ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
Selected category
All entries of this category were displayed below.



あれから、何年が経ったんだろう。
過去ブログを遡ってみると、ブログ開設したのが、どうやら24歳らしい。

今のわたし、37歳……らしい。

当時から何か変わったのかって問われれば
心も戸籍も当時と変わらず、真っ白なままです。
と、答えるしか……ない。

毎年12球団のキャップを揃えて正座して待っているものの
どこからもドラフト指名がかかりません。
もちろん、監督のオファーも来ません。

そんなこんなで37歳にもなった
哀れな負け犬継続中のあたくしですが
なぜに今更ブログ更新?


なぜって?


なぜって?


なぜって?


だって………



カープが優勝しそうなんですよ!奥さん!




090415-1.jpg

30,000円のミルクキャラメル。

※2粒入り。すなわち、単価15,000円。


090415-2.jpg

48,000円のマイルドセブンライト。

※「マイルド・ライト」の表現は、本製品が財布に及ぼした
悪影響が他製品と比べて小さいことを意味したものではありません。


090415-0.jpg

大竹寛の不甲斐ないピッチング。

……………プライスレス。


【ランキングへのポッチ♪】


20080928134203
さらば地球よ
旅立つ船は
宇宙戦艦ヤマト

宇宙の彼方イスカンダルへ
運命背負い今飛び立つ
必ずここへ帰って来ると
手を振る人に笑顔で応え

銀河を離れイスカンダルへ
はるばる臨む

宇宙戦艦ヤマト



0928.jpg





ぁりがとう市民球場。


【ランキングへのポッチ♪】



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



