ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
PCがぶっ壊れたッ!! と、言うより…


「壊した」


今時のPCとは、到底思えないであろぅ速度で動く。
512Mのメモリを搭載したと思われるPCの動きではナィ。

こともあろぅか、解像度が4bit以上上がらないッ!!

ヤバィよッ。 ヤバィよッ!!
まぢで、出川ばりの「ヤバィよッ!!」である。


何年前のPCだよ!? ってな感じの画面。
いつの時代の動きだよッ!! ってな感じの動き。

このままでは、仕事にならねぇッ!!!!!!


始末書モノにならなぃように、
頑張って修復に励むとしましゅぅ。

つーか、原因が分からねぇのに修復って出来るんか?


哀れなァタシに愛のポチを…。
【ランキングへのポチポチ】




な、な、直ったッ!?


あんな意味不明な動きをしていたPCが。

もしかして、ァタシってば天才ッ!?
とか、思ったりもしたが…
PCがおかしくなるには、やっぱり原因がある。

今回のその原因は「ServicePack2」

コイツをアンインストールしただけで、
PCは正常に動き出した。

「ServicePack2」色々と不具合が報告されていたので、
コレだけは、インストしなぃでおこぅと思っていた。

がッ!!

自動更新ッ!?

えぇぇッ? 自動更新なんてするのッ?

まぁ、いっか。
直ったんだしぃ♪

しっかし、動きが微妙なのは・・・・
ァタシの『気』のせいでぁって欲しい。

PCは、ァタシにとって金のなる機械。
仕事をする上で無くてはならなぃ存在。
ァタシの右腕ともなろぅ代物だが…
何年経っても…
PCは苦手だッ!!


PCと言う機械で生み出した給料を
スロットという機械に吸収されていく。

なんとも、不思議な世の中だにゃぁ。


どぅ考えても。
・・・プラスイオン浴びすぎだぁな。


【ランキングへのポチポチ】


コレもさ。アレなんだよ。アレ、アレ。

「聖衣」と書いて「クロス」と読む。
「女神」と書いて「アテナ」と読む。

「女王様」と書いて「木戸沙織」と読む。

の方がしっくりくるぞッ!?
と、思ったらば、ポチッ♪

【ランキングへのポチッ♪】




本日、愛車の黒王号は入院でぁりますッ。
朝一番で、車屋サンへ持って行きました。
代車を用意してもらっているハズ。

んッ!! すっげぇ車ハケーンッ!!

ジャパンだッ!!

「アレ、アレ!! アレを代車で貸して☆」
「アレはお客さんの車だからダメだよ」

ちぇ。使えねぇヤツ。(違うダロw)

そんな訳で、ジャパンが代車になるハズもなく
ァタシに用意された代車は15のクラ○ン。
(クラコンぢゃなぃぞ。念のためw)

寅さんで言うところの「女泣かしてるね?」
って、感じの外観と、
寅さんで言うところの「さしづめインテリかい?」
って、感じの内装。

いぃ車だにゃッ☆ すわり心地もイィッ☆
しっかし、何だね、こりゃ。
このFRってのは、ハンドル軽るぃねぇ。
クルックル回るだわサ。
クルックルクルックル回り過ぎだわサ。


…書いててフト思ったんだが、、、
「ルックルックこんにちわ」って終わったの?
この兄弟ってドッチがドッチなんだか分からん。
借金の人と、沙悟浄って同一人物?
タイガースの人も同じ人?
あぁ、どぅでもぃね。はぃ。


ありゃ? 今日は雪デツカ…?(汗)
FR車で雪道を走るのは怖いのぉ。

FR バックで走ればFF車ッ!!

な、訳なぃか…。




昨日は、給料日だったのでスロはお休み。
だって、給料日って勝てる気がしない…。
ァタシの金銭感覚はいつもヤァバィですが、
この日の金銭感覚は、いつもに増してヤァバィ。

1ヶ月間、汗水垂らして(?)クリックした賜物が…
ものの数時間で機械の中に吸い込まれていく。
「相変わらずバカか?」と寅さんに聞かれる備後屋の気分。
こんな悲しいコトってなぃポ。

そもそもパチ屋で一日、何万円も負けるってどぅよッ?
100円で遊べるギャンブルではなかったのか?

200円使って、2,000円みたぃな。
今では20,000円使っても200,000円も出ないじょ。

100円で遊べてた時代は懐かしぃですのぉ。
拾った玉だけで、V!とか、余裕でしたよね?
チューリップが開いたまま放置してある台を見つけ
ァタシは1玉だけ入れて、出玉を集める。
コツコツ派の、3歳児デシタ(笑)

懐かしいなぁ。懐かしいなぁ。

復活して欲しい名機は何? 
と聞かれればァタシは即答できるッ!!
「マジックカーペット」
絨毯の動きと小さな王様は、
穢れない頃のァタシのように可愛かった!!

あとは、名前は定かではナィのがもぅ一台。
「ボクシング」か「ボクサー」!?
黄色っぽぃ台の真ん中にボクサーがいて、
グローブの部分が開閉するヤツ。
平台?! 権利モノ?!
・・・・・・・微妙。

誰に聞いても、知らないと言われるのぉ。
もしかして、ァタシの妄想台ッ?(汗)


だ、だ、誰か知りませんか?








結果的に、アレだ。
紫龍に聖衣は必要ナィッ!!

と、思ったらばポチッとな。

【ランキングへのポチポチ☆】


なんてか、そのアレだよ。アレ。
パチ屋に行く前にさ、思い出すんだよ。
ゾロのさ、この台詞。

「そんなもんやってみねぇで分かるかよ」
「ここにいちゃどうせ死ぬんだ」
「見苦しくあがいてみようじゃねぇか・・・」

共感したらば、ポチッとな。

「おれは おれの信念に後悔するような事は、
 何一つやっちゃいねぇ!!これからもそうだッ!!」

そうだ! そうだ! その通りだッ!!
パチ屋に行くのは私の信念だッ!!
と、思ったらば、ポチッ。

【ランキングへのポチポチ♪】




今日は、ホームのG店が新台を入荷してました。
もちろん行きました。行かない訳がぁりません。

なんか、毎日 行ってるな。ヲイ。
あたしゃ、週末スロッターぢゃなかったのかッ!?

いいのよ。いいの。うんうん。
あの爆音が、好きなのょ。
あのドキドキ感がたまんなぃのょ。
ネオンが、ァタシを呼んでるのょ。
『β-エンドルフィン』がコポコポ噴火するのよ。

説明しよう!!
【β-エンドルフィンとは】
パチンコで大当たりをした時などに分泌される
脳内ホルモンのことである。
「β-エンドルフィン」には心身をリラックスさせる
作用があり、その快感を心身が欲するようになり、
依存状態に陥ると言われています。


と、言うことだそぅだ。
怖いねぇ。依存症。怖いねぇ。エンドルフィン。
ダメだよ、皆。脳内からホルモンを放出させちゃぁ。

ァタシ? アタシは分泌されてなぃよ。うんうん。
依存症ぢゃ訳なぃもんッ♪ あはッ☆

ちなみに・・・・・
ギャンブル依存症に自覚症状はなぃらしぃ。


まぢで?


それは、さておき…22時20分の出来事。
新台入荷にもかかわらず、私が撃ったのはガッツ。

面白くなぃ。。。。。。
もぅちょっと「おや?」とか思わせてくれ。

ところがドッコイッ!!
1Kの最後の3枚で、ゲチェナッ!!

ありゃ? この台ってさぁ。
ポッポッポッ とかって、高確とかになってさぁ
お姉ちゃんと飲み比べたり、ボクシング対決したり、
カラスを追っかけたり、の演出があるんでなぃの?

演出も何もなぃ状態でのゲチェナ。
ふぅ~~~~ん。。。。あっそ。

BIG終了後に石松タイムに入るわけもなく…
時間は22時30分。閉店まで30分。

この350枚を流すのもアホらしいし。
このまま撃ってりゃ閉店になるっしょ。

が、65G目にポッポッポッで高確の後、BIG!!
石松タ~イムッ!!

こっから、怒濤の連荘サッ。
しかし、閉店まで20分程度。
急げッ!! 高速ペシペシ開始ッ!!

ペシッ ペシッ ペシッ

ペシッ ペシッ ペシッ

ペシッ ペシッ ペシッ






BETボタン連打!! 連打!! 連打!!
こぃうい時のウェイトタイムって…
イライラするぅぅぅぅぅうッ!!!!!!!

なんだかんだで、30分で2箱頂きました。

換金すると…50,100円也。


え~~~っと。今日の投資はぁ。。。。


えッ? 何?
のっけから、ガッツを撃ったと思ったの?
2本でBIG引いたと?

な、訳なぃぢゃんッ!!

新台だよ? 花輪の誘惑だよ?
え~~~~っと。


【ケンシロゥ君に12本】
何よッ! ジャギ様に2度も負けたわよ。
やっぱり、弟は兄には勝てないじょ。

【吉宗様に11本】
ガゼだと分かっていても「およッ」にはムカツク。
REGしか引けないまま、追加投資が痛い。

【ポパイ君に3本】
「なんだ?なんだ?」って、コッチが聞きたい。
サミーさんの一押しって、こんなモン?

【マジックバーに6本】
とりあえず、新台だからと思って撃ってみた。
新台なので、台移動不可。
音だけウルサイ。まぢ、ビビるがな。

【やっぱりケンシロゥ君に3本】
あはは。面白いくらぃに地獄だょ。
ヤメ。ヤメ。ヤメ。

【またまたケンシロゥ君に4本】
本日3度目のジャギに負け。
弟が兄に勝つなんて、有り得ないらしぃ。

【性懲りもなくケンシロゥ君に8本】
角チェ。リプ、リプ、リプ、リプ・・・・
一体、どこまで落とせば気が済むんだ?

【虚ろな目して、ガッツにすがる2本】

ってことはぁ。。。。。
本日の投資は…49,000円!!

おぉ!! 1,100円ほど勝ってるがな。

本日の時給は、366円ッ?
笑顔でハンバーガー売ってる方が賢いな。

3時間の稼動で50Kッ?
こぅいう時の金銭感覚ってアホォだね。
何日分の給料なんかって考えたら恐ろしいね。

β-エンドルフィン恐るべし。

ここで50Kの負債を抱えたまま帰っていたら、
私の脳内ホルモンは消滅したのかにゃ?


コポッコポッコポコポコポコポコポッ。。。。


本日もまた、ァタシの脳内で
β-エンドルフィンが噴火し始める。


むむむむぅ。ァタシには聞こえるぞ。
貴方の脳内でエンドルフィンが噴火しておるッ!!

コポッコポッコポコポコポコポコポッ。。。。




「今日限りをもってウソップ海賊団を解散する!!」

ノリ打ちで負けた日には、使えそうだな。
と、思ったらばポチッ。

今日は、ワンピースで攻めてきたか?
相変わらず、ヲタだな。。。
と、思った貴方も、とりあえずポチッ。

ワンピースで号泣した貴方もヲタデツヨ。

【ランキングへのポチッ♪】


つーかさ、アレだね。アレ。アレ。
セイント達が、何度となく言い放った台詞。

「聖闘士に同じ技は2度通用しない」

でも、あーた達ッ!!
ぜんっぜん、説得力ナィですからッ!!
自分が使える技くらぃ避けろよッ!!
と、思ったらばポチッ。

なんかケンシロゥの台詞っぽいな。
と、思ったらばポチッ。

なんで今日は星矢? と思った貴方もポチッ。
【ランキングへのポチッ】



昨日は、ケンシロゥが腐敗モードだったので
なんとなぁ~く、座ったジャグラー。
多分、小宇宙(コスモ)を感じたのだよ。

1Kで、ペカッ☆

度々BIGを引くものの、連荘しなぃ。
その間、実に300G前後な訳で。。。
Blogのネタになるよぅな機種でもナィ訳で。。。
第3停止でグリグリしてペカる訳もなく。。。

コィン、増えもせず、減りもせず。
台移動、することも出来ず。

トニィー。もぅ飽き飽きッ!!

スロットに4リール目が出来たり…
スロットに液晶画面が付き始めたりした頃
「あんなもの、スロットぢゃなぃッ!!」
と、完全否定派デシタ。

なのに今ぢゃ…
スロットでの過度の演出が身に付いてしまって
ジャグの地味な(笑)「ペカッ☆」に
物足りなさを感じてしまってる。

トニィー。もぅ飽き飽きだってばッ!!

何なんでしょうね。400枚程度を流せない自分。
残り200枚くらぃで、閉店まで10分。

たかが、200枚程度を流すために、閉店間際の
あの長蛇の列に並ぶ勇気は持ち合わせてナィ。

ので、私は200枚くらぃお持ち帰り(笑)
まぁ、後に使えるコィンぢゃなぃんですけどね。
財布と、タバコ、携帯、鍵をポッケに仕舞い込み
手に握れるだけのコィンを握って退店。
黒王号に近寄ったのはいぃのだけれど…

鍵、開けれないぢゃぁ~~~んッ!!

コィンを地面に置き、鍵を開けて…
地面に這いつくばってコィンを拾う私の姿を…
決して、想像はしなぃでクダサイ(笑)

昔、高校生の頃パチ屋まで原付で行っていた私は
こぅいったコィンをメットインの中に入れていた。
半分くらぃ埋まっていたので、多分500枚位?

ある日、バイトの帰りに原付でクラッシュッ!!
「○○橋」と書かれた石に激突したのだ。
メットインからは、大量のコィンが放出し、
直線の国道にコィンをブチ撒けた。

結果、15針を縫う大怪我となったのだが…、
国道にバラ撒かれた大量のコィンを見ていると
笑わずにはいられなかった。

この時ばかりは、コィンは放置プレイ。
・・・ごめんにょ。

この頃から、アホォだったんだね。


本日の投資:1K
持ち帰りコィン:約200枚


「聖闘士」と書いて「セイント」と読む。
「小宇宙」と書いて「コスモ」と読む。
「愛する亡き母」と書いて「マーマ」と読む。

小学生に嘘を教えるなよッ!!
無理があり過ぎるだろッ!! と、思ったらばポチ。

君は小宇宙(コスモ)を感じたコトがあるかッ!?
ある人も、なぃ人も、ポチッ。

そもそも、小宇宙(コスモ)ってなんだよッ!!
と、思った貴方も、とりあえず、ポチッ。

【ランキングへのポチッ♪】


しっかし、アレだね。アレ。
シンはユリアに毎回、告ってた訳だけでしょ。
でもユリアの心は、ケンシロゥにあった訳で…

で、で、でもね。

「貴方にそう想われていると知るだけで…」
「死にたくなります」

って、そりゃ、言いすぎじゃねぇかぃ?
告った相手に、そりゃヒド過ぎだって。

と、思ったらはポチッ。
【ランキングへのポチッ♪】


甲斐性もなければ、性懲りもなぃ私は
今日も、会社帰りにT店へ。

つーか、ここ「F店」だと思っていたら…
実は「T店」だったことが昨日、判明ッ!!
8年間「F店」だと思ってたにょ。

とりあえず、撃ってみるか♪
ってな状態で、安易に座った、
本日のBB50回 683回転 殉星ステージ バット

英世をコィンに練成し、3枚投入。
1G目からベルが揃う。
またまたベルが揃う。
またまたまたベルが揃う。
またまたまたまたベルが揃う。

このまま、流しても今日勝ってるぢゃん☆

「200X年ホールは・・・・・」

どぅいうこっちゃ(笑)
ぁたしゃ、1,000円しか使っちゃねぇのに。
つーか、正確には60円♪

あははは。

あはははっはは。

あはははははははっは。

1,000円しか使ってねぇのに…
あっ、正確には60円ね♪
10連荘もしやがったッ!!
このまま、流せば勝ちぢゃん。普通に。
もちろん、止めれる訳なぃけどね。
負けても、1,000円だし。ってか60円だしぃ?

そぅ上手く連荘が続く訳もなく、
322回のハマりの後、BB。

・・・・たんぱちゅ。

コィン、めっちゃ減ったがな。

まぁ、負けても1,000円ぢゃん。ってか60円♪
そう、ぅまく行く訳なぃじょ。
ほら、500回越えのハマりだじょぉ。
手元のコィンは、50枚くらぃ(笑)
536回転目でBB。7揃いの白オーラ。

期待はしてなぃよ。何せ60円だもんッ♪

コレが、怖いくらぃ続ぃてるがな。
リンちゃん、めちゃ出てきてる。
15連目 愛、取りもどしちゃったぁ
16連目 ケンのパンチ攻撃HIT
17連目 ケンのキック攻撃HIT
18連目 レイの攻撃ッ!!

ぁははは。

あははははっはは。

あはははははははっは!!

昇天かよッ!! 1,000円で。
いゃ、正確には60円で昇天だよッ!!

あはははっはははははっはは

『60円で昇天』
コレ、明日のBlog用のネタね♪

ありゃ?
19連目。ラオウの攻撃?

まっ、パンチか、キックっしょ♪

ありゃ?
パンチぢゃ、なぃの? えっ?
ご、ご、ご、ごぉ剛掌波?

まっ、トキ兄さん出るっしょ♪

ありゃ?
くらってる? くらぃまくってる?

・・・・・・・・

く、く、く、雲はッ?


いや、待て。焦るな。
大丈夫。リンちゃん出てくるって。


バシュッ!!!!!!!


「およッ?」


吉宗ばりの「およッ?」だわよッ!!


アタシの片手に握られたカメラモードのままの
携帯電話を、どぅしてくれよぅ?
19連目で、ケン様の攻撃を激写しよぅと・・・・
スタンバってた、アタシって一体・・・・
隣のオッサンでも写メれと言うのか?


あれ? 通行人出てきてる・・・・・
7のテンパイだわよ・・・・・・


もしかして、1G連ッ!?


ツモ。


ぜんっぜん、嬉しくねぇよッ!!!!!!!
ほんっと、ぜんっぜん嬉しくなぃッ!!
しかも、微妙に5連とかしてんぢゃねぇよッ!!
1G連するくらぃなら、昇天させてくれッ!!
こんの、ドアホッ!!


まっ、ま、まぁ、1,000円だし。
正確には、60円だしぃ?

60円ぢゃ、昇天は無理ッ!! ってコトだ。


まっ、ドル箱2箱いただぃたし。
閉店まで30分切ったし、帰るかな♪


って、結局、閉店まで撃ってるじゃん。
まっ、1,000円だし♪
あっ。正確には60円ねッ♪
クドィって?

あはははは


あはははははっはは


あはははははっはははは


オーホッホッホッホッホッホッ



まさに、白鳥麗子ばりの
オーホッホッホッホッホッホッである。
reiko.jpg




本日の投資:1,000円(正確には60円ね♪w)
本日の回収:54,100円



ぃや、待って。怒ってる?
調子に乗りすぎたよね…。
うん。うん。ごめんね。
そりゃ、怒るよね。
「1,000円」って連呼すりゃぁ。
あ。でも正確には「60円」だから。
そこんところ、よろしくッ♪
痛ッ!! 痛てっ。イタィよッ!!
いゃ。殴らないでってば。。。
怒るのも無理なぃよね? あ。でも待って。
せ、せ、せめてポチッって行ってぇ。
お願いぃぃぃぃ。

【ランキングへのポチポチ】


アミバはトキの儀者として出ているけど
実際は、トキがアミバの儀者なのでは?
と、思ったらば、ポチッ。
【ランキングへのぽちっ♪】



昨日は何もなく、平穏無事に帰宅した訳ですが…
家に帰ると、甥っ子が来ていた。
今年から小学生になるものの、まだ6歳の園児だ。

甥っ子は、去年くらいから公文を始めていて、
6歳児なのにも関わらず、すごい問題を解いている。

なんだか、子供に無理矢理、勉強させている感じで
気の毒にもなるのところなのだが・・・
甥っ子はどうやら、勉強が好きらしい。
本当にコイツは私と血の繋がりがあるのだろぅか。

そんな甥っ子が、私が帰るなり話しかけてくる。
「この問題解けるぅ?」

ふっ。園児にも解ける問題を私に解けるか。と?
そんな野暮な質問するんぢゃねぇよ。と。
ほれ、貸して見ろ。と。

自信満々で手にしたのはいぃが、嫌な汗が流れてくる。

頑張れば、何とか解けそうな問題なのだが…。
分数の通分(懐かしいな。ヲイw)は途中の計算式を
書いてはいけないと、教えてもらっているらしく、
3桁の通分を頭の中で計算しろ、と言う。

はっきり言って、無理ッ!!(汗)



ペラペラと問題用紙をめくってみたらば…
出てきたッ!! 1次関数ッ!!

私は、1次関数に苦い思い出がある。
そもそも文系の私は、数学が苦手だ。
じゃぁ、他の教科は得意なのか?
と聞かれれば、返答に困るのですが…。

今から数年前の高校3年生。
もちろん、私は大学受験するつもりだった。
夢のキャンパスライフを送るのだと(笑)

センターを受けるにおいて問題になったのが数学。
算数から数学になった時点で、私の頭は許容範囲を
超え、高校では赤点の常習だった訳で。

数学の基礎中の基礎で、躓いている私に、
高校の数学など理解できる訳がないッ!!

アホォな私に残された道は博打。
今年のセンター試験は『2次関数』が出る!!
私は『2次関数』に全てを託した。

が、実際にセンター試験の問題に出てきたのは

『1次関数』



何故、線が1本しかなぃッ!?

パニくりまくる、私。
アホォな私に応用など、出来る訳もなく…。

1次関数にて…
私のキャンパスライフの夢は閉ざされたのデシタ。



多大なる才能と野望があるがゆえに恐れられ、
奥技を授けられることはなかったアミバは・・・
やっぱり、天才だッ。と思ったらばポチッ♪

【ランキングへのポチッ♪】


最近、めっきり寒く外に出るのも億劫で
大事な黒王号に手をかけていなかった。

ので。

1月の中旬に届いた、グリルガードを愛車
黒王号に取り付けようと、外に出たッ♪

雪、降ってるがな。

・・・止めよう。また今度。

最近、雪や雨が多く洗車も出来てない。
ごめんよ。見た目が『駄馬』で。




昨日は、18時まで家でDVD鑑賞♪
壊れていたDVDが復活したッ。
何故だかは、不明(笑)

コナン君が解決してくれたのだろぅか?

こぅいう電化製品は全く分からないのですが、
DVD-Rばかりを見ていると壊れるモンなの?



18時までスロに行くのを我慢したのだから
本日はスロ休業となるハズだったのに…。
友達から、電話。

友達:「何、しとん?」
 私:「引き篭もっとる」
友達:「引き篭もるのも、金がかかるとです。
ってヒロシが、言ってたで。
スロって負けるんも、家におるんも一緒やろ?」

どぅでもいぃ内容の会話なのに…
あ、あ、足が勝手にぃぃ。状態。

冷え切った黒王号に乗り込み、
やっと暖かくなってきたかと思った矢先に到着。

本日のBB113回の台に着席。
着席と同時に、隣の兄ちゃんが話しかけてくる。
「お姉サン、目押しできる?」
兄ちゃんの画面にはリンゴ1個に躓いてるバット。
ま、まぁ、とりあえず押してあげる、笑顔で。
偶然にも2チェだったので、気を良くしたのか。
チェリーの度に、目押しを頼んでくる。

スイカは、頑張って目押しをしているよぅなのですが
取りこぼす度に、笑えるくらい首を傾げる。

そうこうしていると、私の台はアミバ登場ッ♪
「覚悟はいぃかぁ~♪」
ヨイです。ヨイです。覚悟は出来てまっせ。

すると、お兄ちゃんすかさず…
「あ。こいつ、弱いよね。俺さっきも勝った」

んで、アタシの台は7揃いのレインボーッ!!
兄ちゃん、コレにも食いつく!!
「あ。これ虹はいぃんだよ。一番いぃんだよ」

私は、もぅ「はぁ。そぅですね」と言うしかない。
苦しい相槌を繰り返しながら、BB消化。

BB中も兄ちゃんの解説が延々と続く。。。
「コイツの攻撃は3つあってね」
「倒れても、女の子が出てくればいぃんだよ」
「俺もね、虹オーラで12連したんだ」
「今日はね、あの、あそこの台で撃っててね」
「黄色いヤツはダメだね」
「さっきそこでさー」
「ねね、このスイカっていぃ方?悪い方?」








き、聞こえない振りでもしよぅかな(笑)

ようやく、兄ちゃんにもBB確定の画面に。
コレでちっとは、静かになってくれるだろぅ。

甘かった。。。。

「なかなか揃わんなぁ」
「バーかな?」


「え? バー????」


兄ちゃん。
北斗、打ってて楽しいか?
もしかして、嫌がらせ?

それとも、何かぃ?

アタシへのネタ提供の為かぃ?

結局、BBが12回続き、まだまだBBを放出し
戦えそうなケンシロゥだったが…
私は兄ちゃんの攻撃に耐えることが出来ず、台移動。
兄ちゃんの両隣が、BB113回と97回の高設定っぽい
状態で放置されていたのは、兄ちゃんの攻撃に耐え
られなかったせいなのだと、安易に想像できた。

本日の投資:18000ジュドル
本日の回収:17900ジュドル

ひゃ、ひゃ、ひゃくジュドル負けてるぅ。

北斗現れるところネタあり!
な、一日でした♪



久しぶりに会った兄、ジュウザに対して
「私のために死になさい」と言ったユリア。

「そりゃ、ひでぇダロ?」と思った人はポチ。

ジュウザも何故やる気になる?と思ったらポチ。

愛するケンに会いたいが故、兄を売ったとしても
それでも、ユリアが好きだ。と思ったらばポチ。

【ランキングへのポチッ♪】


北斗現れるところ乱あり!

確かに、そぅだな・・・

昨日は行くつもりはなかったので懐がとても寒かった。
中身確認。。。。。。13K。
これだけッ?
アステカを撃ち始めた頃から80Kは持ってないとホールに
行けない病気にかかった私は、13Kぽっちぢゃ勝負する気
も起こらない。。。戦意喪失。

いつもは何気なく通過していたE店。
過去に行った事は片手で数えれるくらいの回数。
そのE店の前を車で通過しようとしたらばッ。。。

20050219125418.jpg
はなわだッ!!

20050219125424.jpg
はなわだッ!!

20050219125429.jpg
花輪だッ!!(※画像はイメージです)

これに勝る誘惑などこの世に存在するのだろぅか?
即座に左折ッ!! 駐車場にIN!!

入ってすぐ、エレベーター付近が空いていると
「今日はツキがある。勝てそう」と思う私(笑)


新台は、スターウォーズとスパイダーマン。
スロはポパイ。洋物勢ぞろいだな、ヲィ。

20時にE店に入って台を物色。
パチの方は新台なのにも関わらず空き台がチラホラ。
ポパイは、6台しか入れてないようだ。
ポパイの空き台はなく全台ドル箱を持っている。
Blog用のネタにするならポパイが狙いだったが、
(趣旨が激しく間違ってる気がするw)
タネが少ないのと、空きがなぃので諦める。

13Kで、久々にジャグるかッ♪
美味しそうな台がなぃ・・・

13Kで、カイジに行くかッ♪
これ撃つと気分悪くなんだよねぇ・・・

13Kで、狼娘を撃つかッ♪
面白くなかったぢゃん・・・

13Kで、吉宗行っちゃうかッ♪
いゃ、無理だから。ァタシには・・・

やっぱ、北斗しかなぃぢゃん。
13Kで? 北斗? 行くの? まぢで?
ぁんた、引き弱いくせに?

考えてても仕方ない。台物色♪
空いてる台がなぃよーッ!!!

「ねぇ。あっちでいぃ台を見たわ」

と、友達のリンちゃんの声が聞こえた。
昨日は信じてあげれなかった私なのに…。
優しいね、リンちゃん。

北斗での空き台はその一台しかなぃけども。
誰も近づこうとしなぃ。誰もデータすら見ない。
ハイエナに徹しているサラリーマンもその台は
スルーである。なんでダロ?

本日のBB 4回

あぁ。。。そぅ言うことか(笑)

んっ?

ただいまの回転数は94回。
今日の総回転数は722回。
たったの? 今20時過ぎダヨ?

どうやら初当たりが500回ちょいで来て
BB4回で終わった様子。
多分ずっと放置プレイだったんだろう。

誰も座らないのか?
あたしゃ、座るよッ♪

ラオステで死兆星を見て帰って来たらしい
ケン様が殉星ステージにポツン。
独りぽっちで寂しかったんだね。

115回転目で4チェ。
174回転目で2チェ。
199回転目でBBッ!!
赤7揃いの白オーラでBB5回。

ケンシロウ君よっぽど寂しかったんだね。
気持ちよくBBを終了し、シンステージ徘徊。
しかし、この後ァタシのイライラが始まる。

【シンステージ】
29回転目で2チェ。

48回転目で美味しいスイカ。

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」

【シンステージ】
56回転目で美味しくないスイカ。

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」

【シンステージ】
65回転目で(多分)美味しいスイカ。

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」

【シンステージ】
70回転目で美味しくないスイカ。

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」

【シンステージ】
86回転目で美味しくないスイカ。

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」

【シンステージ】
94回転目でスイカ取りこぼしッ!!

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」

【シンステージ】
111回転目でスイカ取りこぼしッ!!

ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
「ユリアーーーーーッ」



おちょくってるの?


つーか、見ないでよッ!!!!
ジャジャジャ♪ ジャジャジャッ♪
で反応しないでってばッ!!!
「またぁ?ぷっ」みたいな顔するのもヤメてッ!!
同情して首傾げなくたっていぃからッ!!

なんか、すっごぃ笑われてるんですけどぉ。
プレッシャーに負けて取りこぼしてるし(汗)
しかも、最後2度の取りこぼしは…
どのリールにもスイカが出現してないという無様さ。

恥ずかしいぃ。。。

途中から、携帯にメモるのすら面倒になってきた。
その後ラオステにて2度2チェを引きBB。
剛掌波攻撃には勝てず、単発終了。

まっ、Blog用のネタは頂いたッ♪

続いて…
166回転目でBB。7揃いの白オーラ/2回。

続いて…
44回転目でBB。7揃いの白オーラ/11回。
剛掌波を自力で避けたり、
キックでリンに助けてもらったり、
パンチをトキで避けたり、
レイで攻撃したりもしたのに。。。

パンチで死ぬってどうよッ!!




その後…
67回転目でBB。7揃いの青オーラ/7回。

結構いぃ線で出てるんだから、サッサと止めちゃえば
いいのに、ヤメよう!と思ったところでスイカとか
引いちゃうのは何でなんだろぅね。
止めるに止めれなぃ状況って歯痒い感じ。

時間の計算とヤメ時を誤まり…
330回転させたところで蛍の光。


もぅちょっと出たかと思ったが?
もっと早くにヤメてれば、良かった。

30Kジャストの換金にて、本日終了。


久々の勝ちBlogで気分が良いッ♪
勝った日の晩御飯にコンビニで
500円の弁当買ってる自分って。。。。

「節約してるぅ♪」

と、思うのはアタシだけでしょうか?


「安心しろ。秘孔は外してある」
と、喧嘩の際に使ったことのある人はポチッ。
【ランキングへのぽちぽち】


ァタシの密かなる夢ですが。。。。

一度でいぃから、彼氏サンとスロ屋に行って
「はいったから、目押ししてッ♪」
と、頼みたい。頼みたい。頼みたい。。。
頼んでみたい。。。

大花火のBIG中は、彼氏サンと交代して
打ちたい。打ちたい。打ちたい。。。
打ってもらぃたい。。。

ま、そんなキャラではナィんですけどねッ。
密かなる夢なんですよッ。きゃはっ♪

可愛い子ぶっても、可愛くなぃN79@25歳。
我ながら、哀れよのぉ。。。

【哀れな私にランキングへの愛ポチを】





そんなこんなで、
仕事帰りにはお決まりのF店へ昨日は出陣。

相変わらず、混みこみの店内ですが、
何故か不自然に3台だけ、並んで空いている。
腐った台なのは、一目瞭然なのだが…
コィンを練成しているのは何故だらぅ?

3台とも似たり寄ったりの腐り具合だったので
1枚のコィンを投入しステージ確認。

右:BB56回 220回程度 殉星ステージ リン
中:BB58回 260回程度 殉星ステージ バッド
左:BB52回 190回程度 将星ステージ リン

私が、選んだのは真ん中の席。
ただ単に、バットが居たからなんですが(汗)
旅中のリンはどぅしても好きになれなぃ。

この時、バットに身を捧げたのが、
そもそもの間違いだった。

地獄を徘徊中、両隣に人が座る。
ァタシには珍しく3K投資で「愛深き戦士」に勝つ。
と、同時に両隣もBB。

右:7揃い 赤オーラ
左:7揃い 青オーラ
私:7揃い 白オーラ



。。。なんで?



まっ、いぃのよ。うん、うん。
白オーラだって昇天させる力はあるわッ。



右:ラオウのパンチ攻撃
左:ケンシロウのパンチ攻撃
私:ラオウの剛掌波攻撃



。。。。なんで?




コレを元にBlogを書け!とでも言われてるみたぃ。
ご期待通り書くけどさ…。



右:パンチをトキで避ける
左:パンチがラオウにHIT
私:ぐはっ!!



。。。。だから、なんで?




つーか、トキ兄さん!!
ぁんた、出てくるところ間違えてるよ。
誰がどっからどぅ見たってコッチだろぅ?

もちろん、誰も助けてくれなぃまま死亡。
何もなかったかのように、ラオステを歩くケン様に
多少の殺意を抱きつつ、少ないコィンで旅を続行。
その間も、ァタシの両隣はBB継続中。
まさか、愛まで取りもどす気?



。。。。まぢで?



まぁ、そもそも台選びを間違えた私が悪い。
リンを単なる「コケ過ぎる子娘」を判断した私が悪い。
リンを理解してあげれなかった私が悪い。

そんなことを思っていると…
久々に「南斗最後の将」に出くわす。ホント久々。
危うく「最期の将」は存在しなぃと思う所だった。
これでァタシも愛を取りもどせるハズ。

7揃いの白オーラ。



。。。。やっぱね。



つーかさ、一発目に剛掌波が来ないで!!
って思うからいけなぃんぢゃなぃ?
一発目から剛掌波来てッ!! って願う作戦に!!

お願いッ!! 剛掌波よ、来て!!


ほらねっ。
強く願えば必ず叶う。


のっけから、剛掌波。



願ったのだから例え一発目剛掌波でも悲しくなぃ。
悲しくなぃ。悲しくなぃ。悲しくなぃ・・・・


わけ、ナィぢゃないのよッ!!!!!


愛を取りもどすどころか…
女神に背中を向けられた…らしい今。
やっぱり、ァタシには今日も明日も必要だ。


ァタシのケン様は、どうやら悲しみが足りないらしぃ。
そうでしょ? そうなんでしょ?
貴方の悲しみまで、私が背負っているというのに…。
今のアタシなら無想転生できるぞ、絶対。



言うまでもなく両隣は愛を取りもどし始めたが
私は、虚しさのあまり席を立った。
その後、両隣がどこまで継続したのかは不明。
これ以上、私に悲しみを背負わさないでおくれ。


私が失った光よりも
両隣は強く激しく光りはじめた。



シュウ様の気持ちがほんのちょっと分かった
気がするN79でした。。。

だけど、ピラミッドの下敷きにはなりたかねぇな。
と、思ったらば【ランキングへのポチッ♪】




う~ん。ネタがなぃ。。。
そりゃ、毎日、毎日おいしいネタが転がってる\r
生活も如何なモンかとも思いますが…。

Blog始める前って意外にも結構ネタのある\r
生活を送っていたよぅな気もするんですがねぇ。
もぅね。過去の話を掘り返すしか手はナィらしい。

Blog初めてまだ、1ヶ月も経ってないのに
もぅ、過去話しかよッ!! ってツッコミには…

「ウッサイわッ!!!!!」で☆\r


最近は、めっきりお見かけしなくなりましたが、
過去、何度かパチ屋で有名人に会う事がぁりました。
少なからず「有名人」ともなれば、ァタシよりはるかに
収入が上なのは、重々承知の上ですが…
それでも、やっぱり有名人が出てると気分悪ッ!!


椅子から、お尻がはみ出してるなぁと、思ったら\r
「ヤクルトの選手軍団」だった。とか(笑)
飯田とか、池山とかぃましたわぁ☆\r




アウェイでの試合だったらしく、お昼から5人の団体で
お越しになられてました。。。
デカイ図体をした5人が並んでタコスロを撃ってる姿は
芸術的にも、美しいとは言えませんデシタ。。。
早々と切り上げて帰ってましたが。

単なる暇つぶしデスカ??

彼等からしてみれば、10K・20Kの投資は…
『負け』なんかには、ならんのでしょうねぇ。。。
なんとも、羨ましかぁ。



パチンコを打ってたら隣が「大野豊」だった事も。

有名人に会っちゃうとテンパっちゃうモンなんですかね。
「あっ。どうもぉ♪ 出てますか?」とか発してたよ。

オマイ、知り合いかよッ!!
見りゃ、分かんだろッ!! 出てねぇよッ!!

と、きっと思われてるだろうアタシのアホォな発言。
なのに、なのに、、、
「今日はダメっぽいよ。全然、出ないね」
と、優しくNHKスマイルの大野さんデシタ♪\r
あの唇は、伊達に「紫色」ぢゃなぃねッ!!



コンビニでスロガイを立ち読みしてる…
カープの「前田」とか。

もちろん、ァタシは話しかける(アホォ)

「まだ稼ぐんっスかぁ? 明日は打って下さいネ♪」
今、思えば何て無謀な言葉を発してるんだろぅ…(汗)
その当時、ァタシは高校生。我ながら、恐るべし。
翌日、前田が怪我のため出場してなかったのは言うまでもなぃ。



つーか、有名人っつっても…
野球選手ばっかぢゃんッ!?

いぃんだよ。好きなんだから♪\r



野球選手と言えばッ!!
まだ横浜にいた頃の大魔神と飲んだ事がある!!
と、言ってもたまたま隣の席に居合わせただけで
お話しは、そんなにしとりませんが。

って言うか、野球ファンにらしからぬ事ですが…
知りませんデシタ。当時、佐々木のこと。
ご一緒してた盛田しか知らなかった。。。(爆)

大魔神になるんだったら、
もっとお近づきになっときゃ良かった。

どぅでもいぃコトですが…
この時、大魔神からタクシー代として「いちまんえん」
頂きましたが、翌日スロへと消えました。


つーかさ。当時16、7歳だったはずのアタシが、
「23歳です♪」 で、通ってたのが怖いょ。。



さぁて。今年の日本一はドコになるんですかねぇ。
今から、楽しみですわんッ♪\r




えっ? ァタシ?
カープふぁんですが、なにか?




ほらッ!! そこぉぉぉおッ!!

「地味いぃぃぃぃ」とか言うなッ!!

選手、誰いんの?」とか言うなってッ!!

ぁたしゃ、必死なんだよ(爆)



…なんかさ、この無駄な改行は何?
文章に勝手にタグ付けられてるんですけど?
消しても、消しても、出てきやがるッ!!
居なくなったと思ったら、次ゲームに再び出戻って来る\r
「リン」みたぃだぞッ!?



野球もいぃけど、やっぱスロだよねぇ♪\r
【今日のランキングへのポチッ】


今日もヲタっぽぃ始まりデスッ♪
つっても、昨日はぢめて読んだんですがね。

昨日はぢめて知ったんですが、メジャーなのかな?
「ARMS」には、かんなりハマりましたが
今回は「D-LIVE」にもハマりそぅな予感☆



そんなこんなで…。
今日のァタシのテーマはキャプテン翼!!
なんでか、分かんないけど…
キャプテン翼のオープニングが頭ん中で
ぐるぐるぐるぐるぐる。。。。

♪ちょっとあれ見な エースが通る
 すぐれものぞと 街中騒ぐ
 蝶々サンバ(蝶々サンバッ)
 ジグザグサンバ(ジグザグサンバッ)
 あいつの噂で チャンバも走る
 それにつけても 俺たちゃ何なの
 ボール一つに キリキリ舞いさ
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 いつか決めるぜ稲妻シュート
 そん時 俺がスーパーヒーローさ
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 燃えてぇ 青春 駆け抜けろ


今あなた、歌ったっしょ?
ねぇ。歌ったっしょ?
絶対、歌ってましたよねぇ?

半分笑顔でッ!!!!!(笑)



半分笑顔のまま、2番も歌ってみる!?


♪ちょっと惚れそな エースが笑う
 猫もくわえた サンマを落とす
 罪だねサンバ(罪だねサンバッ)
 ジグザグサンバ(ジグザグサンバッ)
 あいつに夢中な スズメも3羽
 それにつけても 俺たちゃ何なの
 イモと言うなら 勝手に言いな 
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 いつか光るぜ ヘディングシュート
 そん時 俺がスーパーヒーローさ
 ダッシュ ダッシュ ダッシュ
 キック ア~ンド ダッシュ
 燃えて 青春 駆け抜けろ


もぅね。突っ込み所が多すぎて…
ァタシには、手に負えません。。。。
いくら、2番がテレビで放送されなぃにしても

手、抜きすぎぢゃなぃですかッ!?




あっ。。。今、貴方 閉じようとした?
閉じようとしたよね?
ねっ? ねっ? 閉じようとしたっしょ?
えっ? してなぃ? だよねぇ?
閉じようとするわけナィよねぇ?
だと、思ったぁ♪ ポチを忘れてるモンねッ♪

【ランキングへのポチッ】


ゴミ箱が一人暮らしの男子学生のよぅに
なっている。。。。
この風邪でティッシュ3箱は使ったぞッ!!
そんなこんなで、今日はちょっと元気に出勤♪
色んな人のBlogを徘徊してて気付いたんですが…
昨日って、バレンタィンだったんですねぇ。

毎日、毎日、会社と家の往復で、
会社に行けば、引き篭もり状態で、
寄り道するのは、パチ屋くらぃな私が
昨日が「バレンタイン」という事を知ってる筈もナィ。

知ってる訳がナィッ!! 知りたくもナィッ!!
知ってるからって、何になるんだッ!?
あぁ?! 給料増えんのかッ!?
ボーナスが出るんかッ!? 彼氏が出来んのかッ!?
万枚出せるんかッ!? おぉ!? コラッ!!
嫌味かッ!? あぁ、そうかッ!!
ァタシへの嫌味か!! ゴルアァアアアッ!!

モテなぃ女の脳内はこんな感じ♪

そんなァタシには、関係のなぃ行事なのにさ。
会社で部下や上司にチョコを配らなきゃいけなぃ儀式
そろそろ終わらせてもいぃんでなぃ?
だって、おかしぃでしょッ!?
「義理」もなぃ上司に「義理チョコ」!?

まぁ、んなこたぁ、どぅでもいぃんですけどね。
私は昨日、会社をお休みしてるんです。
と、言うことは、チョコがないッ!!

走ったさ。会社の近所のスーパーに(笑)

そしたらばね。一日過ぎちゃったからって、
チョコが「半額」になってるのぉ♪

嫌いな上司への「義理」も「半額」


頼むから・・・
オマィの態度も「半額」にしてくれッ!!



そんな事は、脳内だけの秘密な訳で。
謙虚に渡したさ。
「昨日お休みもらっちゃってすみません・・・」
「コレ、一日遅れなんですけどぉ・・・・」




「チョコをチョコっとだけ貰ったよ」




オマィ、殴るぞッ!? まぢでッ。
奥義くらわすぞッ!? いゃ本気(マジ)でッ。
鷹爪三角脚ぶっかますぞッ!?
貰えるだけ、有難いと思えッ!!
嫌味とオヤジギャグを混ぜた小技を使うなッ!!

誰か、私の殺意を止めてくれ。


そんなコィツに私は・・・・・
左遷されそぅになった事があるッ!!!!!!!

えっ!? 理由ッ!?

ふっ。

聞いて驚かなぃでね。




ヤツのPCのソリティアを削除したから♪





会社って怖いねぇ。。。
組織って怖いねぇ。。。
ソリティアって怖いねぇ。。。


☆人気Blogがいっぱぃ☆
【ランキングへはコチラから】


アホォは風邪引かないって言うけどさ、ちゃんと引く。

昔、入院中に背中にチューブをぶっ差したまま
ホールに行っちゃった事がある。
翌日、大熱出して死にかけたんだけど。
この時はさすがに、自分でもアホォかと思った。
ね? こんなアホォでも風邪は引く。

今日も昨日に引き続き死にかけ状態なので
会社をお休みしました。
まぁ、昨日よりは元気なんだけどさ。
会社をサボって…いや、休んで見る
「笑っていぃとも」は、何だか得した気分♪

家で大人しくしてようかとも思ったんですが。
病気が病気を呼ぶ。みたぃな感じ?(笑)
気付いた時には化粧をし始めて車に乗ってた。

車内で何故だか、谷村新二が炸裂。


♪掴みかけたぁ 熱い腕をぉ
 振りほどいてぇ 君は出てゆくぅ
 わずかに震えるぅ 白いガウンにぃ
 君の年老いた 悲しみを見たぁ



「年老いた」は余計ぢゃわぃッ!!
チャンピオンを脳内で熱唱しながらホールに到着。
15K目にして、BB。
いつものごとく、ケン様は弱い。

ここでも、谷村新二が覚醒する。


♪立ち上がれぇ もぅ一度その足で
 立ち上がれぇ 命の炎燃やせぇ♪




「ケーーーーーン!!」



♪君はついにぃ 立ち上がったぁ
 血に染まったぁ 赤いマットにぃ
 わずかに開いた 君の両目にぃ
 光る涙が何かを 語ったぁ



ケンシロゥを撃ちながらアリスを脳内熱唱するのは
私くらぃのモンだろぅ? と思いつつ…
「コレは熱のせい。私がアホゥだからではナィ」


♪獣のよぅに 挑戦者がぁ
 襲いかかるぅ 若い力でぇ
 やがてぇ 君は静かに倒れ落ちたぁ
 疲れてぇ 眠るよぅにぃ



と、言うわけで2回で終了。
ちなみに…


♪立たないで もぅそれで充分だぁ
 おぉ神よぉ 彼を救いたまえぇ



とは、決して思ってません。
思えません。。。。はぃ。
救うなら、私を…でしょ。


その後、意識朦朧とした中で打ち続ける。
喉にくる、乾燥しきった店内。
頭をブチ抜きそぅな爆音の店内。



やべッ。吐きそうぅぅ・・・



さすがにホールでゲロった人なんていなぃだろぅ。
つーか、仮にでも独身の未来ある女(?)だ。
こんなとこでゲロる訳にもいかなぃ。。。
一瞬、Blog用のネタになる!! と、脳裏をよぎったが…
そこまで捨て身の行為は出来ず、家路に着く。

帰った直後の体温は38.5℃。

♪帰れるんだぁ これでただの女にぃ
 帰れるんだぁ これで帰れるんだぁ
 ライラ ライラ ライ
 ライラ ライラ ライ・・・・・・・・



ホール内でゲロった事がある!!
○か、ポチッか!?
【ランキングへのポチッ♪】


風邪、引いてます。
5分の3は死んでます。

一人暮らしの風邪って。。。。。
彼氏ぃない時の風邪って。。。。

舌咬み切りたぃ気分になるよね。まぢで。

死にかけの状態でママンに電話してみる。
「お母さん今ね、お父さんと旅行中だから」

・・・・・・・・・

家族すら助けを求めれないのかッ!?

いゃまぁ、言うてもさ。ほら。
25にもなって風邪引くなんてさ。
自分の責だからさ。ね。ね?
と、自分を慰めてみる。

虚し過ぎる。


そこで大人しくDVDでも見ようかと。
まだ見ずに放置されてる愛しいDVD。
「アイロボット」と「バイオハザード2」
そぅ言えば「キングアーサー」も見てないや。

がッ!! しかしッ!!
我が家のDVDは壊れたままだッ!!

ダメポ。

今日は大人しく寝よう。

しっかし、ぃつになったら見ずのままのDVD達を
放置プレィから開放してあげれるのだろぅ?

しかも家電製品とかちょっと高い物を買う時ってさ。
「スロで勝ったら!!」とか、言う癖。
いぃ加減、止めたい。

結局、負けてさ。30Kくらぃで買える物も
スロの投資と合わせると100Kくらぃになってんだもん。
どう考えても。。。。アホォだな。

負ける前に気付きたいものだ。。。


☆人気Blogがいっぱぃ☆
【ランキングへはコチラから】


コンサドーレ札幌や、モンテディオ山形を
最近まで実業団チームだと思っていたN79です。

Jリーグと言えばッ!!
サッカーと言えばッ!!
日本代表と言えばッ!!

誰が何と言おうと…!!

『アジアの大砲』っしょ!?

「たかぁ~ぎたくやッ♪」

つーかJリーグって今、何チームあるの??



先ほど、車でちょこっと出てきました。

道中、左耳が異常に痒くて…
左耳を小指でかっぽじってましたらば!!
警察屋さんに止められましたッ!!

警「今、携帯電話を使用していましたよね?」

N「使ってませんよ。耳が痒くて。。」

警「そんな、嘘はいらなぃから…。」
 「電話の履歴見せて下さい」

N「プライバシーの侵害ですょ」

警「いいから。携帯見せて」

N「だから、耳が痒くてぇ」
 「使ってなぃのに、何でブツブツ」
 「ブツブツブツブツ。。。」

警「そんな嘘ばっか言ってたら…」
 「公務執行妨害で逮捕するよ」

N「逮捕デツカ? おっかねぇ!!」

携帯電話を差出し、罰金は免れました。
免れたって言うか…
ァタシ電話してなぃぢゃんッ!!

皆さんも走行中、耳が痒くなったとしても、
耳を小指でかっぽじらナィようにお気をつけ下さい。


☆人気Blogがいっぱぃ☆
【ランキングへはコチラから】


三重県から無事帰還したのは、いぃが…。
声も出ない程の風邪をお土産として頂ぃた。

PCというのはいぃね。
声が出なくても、仕事が出来るんだから♪

声が出ないから、電話なんて取れる訳ナィのに…
何なんでしょうね?
電話が鳴ると反射的に受話器取ってしまぅ。



三重県に出張中、気になるホールを何件かハケーン!!
しかし、貧乏会社の与える出張にホールに行く
時間なんてあるわけがなぃ。時間いっぱぃ予定を
しっかりと組んで下さっているんだから。

しかし、たまたま入った喫茶店で珍しいモノをハケーン!!
20050212123858.jpg

手打ちのパチンコだッ♪
なんだか、時代錯誤のよぅな気もするけど…。
つーか、まだまだ現役で遊べるのもスゴィ!!
三重県、万歳だっ!!(意味不明)


夜は、夜で…
鯛の御造りが、ドカーンッ!!
伊勢海老、ドーンッ!!
牡蠣やら、ウニやら、ドドドーンッ!!

接待(?)してくれている様なんですが…
「セクハラ」を受けてる気がするのは私だけ?

部長代理補佐と言う訳の分からない役職のハゲ(笑)
が言うセクハラも、美味しいご飯で我慢しましょ♪

「いぃ人いるんでしょぉ? 若いから毎晩元気?」

部長代理補佐サン、私、苦笑いで通り抜けたけどね、
ホントはね、ホントはね…。

私のケン様は、毎晩弱いのよ。
自分の力ぢゃぁ、立つことも出来なぃんだからッ♪


爆 死!


★自力で立てるケン様がいっぱぃ★
【人気ランキングはコチラから】


私の座る台のケン様は…実は

「ケンタロウ」な気がする。

激しくそんな気がする。

でもね。

でもね。

貴方が例え「ケンタロウ」でも…

「ケンジロウ」でも「ケンザブロウ」でも

大好きなのよ。ケン様が。

奥義が使えない貴方でも。
アミバに罵声を浴びせられて、仕返ししなぃ貴方でも。
第一停止で見渡す事しか出来ない貴方でも。

大好きなのよ。

最近、貴方の愛情が感じれなくなったわ。

何で、パンチで死ぬの?
何で、キックも避けれないの?
何で、リンに助けてもらえないの?
何で、、、
何で、、、何で、、、?

貴方の纏ってるオーラは何?

虹色だけど、何? フェイク?

もしくは、液晶の故障か何か?

やっぱり、ケンタロウだから?


投:28K
回:11K


【追 伸】
ホームのお店が今更ながら、
北斗の拳を微妙に増台していた。

ねぇ?それアタシの貯金で仕入れてないデツカ?





明日から、三重県に出張でござぃますぅ。
三重県のホール事情ってどぅなんだろ?


【ランキングへの愛クリ♪】


月9のドラマを会社で鑑賞中、同僚達に『山田優』に
似ていると言われ、かなりハイな気分のN79デスッ★

ブスで冴えない独身女だと思っていたけど…
実は、アタシって可愛いんぢゃなぃ?
と、脳内で間違った妄想をしつつ…。


「えぇ? マヂでぇ? 似てないよぉ」
と、言いながら内心ルンルン♪お花も舞ってる状態♪

「似てるって。まぢで。性格とか激似!!

「性格でつか? ハテ?」

そういえば、過去に「榎本加奈子」に似ていると
言われた記憶がある。。。。
20050208131720.gif

「榎本加奈子」と「山田優」の共通点と言えば…
「生意気」ってコトでつか?

はぅあッッッ!!!!!!!!!(悲)

「アタシが、エノカナや山田優に似てるんぢゃなくて
 エノカナや山田優がアタシに似てるんだよっ!!」

私の逆ギレにて、会話は終了(笑)

あっ。。ブラウザの閉じるボタンだけは止めてね♪
今日の貴方のオ・シ・ゴ・トッ★

【ランキングへのポチッ】


仕事中(内緒ね♪)会社から歩いて3分のホールに偵察へ。
撃つつもりは、なかったのでフラフラと観察。
そんな中、一人のお兄ちゃんに目が留まる。
吉宗を、現金投資で回してるお兄ちゃん。
友達さんと一緒に撃ちに来ていたらしいのだけど、
どうやら友達さんは吉宗はそんなに詳しくなぃご様子。
説明しながら撃っているっぽぃ。

「リプ揃い第三停止に風呂敷!!前兆確定!!」

と、言い放ち自信満々で煙草に火を付ける。

「ハテ? 第三停止に風呂敷で確定?」
初めて聞いたぞ? 疑問に思いながら、見届ける…。

ハイってなぃ。。。。
あまりにも兄ちゃんが自信満々なので、私の知識までも
疑問に思い出した…。自信がなくなってきたぞぉ(汗)

リプ揃い、第三停止『婆』ですよねッ!?


そんな兄ちゃんを尻目に、続いてケン様のシマ。
皆さん、ボチボチ出しているご様子。
コチラにも興味深いお兄サンを発見。
彼女サンと一緒でのご来店らしぃ。

液晶には『ボーナス確定』が表示。

が、お兄サン『7』が揃いません。

確定画面で、尚も現金を投資し続けるお兄サン。
彼女サンと一緒に来ている人に向かって…
頑張って目押しをしている人に向かって…
「押しましょうか?」とか言える訳がありません。
カッコ良さが半減しちゃぃますもんね。
こんなときは優しく見守るのが常識デスよ。うんうん。
回りの皆さんの同情の目が集まる人気者のお兄サン♪

私が見る限りでは2K分の現金投資をして『7』


でも、それ裏7ですよぉおおお!!



ある意味、スゴィ。


出ます!出します!取らせます!
熱いランキングはコチラから♪


日曜日は甥っ子(4歳)の面倒を見なきゃいけなかったのでホールに行くのは、お休みッ♪

甥っ子に幼稚園のバザーに強制連行。
喫茶のコーナーとかゲームのコーナーとかあるんだけど、一番、私の興味をそそり面白かったのは、園児の作った絵や工作。
こんなのとか。。。
20050207182520.jpg


こんなのとか。。。
20050207182517.jpg


幻想的って言うか、癒し的って言うのか(笑)
なんとも、不思議な空間。

作品には、全てひらがなで名前がつけてあるんですね。
そんな中で、私の目に飛び込んできたのが…

「とんだかな」

両親よ。 ナイスなネーミングだ。
名前っていうのは、きっとインパクトが大事なんだ。

昔、私の同級生にも、インパクト大な友達がいた。

「たけしさとし」

もぅかれこれ20年も前の事になるので、どんな男の子だったか
もはや覚えてはなぃけど、名前だけは鮮明に覚えている。
これから先も、きっと忘れることはナィ気がする。

ナイスなネーミングと言えば…
かなり昔に「ペガサスラビット」というスロットがあった。
多分、私が小学生くらぃだったはず。。。
何故か、その台はおぃちゃん達に「唐揚げ」と呼ばれてた。
小さかった私には意味が分からなかったが、どうやら…。

絵柄のウサギが茶色いから。

。。。意味はそれだけデスカ?


【ランキングにご協力お願いしましゅm(__)m】


我が家のDVDが壊れマツタ。

どんなに頑張っても読み込んでくれません。

なので…
「名探偵コナンと解決!DVDレンズクリーナー」を
ブチ込んでみた。

コナン君は問題を解決してくれるどころか、
更に状況を悪化させてくれました…。

「コナン君」が出てこなくなったのです。

DVDを分解し、無事コナン君を救出したものの、
プレーヤーは、死亡確定みたぃデス。

やっぱり、コナン君の居る所は事件が勃発するらしぃ。

コナン君じゃなく。。。
金田一君なら、事件を解決してくれただろぅか…?




あ~ぁ。無駄な出費が出来ちゃったよ。。。


最近、理解に苦しむ行動を起こす人が多いよぅに思う。

テレビから流れるニュースを見ても。
はたまた負けると分かっていてもホールに向かう私も。
未だに更新し続ける某攻略法Blogも。
そんなに頑張らなくてもっと思えるバーコードの部長も。
中村紀洋の血迷った金髪も。
腕にクリリンのTATTOOを入れた友人Hも。


不可解だッ!!


今日も仕事帰りに性懲りもなくホールへ向かうN79。
ホームではないが、仕事帰りにたまに行くお店。

昨日の負けを取り戻せッ!! 気合十分。
今日の私は『逆襲のシャア』なのだッ♪

いつものごとく空き台もなく、仕方なしに空いてる台に
座るも地獄続きで、12K目でBB青オーラ。5回で終了。

本日も負け決定のよぅな嫌な予感が漂う。
このままだと、飲まれるッ!! いつものパターンだッ!!

回転数122回

シンステージ

ケン・リンの2人のみ

台移動をしようと、コィンをドル箱に移す。
とりあえずドル箱を台の上に置いて、ハイエナと化し店内を
うろつくこと約7分。(多分、7分くらぃだろぅ)

いぃ台は見つからず、しょんぼり戻る。
この台で粘るしか道はなぃようだ。。。

流すことを考えないのは、何故なんだろぅね(笑)

ドル箱を上から取り、膝に抱えて3枚投入。








んんんん????
















ジャギステージ???????????????




















あれ?
あたし、シンステに居なかったっけ??????




















もしかして…台、間違えたッ!?!?!?!?!??!























嫌ぁぁああああな、汗が流れてくる。
















台番号、確認。。。。。。




















合ってる。
















隣のおぃちゃんも同じだ。















が!!!!!!!!
















確か、店内をうろつく前の回転数は120回前後だったはず!!!!
今、回転数は163回転だッ!!!!!!


















弱い頭をフル稼動させてみる。














不可解だッ!!!!!

清原の坊主よりも勝る『不可解』だ!!

「食アンパンマン」「カレーアンパンマン」全てのキャラに「アンパンマン」を付ける同僚の子供にも勝る『不可解』だ!!

6歳の幼稚園児のくせに「因数分解」を勉強している甥っ子よりも、遥かに勝る『不可解』だ!!



【不可解とは…】
理解に苦しむこと。
理解しようとしてもわけのわからないこと。(大辞林より)
















悩んでも悩んでも、謎は深まるばかり。。。
仕方なぃし、撃つ(笑)




















第三停止。。。。。。ケン振り返る。




















もしかして? もしかする?






















ペシッ!!! アタッ!!!! ペシッ!!!!!




















あれ? 今の、聞き間違い?
3枚投入。。。。


















全消灯

























き、き、き、気持ちわるぅぅぅうぅぅうう。






















その後、どぅなったかは一目瞭然。





















ご馳走様デシタッ♪















それにしても、何だったのだろぅ?
神様とか奇跡とか、目に見えないものに対して
あまり信じることはナィのだけど…
















もしかしたら…
















神様っているのかもしれなぁいッ♪




















【追 伸】
実はこの後、隣のおぃちゃんが教えてくれたのだけど…
私がウロウロしてる時に、空台だと間違えて座って撃った
サラリーマンさんがいたらしかった。2チェを引いてジャギに
移動した際、データを見るために手を伸ばしたらドル箱が
置いてあったのに気付いたのだろぅ。早々と席を立ったと。。。













おぃちゃん。
知ってるなら、私が戻った時に教えてくれよッ!!
お陰で変な汗を無駄に放出しちゃったよ!!












しかも、このときも既に。。。。













「Blog用のネタGET♪」(笑)














どこかの、誰かにありがとーッ!!!!!!

投:12K
回:36K

【Blogランキングに参加中デス♪】


はぃッ★スロット界の松嶋菜々子こと@N79のお時間デスッ♪

「えっ。まぢで?」と、ちょっとでも期待してくれた貴方!!
「嘘コケ! ボケ!」と、ちゃんと突っ込んでくれた貴方!!

ア・ナ・タ・ガ・ダ・イ・ス・ケ♪
「ダイスケって誰よ!!!!!」

あぁ。。。引いてる引いてる。
激しい引きを想定しながらも、こんな文章をUPしてるアタシ。
こんな「引き」なら、何度でも得るのだが…
肝心なところでの「引き」が弱すぎッ!!!
さっすが、給料全額投資『AFOギャンブラー』!!!!!

いや、待って。待って。待ってってば。
つまらなぃのは、分かってるわ。分かってるってば。
だからブラウザの『戻る』ボタンとか押そうとしなぃで!!
ウィンドウの『×』ボタンとか押そうとしなぃでってば!!

ひと仕事、終えてから去るってモンが常識だわよw
そっ。そぅそぅ。ポチッを忘れてるでしょ。
ポチッとだけ、やってくれたら去ってもいぃわッ!!!(悪)

【ランキングへのポチッ】


すいません。すいません。すいません。
しょうもなぃ始まり方ですみませんんん。
病んでるのかな。あたし。。。


昨日は、会社帰りに近くのホールへ行ってみた。
なぁ~んか、色んな方々のBlogを見させてもらってますけどなんだか、皆さんえらく勝っちゃってません?
あたしだけ? 負けてるのは、アタシだけ?

納得行かないまま、昨日の死闘の結果デス。

まずは、やっぱり北斗から♪
本日のBB52回/300回転ちょぃの台に座る。
20時の時点で52回と言うBB回数は少ないようにも思えるが、
いかんせん他に空いてる台がない。
BB8回単発の嵐となってる腐った台に座るよりはマシだろ。
シンとサウザーステージを行ったり来たり…。
リンちゃんと一緒にひたすら歩き続ける。
歩く。歩く。とことん歩き続けること11K目。

第一停止でリンが異常につまづくッ!!!
第一停止でケンが見渡すッ!!!!
異常なまでに通行人のボロが脱げるッ!!!!
白オーラが多発ッ!!!!

っと、まぁ必勝ガイドとか、攻略ガイドに忠実なくらいの
地獄演出が延々と続き、さくらんぼの匂いすら感じない。
ちっとくらぃ「おやっ?」と思わせてくれッ!!

そんな時、救世主が現れたッ★
「おいおい置いてかないでくれよぉ」

レバーONと同時にバットが白缶につまづきチャンス目!!

第三停止で赤リンゴ3つ!!

第三停止で青リング1つ!!

熱いッ!!!! つーか、もらったな♪
美味しいさくらんぼとスイカを堪能しシンとバトル。
「ケーーーーン」と、バットに助けられBB確定★

バット様々♪

7揃いで、オーラは青。

一発目 剛掌波だけは、勘弁してくださぃぃ。
願えば、叶うッ!!!! パンチだッ★
一応、くらったけどゴォォォで立ち上がる!!

次も、お願い!! 剛掌波だけは、勘弁してぇ。
願えば、やっぱり叶うッ!!!! キックだッ★
お願い!! 避けてぇえぇええ。
やっぱり願えば、叶うッ!!!! 避けたッ!!

じゃぁ、3度目の正直!!
剛掌波だけは、勘弁してくださいぃぃぃ。

願い、時には叶わぬ場合もあるらしい。

その後、3回分のコインは見事に飲まれ。。
尽きようかと思った。。

その時ッ!!!!!

今、チャンス目引いた!? 一発天国か!?
ジャギに移動し、さくらんぼ堪能♪ もらった!!
三男とのバトルが始まったが、手元のコィンは11枚!!
三男が無様に散って行く様を見届けたいが…
そんな悠長なコトを言ってる場合じゃなぃッ!!
7狙いッ!!!!! 良かった、揃った♪
オーラは白。嫌な予感。。。

が、手元に残るコインは5枚。
3枚投入。。。レバーON。ドキドキ。


ケンシロウ、回るのみ。
20050204144401.jpg




ぁたし2枚しか持ってなぃよぉぉお!!
とりあえず下を見る。コィン1枚、GET♪
3枚投入。。。レバーON。ドキドキ!!


こんな大事な時に限って赤ザコッ!!!


しかも、2枚で止まるなよぉぉぉぉおおッ!!


もぅ、泣きそう。
はぃはぃ。分かったよ。現金投資すりゃいぃんでしょッ!!
よくあるコトよッ!! 6枚交換ってのがムカツクけど…。
ホームじゃなぃし、知ってる人いなぃし、仕方なぃよ。

ハマり中に意地になって現金投資してる最中の1K・2Kってのは
痛くも痒くもなぃくせに、BB中の現金投資って何だか納得
行かないのよねぇ。。。。
えッ?! あたしがケチなだけなのッ?(汗)

お財布に手を伸ばそうとした、その時ッ!!
隣で3箱積み上げてるお兄ちゃんを…


上目使いでチラッ♪


お母さん、女に生んでくれてありがとう♪
お兄ちゃん、快くコインくれまちた★

こんな場面で『女』と言う武器を最大限に利用する私を
どうかお許しくださいm(__)m

ありがとぅありがとぅと、ひたすらお礼を言いながら投入。


ケンシロウ、回るのみ。
20050204144401.jpg













・・・・お兄ちゃん、助けてぇ。。。








ホントにすみませんm(__)m
次に戴いた3枚で見事に10枚獲得★




もちろん、一発剛掌波の単発でおしまぃ。
お兄ちゃんにもらったコィンの3倍返しをし、1Kほどの
現金投資をするも地獄を確定したので、席を後にした。


昨日、T店で365番台に座り3箱出していたお兄ちゃん。
本当に有難うございましたっm(__)m


そのまま吉宗のシマをウロウロするも、空き台はナシ。
銭形もハイパーなジャグラーも、なんもかんも満席っ!!!
帰ろうかと思ったら、一台だけ空いてる台がある。

『龍娘』?! 「ドラゴンギャル」と読むのかぁ。

でも、撃ったことなぃよ。。。
ガイド本なんかにも載ってた気がするけど、撃つことは
ナィだろうと、このページはスルーしてたしなぁ。
分からずに撃ってしまうと、ヤメ時が分からずズルズルと
地獄のどん底まで落ちていく可能性あるしなぁ。

迷ってても仕方なぃ!! BIG23回で113回転だし…
データを見ると、そんなにハマってる台ではないみたいで
程よくボーナスが来ているみたいだし…。
よぉ分からんけど、とりあえず200回まで回そう感覚で着席。

騒がしい台だ。予告バンバンだし。
熱いの?この台。 それとも、こんなモンなの?
子役がスベって成立してるっぽぃけどぉ。。。
この桃は何? 5/12ってなってるけど?
パチで言うハクション大魔王のあくびちゃん金魚みたぃなモン?
分からん。さっぱり分からんっ!!

1K分のコィンが無くなりそうになった時、矢文に書かれた
イラストが、でっかいヒゲのオッサン。バトルとなった。
ここでコィンがなくなり、2K目。
ドラゴンボールで言う「フュージョン」みたぃな攻撃を
繰り返し、一度は倒れたものの復活し、勝ってた。
20050204131335.jpg



バケ。

理解する暇もなく、またまたオッサンとバトル。
波動拳のような(?)攻撃をするも倒れる。
女の子に雷(?)のようなモノが落ち勝利。で、BIG。

BIG終了後、初めにくらべて演出が異常に少なくなり、
どんな演出が他にあるのか見せてくれる様子も無い。
この女の子がムイムイと言う名で、でっかいオッサンがウー。
緑色の服を来た三つ編み少年がリー。
パンダがプイプイ。紫の女の子がシャオ。
桃ではなく「宝玉」だと言うこと。
あくびちゃん金魚ではなく宝玉の数だけ復活すると言うこと。

どぅでもいぃような知識のみを身につけた。

「桃」が0個になったので勝手にヤメ時と判断し、
手に持てるだけのコインを握りしめてカウンターへ。
タバコと交換して帰宅。

多分これから先のこの台を撃つことはナィような気がする。
2kで遊べたものの、ちっとも面白くなかった。
熱い演出がどれなのか分かってればもぅ少し面白かったのかな?

家に帰って雑誌を読んでみたら…
フュージョンではなく、ドラゴンソニックと言う技だと判明。
波動拳ではなく、ドラゴンオーラだと判明。
雷が落ちたのではなく、覚醒したらしかった(笑)

投:15K
回:マイセンL8個


【ランキングへのポチをお願いします】


先月31日の悪夢から未だ立ち直れないN79@25歳の雌。

今朝、出勤すると…私のデスクに何やら箱が!?
なんぢゃコリャ。
20050203121445.jpg


腕力の強化?
手首の強化?
スロの為に鍛える道具デツカ?



はぁあぃッ♪
N79のしょうもなぃBlogを読んでくれてる素敵な貴方ッ!!
お待たせ致しましたぁ♪
全国の万枚達成スロッター御用達マシーンの紹介です♪
コレなら、家で隠れて特訓できるのでホールで恥ずかしい
攻略法を試してるア・ナ・タ★ 笑われてますょ。
万枚達成のレシートを偽造する必要もありませんしぃ。
20人の諭吉をコィンに代えて、そのままジェットカウンター
なんて、アナログなレシートを作らなくてもいぃんですよ。
そんなのは、もぅ古いですよぉ。
まずは、軽くコノ商品の効果をお教えしますね。

1.右手首を鍛えスナップを効かせながら軽やかに、
且つ 斬新にリールを停止させることが出来る。

2.左手首を鍛えスタートレバーを誰よりも速く
誰よりも華やかに引き下ろすことが出来る。

3.手首と腕力を鍛えることにより、素早い動作を得る
ことが出来一回転でも多く回すことが出来る。

4.リズミカルな、スロットを楽しむことが出来る。

5.万枚達成しても、台車を使わず自力でカウンターまで
持ち運べる腕力が身につきますッ!!

コレぞまさに、スロット強制マシーン。
コレで貴方も、毎日万枚確実。
今なら送料込み!税込み価格50,000円ッ!!!!
注)このマシーンで万枚達成された方は、必ずレシートを
N79宛てにメールでお送り下さいね(爆)


あぁ…なんかバカっぽぃ。
しかも、ぃらねぇよ…。
しっかし、こりゃホントは何の為に鍛えるんだ?
百聞は一見にしかず!! 早速、試してみる★
20050203121434.jpg


おぉ。微妙にカッコいぃ(笑)
つーか、コレってスロの為に鍛える道具ぢゃなくて…
20050203121426.jpg


アームストロング少佐になる為の道具なよぅな気がする。
激しくそんな気がしてきた…。
ってか、絶対そぅだッ!!!!!




んで、コレを買った本人を探しに会社中探してみる。
いたッ!! 28歳の営業マン『ヒロシ』だッ!!
オマィはコレに何を求めてるんだ? と聞いてみた。


「目指せ!!ルイ・アームストロング少佐!!」
20050203121426.jpg





あぁ。。。。やっぱりそぅか。
つーか、痛いぞ、コイツ。激しく痛いぞ。



最終的にはヒロシと同じ考えに陥った自分も激しく痛い。





最期に、IEに激しく物申すッ!!!!!!

Blogを書いてる途中に強制終了させるのは
ホントに、ホントに勘弁してくださいッ!!!!!



ランキングは、30位付近を徘徊中。
サウザーステージと言った所でしょうか?w
こんなしょうもなぃBlogでも見てくれている人がいると思うと嬉しいです。日々感謝しておりますぅm(__)m
ここぃらで、2チェを引けたらもっと嬉しゅぅ御座います。
目指せ20位代。ジャギステージってな感じっすかね★
10位代はやっぱラオウ?w
ラオウステージには程遠いBlogですが…。
本日の愛のクリックを♪略して『愛クリ』を♪
はぃ。長いね。長いね。長過ぎるよね。うんうん。
最期に長井ね『間違いない!』古ッ!!!!
ランキングへのポチッをお願いします


うちのマンションに住む餓鬼供ッ!!!!! 朝っぱらからウルサイんだよっ!!!! たかが雪だろぉ? 雪ぐらいでギャァギャァ騒いでんぢゃねぇよッ!!!! つーか、今、何時だよ!!!! 朝の7時から遊んでんぢゃねぇよッ!!!! ごるぁぁああああっ!!!!!

と、思い朝っぱらから起こされたN79。
窓を開けて、ビックリ!!!!
20050203105504.jpg

愛車の「黒王号」すごぃ事になってました。
グリルの前辺りは餓鬼によって、むしり取られたご様子w

そんなこんなで、3秒で出勤が無理な事を私の独断と偏見で判断し(笑)おやすみタイムへと入った2月1日月曜日の出来事。

AM10:00 気持ち良く寝ていたのに…
家電に激しく起される。
本気で眠いんですけど…?!

N79:「もしもしぃ?」

相手:「おはようございます。朝早くにすみません」

N79:「はぁ。。。」
前置きはいぃから、早く用件言えよ…ってな感じ。

相手:「メガネの○○なんですが、以前キャンペーンの
    応募用紙にご記入頂いたと思うんですが…
   今回なんとお客様が2位に当選されましたぁ」

N79:「はぁ。。。」
そうやって高いもの売りつけるんでしょ?ってな感じ。

相手:「それで、今回2位の商品は…ごにょポットです」

N79:「は、はぁ。。。」
ポットなんていらねぇよ…ってな感じ。

相手:「これはですね。音楽を約1000曲入れれると言う。。」

N79:「はいッ!? i-Pod ですかッ!?!?!?!」
   「湯、わかすポットではなくて…i-Podですか?」


す、す、すっげぇぇぇぇぇッ!!!!!!!
過去、一度も懸賞に当選したことのなぃアタシがッ!!!!!
過去、宝くじは1割以上当たったことのなぃアタシがッ!!!!
毎度毎度ヘタレな引きしか出来ないアタシがッ!!!!
ホントに、すっげぇえぇぇぇ。

やべぇ。鳥肌立ってきたし。

もうね、そっから考える事は一つですよ。
一つっきゃなぃですよ。
電話口では発送方法について何か言ってましたが。

「ヤフオク出品でいくらになるかな?」

日頃から音楽をあまり聴かないアタシからしてみれば
i-podなんて、どぅでもいぃんですよ。
WinよりMac派なァタシですが興味がなぃのですよ。
んで、調べてみたッ!!







『ギガ』ですか?
『ギガ』ですか?
・・・・『ギガ』





何度も言ぅようですが…







『GIGA』ですか?



もぅ一度言うようですが…



『ぎが』デツカ?


我が家のアホォのよぅにでかぃゴミ。。…失敬。
Macの何十万分の一くらぃの大きさで…
我が家のゴミ。。いゃMacより遥かに高性能っぽぃ。


そりゃ嫌味デツカ!?

PCに1GのHDDを取り付けるのに4諭吉を出していたのは
ほんの数年前デツヨ?

時代って怖えぇぇえええ。。。


たかが、音楽を聴くだけで『ギガ』なんて
贅沢杉ッ!!!!


だっから、痛風とかになんだよッ!!!!




。。。誰がだよ(笑)




【ランキングへのポチッをお願いします♪】


1月31日(月曜日)

昼前に『アルゼ』から菓子織りが届いた。
「日頃、お世話になってます」とのこと。


な、訳なぃですから…(笑)



アルゼに勤めてる友人から年賀の菓子織を頂いただけw
過去、私がどれだけアルゼに投資したことか…。
たかが5,000円のお菓子でアタシは騙されないぞ。
どうでもいぃけど…。
次回の芸能人モノは『若乃花』らしぃ。

アルゼさんは、まだまだ懲りない様子w



そんなこんなで。。。
今日は会社を休んでまでスロの日としているのだ。
行かねばなるまいッ!!
あるだけのお金を懐に詰めて…
黒王号に乗っていざ、出陣ッ♪

5分後。

ホールに着いたのは昼過ぎ。
狙うはやっぱり、ケンシロゥ様。
マイナス36度の寒波が近づいてきて
いるのにも関わらす、満席。
座る席なんてござぁ~ませんッ。
12時過ぎの時点で、どの台もBB回数40回前後。
ちらほら空く台はBB1桁台の腐った台ばかり。

もぅね、この時点で帰るべきだったのよ。
もしくは、店を変えるべきだったのよねぇ。
後に激しく後悔することになろぅとは…。

ァタシがクソ台に座ることは言うまでもなぃ。
いぃ台が空くまで待て……る、訳がナィもの。

なんつーかBlogに書く程のことでもなぃんっすよ。
あまりにも、無様すぎて。

○回転目に2チェがきて…とか
○回転目にジャギ様と戦って…とか
ケーンって、リンちゃんに助けられた…とか。

そぅいう人様にお話しできるよぅな話しがナィのよぉ。

まずは、諭吉2人をケンシロウ様に捧げた結果が


単発。



続いて諭吉1人と漱石6人を捧げた結果が


単発。



台を移動して、諭吉2人と漱石1人を捧げた結果が


単発。





もぅ、ここまで来たら目指せ2回!!!
とか言う、低レベルな目標になってくる訳ですよ。



諭吉1人に漱石9人を捧げ、もちろん単発。



ここで、一攫千金を狙いに不覚にも吉宗のシマへ。

奇妙にも460回転でぶん投げてある吉宗。
もちろん、座る。当たり前に座る。
考えなくても、座る。

2人の漱石を捧げたら、見事に
500回転ちょぃで高確入り♪しかし…


バケ。



バケ終了後、高確から始まり…



バケ。




その後、えっらぃ静かな台となり
諭吉→漱石→吉宗へ錬金し続けた結果
200回転を越え。。。

400回転を越え。。。

500回転を越えそぅな時、高確。




バケ。



その後、現金投資で193回転回させたが時間切れ。
この辺の出来事はあんまり覚えてない…。
意識が朦朧としつつ、撃ち続けてましたので。
舌を噛み切りたい衝動にかられながら帰宅。
何人の諭吉を捧げたのか、もはや分からない。
つーか、激しく負けたのにも関わらずBlog用の
ネタになるな…と、ほんの少し思った自分が怖い。


今日は、単発しか引いてない。。。
今日は、バケしか引いてない。。。
今日は、一円の換金もしてねぇや。。。

折角、会社を休んでまで行ったのに。
行くんじゃなかった。とさえ、思える始末。
つーか、めっちゃ後悔ぃぃぃ。
給料を3倍にするつもりが。。。

『後悔 先に立たず』
昔の人は本当にウマイことをおっしゃる。


【ランキングへのポチっをお願いします♪】


ラピュタで、パズーがシータから
滅びの言葉を聞く際。。。
「シータ滅びの言葉を教えて」

アニメではシータがどのよぅにパズーに
滅びの言葉を教えたのか分かりませんが…

「あのねパズー。バルスって言うのよ」
と、喋ったハズ。。。。

なんでその時滅びナィのぉぉぉぉお??

と、どぅでもいぃような事を思い出しつつ…。


本日は、久々の更新となりました。
たくさん書きたい事があるのですが…
実は、久々の「会社」でもあるのです。
まずは、仕事をやらねばッ!!!!!!(笑)

1/30(日)は平凡な日曜。
もちろん、スロには行きました♪

1/31(月)はスロをするために、
会社をお休み★

2/1(火)は…朝起きた時点で即決ッ!!!!
出勤、無理ッ!!!!!!

そんなこんなで、気付けば3連休だったアタシ。


1/29(土)のコンパから始まり…
2/1(月)の大雪に終わった私の3連休。

まずは休み中に貯まった仕事の山を消化します。。。

【ランキングに参加中デス】



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.