ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


あれから、何年が経ったんだろう。
過去ブログを遡ってみると、ブログ開設したのが、どうやら24歳らしい。

今のわたし、37歳……らしい。

当時から何か変わったのかって問われれば
心も戸籍も当時と変わらず、真っ白なままです。
と、答えるしか……ない。

毎年12球団のキャップを揃えて正座して待っているものの
どこからもドラフト指名がかかりません。
もちろん、監督のオファーも来ません。

そんなこんなで37歳にもなった
哀れな負け犬継続中のあたくしですが
なぜに今更ブログ更新?


なぜって?


なぜって?


なぜって?


だって………



カープが優勝しそうなんですよ!奥さん!







なぜか、ふと、めっちゃ久しぶりにブログを覗いてみたら……

こっ……更新されとる―っ!!

元気そうでよかった♡ 大好きなN79さん

カープ、優勝おめでとう!


奇跡的にどこかでお会いできる日を夢見て、またいつか。



【2017/06/19 02:24】 URL | B.B. #-[ 編集]

B.B.さぁ~~~~ん!!

お、お、お久しぶりです!
まさかコメントを頂けるとは思ってもなかったので
いやはや、めっちゃ嬉しいです!独り大興奮!

B.B.さんもお元気ですか?
そうですか、お元気ですか。うんうん。
(聞けてないけどw)

いやはや、カープ優勝ありがとうございます。
今年は日本一です!


カープが優勝したのも、ある意味奇跡です。
いつかどこかで…また。
【2017/07/13 17:01】 URL | N79 #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/07/28 21:54】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



