ】



毎月25日は給料日。
封筒が立っちゃうくらぃ貰える給料日☆
・・・・・な、訳なぃね。

つーかサ。給料手渡しで全部、1,000円札で下さい。

そんなこんなで、連勝中なので(?)ホールへ。
新台入れ替えがぁったと思われる地元ホームのG店へ。

このお店は、地元では超人気店。
いつも、座る台がナィくらぃに、満席なのです。
立ち見客が、たっくさん居るお店なのです。
そして、昨日は新装2日目。給料日。

・・・・・・ガラガラなのは、何故に!?

このホールに通い出して1年くらい経ちますが
ココまで、ガラガラなのは初めてでぁります。

まっ。選べれるってコトはいぃコトぢゃんッ☆

まずは、新台チェック♪
鬼武者が16台、入ってます。
って、コトは何が無くなったッ?!

「星一家 夜逃げ」

星一家の集落は全て、撤去でぁります。
アンチ巨人のァタシとしては、ま。いっか♪

さすがに、ガラガラでも鬼武者は満席。
撃ちたいが、空きそうにぁりませぬ。

選び放題・座り放題・お触りOKなケン様の島に。

しかし、ほっとんどがBB50回を満たない状態。
腐ったホールと化してます。
が、撃ちます。撃たせて頂きます。

で、「良さそうな」台に座るわけデス。
・・・・・・2K程、撃って移動。
・・・・・・3K程、撃って移動。
・・・・・・2K程、撃ってBB。

腐ったホールでの、腐ったケン様。
7揃いの白オーラですもん。
期待なんて、ちっともしてぃませんよ。ぅん。

・・・・・・・ほらね。のっけから剛掌波。

おぉッ!! ケンちゃん、避けてるぅぅう♪









『我 生涯に一片の悔いなし!』

あらっ? 還っちゃいました。
23連と微妙ではぁるが、本日の勝ちは決定。

「祟り神」になるコトなく
「ひゃくぇん」の呪縛から逃れた模様。

3,000枚は持ってる訳で、強気なァタシ。
脳内は、台移動したくてウズウズ。
しかし、3,000枚を持っての台移動はツラィ。

一応でも、女のァタシ。
ドル箱を2つ持っての店内徘徊は、さすがにツラィ。

一応でも、女のァタシ。
ドル箱2つは、重いのだ。

一応でも、女のァタシ。
ヒールなので、コケなぃとも言い切れナィのだ。
((・・・・悪者ぢゃナィじょッ。念のため))

一応でも、女のァタシ。
握力『48』でも、女のァタシ。

考えてても、どぅしよぅもナィ。
この台と心中するつもりで、池山と化す。

池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。

ブンブン丸となったァタシに、怖いものなんてナィのだ。

池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。
池山の如くブンブンブンブンッ。

池山の如くブン・ブン・ブンで
・・・・・・・空振り三振。

500G程、拉致られた所でお隣に兄ちゃん着席。
見た目は18歳くらぃ。高校生に見えなくもなぃ。

この兄ちゃん、打ち方がオモシロィ。
めっちゃ、オーヴァーリァクションなのだ。
通行人「緑」が出現すると…
一打、一打、大切に大切に、力いっぱい溜めて溜めて…

・・・・・・・ハズすッ!!

そんな兄ちゃんは、2チェだけはピタリと止まり
3K程で、BBを当てちまった。

面白い兄ちゃんを横目に、ァタシには赤リンゴ。
したらば、隣の兄ちゃんが話しかけてくるではなぃか。

兄:「目押し、出来ますか?」
N:「えっ? あぁ・・・は、は、はぃ。一応」

兄:「2チェ、取れますか?」

えぇぇぇえええッ!?!?!?!?!

そぅくるの? 質問、そぅくるのッ??
ぃや。「2チェ取れますか」って言われても…
ァタシは、何と答えればぃいッ?
第一停止で赤リンゴ一個な訳で、期待値は薄い訳で。

N:「い、いやぁ・・・・?(苦笑)」

兄:「2チェで止めても、いぃデスカ?」

N:「えぇッ!? う、う、うん。お、お願い(苦笑)」

・・・・・・ペシッ!!!!!!

コィツ、まぢで2チェで止めやがったッ!!!!!!!

N:「あ、あ、ありがと…」

と、満面の笑みでお姉様からのお返しッ☆
数G後にレィのカットでラオステ。
ケンちゃんの、小さな小さな赤オーラ発生。

兄:「2チェで止めましょうか?」
N:「う、う、うん。・・・お願い(苦笑)」

・・・・・・ペシッ!!!!!!

コィツ、まった2チェで止めやがったッ!!!!!!!

兄:「俺ね、2チェの天才なのッ♪」
と、JACゲーム中も2チェを炸裂されてる若造。

・・・・・・ぁんた、すごぃよ。
・・・・・・ぁんたはァタシの朋友だぁよ♪

7揃いの白オーラBBは10連した。
兄ちゃん もとい、朋友に感謝。
人は見た目によらぬ、力がぁるモンだ。と実感。

またもや、調子に乗ったァタシはブンブン丸になる。
チェリーは引けないものの、スィカは引ける。

気付けば、チェリー演出ナシの500Gハマり。
んで、ココで初のチェリー♪
もちろん、朋友である兄ちゃん登場でぁる。

・・・・・・ペシッ!!!!

でかしたッ!!!! ゴッドハンド若造ょッ!!!!!!!

閉店5分前に、2チェ3連発。
・・・・・・兄やんの力ですけど。

閉店だし、終わってくれていぃんですけど?
閉店だし、リンとか出てこなくていぃんですけど?
閉店だし、トキとか、いらなぃんですけど?
閉店だし・・・閉店だし・・・・閉店だし・・・。

で、8連したところで店員の身を張った静止。

結果、3600枚を流すことに。
何気に増えてないのは、ぁなたの『気のせい』デス。

本日の投資:7K
本日の回収:65.5K

未来を担う若造ょ。永遠に・・・・。

♪また 会う 日までぇ
 会えるぅう とぉきまでぇえ・・・


家に帰ると、イラン戦は後半戦4分。
・・・・・・忘れてた。










「えもんかけ」って通じないのン?

何でも、かんでも横文字にしやがってッ!!
日本人だろがッ!? えぇ? 日本人ダロガッ!!

そんなァタシは、英検1級っ♪
ちなみに、秘書検も1級よんッ♪

えっ!? ヲタと言えば、資格でしょ?
資格ゲッターなァタシは・・・・・
いくつ持ってるのかも・・・・不明。
役立つ資格は・・な・・・・い・・。

【ランキングへのポッチ♪】


・・・・・子だくさんで漫画ヲタ。

タケカワユキヒデとァタシは紙一重…か?
【ランキングへのポチ】


♪そこぉにぃ 行けばぁ どんな夢もぉ
 かぁなうとぉ 言うよぉ
 誰もみなぁ 行きぃたがるがぁ
 遙かな 世界ぃ
 その国の名は ガンダァ~ラ
 何処かにある ユゥ~トピア
 どぉうしたら 行けるのだろう
 教えてぇ 欲しいぃ



100円。


はぃ。包み隠さず申し上げます。

ひゃくぇんデス。

はぃ。ひゃくぇん。

そぅです。ひゃくぇん。

上から見ても、下から見ても。
はたまた、斜め45度から見ようとも、100円。

昭和48年製造の100円玉でござぃます。

直径22.5mm。厚さ1.7mmの100円玉1個であります。

何度、見直そうとも、100円。

ポケットを叩こうが、増える訳はナィのです。

そぅ。その100円玉こそが、昨日ァタシが3時間半かけて
勝ち取った、価値あるお金なのであります。

ダメなんです。これ以上、勝てなぃんです。

『教官・・・・ァタシには無理なんです!』

っと「堀ちえみ」ばりに言って見ても、ドジでのろまな亀が
勝てる訳がなぃんです。片平なぎさは怖いんです。

『うぉぉおおおおおおおおおッ!!!!!』

っと、「吉田栄作」ばりに吼えて見ても、山口智子には
勝てないんです。彼女は最強なんです。

こぅなれば、ネタも味噌も糞もナィのです。
捨て身のBlogなんです。
ドン引きされるコト必至のUPなんです。
面白くナィんです。ちっとも。えぇ。ちっとも。
分かってるんデス。えぇ。分かっていますとも。
でもね。でもね。事実なんです。
UPするのを、どんだけ躊躇したコトか…。

10,000円勝ちました。

と、どんだけ書きたかったか。
察してくれ。今のァタシのこの心境を…。

♪生きることのぉ 苦しみさえぇ
 消ぃえないとぉ 言うよぉ
 旅立ったぁ 人はいるがぁ
 あぁまりぃにぃ 遠いぃ
 自由なその ガンダァ~ラ
 素晴らしい ユゥ~トピア
 心の中に 生きるぅ
 幻なぁのかぁ


・・・・・・タケカワユキヒデよ。
・・・・・・幻はいらねぇんダヨ。

15,000ぇんを、吉宗様にブチ込んだ結果。
・・・・・・何もナシ。

3,000ぇんを、ケン様にブチ込んだ結果。
・・・・・・1,500枚以上のコィンを吐き出した。
・・・・・・無法の荒野に執着し過ぎたのか
・・・・・・約500枚のコィンを飲まれてヤメ。
・・・・・・結局998枚のコィンを流すこととなった。

トータル結果。
「ひゃくぇん」の勝ち。

祟られている・・・気がする。
いゃ。『気』なんかではなぃ。
確実に、祟られているに違いナィ。
「なんびゃくぇん」の「神」に。

ホールの中での、スロッターの価値観って
「100円玉10枚」より・・・
「100円玉15枚」より・・・
「1000円札1枚」の方が、明らかに上。

ぁれ? ァタシだけ?

あぁ。だから・・・か? だから、なのか?
「なんびゃくぇん」を大切にしろ・・・と?
だから、4日間も同じネタしか提供されなぃのか?
だから、4日間も同じネタを書け!と?
ちっとも、面白くナィこの腐ったネタをッ!
お望み通り、書いてますとも。えぇ。お望み通り。

分かった。ぅん。分かったよ。十二分に。
だから、今日は・・・・今日こそは・・・・・

愛の国に行かせてくれッ!!!!!!!!!!!

♪ィン ガンダァ~アラ ガンダァ~アラ
 ゼィ セィ ィット ワズ イン ィンディアッ
 ガンダァ~アラ ガンダァ~アラ
 愛のぉ国ぃ ガンダァ~ラ


・・・・・・タケカワユキヒデよ。
・・・・・・伊達にカタカナぢゃねぇな。


って、言うかね。 リンちゃん。
ぁなたは「敵」ですか?「味方」ですか?
最近、ぁなたの存在理由が分かりません。




そぅいえば、今日はW杯アジア最終予選だ。
スロってても、22時半までに帰ってくればいぃのねン。

やっぱりテレビの前で「大空翼」を応援しなきゃッ♪
えっ? 出てないの? 「翼君」は出てなぃの?
ええぇぇぇぇえッ!! マヂで? マヂで?
日向は? 若林君は? 貴公子三杉君や岬君はぁ?
でも、でも。立花兄弟はいるんでしょッ?

【ランキングへのポチポチ】


コナン君は、気付いてぃるのだろぅか?
・・・ぁんたがいるから、事件が起こると言う事を。

殺人現場を何百回と見てきた、小学1年生の友人達。
君たちの将来が心配なのは、ァタシだけか!?

【ランキングへのポチ】


毎日、PCと睨めっこしているァタシが、
自然と身についているモノ。それは…

『Ctrl + Z』で『戻る』と言う事。

PCを使われている方なら誰でも知ってるショートカット。

ァタシの人生は『Ctrl + Z』で戻りたい事だらけだ。
『Ctrl + X』で切り取っても構わない。

だが、決して
『Ctrl + V』で貼り付けたいとは、思わない。
思わない。思わない。思うわけがナィッ!!

水曜日は、ァタシの行くホールが全て定休日。

覚えているだろぅか?

以前、2日連続で昇天をしたにも関わらず
翌日はオール定休日で稼動しなかった為、2日後の稼動で
一度も『2ちぇ』を拝むことなく無様に散ったぁの日を。

・・・・・ァタシは

・・・・・忘れるわけがなぃ。

この2日間で200円。300円と計500円ほど勝ってるァタシ。
今日、400円勝ちとなればコレほど面白いネタはナィはずだ。

ネタの為に、稼動したサ。ネタの為ダケに。
日頃、行きもしなぃホールに行ったサ。
無論、大勝ちをしよぅなんざ毛頭ナィ。
400円の勝ちでいぃのだ。400円で。そぅ。400円で。

・・・・・・結果






・・・・・・800円の勝ち。


もぅね。ココまできたら、失笑する気も起きないょね。
「ふっ」って鼻で笑うコトも出来ないよね。

実際、400円の勝ちを狙ってました。
狙ってたとは言え、実行できるなんて思ってもナィ訳で。
「400円の勝ちでいぃ」とは言いつつも…
「40,000円の勝ち」に出来るに越したことはナィ。

ってか「40,000円の勝ち」の方が嬉しいのだ。

・・・・・・つーか、ぶっちゃけ
「400円」と言いながら「40,000円」狙ってマシタッ!!

・・・・・・800円って。
・・・・・・800エンって。
・・・・・・はっぴゃくぇんって。
・・・・・・ショボッ!! ての通り越して
・・・・・・哀れだ。

今日から、ァタシのBlog上では

韓国ウォンの表示で進めさせて頂きます。

8,000ウォンの勝ち!!

【3日間稼動合計】 プラス13,000ウォン。

ウォン表記でもショボィのは貴方の『気のせい』デス。

そんなこんなで…
明日のBlogのオチはコレでいぃの? こんなんでいぃの?
皆様のお陰でランキングが上がってきてるのに…
3日連続、同じオチ? 面白くねぇよぉぉお。ぬおぉぉ。
と、頭を抱えながら黒王号を運転し帰宅していた。

後ろから猛烈なサイレンと、パトランプが追っかけてくる。

「前の黒い車、止まりなさい」

えぇぇぇぇえええッ!!!!!!
ァタシィィィィイイイイッ??????

とりあえず、シートベルトをカチっと。

いゃ。いゃ。今日はたまたまね。たまたましてなかったの。
シートベルトって運転する人の義務でしょ。ねッ。
シートベルト装着違反(?)3回で初心者講習とか行った
過去なんて、持ってる訳ナィぢゃなぁ~いッ(滝汗)
「学習能力ナイね」とか言われた覚えはナィよ。
・・・ナィ。ナィ。ナィってばッ!!(汗)

優良運転手のァタシが警察屋さんに、止められるなんて…。
捕まる要素なんて・・どこ・に・・・も・・

・・・ありすぎるッ!!!!!!!!!

とりあえず、助手席運転席の窓は・・・・全開。

警:「えぇ~。今、帰り?」
N:「はぃ」
警:「さっき、踏み切りで一旦停止しなかったね?」
N:「・・・・・・・・?」

踏み切りって・・・・・?
踏み切りって・・・・・?
踏み切りって・・・・・?

踏み切りを通ったのは2㌔くらぃ前なんですけどぉお!?
それって、現行犯でしょ?
現行犯ぢゃなきゃイケなぃでしょ?
知識なんて持ち合わせてナィけど多分、現行犯っしょ?

N:「2㌔前の違反をここで捕まえるの?」
N:「おっかしいぃでしょ? 現行犯ぢゃナィぢゃんッ!!」

目指せゴールド免許のァタシが捕まる訳にはイカなぃのだよ。

警:「パトカーにカメラ設置して撮ってあるから」
N:「ハァァァァアッ!?」

パトカーを見てみれば、家庭用のビデオカメラ
ガムテープでダッシュボードの上に設置されている。

・・・・・・どぅ見たって、おかしいでしょ?
しかも、家庭用だと暗視カメラぢゃナィ訳で。
きっと、映ってる画像も車のライトのみでしょ?

N:「こんなんで、切符きれるの?」
N:「だったら、ウチの家から踏切現場を録画して」
N:「警察に持って行ったら、捕まえるんッスか?」
N:「3日前に一旦停止していなかった車デス」
N:「って、持って行ったら、捕まえるんスか?」
N:「捕まえてくれるんッスかッ!?」
警:「・・・・・・」
N:「管轄は? 部署は?」(ヲマィは何者だ)
警:「・・・・・・」
N:「納税者に聞かれたら、答える義務があるっしょ」
N:「警察手帳第一章、第一項目に書いてあるっしょ」

・・・・・・書いてあるの? 知らねぇ(汗)

んで、管轄の警察に電話し、事情を説明し帰りました。

えっ? 切符? 切られてませんよ。
えっ? 免許証? 提示もしてませんが。

実際ァタシが正しかったのかどぅかは、分からない。

ただ3日間ホールに行って勝ち取った1,300円よりも
遥かに高い罰金だったことは、間違いない。
・・・・一旦停止はきちんと、しよぅね。ぅん。

あっ。待って。まって。まって。
怖いと思った? 嫌なヲタだって思った?思ったよね?
でもね。でもね。怖くナィ。怖くナィ。
ほぉら。怖くナィよぉ。オバちゃんは全然、怖くなぃよぉ。
「いなぃ。いなぃ。いなぃ・・・ンバァァアッ!!」

・・・・化け物ッ!! とか、言うなッ!!(笑)
・・・・余計に怖がるのも、ヤメてくれッ!!(汗)







コナン君を「君」付けで呼ばない人がいないのは…
ヨン様を「様」付けで呼ばない人がいなぃのと同じ事か?

蘭姉ちゃんは・・・・・友達がいないのか!?

と、心配してしまぅのはァタシだけか?

【ランキングへのポチポチ】


『ジェイソンVSフレディ』
『エイリアンVSプレデター』
人気キャラ同士を対決させる映画が流行ってましたね。
個人的に見たいと思う、対決は・・・・

『チャッキー(チャイルド・プレィ)』
        VS
『バズ・ライトイヤー(トィ・ストーリー)』

えぇッ? 見たいのァタシだけッ?
【ランキングへのポチポチ】


無駄に20数年、ホールに通ってる訳ぢゃナィはず。
無駄に10数年、スロを撃ってる訳ぢゃナィはず。
アホォなヲタだろぅが
モテなぃヲタだろぅが
勝てないヲタだろぅが
依存症なヲタだろぅが
要するにヲタだろぅが
結果的にヲタだろぅが、高設定には座れるはずなのだ。

「体感機の持ち込みお断り」の張り紙はあっても
「ヲタお断り」の張り紙はナィもんねェ。

っと、昨日はァタシには珍しく、たまたま空いたクソ台に
ガッツかなぃ挙動を見せてみたりしてみた。

ほら。昇天したお婆ちゃんがよく言ってたぢゃなぃ。

「焦る乞食は、もらいが少ない」

ん? 婆ちゃん? ァタシの婆ちゃん?
あの婆サンは、ァタシより長生きすんぢゃねぇの?

いつものァタシなら
「焦る乞食は糞をも掴む」状態だが、今日は違う。
よ~くよ~く吟味する。
気合を入れて座った本日のケン様。

【BB13回/180回転/殉星ステージ/リン・バット】
コィツは、吹く。間違いなく噴く。直感的に噴く。

が、美味しいサクランボを喰っても力が出ない。
勢い良く子役が落ちるのだが、肝心な所で引けない。
もぅね。ここまできたら…

己の引きの弱さを呪うしかなぃ。

迷った挙句、向かいの席に台移動。
しかし閉店後、この台がBB81回になっていた。
・・・・無論、見なかったコトにしたのは言うまでもナィ。

【BB68回/520回転/将星ステージ/リン】
座った直後1G目「アタ・アタ・アタッ」
一瞬ビビりましたが…はぃ。取りこぼしデス。
次Gにて、大オーラ発生。
もしかして、もしかする…訳もなく。
・・・・・・ちっ。ベルかよ。

英世4名の生贄により、BBを得るも単発。
追い銭するも、高確に上がらない為、ヤメ。

出そうな台をひたすら吟味し、台移動。
あくまで、己の「直感」のみだが。

「直感」がスゴイのか、たまたまの「偶然」なのか
座る台、座る台、すぐに2チェやスイカを食い漁る。
喰い散らかすのはいぃが、上がる気配がナィ。
「引き」か? 問題は「己の引き」か?

ん? ァタシの「引き」が弱いのか?
いや。ぃや。待て待て。ァタシの「引き」は最強だぞ?
ァタシは過去、伝説となった「引き」の持ち主だぞ?

そぅ。過去「パチスロと言う名の~」を撃ってた頃
闘魂チャンス0回、BIGのみで万枚を出した女だ。

このァタシの引きを最強と言わず、誰を最強と?

ほ~ら、来たッ。さすが、最強の引きッ!!
・・・・・・伝説の復活かッ!?

【北斗】【北斗】【北斗】

・・・・・・黄色オーラですか?
・・・・・・で5連ですか?
・・・・・・オーラの色も連荘数も全てが微妙。

BB終了後、1Gツモ。

・・・・・・単発なら、いらねぇよッ!!

で、その後はウンともスンとも言わない。
ふと、後ろを向くと良さそうな台が落ちている。
持ちコィンを持って、すかさず移動。

【BB99回以上/殉星ステージ/マミア・レイ】
60回転程回したところで、一撃2チェからのラオウ登場。
7揃いの青オーラにて、のっけから剛掌波。

「こ、こ、この動きはトキ!?」
ラオウもビックリの夢想転生♪

「油断したわ。ケンシロゥ」
で、ラオゥも吃驚の南斗水鳥拳♪

ラオゥの鬼の形相から繰り出されるパンチだって
「ケーーーーーーーーン!」

・・・・・つーか、ケンちゃん。
・・・・・ぁんた、何もしてませんけど?

他力本願なケンちゃんは、自分の力で立ち上がる
コトも出来ず、パンチであっさりノックアウト。

『男が死ぬ時は例えドブの中で倒れても…』
『前向きに倒れて死ぬ』

ケンシロゥ、ちったぁ、星一徹を見習えッ!!

その後、BB直撃さくらんぼの連発。
リンゴ1個だろぅが、小オーラだろぅが…
何が何でも2チェ2ちぇ。2ちぇ。2ちぇ。

しかし、続かない。

1回・2回・1回・3回・1回・1回・・・・

この状態を、ヒロシ風に言ってみれば
『コィンをドル箱に移すタイミングが分かりませぇん』

約BB12回分のコィンを下皿に詰めてる状態でまさかのポッパー。

・・・・・まぢで?
ひ、ひ、ひ、左手は抜けないんですけどぉぉぉおッ!!
ようやく抜いた手でコールボタンを押し、コィンの補給。

つーか、ぁんたッ!!
力いっぱぃ締めたらどぅなるかぐらぃ分かるでしょッ!!
見りゃ、分かるでしょ~がッッ!!!!!!!!!!

『見ろ!コィンがゴミのよぅだ!』
と、ムスカばりに言えるコィンの散らばり様。
しかし、ァタシが悪いね。ぅん。悪いね。
床に放出したコィンを這い蹲って拾う店員サン。
「拾わなくていぃですよ」と優しい店員サン。すまぬ。

その後のケンシロゥ君は、何も起こりません。
さっきまでの、さくらんぼの嵐は夢か?
閉店までの30分間。どんだけ回したことか。
閉店までの30分間。どんだけコィンが減ったことか。

コィンが激減したところで、蛍の光。

本日の投資:ぃちまんょんせんぇん
本日の回収:ぃちまんよんせんさんびゃくぇん

300円の勝ち。

長々と書いて結局オチは昨日と一緒かよッ!!
あぁン? 何の為に撃ちに行ってると思ってンダ?
当たり前に、ネタの為だろがッ!!
2日続けて、同じオチって笑えねぇんだょ、実際。

ネタなし!オチなし!勝ちなし!ぁたしヲタ。

なんか、ァタシのスロ戦記って、すんげぇ底辺で
モノを言ってるのは『気』のせいかッ!?
ちっ。遠足の菓子代にもなりゃしねぇょ。

『N79はほとんど死んでいる』
『だがちょっぴり生きている』



『ペガサス流星拳』と
『オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ~ッ!』

はどっちが強い?どっちが速いのだろぅか?

ぢゃぁ、北斗百裂拳はどぅなる?
誰が強いの? ねぇ。誰が一番強ぃのぉ?

まぁ、何人(なんぴと)も悟空にゃ勝てん。
・・・・と思うのは、ァタシだけだろぅか?
ぃや。君もそぅ思っているだろぅ?
【ランキングへのポチ】


『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』
『その頃ぼくらはそれが世界の真実だと、信じていた』


・・・・・ァタシも信じていたょ。

っと、思ってる貴方はポチッとな♪
【ランキングへのポチッ】



日・月と連休となったァタシ。
無論、誰も聞いてもいないだろぅが…。
行くところは、1つしかナィ寂しい現実。

【3/20 日曜日】
地震により、朝早くに目覚める。
テレビによるとウチの地方での震度は「3」らしいが
9階建ての、9階に住むァタシのマンションでは
震度「6」はあったに違いない。
っていうか、絶対、「6」はあったッ!!
そんなこんなで、
「北斗の拳」のコミックに殺されかけた日曜日。

ゆっくりと支度をし『増刊号』なんかを見る。
14時過ぎに花粉で真黄色となった黒王号に乗り込む。

ホールに到着し、とりあえずグルグルグルグル回る。
ひたすらグルグル回る。回ること3週目。
ホールの設定を見抜こうとしている挙動に見えるが
確保した台は明らかに、当たりそうにナィのは何故だ?

ァタシは、くそ台を探し当てる天才なのだと、思う。

撃てば撃つほど、その天才振りを発揮するァタシ。
いつもなら、リンとバットの凄まじいコケっぷりに
イライラするところだが、今日はコケなぃ。
ちっとも、コケなぃ。

コケ過ぎると、イライラするモンだが…
コケなぃとなると、これまたイライラする。

・・・・実に「あっぱれ」な性格だな。

店内には、パンツが見えそうなミニスカートをはぃた
コーヒーを売ってるお姉ちゃん。

・・・・ぁたしゃ、ぁんたの『パンチラ』ょり
・・・・「リン」の『パンチラ』が見たいんだが?

4K程コィンに練成した後、初めて通行人演出たるものに
出くわす。しかも思いっきり、脱げてるし。

朝一でコミックケンシロゥに殺されかけたァタシ。
今日はケン様の優しさのカケラも感じません。
と、島娘たるものに座ってみる。

コレが、出る。デル。でる。
田舎モノ同士、意思疎通が出来ている?かのよぅな連荘。

しかし実際、面白くナィ。しかし出るので、撃つ。
と、嫌味な悩みを抱えながら、とりあえず撃ちまくる。

気付けば、千両箱を通路に置かれてるよぉッ♪
っが、ハマってきたし、飽きてきたし、換金。

・・・・ハァ?! もっとあるでしょーッ!?
と思ったが30φの『罠』により換金は80K也。

ここまでの投資は23Kなので、57Kの勝ち。

帰る気すら毛頭なぃァタシは、吉宗様と勝負ッ!!
12Kブチ込んだところで

・・・・【将軍】【将軍】【将軍】

・・・・・・・・・・・4K追加確定ポ。

プラス4K目の180G付近で高確入り。飲み比べにて

・・・・【将軍】【将軍】【将軍】

・・・・・・・・・・・またまた4K追加決定ポ。
この4K追銭は、何気に痛い。いゃ、かなり痛い。

何台かの台移動を試みるが【将軍】の呪いか?
4Kの追銭地獄から、逃れるコトが出来ない。

【将軍】飲まれては、追加。
【将軍】飲まれては、追加。
たま~に、BIGを引くも、飲まれて、追加。

気付けば、追加・追加・追加の嵐でぁる。
やっとこさ、4Kの追加地獄から逃れたッ!!

・・・・が。

4K以上の追銭地獄に襲われた。

追銭地獄から逃れるコトが出来ないァタシ。
ァタシの辞書に『勝つ』と言う言葉が存在しなぃよぅに
『止める』『帰る』『諦める』と言う言葉も存在しなぃよぅだ。

結局、勝っていたハズの57Kを見事に使いきったァタシ。

家を出た時と、なんら金銭的に変わらない財布の中身。
若干、違う点と言えば…
一葉ちゃんが、英世君5人に変わったダケ。


『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』

・・・・・ぁたしゃ、樋口1人を野口5人に練成したダケかッ?


そんなこんなで、続いて祝日の月曜日。

「笑っていいとも」で、笑うことは出来ず「ホール」へ。

「北斗の拳」でも、笑うことは出来ず「吉宗」へ。

「吉宗」で、笑うコトすら忘れ「ポパィ」へ。

「ポパィ」では、微笑むことすら出来る訳もなく「巨人」へ。

「巨人」で明子に殺意を抱いたァタシは、再び「北斗」へ。

「北斗」で、デビルリバースと化したァタシは「ガッツ」へ。

「ガッツ」で、微笑を取り戻し「家」へ。

「家」で財布の中身を確認し「失笑」に終わった。


本日の稼動時間「6時間」・・・200円の勝ち。



『人は何かの犠牲無しには何も得る事は出来ない』
『何かを得る為には同等の代価が必要となる』
『それが、錬金術における等価交換の原則だ』


・・・・・・・・ァタシの休日の6時間と言う代価は
・・・・・・・・200円ぽっちのモノらしぃ。

【ランキングへのポチポチッ】


男塾名物『直進行軍』とは…
まっすぐ進む先に何がぁろうとも、進む。
行く手に家がぁれば、壊し…
行く手に電柱がぁれば、登る…

・・・・ぁんた達の求める先は何サ?

とりあえず、ポチだけ行っとく?
【ランキングへのポチ】


え~~~~っと。
昨日は散々浮かれポンチでBlogを書いてた訳です。
スロットよりも、コンパを取った訳ですょ。
ケン様よりも、コンパを取った訳ですょ。
何が何でも、コンパを取った訳ですよ。
でもね。でもね。ケン様・・・・。
ぁたしゃ、やっと分かったよ。うん。

「大好きです。今度は嘘じゃないっす」
と、今は桜木花道ばりにケン様に伝えたい気分だ。


それでは、どぅでもいぃ昨日の死闘日記をどうじょ。

昨日、女性軍からの一番人気を勝ち取ってたのは…
kimura.jpg

自称:木村○哉さん28歳。

多分、本人さんも意識しているんでしょうね。
目の垂れ具合、鼻の高さ、髪形。ソックリです。
しかし、ですね・・・・・。キム○クと言うより、むしろ・・・・
okamoto.jpg

男闘呼組な岡本健○な訳ですよ。
一歩間違えれば…
jackie.jpg

ジャッキーな訳ですよ。

まっ。まぁ。いぃとしてね。ぅん。
ぁたしゃ、ヲタですからぁ?
一歩下がって、客観的に参加みたぃなモンですよ。
・・・しかし、ですね。

残りの2人。
『出川哲朗』と『ホンコン』に激似なのは如何なものか?

まっ、ぃいんですよ。ぅん。
ヲタは『出川』の相手しておけばね。ぅん。

『来るものは拒まず』
『逃げる者は地獄の果てまで追って行け』


死んだ父親の遺言だからね。守らねばね。
ん? ァタシの父ちゃん?
・・・・・生きてるけど?

・・・・・ってかね。
『誰に似てる?』って聞かれてもサ。
さすがの、ぁたしも『ホンコンに似てるぅ♪』
なんて、言える訳ナィぢゃん?

・・・・・さぁて。今日は飲むじょぉおッ!!
禁酒生活3年目にして、久々のビールでぁる。
うぅぅぅぅぅぅぅう~~~~まぃッ!!!!!!

『休みの日って何してる?』って聞かれてもサ。
『ケン様とデート♪』って、言える訳ナィぢゃん?

・・・・・さぁて。今日は飲むじょぉおッ!!
禁酒生活3年目にして、久々の焼酎でぁる。
うぅぅぅぅぅぅぅう~~~~まぃッ!!!!!!

『携帯の着メロって何?』って聞かれてもサ。
『サバチャンの・・・』って、言える訳ナィぢゃん?

・・・・・さぁて。今日は飲むじょぉおッ!!
禁酒生活3年目にして、久々の日本酒でぁる。
うぅぅぅぅぅぅぅう~~~~まぃッ!!!!!!

さすがに、休日に毎日スロってる事実は隠したものの
彼等は、パチンコと言うギャンブルを全否定でぁる。

・・・・・ぁんたら、今、このBlogを読んでる人を
・・・・・全員、敵に回したね? と思いつつも

相槌を打ってる自分。皆の者すまぬ。

しっかし、ァレだね。アレ。
話題が無くなると、何故なんだろぅね?
コンパの教科書でもぁるのか?と問いたいくらぃに
「免許証の見せ合い(?)」が、始まる。

・・・・この進行は、テキスト通りなのかッ?

男連中3人から出てきた免許はゴールドッ!!

『ゴールド免許はチキンの証』

一瞬、出かかった言葉を必至に飲み込んだ。
小倉優子はおろか…
江田島平八が乗り移ったんぢゃぁ、話しにならん。
まっ。まぁ。ァタシも目指せゴールドなんっすけどね。

そんなこんなで、2次会にカラオケ。
つーかさ・・・「歌え」「歌え」って言うけどサ。

『aiko(?)』って、誰サ?

『BOA(?)』って、誰サ?

『倉木麻衣(?)』って、誰サ?

だぁ~かぁ~らぁ~。
『ミキティー』って、誰サ?

『ボア』『インリン』『ユンソナ』の区別がつく人。
『モーニング娘』のメンバーを全て言える人。
もぅね。もうね。。。。
尊敬の眼差しで見てしまうN79@25歳独身女(ヲタ爆走中)。

いっやぁ~。しっかし、アレだ。
昨日は久々に飲みましたょッ♪
えっ? コンパって飲み会でしょ?
ンパんに飲む」の略ぢゃなぃのか?

・・・・・・まぢで?
・・・・・・もしかして、間違えた?

あは。あははは。とりあえず、笑っとけ。

出会い? 何、それ。
ぁたしゃ、出会うならラオウ様に出会いたぃわよ。
収穫? あったよ。あったあった!!

ァタシには、やっぱりケン様が一番ッ☆
ヲタ万歳ですぞ。殿。
「大好きです。今度は嘘じゃないっす」




男根寮名物『竹林剣相撲』とは…
剣山に囲まれた土俵で相撲をとるというもの。
土俵の外に倒れれば剣山がささって痛い。

・・・・・そら、当たり前に痛てぇダロ?


『油風呂』とは…
金桶に油を注ぎ、火のついた蝋燭を笹船に乗せて火を炊く。
その桶に浸かり、蝋燭の火が燃え切るまで、じっと耐える。
動けば蝋燭が倒れ油に引火してしまうというもの。

・・・・・ぃや。普通に考えろって。


早弁すると、「切腹」の罰が与えられる男塾に
それでも、入りてぇえええッ!! と思ってる貴方ッ!!
ポチっと行っとこぅ! ポチっとな♪
【ランキングへのポチ】


ブラックァンドロメダの必殺技ッ!!
『ブラックファングネビュラ』

チェーンが『蛇』に変わるという必殺技。
・・・・・・・だから、何?
・・・・・・・蛇になったら、すぅごぃの?
・・・・・・・ねぇ。すぅ~ごぃの?

と、思ったアナタはポチねッ♪
【ランキングへのポチ】


今日は、コンパですッ♪
素敵な響きのコンパですッ。
何度も言いますが、コンパですッ。
聞こえなかった方の為にもぅ一度言いますが、コンパです。

風邪で鼻の下がカピカピでも、コンパです。
乾燥しきって化粧のノリが悪くても、コンパです。
負け負けウィルスに感染してても、コンパです。
正月よりも、お盆よりも、GWよりも、コンパです。
イカイングだと思って食べたのが、例え
オニオンリングだったとしても、コンパです。
ユリアの年齢設定が途中で変わったとしても、コンパです。

ヲタ全快にならぬよぅに、気をつけますデス。はぃ。
何度も言いますが…

『何、食べたい?』『さくらんぼっ!』
『どこ、行きたい?』『ジャギ!』

は、絶対に禁句です。はぃ。気をつけマツ。
本日に限り、ヲタキャラ脱出です。
ァタシに乗り移れッ!!!!!!!


『小倉優子』よッ!!!!!!!!!


昨日は、残業の為、稼動は・・・・・・ありッ♪
表向き、デザィナーという仕事は基本的に
「気分転換」や「資料集め」と言った名目で外出OK。
誰も、何も言いません。言わせません。
「気分転換」と言う名の「ギャンブル」でも。
「資料集め」と言う名の「スロット」でも。

そんなこんなで、会社から歩いて3分のM店へ。
このM店はイベントになれば、お客さんも多いが
何もなぃ日は、至って静か。寂しいモンです。

ケンシロゥ君のシマを見学するも
データが取れる程のBBでも回転数でもぁりません。
普通に、本日のBB0回がゴロゴロしてます。
ある意味、怖いデス。こんな店では撃てません。
はぃ。まったくもって撃つ気が起こりません。

サンドに手をかけているのは、何故だらぅ?

1Kで、ぁ~たしサクランボッ♪
2Kで、BB。うっひょぃッ♪

「ラオゥよ。天にか・・・・え・・る・・・」

・・・・のは、ァンタだよ。けんちゃん。

病院で貰った風邪薬はちっとも、効かないのに…
ラォウ様のパンチは、良く効くわねぇ♪

『本日のBB1回』
と言う、素敵な表示を残したまま退席。

帰ろうかと、思ったが…座ってました。
座って、撃ってました。どっぷりと。
この椅子はァタシの為のオートクチュール?
座ると、シックリくるのよねぇ。
そぅ。そして、この画面よ。画面。



・・・・ファインプレーですが、何か?



♪ちゃぁららぁららららぁ ラッ♪ チャンッ♪

実況しましょか? ファインプレーの。
23発目の玉が・・・
って、覚えてる訳ナィぢゃんッ?
覚えれる訳ナィぢゃんッ?
誰も、聞きたくナィぢゃんッ?

背後から玉ちゃんの声援が聞こえてきます。
「がんばれ! がんばれ!」

・・・・・ヲマィが頑張れよ。
・・・・・ぁたしゃ、ぁんたより『たぬき』が好きぢゃ。

イチローばりのファィンプレーは見れることなく終了。
せめて、田口程度の頑張りは見せて欲しかった。。。
ってか、0.5Kしか撃ってませんけど。
たまに、聞きたくなる。ならなぃ? あの音。

♪ちゃぁららぁららららぁ ラッ♪ チャンッ♪

なんつーの? 好きでもナィけど…
むっしょーにUFOが食べたくなる感覚と一緒?


本日の投資:2,500じゅどる
本日の回収:マイセンL4個




『MGA』はマッハ2で動く。
(※MGA=ミリオン・ゴースト・アタック)

・・・・・・・もぅね。
『有り得ない』の一言で何とかなるモンぢゃなぃ。
小学生が見るからって、アニメだからって
許されるモンでもナィと思うのだけど?
マッハ2って音速をも超えてる速さでしょ。
星矢がグダグダ喋ってる最中に攻撃しろよッ!!

・・・・・アステリオンは、アホォかッ!?
・・・・・動きは速くても、頭の回転は遅いのね。

と、思った貴方はポチっとな♪
【ランキングへのポッチ】


ァタシもある意味、スタンド使いッ?
ァタシの傍には、いつも『貧乏神』のスタンドが居るよぅな。

まっ。まっ。まぁ。アレだ。
とりあえず、ポチっとこぅ♪
【ランキングへのポチ】


3月だけで一体、いくら負けた?と考えてみる。

・・・・・覚えてません。はぃ。
・・・・・額がデカすぎて、覚えきれてません。

『イチイチ今まで食ったパンの枚数を覚えているか?』
と、DIOが言ってましたね♪ それと、同じ・・・?(汗)

風邪引き中にも関わらず、昨日は21時からT店に出没。
いつもは20時過ぎに行くお店なのですが…
21時になると、空き台も何台かぁりますなぁ。

まずは、ケンシロゥ様の島へ行ってみる。
とりあえず、良さそうな台に座る。
毎度ながら『良さそう』と思うだけで…
ちっとも、良くはナィんだな。コレが。
主役のケン様は、立ち止まるダケ。
リン・バット! ぁんたら脇役なんだよッ!!
でしゃばり過ぎなんだよッ!! ゴルァアッ!!
ちっとは、主役を立てるってモンだろぅ?

いゃサ。『服破れょ!!』とか『指鳴らせょ!!』 とか…
そこまで、強要はしなぃけどサ…
せめてサ。見渡すくらぃしたら、どうサ?

ァタシの気合で天国に行ける訳でもナィ。
ァタシの祈りで天国に行ける訳でもナィ。
ァタシの種銭で天国に行ける訳でもナィ。
ァタシの・・・・・。
ァタシの・・・・・。
ァタシの・・・・・。

今のァタシに出来ること。それは。

『ケン様、頑張ってッ!!』

そんな切実な応援は、ァタシの台ではなく…
お隣サンに届いていた模様。

『早すぎるッ!!強すぎるッ!!』
『なんだこいつのスタンドはッ!?』


と、ジョジョれるくらぃ出てました。


ケン様に見切りを付け、吉宗様に浮気をするァタシ。
560Gで放置してぁる吉宗様に着席♪
・・・・・3G目に障子が閉まってマスが?

・・・・・お座り一発『およッ!?』かよ。
・・・・・気分、悪ぃぃ。

どうせガゼっしょ。分かっちゃいるけど…。
あ~た、もぅ少しヤル気、見せてくれません?

・・・・・障子、ちっとも開きませんが?

20数回の高確のうち、障子が開いて落ちてきたモノは

・・・・・普通サイズのリプレィ1回のみ。

忍者はおろか、桶すら落ちてきません。

そろそろ『およッ!?』ね。

『吉宗』VS『宙太』

勝てる気がしません。まったくしません。
吉宗様も、ヤル気がまったくぁりません。
何よりも、ァタシの気合が足りません。
まったくもって期待なんて、してません。
こんなんで来るってんなら…
リンでもラオウ様を倒せるわッ!!っちゅう話よッ!!



『縦切り』



・・・・・・んな!勝てるわけナィぢゃん。。。







・・・・・・勝ってるし。

不思議なコトってぁるもんだ。
しかも、BIGッ♪

ボロボロのァタシに鳴りなど、聞ける訳もなく。
711枚、きっちり出てきました。
1枚足りない…なんてコトもなくきっちり出てきました。
はぃ。はぃ。期待なんて、ちっともしてませんょ。

180G付近で高確に入り。

・・・・・・・・・『大家紋』

おぉッ。いぃんぢゃねぇ?
今日、めっちゃ勝てるんぢゃねぇ?

・・・・・・・・『中家紋』

あ? あれ? 小さくなってますがな。

・・・・・・・・・『大家紋』

来たっしょ。コレ来たっしょ。
間違いなく、来たっしょ♪

まぁ。焦らずね。うんぅん。
【将軍】【将軍】・・・ズルッ。

ありゃ? もしかして、BIG!?
うそぉ~ん☆ ぁたしって、スゴィぢゃぁん♪

・・・・・・・・・『小家紋』

あ? あれ? あれれれれれ???
で、で、でも、大丈夫でしょ。

【7】【7】・・・・・『およッ!?』

停止ボタンから、手が離せませんが?
吉宗様と二人仲良く、ァタシも『およ顔』

・・・・・・・・・なんだよ。それ。

完全に、演出間違ってるだろぉぉぉおッ!!
リプレィ1回の縦切りで宙太に勝った男だろぉ?
大家紋が、2回も出てきてガセかよッ!!

ちっ。使えねぇヤツだな。

持ちコィンで、銭形さんに浮気ッ♪
もぅコィンが残り少ないん・・・だ・け・・ど。

『これが正真正銘最後の時間停止だッ!』
『ザ・ワールドォォォォオ!!』

と、ァタシの中でDIOが炸裂ッ♪

『ゲチェナを盗め!』

盗む気マンマンっすよ。
ァタシの気合は十分でっさッ♪

しか~~~っしッ!!
待て。待て。伏せ。お手。おかわり。ワンッ。
そぅ。そぅ。そうよ。こんな時こそ焦っちゃダメ。
ァタシ、待て。待て。待て。
まずは・・・・左リールから順番ね♪

って、既にもぅ『右』止めちゃってますがな。

・・・・・・・盗めませんデチタ。はぃ。

BETボタンを・・・押そぅ・・か・・・と…あれ?

左中段にチェリー止まってますが?

あは。あははは。とりあえず、笑っとこ。

やっぱりルパンは分かってるねぇ。
うんぅん。主役は「とっつぁん」だって分かってるぢゃん☆
どこぞやの、小娘とは大違いだわさッ♪

ン? 聞いてる? 聞いてるよね? リンちゃん。
・・・ぁんたのコトだよ。
もぅ分かってるよね? 自分の出番。 ねっ?
子役だからって、ミスは許されないのよ。ふっ。

そんなこんなで…
BIG終了後、3G回したところで閉店。

もったぃねぇな・・・・。
まっ。多分、スルーだったっしょ。
いや。絶対スルーだったっしょ。
間違いなく、スルーだったっしょ。
スルーぢゃナィ訳がナィッ!!

と、自分に言い聞かせ。換金。
微妙ながら、とりあえず、勝ち。

だが。今月の負けを考えると…
コレっぽちの勝ちぢゃぁ、足しにもなりませぬ。
まだまだ、負けウィルス感染中。





『てめぇの敗因はたったひとつだぜDIO』
『たったひとつのシンプルな答えだ・・・』


い、い、一体、何なんでしょぅ?
そのシンプルな答えを教えてくだせぇ。
と、切実に願うァナタはポチッ♪
【ランキングへのポチポチ】


昨日は、風邪のため稼動はナシ。

寒い寒い…広い広い…キングサイズのベッドで
独りぽっちで就寝・・・。

声に出して言うと、さほど感じなかったが
文章で書くと、自分でも可哀相な子っぽぃぞ。

・・・・ぃや、実際、可哀相な子かも。
・・・・ぃや、確実に、可哀相な子だ。

む、む、虚しすぎるぅぅうう。

『電車男』ならぬ『パチスロ女』になれねぇかね?

パチ屋でいつも見かける人に恋しちゃぃましたぁ♪
・・・・みたぃな?


財布もお布団も・・・・・


心の中も・・・・・


はたまた・・・・・・・


Blogのネタ的にも・・・・・・


寒すぎるぅぅぅうう。

改行で『間』を埋めようとしてるのバレバレ?(汗)
そんなこんなで、間が埋まらないので、歌でもどんじょ。

♪アムロォ 振り向かないぃでぇ
 宇宙の彼方にぃ 輝く星はぁ
 アムロォ お前の生まれたぁ ふるさとだぁあ
 
 覚えているかいぃ 少年の日のことをぉ
 暖かいぬくもりの中で 目覚めた朝をぉ
 アムロォオ 振り向くなアムロォォオ
 
 男は涙を見せぬもの 見せぬものぉ
 ただ明日へとぉお 明日へとぉお
 永遠にぃ~ いいぃい


歌ってみたものの・・・
なんか、益々凹んだ気分になったのは
ァタシだけだろぅか?!

ってか、ぶっちゃけ!!
稼動がナィとネタがねぇんだわサ・・・。

でもね、でもね。でもでもね。

ガンダムのナレーターってね。
『磯野波平』なんだよ。

あとね。あとね。

一休さんの声って『マミヤさん』なんだょ。

一休さんに出てくる『黙念(もくねん)さん』はね…
『リンちゃん』の声なのよぉッ!!

「ケーーーーーーーーーン」
って叫んでるのは・・・・・黙念サンなのよぉ。
いや。全然、嬉しくなぃし。
全然、可愛くナィぢゃなぃのよぉッ!!


はぃ。どうでも、いぃね。
うん。どうでも、いぃね。

やっぱり、ヲタは声優マニアか? と思った貴方。
ググっただけの情報だけど、ポチっと頼むよぉ。

あぁ。待って。待って。
ブラウザの『戻る』ボタンのポチぢゃナィのよ。
だからって『×』ボタンのポチも駄目よん♪
コッチをポチって行ってくだちゃぃ。
今日は、ちっとも面白くなぃけど…
ポチって行って? ね?
お・ね・が・いッ。
だって、だって、可哀相な子ぢゃ~んッ。
でしょ? ほら。ポチ♪

【ランキングへのポッチ】


人生とは、躓きの連続である。

もとぃ・・・・

人生とは、第1次停止に躓きの連続である。

rinbat.jpg

そろそろさ。誰か突っ込こもぅよ。
…ぁんたら、転びすぎッ!!って。

はぃ。負けましたよ。昨日も。ドップリと。
ァタシは25年間生きてきても、今日まで自ら命を絶つ
シン様や、ユダ様を理解できませんでしたが…。

今なら、ユダ様の気持ちもシン様の気持ちも…
ラオウ様の前で、自ら死を選んだトゥの気持ちさえも
理解できる気がする。

なにせ、今のァタシの気分は…
yuria.jpg

♪そぉおさ 愛する人にぃはぁ 時代は流れぇ
 徨うぅ心にぃ 明日は見えぇぇないぃ


えっ? 俺(私)のコト? と思ったらばポチ。
・・・・・ぁたしゃ、自らポチだな(笑)
【ランキングへのポチ♪】


なんかね。もぅね。
風邪も引いたみたぃだしね・・・
鼻水も、ズルズルだしね・・・・
昨日、いっぱぃ負けたしね・・・
舌を噛み切りたぃ衝動にかられてる訳ですよ。今。

鼻の咬み過ぎで鼻のところだけファンデーションが
剥げてきちゃっても、関係ナィ訳ですよ。

鼻の下が、カピカピで皮とか剥けちゃっても
ちっとも関係なぃ訳ですよ。

鼻声で、瀬川映子の物まねだって出来ちゃう訳ですよ。

ファルコの恋人ミュウが回を増すごとに若くなった
気がしても、今は、ちっとも関係ナィのですよ。

それくらぃ、凹んでるんすよ。

なので、今日のBlogは・・・
『N79急病につき、休載させて頂きます』

ヲマィは富樫義博かッ!! 
って突っ込みはナシの方向でw


だってね。もぅね。もぅね。

・・・・・・『勝つって何?』
・・・・・・『食べれるの?』ぐらぃの勢いですよ。

・・・・・・『さくらんぼって何?』
・・・・・・『通販できる?』ぐらぃの勢いですよ。

・・・・・・『トキって誰?』
・・・・・・『絶滅寸前なの?』ぐらぃの勢いですよ。

卵が30円安いからって
遠くのスーパーまで買いに行く女ですよ。

国産とオーストラリア産の牛肉を前にして…
グラム100円の差に悩み込む女ですよ。

焼肉スペシャルが食べたいけど、お昼ご飯だし…
スペシャルは晩ねッ♪ と思う女ですよ。

ライス入れ替えの110円を躊躇して…
竹の子ご飯にも、チャーハンにも出来ない女ですよ。

ピザはテイクアウトで10%OFFを狙う女ですよ。


・・・・・なのに、何?


んもぉぉお。ァタシの馬鹿。馬鹿ぁぁあ。
『焼肉スペシャル』の『ライス入れ替え』で、さらに
『おかずの大盛り』だって出来たハズなのにぃぃい。
贅沢に『豚汁』だって、付けれたんだからぁぁッ!!

投資:26K
回収:0K



『運玉を1つ、もらえませんか?』

このニュースを見て爆笑した貴方、ポチっとな。
【ランキングへのポチポチ】

でもね。今ね。ァタシも『運玉』欲しいのぉ。
薬物混入しなぃからさ。誰か『運玉』くだちゃぃ。


アンドロメダの『瞬』はあらゆる戦闘にぉいて…

手抜きすぎッ!!!!!!

と、思うのはァタシだけでしょうか?
「瞬は卑怯だ」と思ってた貴方もポチ♪
【ランキングへのポチ】





日曜日は、稼動はナシ! と思っておりましたが…
行きました。サクっと。サクサクっと。

『大花火が撃ちたい』と言う理由のみで。

ァタシの行くホールには、大花火は設置されてなぃ。
どこのホールに設置されているのかと言う、情報すらナィ。
なので、お連れを伴い「大花火設置店」を探すコトに。

普段はほっとんど行くことのなぃ田舎町へ行く。
明らかに、お金をかけてぃなさそぅなホールを探す。
一言で言ってしまえば『寂れたホール』

実は何気に寂れたホールは大好きだったりする。
ゆっくりとのんびり撃てるしッ♪
出てくれればッ!! の話しだけどサ。

『寂れたホール巡り』をすること3件目。
本日、一番の寂れ具合でぁります。

ホントに、どっからどぅ見ても寂れてますがな。
だだっ広い駐車場に数台の軽トラと個人タクシー。
明らかにお金をかけてぃないでぁろぅ、外観。
夜になると、アチコチ消灯してぃるでぁろう、電飾。
外から見ても、中の様子が分かるよぅな気がする。

・・・・・やっぱりだ。

スロットコーナーの2/3は『ジャグ』と『カエル』
んが、本日のお目当て!! 大花火ハケーンッ!!!!

・・・・・・・大花火3台。
・・・・・・・ケンシロゥ5台。
・・・・・・・吉宗5台。
・・・・・・・花火3台。
・・・・・・・カイジ3台。
・・・・・・・残り『ジャグ』『カエル』

・・・・・・・客!? いねぇよ。

「花火」「大花火」はオーナーの趣味かッ!?
コーナーの隅の隅に申し訳なさそぅに設置。

どう考えて高齢者向けのホールなのだが…
「カイジ」を設置してるのは、如何なものか…と。
「新台」と書いてあるが…明らかに、中古。

どぅ考えても、こんなホールで出る訳がナィ。
お金がいくらあっても、足りナィべ。
でも、まぁ。大花火撃ちたかったし♪
とりあえず、着席。もちろん誰も回してナィ。

ウンとも、スンとも言わないってこのコト?
まったくもって、出る気配すらぁりません。

大花火の楽しさも味わうことなく、我慢の限界。
花火も撃ってみましたが、コチラも我慢の限界。

お連れ様は『寂れたホールの寂れた吉宗』に着席。
ァタシは『寂れたホールの寂れたケン様』に着席。

5台設置中の吉宗の過去最高は『8回』
5台設置中のケンの過去最高は『51回』

・・・・ぁるんっすね。腐ったホールって。

そんなこんなで、ケンシロゥのシマにはァタシのみ。
台は選びたい放題だッ♪
カニ歩きをするが、何せ5台しかナィ・・・。
『コィンを持っての台移動禁止』の張り紙がぁるので
ほぼ1,000円分は、一台に注ぎ込まないとぃけなぃ。
カニ歩きをするも、子役は落ちず…Uターン。
Uターンの4台目にしてスィカ・2チェのコンボ。
天才に勝利。7揃いの白オーラで2連。

そうこぅしていると、お連れ様がケンの島へ。
二人仲良く並んで、ケンシロゥと旅。
お連れ様もなんとか、BB3連。

その後、現金投資を2人とも余儀なくされたが
怪しいくらぃ2人ほぼ同時にBBげっと♪

ァタシ 7揃い/白オーラ/BB13連
連れ様 7揃い/黄オーラ/BB12連


今日の投資からすれば、このままだと勝ち♪

店内の有線からは『浜崎』のオンパレード。

♪恋人たちぃはぁ とても幸せそぉに
 手をぉつないぃで 歩いているかぁらねぇ


ァタシと、お連れ様、大合唱ッ♪

トィレに立った際にスタッフに尋ねる。
「ここって、何枚交換ですか?」

「7枚です」





・・・・・・・・!!!!!!!!!!



早々に席に戻り、コィンをドル箱に移す。
ジャグの隣に設置されたジェットでコィンを流す。
ジャグを撃ってたオサーンに話しかけられた。

「ほぉ。よぉ出たねぇ」




・・・・・・・・うん。見た目はね。


等価、及び5.5枚なら、確実に5Kは勝ってました。

実際には1Kの負けでぁります。

7枚交換、恐るべし。
初めに聞いてから撃つべきだぁね。うんぅん。

♪まるですべてがぁ うまぁく 
 行ってるぅ かのよぉにぃ 見えるよねぇ
 ほんとぉは 二人しか しらぁ~なぃぃい







『紫龍』は露出狂かッ!?
ジャニーズもビックリの露出度だぁな。
と、思った貴方はとりあえず、ポチ。
【ランキングへのポチ♪】


今日の気分は『Cat's Eye』

♪見つめるCat's eye
 Magic play is dancing
 緑色に光る
 妖しくCat's eye
 Magic play is dancing
 月明かり浴びて
 We get you……
 Mysterious girl


歌った? 歌ったっしょ? アナタ。
歌ったアナタは『ポチ』ねッ♪
【ランキングへのポチ】



何を隠そぅ。ァタシは4姉妹の末っ子だ。
31・30・29歳と、上3人は年子。
んで、ちょっと離れて25歳のァタシ。

来年、姉たちは『後厄』『大厄』『前厄』の数珠連。
その強烈な厄がァタシに降りかかってこなぃコトを祈る。

もしかしたら・・・・・・
この大負けや、骨折の原因は姉たちの陰謀かッ?!
過去の虐め実態を探ると、あながち間違いでもなさそぅだ。

昔、4人で『ごっこ遊び』なるものをやっていた。
その名も『キャッツ・アイごっこ』。

もぅ、言わなくて分かりますよね?
そぅ。キャッツ・アイは3姉妹。



・・・・・ァタシ、役なし。


ごっこ遊びはキャッツ・アイだけで終わらない。
『ルパンごっこ』もあった。

長女→ルパン
次女→次元
三女→五右衛門


・・・・・ァタシ、とっつぁん。


『ガンダムごっこ』はまだ悲惨だ。

長女→アムロ
次女→セイラ(時にララァやノア)
三女→シャア




・・・・・ぁたし、ハロ。




昨日は甥っ子(姉夫婦)が家に来てると言うので、稼動はナシ。

因数分解を勉強してる生意気な(笑)6歳児とは別で
まだ「可愛いね」で全ての悪事を片付けられる年齢の3歳児だ。

その3歳児に『アルゴリズム体操』なるモノをレクチャーされた。

♪こっちむぃて ふたりで まえならえぇ
 あっちむぃて ふたりで まえならえぇ
 てをよこにぃ アラ あぶなぃ
 あたまをさげれば ぶつかりません
 てをよこにィ アラ あぶなぃ
 あたまを さげれば だいじょうぶ 
 ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる
 ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる ぐ~るぐる
 ぱっちん ぱっちん がしん がしん
 ぱっちん ぱっちん がしん がしん
 すって はくのが しんこきゅう
 すって はくのが しんこきゅう
 
 アルゴリズム体操 おわりッ!!



・・・・・・・か、か、完璧すぎるッ!!
・・・・・・・「菊池」も真っ青な完成度だッ!!
・・・・・・・N○Kからのオファー待ち♪



『お父さんスイッチの「あ」』

『ピタゴラスイッチ』を毎日、やらされてるよ・・・。
って、お父さん・お母さん。ポチっと頼むよぉん♪
【ランキングスイッチのポチ!】


そぅね。そぅね。うん。ぅん。
『棒に振ってこそ人生』
まさに、その通りねッ。
あぁ・・・江田島平八…心の友よ(爆)
【ランキングはコチラから】


【2度あることは3度ある】

と、言うが、ありゃ嘘だ。

【2度もあったことに、3度目はナィ】


いぃ台がなかったら、10Kだけ撃って帰ろう。
と、いつものごとく守れもしなぃ公約を胸に、いざ出陣。

いぃ台なんて、転がってるハズもなぃ。
なんとなく、座った台で
なんとなく、英世を入れ続け
なんとなく、撃ち
なんとなく、地獄を味わぃ
なんとなく、4チェ
なんとなく、リプレィ
なんとなく、リプレィ
なんとなく、リプレィ
なんとなく、どん底に落ちまくって


・・・・・なんとなく、負け。


台移動を試みたものの『さくらんぼ』が出ない。
チャンス目とスイカでモード昇格したか?
と、思わせる『罠』にすっかりハマる。

・・・・・三男の一撃で即死。
・・・・・ケン様のやる気が見えません。

台を移動しても
どこでも、かしこでも
カメラに向かって涙目で訴えても
英世を何人も生贄にしても
全身全霊の魂で『さくらんぼ』を狙っても
『あたし、さくらんぼぉ♪』と大塚ってみても
心の中心で『ケーーーーン』と叫んでも


ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない。


ドとレとミとファとソとラとシは出なくても、いぃからさ。
『さくらんぼ』出してよ。

・・・・・今日は一度も引いてないじょ。


10Kしか使わなぃ筈の公約も、すっかり忘れ
気付けば、42人もの英世が放浪の旅に出ていた。

すっかり、大人しいァタシの台。
こぅも静かだと、周りの音がよく聞こえるね。

「待ってぃたぞ…「ケーーーーン…「グァハッハ…
「バトルボォナ…「ラオウ天に…「俺との愛を…
「うぬの力は…「岩山両…「バトルボォ~「アタタッ…
「帰るときが…「覚悟はいぃかぁ…「お前は旅立ちぃ…
「ケンシロゥ…「油断したわ…「ゲェットォ…
「見失ったぁ…「見よコレがアミバ流…「天に帰る時が…
「・・・ケン…「アタタタ…「油断し…「微笑み忘れた…

前後左右、みなさん良く出してらっしゃぃますね?
剛掌波も、パンチもトキ兄さん出まくりですね?

イライラしますわよ。わたくし。

『トキ! トキ!』
『どいつもこいつもみんなトキだッ!!』


アミバさんの気持ちがよく分かる今日この頃。
・・・・・・・うわらば。

ぁたしの選ぶ台は、何? アレかしら?
プログラマーのミスかしら?
ほんっと、おっかしいわねぇ。

おいしいサクランボを一度も拝むコトなく…
数枚のコィンを持って、蛙君に座る。

2チェげっと♪



本日の投資:ょんまんにせんぇん。
本日の回収:ぜろぇん。
本日の2チェ:ぜろかぃ。
本日のBB:いっかぃ。
本日の稼動:いちじかんょんじゅっぷん。

お金で買えない『さくらんぼ』がある。

本日のサクランボ:ぷらぃすれす。







『落ちる時は、落ちるもんだ』
『人生とは運命を切り開く、賭けの連続』


って、FFだっけね?!
今日も、ポチッとお願いしますッ★
【ランキングへのポチ】


中学生の頃、授業中居眠りしてたァタシは
数学の先生に怒鳴り起こされたコトがぁる。

冗談のつもりで・・・・
笑いを取るつもりで・・・・
悪気なんてちっともなく・・・・

『”さん”を付けろよッ!! デコスケ野郎ぉ!!』

と、金田もビックリな物まねで先生に言い放った。
その1年間、出来もしなぃ数学が・・・
10段階評価中、常に10だった。

先生、今なら言えるよ。ごめんね。と。

【ランキングへのポチ】



昨日は、会社帰りにお決まりのT店も
地元でのホームのG店も
我が家から一番近い元ホームのF店も

じぇぇええ~んぶ、定休日デシタ。
なので、昨日の稼動はナシ。

そんなこんなで、昨日。
友人が、我が家に遊びに来ると言うので
「何かDVDでも借りて帰ろうか?」
と、友人に問うてみたところ・・・・

「ドラえもん」

との、即答を頂きました・・・。
もちろん、却下。

自他共に認めるヲタのぁたしが・・・・
『イノセンス』大好きっ子のァタシが・・・・
『パトレイバー』見まくりのァタシが・・・・
『押井守』好きなァアシが・・・・
唯一見てない映画がぁるのです。
(ぃや、ラムちゃんも見てないケドさ。)

その名も『人狼-JIN-ROH-』

借りました。見ました。見ちゃいました。






・・・・・・・もぅね。






・・・・・・・救いよぅがナィ。





見終わった後に友人と声を揃えて言ったサ。



『ドラえもん 見たくねぇ?!』


こんなにも、ドラえもんが見たいと切に思った
コトは過去一度もナィですね。いゃ、まぢで。

これ以上、落ちる所はナィくらぃに落ちまくった
ァタシと友人のテンション。
『朝一天井』くらぃのテンションの低さですよ。
あの『ドラえもん』のほんわかした、平和な癒しで
何も考えずに見れるアニメに心は救いを求める。

ドラえもん、借りて帰ればヨカッタょ。
あと味、悪すぎだぁよ。


・・・・きょふの目覚め、最悪。



本日のお仕事は、忙しいぃ。
重要じゃナィのに、急ぎな仕事って・・・・
いっちばんムカツクッ!!!!!!
そぅ思いません? 思った方はポチ。
【ランキングへのポチポチ】


「女性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」

聞いたか? ケンシロゥ?
シャアも、そぅ言ってるぞッ?
【ランキングへのポチ】


昨日は、仕事が早く終わったが、ホールへは
行かない・・・・行かない。行かない。
勝った翌日は負けるって言うぢゃなぃか…。
大人しくビデオでも借りて帰ろう…。

と、思ったのも束の間。友人から電話。
「今日、どこ行ってるん?」

・・・・どこにも行く気はぁりませんが?

「父さん…酸素欠乏症にかかって…」
と言う、ヲタネタも友人には届かず・・・・。
ケンシロゥの前に、どっぷり座ってる私が居た。

ぃやぁ。スゴイね。設定6はッ!! 違うねッ。
もぅね、何でもかんでも入っちゃうッ♪
どぅせ何が来ても入るんダモン。

「ん?赤いモビルスーツ?シャアじゃナィのか?」

あ、あれ? 取りこぼし?
取りこぼしたって平気だよねぇ。6ダモンねぇ。
狙うだけ、無駄!って思っちゃうよねぇ。6だもん。
ほぉら、青リンゴ一個でも…
赤リンゴ一個でも…
小さな小さな赤いオーラでも…
はいっちゃぅ時には、はぃっちゃぅんだよねぇ。

設定6っぽぃ『隣』で撃つのは泣きそうデス。
やっとこさ、隣のBBが終わったかぁ♪と思ったら
『ばとるぼぉなすかくてぇいぃ』とか言ってるし。
BB後の数回転でラオウに待たれてるし。

ハァ!?

みたぃな感じになっちゃう訳ですよ。
まだ出すの? もぅいぃんぢゃなぃ?
十分、出してるぢゃん・・・・。
や・・・・・・め・・・・・ま・・せんよねぇ?



そんな設定6の隣で私は撃ち4KでBB。

「ええぃ!連邦のモビルスーツは化け物か!」
と、思わせるよぅな拳王様の剛掌波。

・・・・・単発。

更に現金投資を続け、負け負けモード突入。
と思ってた矢先に2チェ4連続ッ!!

「これで当たらなければ、おめでとうってところだな」

引いたサ。引いたサ。引いたが単発だよ。

「今の私にはガンダムは倒せん!!」
「ララァ、私を導いてくれ…」


「これだけの戦力を投入して勝てなければ・・・」
「お前は無能だ。」

と、シャアに言われながら、退席。

何故だか呼ばれた、とっつぁんに8K。
ZTに入るも、捕まえることなく終了。

ガッツでも撃つか♪ で3K。
・・・・・・・ヤメヤメ。ヤメッ!!

ここまでの負債は19K。
・・・・・・・帰るか。
友人も吉宗様にこっぴどくやられてるみたぃだし。
・・・・・・・帰っときますかッ。

帰ろうと連呼する時ほど、帰る気はナィ・・・。

「ララァ…どうしたらいいんだ…教えてくれ」

ララァは、教えてくれる訳もなく…。
しっかしアレだね。
22時を過ぎるとケン様は選びたい放題だぁね♪
ん? んん? んんん? んんんんッ??

「リュウさん、あの人、殴りたくなってきた」

BB8回/561回転/将星ステージ/バットの台。
コィツも昨日と同様、天井単発を食らった模様。

昨日の夢をもう一度ッ!?
見ちゃう? 見ちゃう? 見ちゃいますぅ?

で、着席。
銭形から持ってきた9枚のコィンを投入。
3G目に、第1停止にバットのスイカ1個。
世の中うまくできてなぃ訳で、美味しくないスィカ。
で、一応1Kほど、コィンを購入。




『待っていたぞ、ケンシロゥ』





・・・・ハァ??????




何、それ。



と、思ったのはァタシの右隣で1700Gまで拉致られてた
サラリーマンの脳内であろぅ。すまぬ。

「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!」
ァタシの主義でもあるのだよ。シャア君♪

「大体、口が多すぎるのね」
「たまに殴られるのもいい薬だわ」

で、微妙に6連ッ♪

その後、100G以内に…
5回。1回。3回。1回。1回。

閉店15分前くらぃに、7揃いの白オーラ。
そんなに続くわけがねぇだろぅと普通に消化。

「素人め、間合いが甘いわッ!!」
な、感じでケン様、異常に攻撃してますが?

うぉぉぉおおッ!?
19ラウンドまで、行ってるがなッ!!!!
しかも、ケン様が攻撃してるがなッ!!!
おまけに、当たってるがなぁあぁぁッ!!!

やっべぇぇぇぇえええ。時間がナィぃぃぃ!!

「人はいつか時間さえ支配することができるさ」
だよな? だよな? アムロ、そぅだよな?

急げッ!!!! 急げッ!!!!! 急げぇぇええッ!!!
で、27連目を迎えた、その時・・・・・


『本日の遊戯は只今のお時間をもって・・・』




うそぉぉおおおおんッ!!!!!!



店員さんの身を張った静止方法により
強制的にクレ分のコィンを落とされ、本日終了。

・・・・・・もったぃねぇなぁ。


ってか、最近 異常に高確ヤメ拾うの多くねぇ?
ぁたしの引き? ァタシが、すぅごいの?
ハイエナの神が付いてるのかッ?!

そんなこんなで、本日は90K弱の換金。

2夜連続で昇天させ
(昨日はエンディングは見てませんが…)
2日間で160K程勝ってるにも関わらず・・・・・・

まだまだ足りませんんんんんんッ!!!!!!!




「認めたくないものだな…」
「自分自信の…若さ故の過ちというものを…」

と、思った貴方は、ポチッとな。

今日は、あんたヲタ全快だな・・・。
と、思った貴方ももちろんポチッ♪
【ランキングへのポチポチ】


199X年にも関わらず聖徳太子のお札を前に

「今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!」

の、モヒカン「ジード」の台詞。
だったら、俺(私)の負債も痛くないッ♪
と、思ったらば、ポチッ♪
【ランキングへのポチ。】


はぃッ!! 懲りないァタシは、昨日も行ったよ。
『相変わらずバカか?』と寅さんに言われながらも
会社帰りにお決まりのT店へッ♪

「今月は負けてるからスロはお休み」
なんてコトが出来たら…とっくの昔に足洗ってマス。

んで、当分ケンシロゥの顔は見たくナィので
まずは、吉宗様を物色してみる。

・・・・・・はぃ。出てますね。
・・・・・・ほぼ皆さん出てますね。
・・・・・・空き台は腐ってますね。

そんな中、ポツンと一台。
本日のBIG2回/REG36回
座る勇気はナィじょ。ってコトで、放置。

座った吉宗様は静かだ。静か過ぎる程に
動かない。全くもって動く気配すらナィ。

・・・・・ただの屍のよぅだ。

かすかな希望を胸に現金投資で、REG。
更なる現金投資で、REG。

・・・・負け負けモード全快である。

やっぱウィルスは体内まで浸透してぃるらしぃ。
ちょっとやそっとぢゃ、治らないのか?

現金投資を続けるも、当たる気が全くしなぃ。
・・・・・・・・・・ヤメ。

この時点で-22K。
負けたね。今日は、もぅ負けだ。
このまま撃っても負債が大きくなる一方。
帰ろうかと思ったが、ケンシロゥの島へ。
あ、あ、足が勝手にぃぃぃぃ~。

3箱積んでる北斗常連(らしい)のオッチャンと、
現金投資中の北斗初心者(らしい)のオッチャンの
間の台に着席。

・・・・・・・もぅね、最悪。
ァタシの台が、どぅのこうのって言う以前に…
このオッチャン達、どえらぃ迷惑ッ!!
ァタシの目の前を、オッチャンのどうでもぃい
会話が飛び交う。飛び交う。飛び交いまくるッ!!

「緑の人は、何揃えるんや?」
「え~っと。緑はスイカや。スイカ」

「え~~っと、赤は何じゃったっけ?」
「さっきも言ったじゃろぅ。赤はチェリー」

こんな会話が延々と続く訳ですが…
聞いてる方のオッチャンは、目押しが一切ダメ。
「何が揃うの?」の質問は、意味ぁるのかぃ?

そんなこんなで、オッチャンBB確定。

「コレ、揃えてくれぇやぁ~」
「いやぁ、わしゃぁダメじゃ」
「お姉ちゃん、頼んでもえぇ?」

投資がかさんでる一方、こんな会話を目の前で展開
されると言う状況において、機嫌がいぃ訳がナィ私に、
目押しを依頼してくる純粋無垢なオッチャン。

あまりにも負けが多すぎて、私の存在は消えてる
モンだと思ってたわよ。
私は、オッチャン達には見えないモンだと…。
どうやら、見えてるよぅね。ヨカッタ♪

BB中もァタシを挟んだオッチャンの会話は続く。
や、や、やっぱり、見えてなぃの?

「青は、味方かぃのぉ?」
「青は、味方や! 青が攻撃したらえぇんよ」

「おッ。青は味方やったかぃのぉ?」
「ほうで、ほうで。まだ続くでぇ」

「赤いで。こりゃ、敵かいの?」
「赤は敵じゃ、敵。次の画面で青くなりゃえぇんよ」

「で? 青は味方じゃったかいのぉ?」

・・・・・いぃ加減にしてください。

挙句の果てには、雲が動いているかどぅかを
ァタシを挟んだ状態で身を乗り出して調べる始末。

・・・・・もぅどうにでも、してください。

そのオッチャンは結局7連で終了したが、次Gでツモ。
また悪夢が蘇るのか…と、少々嫌になってきた。

「えぇっと、青が味方じゃったよな?」

・・・・・いぃ加減、覚えて下さい。
・・・・・オッチャン用語を使わせてもらえば
・・・・・『青』は『味方』デツヨ?

次に座る人を思うと忍びなかったが、ァタシは退席。

ウロウロと店内を物色していると…
両隣がBB100回以上の間の席。(間好きなのかな?w)
コイツの本日はBB9回と、寂しい台。
天井に2回も連れて行かれ…
天井単発という仕打ちを2度も食らった模様。
最高連荘は、5回。ひ、ひ、ひでぇ有様だ。

前の台から握り締めてきた数枚のコィンを手に
まぁ、チョコっとだけ撃ってみますかな。で着席。
殉星ステージにバットと2人。
座って3回転目にして、白の大オーラ。
5回転目に、バットのスイカ3つ。
6回転目に、第3停止ケン振り向く。
前者は、何を思ってヤメたのかねぇ?
お腹がぃっぱいになるくらぃの2チェでBB。

ここまでの本日投資32K也。

7揃いの黄オーラで、6連。
まずまずの滑り出し。で、82GでBB。
7揃いの青オーラで、8連。
その後、チョコっとハマるが高確が続く。
156Gで、BB。コレが、コレが、
『北斗揃いのレインボー!!』

過去、北斗揃いのレインボーで単発しか引いた事
のなぃァタシ。しかも、負けウィルスに感染中。
単発で終わる要素を十分に持ちながらのBET。

1ラウンド/ケン様の攻撃パンチHIT
2ラウンド/ケン様の攻撃パンチHIT
3ラウンド/ケン様の攻撃キックHIT
4ラウンド/ケン様の攻撃百裂拳HIT

ひょっとして、ひょっとするんじゃなぃ?




ひょっとしたッ!!!!!!!!!

36連荘もしてくれたッ!!

あぃ らぶ けんしろぅうっぅう★

「ただの男」だとか…
「軽蔑する」だとか…
散々なコト言ってごめんね。
と、現金なァタシです。。。

『我が生涯に一片の悔なしッ!!』
と、言いたい所だが…

あいにくこんなんぢゃぁ、まだまだ足りません。
32Kの投資で136Kも換金しておきながら…
『悔いだらけ』なのは、危険極まりないよぅな気がする。

と、とりあえず負け負けウィルスは完治したかな?



「こんなに悲しいのなら…」
「こんなに苦しいのなら…」
「愛などいらぬッ!!」

と、昔付き合ってた彼氏サンが喧嘩した際に放った。
はぃ。爆笑の後、無事仲直りしましたよ。
使えるな…と思った貴方はポチっとなッ★
【ランキングへのポチ♪】


yuria.jpg

ラブドールのユリアヴァージョンって…
作ったら、絶対売れるよなぁ・・・・
って思う貴方は、ポチッとな♪
【ランキングへのポチ】


土曜日は、仕事をお休みしてましたぁ。
もちろん、スロに行くためにでしょ?
と、思ったア・ナ・タッ。ちがぁ~~~ますよッ。

ヲタでも『うぃんたーすぽーつ』するのデツヨ。

スノーボード略して「スノボ」ですよ。
「今どき」っぽぃぢゃなぃですかぁ。
若者っぽぃぢゃナィですかぁ。
スノボって、ナウいスポーツでしょ?

えっ? 『ナウい』って今時、言わないの?


・・・・まぢで?(汗)

実はわたくし、スノボ歴は13年目になります。
ヲタでも、マザーボード以外のボードを触るんですょ。
ヲタでも、プロになれちゃったりするんですょ。

えぇっとですね。しかしアレですね・・・・。
久々に、行くモンぢゃなぃですね・・・・。

えぇ。『骨』折れました。
折っちゃいました。バキッっと。
『アバラ』がボキッと。2本ほど・・・・。
笑ったり、くしゃみすると…死にそぅになります。

そんなこんなで、日曜日。
入院中でも、点滴ぶら下げてスロに行く女ですよ。
背中にチューブをブッ刺してスロに行く女ですよ。
骨が折れたからって、行かない訳がナィ。
行きたくならなぃ訳が、ナィッ!!

ァタシが行きたぃ気持ちを抑制できるなら…
イクラちゃんでも、次回予告が出来るっちゅうのッ!!
『バブー バブバブ はぁああ~いぃぃ♪』

と、言うことで行きましたよ。もちろん。


結果?

えぇ。負けましたよ。サクッと負けましたよ。
えぇ。怖いくらいに、ザックリいかれましたょ。
もぅね。怖いモンなんて何もナイ訳ですよ。
既に3月だけで、いくら負けてんだ?って話しですよ。
20Kの負けが軽症だなんて思ってた自分が可愛いですよ。

20Kの負けも200Kの負けも『負けは負け』

30Kまでブチ込めば…70Kまでは『あっ』と言う間。

70Kまでブチ込めば…100Kなんて
『あっ』も出ないウチに無くなってる…。

100Kまでブチ込んじゃったら…

出るまで帰れるかッ!! ボケぇぇぇッ!!
出すまで帰ってやるモンかッ!! えぇこりゃッ!!
っで? なんぼ突っ込めば出るンや? ぁあ?
要は、金ちゃうんかッ!? ぁああッ?!
ァタシからナンボ引っ張りゃ気が済むんか?










ナンボ積メバ出シテクレルンデショウカ?




ですよ。まぢで。

もぅ、麻痺だね。脳も体も。完全なる麻痺。
・・・骨折った痛み止めのせいだね。きっと。

お座り一発、1Gでアミバが登場し、BB。

「北斗で飛び込みだよッ!!」
とかって、初めは冗談も言える心境だったさ。
けど、こんなん一瞬だぁね。
冗談なんて出てこないし、面白い事なんて思いつかない。
まぁ。しいて言うなら…

面白いくらぃに当たらない。

一度も、下皿にコィンが埋まることなく終了。

打ってる時は、折れた骨もちっとも痛くないのに
お財布の中身を見たら死にそうなくらぃ痛くなった。

誰か、彷徨えるァタシの魂を救いたまぇ。

つーかさぁ!!!!!!!!
一日で引いたBBが合計13回ってどうよッ!!

17回2枚チェリー引いておきながら…
15回もスルーってどうよッ!!

気付けよッ!! ァタシッ!!
そんなに突っ込む前に気づけってばッ!!
ったく、何年スロットやってんだよ・・・。
分かってマス。分かってマス。
自分のイタさは、イタイくらぃに分かってる。
・・・・つもりデス。

笑って誤魔化すしか、ァタシには道がありません。
しかし、笑うと痛いのですよ。骨が!

ケン様、当分ぁなたには会いたくぁりません。
顔も見たくぁりません・・・・・。
アナタを・・・・・・。
yuria-2.jpg





「だ…だめだ。」
「あの拳法が通用しなけりゃケンはただの男」
「殺されちまう・・・・」

バット君、その通りだね。
ありゃ、誰が何と言おうと『ただの男』だったよ。

お、お、お願いだからポチってぇ。
【ランキングへのポチポチ】


昨日も、負けた。
一昨日に続いて、また負けた。
性懲りもなく、また負けた。
甲斐性もないのに、また負けた。
自分のスッピンに驚いて、泣けた。

過去、18年飼ってた犬に・・・・・
スッピンで実家に帰ったら・・・・・・

咬まれかけたN79デス。

・・・・・自分的に笑えなぃ。


と、と、とりあえず、ポチ。ね?
【ランキングへのポチ。】



それは、そうと。昨日ですが。
延々、地獄確定だった訳ですよ。
地獄滞在中の主役はケン様ではナィんですよ。

バットなんて身を乗り出して
『シーーーーンッ!!』って応援する訳ですよ。

リンも、人差し指をくわえた状態で
『バットォォォォォ』とか言う訳ですよ。

もぅ、訳わかんなぃんですよ。

バットが、転んだ際にリンがひょっこり顔を
出す挙動すらイライラしてくる訳ですよ。

ひたすら地獄の真っ只中を徘徊するのは、
さすがに北斗マニアのぁたしでもツライ。

コミックやアニメに忠実な演出だから
ァタシは、ほっとんど演出を最期まで見る。
ま、たまに「入ってますよ」とか言われちゃう
んですけど、それは愛嬌ってコトで。

んで昨日は20K投資で9連した訳ですが…
そっからサパーリ。地獄全快モードですよ。
分かっちゃいるけど、止められないッ♪
ァタシに止める勇気がぁれば・・・
毎度、毎度こんなに負けてませんって。

んで、おしぼり大作戦に出たわけですよ。
えぇ。その名の通り。おしぼり大作戦ですよ。

液晶画面を『おしぼり』で隠す訳ですよ。
えぇ・・・コレは結構、注目を集めます。
アホォか?と思われること必至デス。

んなこたぁ、気にしません。
誰に笑われよぅが知ったこっちゃありません。

そんなこんなで今日も楽しくケン様と旅りマシタ。

20Kの負けは、一昨日に比べれば軽症だ・・・
と言う感覚に陥ってきた。
そろそろホンキでヤァバィな。




余談ですが…
4月からの新入社員の履歴書チェック♪
「桂」という苗字の男性が入社してくるそぅな。
ァタシの後輩に「桂」と言う名前の子がぃます。

「桂が桂君と結婚したら『桂桂』だね♪」

と、言ったら・・・・・
「それ、小学生レベルの発想ですよ」

と、言われた・・・・・そ、そぅなの?(汗)

おまけですが…
新入社員の中に「南」と言う男性も居た。。
後輩の桂に・・・・


「Nサンが南君と結婚したら・・・・」


『みなみなみ』 ですね。




そぅです。ァタシの本名は『なみ』です。


『みなみなみ』だけは・・・・・・・


絶対、嫌ッ!!


『な』と『み』の2文字しか使ってなぃ上に…

上から読んでも『みなみなみ』

下から読んでも『みなみなみ』




まっ。んなコト考えてても、結婚すらできな・・・・
とか、言うなってッ!!!!!
【ランキングへのポチ。】


最近さぁ。アレなんだよ。例のアレ。
歌をサ無意識に歌ってるコトがぁるんだけどサ。
なんでかサ、2番から歌ってるんだよねぇ。

♪た・ち・あ・が・れぇ~
 立ち上がれぇ~
 立ち上がれぇ~ ガンダムッ

やっぱり毎日凄まじい凹みっぷりのケン様を見てると
自然と「立ち上がれぇ♪」ってなっちゃぅのかな?
不思議だね。

ケンシロゥもガンダムには勝てねぇな・・・
ケンシロゥ君には・・・・
「怒りに燃える闘志」も
「絶望に沈む悲しみ」も
「愛に震える心」もナィもんな。と思ったらポチ。
【ランキングへのポチッ】



え~っと。
突然ですが、円広志をどうぞ。

♪忘れてしまぃたいことがぁ~
 今の私には多すぎるぅぅう
 わぁたしのぉ 記憶のなかにぃわぁ~
 笑い顔は 遠いむかしぃ


はぃ。昨日帰りの車の中で涙ながらに歌った曲デス。
もぅお分かり頂けましたょね?
えぇ。負けましたよ。負けたさ。負けまくったさ。
どれくらい負けたかって?

言いたくなぃくらい。


え? 聞きたい? 聞きたい?
そぅかぁ。聞きたいかぁ。。。うんうん。
ぢゃぁ、書くからには読んでくれよッ?
最期のポチも忘れずお願いねッ!?(笑)

それでは、最近はとんとお見かけしなくなった
高校生風でお送り致したいと思います。
・・・・意味あんの? って突っ込みはナシの方向で。


まずはっさぁ、130Gのとっつぁんに座ったのねぇ。
いきなり「チェリーを盗め!」って。
それをさぁ、サクッと盗んぢゃったのぉ。
前に打ってたの、誰だか知んなぃけどさぁ~
「バカぢゃないの?」 みたぃなぁ?
お座り一発!ってヤツゥ?
お座り一発BIG! ってヤツよぉ。
今日は勝ったと思ったわよぉ。
だけどサ、だけどサ、だけどサ。
普通に、裏切りやがんのぉ。とっつぁん。
そのまま、全部突っ込んで、現金投資までしてさぁ
「ァタシがバカぢゃなぃの?」みたぃなぁ?
きゃははははッ♪

だからね、大好きなケンシロゥ君に座ったのぉ。
データも見ずに、たまたま空いた台に座ったのね。
そしたらね。そしたらね。あのね。
後ろにすっごぃ人だかりが出来てきたの。
「そんなに見ないでぇ。照れるしぃ~♪」
とか間違った妄想しちゃってたのぉ。そしたらぁ。
視線の先は、ァタシの右隣っでさぁ。

見てみるとBBが79連とかしてんのぉ。
意味、分かるぅ? ァタシ、分かんなぁ~い。
79よ? 79! 79ってア~タ!
79%ぢゃナィのよぉ? 79連よぉ?
ァタシが見た中では最高は92連ってのがあったけどさぁ。
今ぢゃ、考えらんなぃよねぇ。
ァタシの最高64連だけどさぁ~。
何気に、自慢? みたぃなぁ。きゃははは♪

そしたらっさぁ。隣の台。
「10,000枚」の札が2枚とか刺さっちゃってんのぉ。
台、壊れちゃってるんぢゃなぁ~い?
見たこともナィような、どデカィ宝箱ん中にさぁ
コィンがめっちゃ、入ってんのぉ~。
ちょぉ~意味 分かんなくなぁ~い?!

視力低下したのかと思っちゃったわよぉ。
コンタクトがズレたのかとも思ったわよぉ。
もう一回、見直したらさぁ。そん時にはさぁ
80連になってたのぉ~ッ。
ちょ~キモくなぁ~いッ!?

んっでさぁ。ァタシの台を見たらさぁ。
天井に2回も行ってんのぉ!
ちょぉ~、おもろくなぁ~いッ?
きゃはははははっ♪

となり万枚! ァタシ逆万枚!

みたぃなぁ~? きゃははははッ。
ちょぉ~、ウケるくなぁ~い?

≪お・し・ま・ぃ≫

その後は、各々にことごとく裏切られ
大いなる負債を抱えて帰りました。
とさ。ちゃんちゃんッ♪

♪忘れてしまぃたいことがぁ~
 今の私には多すぎるぅぅう
 わぁたしのぉ 記憶のなかにぃわぁ~
 笑い顔は 遠いむかしぃ

♪とんで とんで とんで とんで
 とんで とんで とんで とんで とんで
 まわって まわって まわって まわるぅううう



当分、ホールには行かないぞッ!!
と、思っていたけども…今のァタシは森昌子。

♪ヒュルリィ~ ヒュルリララァ~
 忘れてしまえとぉ 鳴いてますぅう~
 ヒュルリィ~ ヒュルリララぁ~
 聞き分けの無い 女ですぅぅぅぅう~




上司が呟くファーストガンダムの台詞に
反応出来なかった部下に、翌月部署異動が・・・

今やビジネスマンのたしなみは…
ゴルフではなくガンダムだッ!


と言うお話しが、どっかの雑誌に掲載されていた。
コレを【ガンダムハラスメント】と言うらしい。

おぉ! だったら俺(私)超エリートぢゃんッ!!
っと思った貴方、とりあえずポチッとな。
【ランキングへのポチポチ】



まったくもって、アレですよ。
最近のCG技術ってスゴィっすね。
「イノセンス」や「スチームボーイ」
ありゃ、もぅアニメではナィね。
アニメと言う枠を越えちゃってますね。
なんつーか、アレですよ。
言いたいのは、1つしかナィ訳ですよ。

「そろそろAKIRAをリメイクしてくれ!!」

同感♪ と思ってくれた貴方はポチッとな。
【ランキングへのポチ】


先日、実家に帰った際、押入れの中を整理してたらば
見つけたのですよ。見つけちゃったのですよ。

『小学校の卒業文集』

もぅかれこれ何十年も見てないし、
自分が当時、何を書いていたのかすら覚えてない。

さぞかし、可愛い文章を残しているんだろぅなぁ♪

な、訳はナィ。
書いてるのは他でもなぃ「私」だ。
絶対アホォな文章書いてるに違いない。

怖いもの見たさってヤツ?
覗いさ。しっかり覗いて見たさ。
やっぱり、ご期待通りのコメントがあった。
「欲しいモノ」って項目に

『金田のバイク』

今でも密かに欲しいと思ってる貴方。
ポチッよ。ポチッ。
【ランキングへのポチ】


β-エンドルフィンがコポポポ噴火する中、
昨日のぁたしは、残業デシタ。
よって、愛するケン様には会えない。

スロってなぃと、てんでネタがナィ。
ネタがなぃなら「顔でも晒せ」とな。

「顔晒してランキング激落」


・・・・・ある意味、ネタ的には美味しぃな。


「お金がナィから、腕折って保険金」状態。
そこまで体を張る「勇気」も「意味」もナィ。

アホォなこと考えてないで仕事しょ。

今日は、お仕事のお話。
私は、広告代理店に勤める広告デザイナー。
聞こえはいぃけど、とっても地味な仕事。

仕事の内容は、多種多様。
会社のロゴを考えたり、HPを作ったり。
新聞の折込みや、雑誌の記事下広告などなど。
・・・要するに「なんでも屋」

今日は、朝一から打ち合わせ。
(朝一と聞くと、パチを思い出すのは気のせい?)
クライアントと、仕事の話を終えた後、しばし歓談。
んで、今日も言われた。

客:「Nサンって、山田優に似てますよね?」

私:「生意気さが似てるって良く言われるんですよぉ(苦笑)」

客:「あぁ~ははぁ」

否定してくれよッ!!

だけども、そのクライアントさん・・・・
「島娘」に描かれた「シーサー」に激似だったコトは
ァタシだけの、脳内秘密でぁる。

そんなこんなで本日の仕事は大量の写真加工。
えっ? 何の写真かって?
あんまり大きな声ぢゃ言いにくぃんだけどぉ。


『風俗嬢の写真加工』


えっ? 何? 聞こえなかった?


『風俗嬢の写真加工です!』

本日、私は『罠』をしかける『工作員』と化す。

姫たちのお腹のお肉を消したり…
タトゥやホクロを消したり…
唇をツヤツヤっぽく見せたり…
目を大きくしたり…
眉毛を綺麗に描いたり…

実物とは明らかに違うであろう修正を施す。

騙されたッ! と、思う男性が多ければ多いほど
アタシの技術が認められたコトになる。
・・・・コレって詐欺罪にならねぇのかな。

中には修正不要な姫も存在する。が、
多く見積もっても、そんな姫は1割弱。

修正して何とか納得できる範囲になるのが、7割。

手の施しようがなぃ ブタ 姫が、2割。

大人の世界には『罠』がいっぱぃダワサ。



騙されたコトのある人はポチッとこ。
【ランキングへのぽちぽち】


すみませぇ~~~んッ!!!!
私の台のGO!GO!ランプ。
球切れなんですけどぉぉぉおッ!!!

と、スタッフを呼んだ事のある人はポチッ。
【ランキングへのポチ】





寝坊したッ!!

目覚めた時間は9時55分。
出社時間まで、5分。

とりあえず、煙草に火を付ける。

・・・時計をもぅ一度見てみる。
やっぱり、9時55分。

携帯、リモコン、置き時計、、、、
どの時計を見ても9時55分。

笑うしかナィね。こりゃ。

10時25分。会社到着。
明らかな、遅刻。
あは。あははは。あはははははは。

・・・・すみません。

自分のデスクに戻り、カバンを開ける。
一瞬、目がテンになった。
そこには、あるべき物がなく、ナイべき物がある。

テレビのリモコン。

携帯電話がカバンの中に入ってなぃって事は…
携帯と、リモコン間違えたッ!?

イタイ。イタ過ぎる。
アホォ検定1級合格ッ♪


昨日は、2月最後の稼動日。
会社帰りに、お決まりの(F店改め)T店へ。

車にひかれ、無残に潰れた蛙が一匹いた。
その蛙に優しくエサを与える程、私は優しくナィ。
ぁたしゃ蛙にそこまで、愛情を注げないよ。
さらばだっ!潰れた蛙よ。
生まれ変わるなら強いケンシロゥになれよ。
蛙を見捨て、愛するケン様のもとへ。

333番台。333回転。BB66回。

座れと、囁くのよ。
わたしのゴーストが。

子役の落ちがいぃ。
スイカ、さくらんぼ。供によく落ちてくる。
が、肝心なところで落ちてこない。
573回転目で、BB(白オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

止めるに止めれない状況で追い銭。
110回転で、BB(黄オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

さくらんぼが落ちてくるので追い銭。
130回転で、BB(白オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

スイカがやたらと落ちてくるので追い銭。
184回転目で、BB(緑オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

確実に、ヤラレてます。
確実に、負け街道デス。
確実に、ジワジワと攻められてます。

追い銭120回転目に、BB(青オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

追い銭131回転目に、BB(赤オーラ)
剛掌波・・・・・単発。

何なの? 何なの? だから何なの?
ぜんっぜん、おもんナィんだけどッ!!
いじめ? いじめてるの?

あたしゃ、惨めダヨ。

その後、やっと追い銭地獄から逃れ
115回転目に、BB。

多彩なオーラを単発で終わらせてる今日。
気付けば全てのオーラを一日で制覇。
残るオーラはレインボーだッ!!!


と、思ったが…白デシタ。
これが、これが、13連してくれた♪

このまま換金すれば、勝ってる。
が、止めれる訳がなぃ。

地獄確定なのは、分かってる。が、
時既に遅し。

「行こう! ケンシロゥ!」

『シンのもとへ!』

と、トキ兄さんに言われそぅな勢い。
隣の台には「バトルボーナス確定」の文字。
ァタシの台は…


『地獄確定』


分かっちゃいるけど、ヤメられなぃッ♪
・・・・・・・・・581回転(爆死)

やっちまった。。。。。。。

閉店20分前に、少なく無残なコィンを流す。

050228_2242~001.jpg

今日は、ゾロ目の日だったな。

本日の投資:13K
本日の回収:10K

【本日のオススメ商品】
日頃の感謝の気持ちを込めて…
他にはなぃ、当店だけのお勧めの一品!!
缶コーヒー 3,000円




聞いて、聞いて。奥さん。
お隣サンの22歳になるのケンちゃん。
激しい兄弟喧嘩してたわよぉ。
お兄ちゃんの剛掌波で伸びちゃったんだってぇ。

あら、奥さん。
そんなの、毎度のコトぢゃなぃ。
ウチの弟は口先ばっかり達者でねぇ。
お兄ちゃんのパンチで、伸びてたわ。
妹も彼女も見て見ぬフリょ。

ウチの弟、めちゃ強いでッ!!
の、あなた! その弟、貸してくんなぃ?
優しい貴方は、ポチッと頼むよ。

【ランキングへのポチポチ】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.