ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?


090415-1.jpg

30,000円のミルクキャラメル。

※2粒入り。すなわち、単価15,000円。


090415-2.jpg

48,000円のマイルドセブンライト。

※「マイルド・ライト」の表現は、本製品が財布に及ぼした
悪影響が他製品と比べて小さいことを意味したものではありません。


090415-0.jpg

大竹寛の不甲斐ないピッチング。

……………プライスレス。


【ランキングへのポッチ♪】





相変わらず、絶好調なようですな~( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近のホールはGAROで1000回、慶次で1000回なんて
カウンターを見たら、どこに行っても勝てる気がしなくて、
さっぱりご無沙汰です。

1円パチンコとかで戯れてるほうが良いんですかね~σ(^◇^;)
【2009/04/16 10:50】 URL | OR #mQop/nM.[ 編集]

久しぶりです。

マイルドセブンは何本入りでしょうか?
ひょっとして単価はミルクキャラメルの
方が高いのかな?

【2009/04/16 13:18】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

お~、ナミさんが更新してる!!

頑張ってますね~。
最近のパチンコは釘が渋すぎですよね。
しかも荒い機種ばかりだし。
とか言いつつ、ガロって面白いですねー。
いいですよ、あれ。

単価15000円のミルクキャラメルは美味しかったですか?
【2009/04/17 23:34】 URL | まじぇ #CavLX8j.[ 編集]

こんにちわ
ミルクキャラメルのお味はどうでしたか?
すごく気になります。。。
【2009/04/28 10:06】 URL | ピッチング好きのみゆき #JalddpaA[ 編集]

傾くなら傾き通せッ!

って私は立ち直れない程に傾いてしまってますが、どうしたものかと・・・

CR北斗の拳・・・アミバに勝てません。

北斗の新機種が発売される度、ケンシロウがひ弱になっていると感じるのは私だけでは無いはず。

ゆくゆくはバットにも負ける設定も出てくるんじゃーないかとww

何にしてもナミさんがお元気そうで良かったです。

昨日はナゴヤドームまで足を運んでヤクルト戦を観に行って来ました。

私が行くと負けるんですかねー。何たって負のオーラを醸し出しちゃってマスカラorz
【2009/05/01 10:23】 URL | オデッチ #DBoSSBlQ[ 編集]

ふと覗いてみたら更新してました。
お久しぶりです^^

来週の旅行代金を稼ごうとホールに
行きましたがかるく撃沈されました・・・
慶次⇒エバ
一万 一万

さらに金欠になったのはいうまでもあり
ませんが
明日取り戻しにいくかもしれ
ません・・・(また2マンのチョコだったりw

それではまた。

【2009/05/16 20:32】 URL | Black #-[ 編集]

ナミ様~

お元気そうでなによりです~


たまにでイイので更新してくださいね






【2009/07/30 13:52】 URL | イシコロ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/19 14:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 16:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/06 14:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/24 02:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 02:20】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/10 03:26】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/29 23:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.



