ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


タイトル…どぅ見てもアニヲタっぽぃなw
アニヲタだっていぃじゃなぃッ!!! 
人間だもんッ♪。。。。たぶん。

こんなアタシ




まぢ電脳化してぇ…。





今日のアタシは浮かれている。
だって今日はコンパなんだもぉ~んッ★

コンパだよ? 合コンッ!!
合同コンパ!!
それはそうと「合コン」って何の略?

「合同コンペ」?(激しく違う気がする)
「合同コンテスト」?(あぁ、なんかっぽぃ)
「合同コンチネンタル」?(懐かしいな、ヲィ)
「合同コンパニオン」?(コレが正解らしぃ)

「合同コンパニオン」って何だよッ!!!!(笑)
「合同」で「コン」ドル撃って「パニ」っくって「オン」
って意味らしぃぞ★(ゼッタイ チガゥ ダロ?w)

まぁ、そんなことはどぅでもいぃんだよ。
コンパといえば、そぅ!!!!
見知らぬ男性と出会えるチャンスなのよぉ♪

ケン様のよぅな素敵な人が現れるかもッ★
シン様のよぅな心でアタシを愛してもらえるかもッ★
アミバ様のよぅな天才に出会えるかもッ★
リュウの母親、すなわち拳王の奥さんって誰なの?
とか、DQNみたぃな妄想ばっか抱いているのですよ♪

え? 最後のはおかしいですか? そぅですか。
でも、謎なのですよ。武論にぃさん。。。

やはり、母親はユリアと考えるのが妥当っぽぃ。
ってことは、やはり。。。

ユリアを犯っちまったった事ですかッ!?

少年誌で掲載されているのにも関わらず…

犯っちまっていぃのですかぁぁぁッ!!


。。。。脱線し杉。




いやね、私は普通の会社員なんですけどね、
仕事の関係上、風俗嬢とか風俗経営者とか…
そんな人としか、知り合う事がナィのです。
だから、本日は生死をかけた戦いなのですよ。
ケン様とラオウ様の戦い程、熱いのですよ。

ケン様には悪いけど…今日の夜はアタシが
DQNなヤツだと言うことを意地でも隠さなければ!!

休みの日は何してるの?」
「スロ!!!!!」

とか

「趣味は?」
「ギャンブル!!!!!」

とか

「どこ行きたい?」
「ジャギッ!!!!!」

とか

「何、食べたい?」
「2チェッ!!!!!」

とか

好きなタイプは?」
「ファルコッ!!!!!」

とか

「何、歌う?」
「ペガサス幻想っ♪」

とか、絶対にやってはいけないのだよぉぉぉぉッ!!!!
着メロの「筋肉マン」はやっぱり、マズいよね。うん。

なので今日は少々気合ぃの入った服装で出勤してみた★
同僚に「アタシ、今日、可愛い? ねぇ? 可愛い?」
と、聞いてみたらばッ!!!!
「風俗嬢みてぇ。もしくは…飲み屋?!」
「あぁ。アレだ! 暖かい国から来た外パブの姉ちゃん」


…………………………



戦意喪失。


【ランキングに参加中♪】


【クラコン】
ドル箱を膝に抱え撃ってる最中に青テンッ!
あまりの突然さにメダルを全てひっくり返した時!!


【クラコン】
ドル箱2つ出してた際トイレに立って戻ってきたら
「893」風の人が私の席に座っていた。
何も言えずに、帰った時。


【獣王】
初めてサバチャンに突入した際、打ち方が分からず
下皿に「2枚」しか放出されなかった時。


【銭形/十字架/石松】
1,000円入れたら隣の人の台にコインが出てきた時。
それを、一日で2度もやってしまった時。


【北斗の拳】
アミバとのバトル中、最後まで演出を見ていたら…
「はいってますよ」と、子ヤンキーに言われた時。


【北斗の拳】
サウザーステージ前兆で2チェ!!
ケンシロゥ死亡。
トキ出現は明らかだろぅと脳内判断。
BETボタンを押すと同時に…
無意識に「ケン!!!!」と口にしていた時。


【北斗の拳】
BB獲得枚数「73枚」だった時。


【北斗の拳】
リンがしゃがんで…4チェ。
リンが転げまわって…4チェ。
周囲の哀れな視線が突き刺さった時。


【北斗の拳】
10G以内に2チェを4回も引いたのに
モード移行すらなかった時。


【吉宗】
イベの日で全台、高確からスタート。
誰よりも早く…
「殿!! 帰りますぞよッ!!!!!」だった時。


【吉宗】
吉宗の携帯が鳴った際、自分の携帯を取り出した時。


【吉宗】
REG終了後、現金投資を含め150回転させるも
タネ銭切れで捨てざるを得なかった際、
「もぅ少し撃ってみた方がいぃですよ」
と、隣の人に言われた時。



【死闘のランキング参加中】


とあるお店G店に設置されているケン様は明らかにおかしぃ。
2400回転以上させているケン様を何度も見たことがある。
この時点で、裏モノ確定っぽぃけど。
(もちろん撃ってた客はブチ切れ)
表立って言われていることでもなぃし(言える訳ナィか…w)
法的に違法なのだろうから不確かなモノ。にはなります。
「裏っぽぃモノを設置のお店」になるのかな。

ァタシは平日に休みを取ってパチ屋に行くのが日課。
仕事の都合上、休めない日もあるけどほぼ
「給料日後翌週月曜日」
毎月この日を「給料3倍!!本腰入れたスロ日」としている。
その日は、必ず車で7分の上記のG店に行く。

G店は平日の朝から座る台がなぃ程の人気店です。
ァタシの県では、9時開店の23時閉店が一般的。
この店でいぃ台を取るなら開店30分前に行かなきゃならない。
が、しかし!!!!
会社は10時出勤なのに休みの日に出勤より早起きしなければ
いけないのはァタシにとっては拷問に近い。
仮にもァタシは25歳の独身乙女だょ(!?)
25歳にもなれば化粧に何時間かかると思ってんだッ!!
8時半に行こうと思えば、7時起床じゃねぇかッ!!!
早起きするのは、角チェを食べるより嫌いだ。
パチ歴22年、過去開店前に並んだ事は一度もなぃ。
新装でも、イベントの日でもだ。
だから何年経ってもヘタレなスロッターなのだろぅか(悲)

そんなことは、さておき
G店の客層は、ほぼ若者。
大学生か、スロプーか…と言った感じ。
しかも北斗の拳が出てからスロを始めた素人っぽい連中ばかり。
40歳以上のお客さんをG店でァタシは見たことがナィ。

5.5枚交換で台移動OK。
ちょっと前までは、コィンの共有も許されていたし
相手は裏っぽぃケンシロゥなので5~10人での
「ノリ撃ち学生」が異常発生してるのも理解できる。
慣れればそぅでもナィのだけど、慣れるまでは一人で打ちに
行った際、ホールでの居心地は最悪。
年齢層の高い連中にウケが悪いのも分かる気がする。

この店のケン様は「一撃必殺」で危険な台が多い。
BBを引き、運が良ければ「単発帝王」のァタシでも
異常連荘する可能性は高い。
BB終了後の引き戻しも強いので、ここのお店で
美味しい蜜を吸ってしまうと、かなり病みつきになる。
それまでが、まさに死闘をかけた戦い。

何せ、子役が極端に揃わない。

BB当選確率が低い!!

しかも天井がない!ときた!!

このお店で打つ場合は
100K投資の200K返しの覚悟が必要になる。
(だから5~10人のツレ打ちが多いのだろぅ…)
懐の厚さと、運がツキもの。

しかし優良店(裏っぽぃのに優良店もおかしいなw)だけあって
BBが当たる確立は他の裏モノ(??)に比べて高い…

…よぅな気がする(笑)

そんな設定、出来るのか分からないもん…(汗)

多分このお店は使ったコィン数でBBを放出してる…

…よぅな気がする。

その辺は、定かではナィです(すみません…)

今月のスロ日は31日の月曜日。
社会人になった5年前から実施している
この「本腰入れたスロ日」は8割方、勝つッ!!!!
しかし勝ちすぎると真面目に会社員してるのが馬鹿らしいとすら思えるので、程ほどがいぃのかも。仕事止めてしまぃそうだもん。

31日の死闘は2月1日のblogにて…。

【ランキングUPにご協力お願いします♪】


姉さん。大変です。
今、巷では「魚群症候群」ならぬ「北斗症候群」がいるんです!!

いきなりですが、私のパパンとママンはパチ専門です。
両親の影響で3歳の頃からパチ屋に通ってるN79。

当時、両親に連れられて行っていたパチ屋の店員さんが今ではパチ屋のオーナーだったりする訳で…。
3歳の頃からァタシを知ってるオーナーさんは、ァタシに対してめちゃくちゃ優しかったりします。ココだけの話。「遠隔操作?」って思えるくらぃ、そのオーナーさんと話した直後には大当たりします(笑)

高校生の頃「今日は8万も負けたぁ」と言うと
5万円分あるレシートをくれたりもしました。

まぁ、そんな話しはどぅでもいぃのですが。
ぁたしのパパンとママンは恐ろしいくらぃ「オカルト攻略」に忠実です。特に「海」。「海」を打ってる時は恐ろしい。
身内だと思われるのが恥ずかしいくらぃ(笑)

「この目の後にはリーチが来る」だとか。

リーチが来れば台の鍵穴を必死に押していたり。

マリンちゃんが出れば100円を投入したり。

特に凄まじいのは…
リーチが来た際、台の端をトントンと叩く行動。

そんなんで、出てくる訳ねぇだろ!っと思ってしまう。

がッ!!!!!!

それが、それが。
偶然にも魚群が出て来たりする時があるんですよね。
別に叩いたから出てきた訳ではなぃのに…
「叩いたから魚群が出た!!」と思い込むウチの両親。
いぃ加減にしてくださぃ。。。

まぁ「海」を打つ人には常識的な行動なのかもしれませんね。
周りを見ても、おっちゃん達はよくやってるし(笑)

そんな「魚群症候群」が今、北斗でも流行ってる?!

通行人のボロが脱げたとき、台の左端をコツコツと叩く人が最近、異常に増えてるんですよぉぉぉお!!! 姉さんッ!!!!
20050127131138.jpg




コツコツっと叩いたら…
↓こうなる


20050127130851.jpg



わけ、ナィですから…(笑)

こ、こ、これはまさに…
「魚群症候群」ならぬ「北斗症候群」!?

恐ろしかぁ。恐ろしかぁ。
まぁ、気持ちは分からんでもナィですがね…(笑)


【ランキングへは、ココからポチッとな】


楽しませてもらっていた「どっちが本物?」の攻略法戦争も終わりをみせたよぅですね。2ちゃんねるでも、盛り上がりを見せそうではあったのですが、冷めた模様。

噂のblogランキングはコチラ。

しっかし真相は明らかにはなってぃないんですよね。
まぁ、今となれば誰も信じナィでしょうけど。
キングが、あの業者の関係者だとすると…
実に「あっぱれ」ですな。
騙された人が何人ぐらぃ居てるのか分かりませんが。
賢い!としか、言いようがなぃ。
まっ。最後の最後にミスったな(笑)
…凡ミス。と言うヤツ(笑)

今では、誰もがPCを使える時代。
偽札が作れる時代に、あんなモノクロのレシートを作るくらぃ小学生にだって出来るってモンだ(笑)

広告デザイナーとして生活している私なら。。。
もっと上手に作れますょ(笑)

『キングに騙された人も大丈夫!今度こそ本物デス』
ってblog立ち上げたら、ランキング1位になれるかな(爆)

今回のこの戦争で得たモノは、やっぱり攻略法に頼ってスロなんかするなッ!ってコトですね。オイシィ話しは落ちてない。

【ランキングへはココからポチ♪】a>


はいッ!!! 本日も元気に頑張りましょッ♪
昨日は、殆どの会社員が給料日★
もちろん、N79も給料日。
給料日のパチ店は出ない場合が多い。
そぅ分かっていても、やっぱり出向いてしまう(^_^;)

しか~っし!!!! 昨日のァタシは、残業だった。
会社を出たのは21時過ぎ。。。。
まぁ、チロっと状況だけでも見てみますかな。

と、2年くらぃご無沙汰にしていたA店へ行ってみた。
時間は22時くらぃ。この近辺のパチ屋は23時閉店のはず。
等価交換のお店だからなのか、どぅなのか。。。
どれもこれも、腐った台ばかりである。
22時過ぎの時点で、一番噴いている台はBB56回。
。。。なんじゃ、そら。

ウロウロしているとBB終了後2回転で止めたリーマンを発見!!
とりあえず座る。だって、もったいナィじゃんッ!!!!(笑)
時間もナィし、急げッ!!!! N79よ!!!!

と、思っていると2チェ。食べちゃいましたッ★
2チェと違って、なんて美味いんだッ♪
甘くて、程よく熟してる!!(ミスター味っ子風w)
ルンルン気分で打ち続けてると、誰か肩を叩く…
と振り向くと、店員さん。

店員:「あのぉ。時間なので止めてもらえますか?」
N79:「えっ?!」時計を見ると22時25分。
店内には、蛍の光が流れている。。。
どうやら、閉店は22時半だったらしぃ!!!!
しかし、2チェ食っただばりだしぃ。
ここで止めるのッ!?

N79:「今、2チェ引いたじゃん?」
店員:「2チェ? でも、時間ですからぁ」
N79:「じゃぁ、この手元にあるコイン8枚だけ打たせて」
店員:「いやぁ。ホントに時間なんで…」
N79:「じゃぁ、この8枚のコインはどぅするのぉ?」
店員:ジェットカウンターを指差して。。。
   「流します?」
N79:「いや…いぃデス。帰ります」

よ、よ、弱ぇぇぇぇ。。。(T_T)

そら閉店ですしぃ、時間は時間ですからね。
アタシだけ、特別って訳にはいかなぃでしょうよ。
でもね、でも、でも、でも…
8枚だけ換金する人なんていねぇだろッ!!!!

◆ケンシロゥ様への貢ぎ金:1,000円
◆お持ち帰りコイン:8枚




それは、そうと…北斗を打ってて思うこと。
N79は、単発が非常に多いデスッ!!!!
特に、一発目に剛掌波が来る確立は多分8割以上。
それが、たまぁ~に異常に連荘するコトがある。
連荘してる最中に毎回、思う事がある。

いつ、コインをドル箱に移すか!?

多分、普通に打ってれば8連分がギリギリな筈。
何となくコインを引いちゃうと連荘が終わりそぅで…。
しかも、どれだけの枚数をドル箱に移すか!も、問題デス。
全部、引いちゃって次ゲームで終了したら?(汗)
下皿に残るのは数百枚のみ。
何かの、罰ゲームですかぁ? ってな具合になるよな。
何もなかったかのように、ドル箱を上から戻す?(笑)
は、は、恥ずかし過ぎだろッ!?(笑)

なので、N79はいつもドル箱を膝に挟んで…
自然にコインを落とすようにしています。

よく、BB確定した時点でコィンを箱に移す人がぃますが。
単発で終わったら?! ってコトを考えないのでしょうかねぇ。
自分への、戒めなのかッ?(笑)
それとも、罰ゲームなのかッ?(笑)
単発の多い私だから、悩むコトなのか?
みなさんは、どぅしているんでしょぅ?

連荘中のコィンをいつドル箱に移すか!?

N79の永遠のテーマになりそぅです。

【ランキングUPにご協力をお願いします♪】


おはようございますッ★
誰も読んでくれなぃプログの管理人@N79デス♪
まぁ、いぃんだよ。自己満足だからッ!!!

BB中の2チェ引く確立が異常に高いですが、何か?
単発の帝王と呼ばれてますが、何か?
北斗揃いのレインボーで過去、単発終了7回ですが、何か?
「どこ行きたい?」って聞かれて、すかさず
「ジャギステージ!!」とか言ってしまう私ですが、何か?
彼氏はケンシロゥ★とか、言う私です、何か?

ほっといてくれッ!!!!!!(笑)

それは、そぅと某サイトが面白いコトになっております。
どっちのサイトの言うことが本当なのだろぅかねぇ。
かなり、行く末が気になる次第ではありますねッ。
近いうち、どちらかのサイトがなくなってしまぅ可能性は高そうです。
皆さんは、どう思います?貴方なら、どっちを信じる?
あっ。。。ウチのサイトには閲覧者はいなぃのか…(泣)
コメントに、自分で書くか…(あほぅなアタシ)
私的には、どちらも信じない。。。ですかね。

このブログを始めたからにはスロ日記たるのもを付けなければ…と思い、早速昨日会社帰りに寄ってみた★この店は換金率5.5枚で、台移動OKのお店。20時過ぎなので、流石に人は少ない。
出そうな台は、人が座ってる。コレ、当然。
とりあえず、本日のBB83回216回転の席に座る。
もちろん、地獄モード。コレも当然。
50枚のコインを半分打った状態で、あまりの面白くなさに隣の台に移動してみる。手元のコインは17枚。隣の台は本日のBB8回という腐った台(笑)
しか~~~っし!!!
なんと一回転目で全消灯!!!!
「はぃッ?」って感じですよ。
こんな台を捨てていく人もいるんだと、なんだか感心してしまぅ。
もちろん、単発の帝王@N79なので、単発終了。
いつもながら、分かっていても悲しくなる。
一発目で剛掌波の来ない打ち方とかナィもんなのかねぇ。。。
万枚を出す方法よりも、剛掌波が出ない方法が欲しいよ。
「ケーン」なんて言うリンちゃんの愛しい声は、私の中では幻聴。

はぁ。なんだか悲しくなってきたな…。
今日は、ちまたでは給料日★
もちもん、会社員の私も給料日♪
ケンシロゥに貢ぐ日って訳だッ!!!!!(笑)

攻略法がなくても勝てる方法は…こちら。かも?!


本日、2本目でございます。
このブログの使い方がいまいち分からなくて四苦八苦。
…仕事中に何やってんだか。。。
だって、暇なんだもぉ~んッ(泣)

そんなこんなで、某人気サイトで「攻略法公開」に踏み切っておられますねぇ。
このブログの趣旨に反しますが…やっぱり気になるのが事実。
無料で教えてくれるんならッ!!!!!って感じでしたょ。
しっかし、さすがですねッ。
そら、アタシが当事者でも無料で教えないわッ!!!(笑)

やっぱり、私は地道に稼ぐしかナィのね。。
「ケーン」と聞こえてきそうな台を見つけるのだよ。
日々、精進ッ!!!!!

50,000円出して、攻略法ゲトるくらぃなら、
50,000円をケンシロゥに貢ぐっちゅうのッ!!(@_@;)
確かに、購入して、一回万枚だしちゃえば十分に元は取れたってことにはなりますわな。
翌日から規制が入ったとしても、等価交換なら150,000円は手元に残る訳だ。
オイシイ話と思うか、思わないかは貴方次第ってコトだな。
私なら、ラオウ様に会いに行く旅費にしますわッ★


はじめまして。
私は自称「週末スロッター」です。昼間は普通の会社員。
広告代理店でデザイナーをしております。
このブログは、仕事の合間に更新しておりますッ♪\


んで、ところで本題。。。
スロが好きだし、ストレス解消にもなるし…
勝ってる訳ではなぃけれど、止められない…。
そんな人ってたくさん、居てますよね?
私も、その中の一人。。。一日で何十万と負けた日にゃ、止めよう止めようと言い続けて、早何年?!(笑)
さすがに、借金はナィけれど、勝てるものなら勝ちたい!!
某人気サイトの管理人さんは、スゴィ!と尊敬をしておりますが。
実際、本物の攻略法を手に入れるコトのできる方ってのは一握りの方なんですよねぇ。
ホント、あのサイトを見れば見るほど、羨ましい(笑)

毎回、あんだけ万枚出してたら、楽しいだろぅなぁ。
。。。。とか
「ケーン」の言葉を心底愛する私の気持ちなんて分かんないんだろうなぁ
。。。とか。。

出来ることなら、私にも伝授して頂きたいものですが…。
そんな簡単に私たちが入手できる訳がなぃ!!
そこでだッ!! 攻略法持ってなくても勝てるんだ!!!
って事、証明しましょうよ♪\

まぁ、確かに万枚を出すなんて、夢のまた夢ですしぃ。
スロ歴10年にして、万枚出したのは過去数回だけですけどね。
まぁ、そんなんいぃじゃない!
負け組みの底力、見せてやろぅじゃなぃッ!!!

そんなこんなで、これから宜しくお願いしますッ★
ランキングに参加中なので、宜しくお願いします。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



