fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?
他県に行くと、ガソリンの違いに驚かされる。
ァタシが、いつも注ぐガソリンは…

リッター115円。

もしかして、コレって果てしなく安いのか?

【ランキングへのポッチ♪】




金曜日、仕事を終え兵庫に旅立ち
友人宅で一泊し、翌日の朝、長野に向けて出発。

案外、近いモノで気付けば岐阜だったりする。
・・・・・爆睡してりゃぁ、ぁっと言う間だ。

途中、立ち寄った岐阜か長野かのSA。
車を降りた途端に、美味しそうな匂いが鼻を刺激する。
匂いの源は・・・・・・「五平餅」

「餅」が大好きなァタシ。
「餅」と聞いて喰わない訳にはいかぬ。

そして「SAの罠」にまんまと引っかかる。

もぅイィ。慣れた。慣れた。さすがに、慣れた。
今までSAで食してきた、その地の名物(?)で
「旨い!」と、大絶賛したモノなど、ナィ。

「SAで名物を食うべからず」
「SAではうどん以外食すな」
・・・・・と、毎回忘れる教訓を今回も心得る。

そんなこんなで、長野県に突入。
トトロや、もののけ姫が生息してぃるでぁろう雰囲気。
運転しながら必死に「でいたらぼっち」を探すァタシ。

我々の長野入りを一番に歓迎してくれたのは
異常なまでの鳥の「う○ち爆弾」だったりした。

フロントガラス一面に「う○ち」が直撃。
「雨か?」と疑いたくなるくらいの直撃振り。
1個や2個の騒ぎではナィ。20や30単位でだ。
それも、120㌔以上もの走行中にだぞ。

我々の車だけではなく、他の走行中の車も同様。
全てを合わせると何千単位もの糞になる筈だ。

空を見上げても1羽の鳥も確認出来ぬところが
また、不気味さを漂わせる。

恐るべし、長野の野鳥。


そんなこんなで、大量の「う○ち」を乗せた車は
何とか、山間を抜け目的地に辿り着いた。

I.C.を下りると同時に、宿泊先の旅館を探すより
パーラーを探している自分に、苦笑い。

宿泊先から歩けなくもナィが、歩きたくはナィ距離に
パーラーを発見するも、外観の寂れ具合が激し過ぎる。

チェックインを済ませ、風呂に入り、飯を食らう。
時間は、まだ19時過ぎ。勝負には十分な時間だ。

「車で、ホールを探す?」
「寂れた、ぁのホール行くか?」
「ど~するぅ? どぉ~するぅ?」

な、会話をしてぃたら、気付けは朝6時。
普通に、寝てしもぅた。しかも11時間もッ!!

悔やんでも仕方なく、風呂に入り朝飯を食らう。
若干、雲っていた為 富士山を拝むコトは出来ず。

特に何の予定も組んでぃない我々。
目の前に広がる諏訪湖を堪能せずにはいられぬだろぅ。
ってな訳で、諏訪湖でウェイクでもするコトに。

・・・・・ッ!?!?!?!?

しかし不思議なコトに諏訪湖がだったりする。
藻だか、コケだかで湖が緑色になってる訳だ。
湖が生きている証拠っちゅうヤツなのだろぅが
沖の方まで緑色だったりする訳で…。

ウィンドサーフィンや、ウェイク、ジェットなどを
してぃる人も、居なくもなくもナィのだが…
こんなんで、湖に落ちちゃった日にゃぁ・・・・・・

ピッコロ確定な訳で・・・・・・。
ナメック星人になる勇気もなく、諏訪湖を後にした。

長野と言えば、やっぱり「松本」のイメージな訳で…。
「松本」と言えば「白線流し」のイメージな訳で…。
「あ!ワタル君のW」と叫んでみたりしたものの…。

結局は無難に「松本城」へ行くことにした。
やっぱり、国宝だしサ。日本人だしさぁ。で・・・・

「松本城」って誰が居たのさ?

国宝と言えども、無知なァタシにとっては
単なる城でしかなく、感想は?と聞かれても
「城でした!」しか答えるコトしか出来ぬ。

「鯉がスゴイ大きかった!」 とか
「外国人がいっぱい居た!」 とか
「城内の階段が急だった!」 とか
「火縄銃が沢山あった!!」 とか
その程度の感想しか持てず、城を後にする。

で、結局 誰の城だったんだ?


そんなこんなで、長野でホールに行くことは出来ず
岐阜県は飛騨高山へ行くことにする。

がッ!!

「土砂崩れの為、通行止め。迂回しろ」
的な看板が目に入り、右往左往するハメに…。

迷いに迷った挙句、そこらの住民に道を尋ねるも…
誰に聞いても、みんな違う事をぉっしゃる。

道は繋がってぃるってコトなのか?

その後、どーにかして辿り着いたはイィが……
高山に着いた時には、ヘトヘトだったりする。

翌日、激しい睡魔に襲われながら帰宅。
途中、兵庫に立ち寄り友人を下ろしたのが17時。
19時半にはに広島に到着してぃた。

・・・・・何キロで走行してたんだ?

ふと我に返ると……

ぃつものホームで、勝負してぃるァタシ。

不思議だ。とてつもなく・・・・・。

なんだかんだで、10のぐ英。の勝ち。


3日間の総走行距離1,500㌔オゥバーで
結局、何をしに行って来たのだろう?








長野で初めて見たホール「マルハ○」

ホールも大きく、駐車場にも車が多数。
繁盛してぃるっぽぃ雰囲気を醸し出してぃた。

って言うか・・・・・・。

全国チェーンなのかッ!?

何故、ゥチの県には1件もナィのだろぅ?

仲間はずれにされてる気分だ。

【ランキングへのポッチ♪】
スポンサーサイト








いらしておった訳でございますねヽ(´ー`)ノ。
そういえば昨日京都で稼動しながら、激熱リーチを2回もはずし隣のおばちゃんに笑いながらかわいそうとか言われ殺意を覚えた時に、負け電波が何処からとも無く手渡されたのはN79様のお土産でしょうかヽ(;´Д`)ノ 。

マ○ハンは滋賀にもようやくチェーン店ができましただ。
各県独自の組合みたいなのがあって厳しいところは大手チェーンは入りにくいみたいです(京都とか)。

ちなみにガソリン価格、日本最安値は滋賀だったりするわけなんですが、隣の京都は高価格のトップに入るんで、そのギャップはえらいことですよ・・・・・。
【2005/07/19 17:56】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集]

背中に「○魔」の文字をしょった「ヲカマ」を
想像すると、激しく笑ってしまったわけで…。

N79嬢不在の間、寂しい想いをしてました。
原口あきまさに激しくアプローチをするものの
見事撃沈を繰り返すKaba.chanみたいなもんで…。
かたおもひ?みたいな?
おかえりなさいぃぃぃ~~~~っ!!!

土曜と日曜、初日の現金投資4のぐ英のみで
あとは貯コインで遊んで、
12諭吉ほど回収してきました。
なんでこんなに勝てるんだろう…。
2回連続で愛を取り戻せたのは、
離婚してから男の影がないあたしに対する
いやがらせか?
という被害妄想にかられつつも
12諭吉相当のコインをまた貯コインにし、
換金所スルーで帰宅。

ホールがつぶれないことを祈るばかりです。
【2005/07/19 18:34】 URL | DS250 #-[ 編集]

こんちわっす。お疲れっす~!
旅行疲れでてないっすかね?

>○ハン
一応パチ業界では、西のダイナ○東の○ハンって勢力図らしいっす。
なんかのTVで言ってました。うちの地元にも○ハンないっす。
地元のダイナ○見てると、別に全国チェーンつっても、
出玉はその地元に合わせるのか、特に出してるって印象はないんで、
別になきゃないで良いかな~なんて思いますけどね。
【2005/07/19 18:40】 URL | たるー #SFo5/nok[ 編集]

>旅行
お帰り。
なんだかドタバタだったようですね
お疲れさま~
さすがにN79さんだけあって、爆笑所満載でした(笑

>3日間の総走行距離1,500㌔オゥバー
普通、少なくとも2日間はぐったりして死亡確定のところ、気づけばホールとは。
さすがです。
その気力、活力、見習いたいものですよ。
【2005/07/19 19:05】 URL | 惰性アシノ #-[ 編集]

【明日は出撃さんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>お土産。
ぅっ。何時頃の話ですか・・・・?(笑)
行きも帰りも京都でお土産バラ撒いたかもデスΣ( ̄□ ̄ ||

>○ルハン。
組合の関係で・・・ってコトはぁ~。
ゥチの県がぁまりにも田舎だからではナィってコトですか?w
仲間ハズレにされてるのかと思いましたぁ~(´Д⊂グスン

>ガソリン。
最近、まった上がりましたねぇ。嫌になるくらい。
ハイオクなのか? と疑いたくなりますょ。
隣県でガソリンの値段がエラク違うとは、ちょっと不思議。




【DS250さんぇ。】
お久しぶりデス。ヽ(*゚∀゚)ノコメントぁりがとデス☆

>原口にアプローチのkabaちゃん。
激しく笑ってしまったッ!!o(>▽<)o
もしかして、ァタクシすっかり「ヲカマキャラ」?(爆)

>嫌がらせ。
ぃやぃやぁ。イィ嫌がらせぢゃナィですかぁ~。
ァタシにも嫌がらせをして欲しいモノです。はぃ。
DS250さんには「取り戻す愛」がぁると言うコトでd(・ω・*)
・・・・・ァタシには。。。(´Д⊂グスン

兎にも角にも、勝ちぉめデス☆
ホールが潰れちゃったら、ァタシが責任持って持ち直させ
ますから、ジャンジャン出しちゃって下さいネ☆(爆)



【たるーさんぇ。】
ぉ疲れ様です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>旅疲れ。
当分、車は運転したくぁりませんです。。(笑)

>西のダイナ○東の○ハン。
西のダイナ○? 西の○イナム? 西の? 西の?w
ゥチの県には、車で2時間くらい掛かるトコロにしか
○イナムは存在しないんですよねぇ。未だ行ったコトが
ぁりませぬぅぅぅ。ヾ(´囗`*)ノ

最近、近所にオープンした「ガイ○」に、何度か行って
みましたが、出ている感じは・・・・・( ̄ー ̄;
出てくれれば何でもィイんですけどねぇ(汗)




【惰性アシノさんぇ。】
お疲れさまです☆ コメントぁりがとデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>ドタバタ。
ほんっとに、ドタバタでした。
ゆっくりしてくるつもりだったのですが…(汗)
返って疲れを溜め込んだ旅となりましたょ(´Д⊂グスン

>総走行距離1,500㌔。
ァ、ァ、ァタシ独りの運転ではぁりませんですょ?w
長野で撃ちに行くつもりが、寝てしまって撃てなかった
のが、相当ストレスとなってたよぅな気がヽ(`Д´)ノ

>気力、活力、見習いたいものですよ。
ぁはっははははは。もっと他のトコロを見習って欲しいにゃ。
っと、言っても他は・・・・・ナィですょねヾ(´囗`*)ノ
【2005/07/19 19:16】 URL | N79 #-[ 編集]

ご無沙汰♪
(といっても4~5日ぶりですが)

お帰りなさいませ~。
>「城でした!」
もっともなご意見です。俺も誰の城かは知らないので感想を聞かれても
「デカイ!」くらいしかないと思います。(←バカ丸出し)

>ピッコロ確定
緑のN79様も見てみたいような気が…。
金色でも可です。

>何をしに行って来たのだろう?
そんな所がN79様らしくて、ス・テ・キです。

金曜日は吉宗・祭の達人で、55のぐ英勝てました。
今月初の勝利です。
(今月いくら負けてんだ、オイラは)

3連休は法事で大忙し。
挙句に風邪を引き体調最悪です。
【2005/07/19 19:25】 URL | 水前寺龍輝 #-[ 編集]

御旅行だったのですねぇ~よぃですねぇ~
リッター115いぇんっ?!
安いですぞ。セルフでしょか?にしても、安すぎ!

パチ天国な北の大地には、○ハンも、ダ○ナムも、ガイ○も、もぅ、なんでもアリ。
ちょっと空き地があったと思えば、すぐに大手チェーンのパチ屋がドドォーン!
出玉的には、○ハン>ガイ○>ダ○ナム・・・かなぁ。
あ、でもぉ。ハンとガイは、飛ばしてるってウワサ。
【2005/07/19 19:29】 URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]

【水前寺龍輝さんぇ。】

無事帰ってきました☆ ぉ疲れ様ですヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ♪

>城。
城マニアには、たまらんシロ物(ギャ、ギャグぢゃナィっすょw)
なのでしょうが…なんちゅーか、う~~~む。
そんなァタシは広島城に入ったコトはぁりませぬ(笑)

>金色のN79。
き、金ですかぁ??ΣΣ(゚Д゚;)
ピッコロよりは、イィかも・・・・・デス(笑)

>ス・テ・キです。
ぃやん♪ ステキですって。ステキ☆(o ̄∀ ̄)
褒められてるってコトにして、喜んでぉきます(ァホ?w)

>宗・祭り。
勝ちぉめデス☆ヾ(゜▽゜)ノ
55のぐ英。なんて大勝ちの域ですねぇ。羨ましいでしゅ。

>風邪。
夏風邪は・・・・・・・・・・(以下自粛)w
ァタシも、かれこれ2週間くらぃ喉が痛いのですが(笑)
お互い、体調を万全にスロに挑みましょーーーッ♪



【くろうさぎさんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ただいまデスゥゥ☆o(>▽<)o

>リッター115円。
セルフです。セルフ。おまけにカード引き落としデスガ。
120円を越えるスタンドも何件かぁりますが…
ゥチの地域では「118円」位ですかね。今は。(・ω・*)

>全国チェーン。
大集結してますねぇΣ( ̄□ ̄ ||
北海道にはボードをしに、何回か行ってますが
撃ったコトは一度もナイんですよねぇ(´・ェ・`)

何だか、楽しそうなトコロですょね(笑)
食べ物は美味しいですしぃ~。イィなぁ。行きたいなぁ。
【2005/07/19 19:41】 URL | N79 #-[ 編集]

おかえり^^ 負け日記が・・・間違えた^^; ブログが進まないので寂しかったよ~;;
そか~日頃の負け・・・いや、疲れを癒すために旅行に行ってたわけね^^
でもね~なんで地元で勝ってるんだ^^; せっかく旅したんだから旅打ちしなきゃ・・・負けるけど;;
京都・大阪通過したのか~事前に言ってくれれば美味しい店はピックアップしたのに~^^;
今度来る時は教えてくだされ^^ お勧めの店をカキコしますよ^^
あっ、ちなみに連休も仕事ですた・・・;;
ヤンキーさんではちょっこと勝たせてもらったんですがね~^^;
挌闘家と太鼓の小娘にもぎとられますた・・・大泣
挌闘家には1200、小娘には800・・・
両方ギブです;;
ヤンキーは・・・歌3連・2連と調子よかったのに~~~
N79さんが関西通過したからとは思ってませんよ・・・^^?
【2005/07/19 21:51】 URL | yagi10 #-[ 編集]

>「餅」が大好きなァタシ。
あ。一緒だw
3食餅でも全然イケます☆
五平餅マズいですか~??
俺は大好きなんだけどなぁ。
なにげに岐阜が第二の故郷だったりします。
第一は名古屋。
第三はパチン・・・(以下自粛)

>「城でした!」
ぎゃははは!!すげぇ感想っすね(爆笑)
さ、最強だ・・・w

>○ハン
こちら関東にも腐るほどありますです。
石を投げれば○ハンに当たるってぐらい。
○ハンの隣に○ハンがあったりもう
ワケがわかりません!w
【2005/07/19 22:24】 URL | 一尺玉 #-[ 編集]

松本城の城主?
え~とね、う~んと…。

……。

○ハンに関してはですね、まあ名前だけですな。
別に、チェーン店同士でイベントなんちゃらいうわけでもないです。
出玉はその地域ごとの店長の意向によりけりですな。


…というか、なんか長野県のイメージが、ものっすごい悪い風に書かれてるような気がするのは、気のせいかッ!?

そんな糞に遭遇したことないし…。
【2005/07/19 22:35】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]

おかえりなさい~!
長野を堪能?できたみたいで何よりですっ!!

○ハンはよく黒いウワサがたっておりまして、ワタシのホーム近くの○は飛ばしの目撃談を多数聞きますです。

諏訪湖はキレイにして欲しいですねぇ~、某県知事さま。
【2005/07/20 01:50】 URL | M #-[ 編集]

相変わらずネタ満載な旅で(笑)
くろうさぎさんも書いてますけど、北国でもそんなに安いガソリンないね~。我が家もセルフ&カード引き落としなんだけど…それでも安いところ見つけて通ってるけど@120くらいは今じゃするなぁ。

VIVA!パチンコって感じで札幌にはありとあらゆるホールが揃ってます。えぇ、ちょっと行けばパーラー。隣がパーラーみたいな・・・(笑)
今度はぜひ旅打ちに来てください。寝る場所くらいなら我が家でどうぞ♪
【2005/07/20 01:56】 URL | MIYABI #-[ 編集]

おかぇんなさい!(>ω<*)ノ
よくぞご無事で。

>糞
それって…。
N79さんの車が変な汁を出してたとか?
だけど、コワイです。
ヒッチコックの鳥ですよ。ぶるる。

>SA
SAの安っぽいラーメンの味が結構好きです(´・_・`)
【2005/07/20 02:46】 URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]

リッター115円?はぁ?ありえねー!
うちじゃレギュラーリッター122円しかもセルフ!
クレジットカードで2円引きつったって120円だぞぉぉぉぉぉ!
運べ!タンクで!東京都M市だ!
「えっ!M市って神奈川県じゃないの?」
って地方から来た人に何回いわれたことか・・・
○ハンならうちの近くに3軒ほどあるよ。
近く=近隣の市、そこは神奈川県・・・

【2005/07/20 08:34】 URL | kobayacho #DDbxMsRc[ 編集]

ウェイクボードやりたいよ~
やったことないから。
でも、最近、川でやろうとした人が死んだと聞いて怖いと思いました。

「長野といえば松本」発言はマズかったですよ!白線流しをヌキにしても。
長野県民いわく、長野は長野市と松本市が犬猿の仲、どちらが上かを常に競っているようなので。
よって、今回、長野市民を120%エネミーに回しましたぞ(笑)

結局、私は長野県民ではないのでコトの真相はわかりませぬが(笑)
【2005/07/20 10:10】 URL | セクコマ #LmMdU2V.[ 編集]

おつかれちゃーん。
おかえりちゃーん。
そっか、長野に行ってたから
更新がなかったんだーぁ。
結局打たずに帰ってきちゃったのね。
でも地元で疲れる体に
鞭打って、勝利を収めている!
さすが。さすがですぞ。
関東方面にお出向きの際は
ご一報ください。
p.s.私はPAではイカ天とか
よく食べます!
【2005/07/20 10:35】 URL | ちり #-[ 編集]

【yagi10さんぇ。】
ぉはよぅござぃます。コメントぁりがとうデス☆
連休中のぉ仕事、ぉ疲れ様でござぃました。

>旅撃ち。
負けると分かっていても、ついつぃ行きたくなりますょね。
って言うか、旅行に行くと必ず撃ちたくなりますょね?w
…あ。旅行ぢゃナクても毎日か。ぁは♪ヾ(゜▽゜)ノ

>京都・大阪。
京都にはぁまり立ち寄るコトってナィのですが…
大阪には良く行くンですょッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
ぁまりの換金率の悪さに眩暈が・・・・・・(笑)

最近、鬼浜との相性、イィですよねぇ?d(・ω・*)ネッ
7月はこの調子で頑張ってくださぁ~い♪
…大阪・京都通過時にウィルスをバラ撒いたのは…
ココだけの秘密です(爆)



【一尺玉さん絵。】
ただいまサンでござぃます。ヽ(*゚∀゚)ノぉ疲れ様ぁ♪

>餅。
ァタシも、3食餅でもOKかもぉ~♪w
正月なんて、天国のよぅな日々ですょねぇ?(≧∇≦)
正月明けに、体重計に乗って軽く後悔するンですが…w

>五平餅。
う~~~~~む。SAで喰ったのが、ヤバかったのかなぁ。
と、言うか・・・・・・味噌味が嫌いなァタシ(爆)

>故郷。
ほぉ。岐阜にもいらしゃったんですねぇ。意外ィィ。
第三の故郷ぢゃナクて、一番の故郷ぢゃ・・・?w

>城。
それ以外に、感想ってぁまり・・・・・・(滝汗)
まぁ。国宝ですから。国宝。ね? 国宝ですし。
スゴィんですょ。きっとね。ぅん。スゴィんだって!ww

>○ハンの隣が○ハン。
スゲェですな。それね・・・・・ΣΣ(゚Д゚;)
昔、初めて東京に行った時、ロー○ンの前にローソ○が
あって、かなりビビった経験がぁります(笑)



【るかさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ヾ(゜▽゜)ノォハヨーデス♪

>城主。
ぁははっははははははは。かなり、爆笑!w
そんなモンですょねぇ? 国宝でも…ねぇ?(爆笑)

>長野県のイメージ。
ンな、ことナィですょ。うん。めっちゃ褒めてますって。
立体の駐車場がドコにも、ナィ! とか
ぉ店の看板が、ァホのよぅにデカイ! とか
ガストの時給がァホみたく高い! とか
突然、飛び出して来る車が多過ぎッ! とか…w

>糞。
岐阜と長野の県境位に位置するトコロだと思うのですが
りんご畑に囲まれた高速道路ですょッ!!ヽ(`Д´)ノ

あ。ぁと…諏訪湖で変な「種」みたぃなの発見したンですょ。
見たこともナィよぅな形をしてぃて、すっごい不思議だった
ンですけど…って、説明の仕様がナィですょね?(汗)



【Mさん絵。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆ヾ(゜▽゜)ノ

>長野を堪能。
はぁ~いぃ~。もぅ、堪能しまくりデスょぉ~♪
松本城見ましたし。松本城見たし。ぁと松本城見たしw

>○ハン。
そぅなんですかぁ? ゥチの県では見ることはナィので
何とも言えませんが……なんちゅーか……ねぇ?(汗)

>諏訪湖。
湖に関しての知識が全くナィので、何とも言えませんが
ァレはァレでイィんだと思いますょ。水がキレイだから
藻?コケ?が生えるのだと思いますし…ヽ(*゚∀゚)ノ

>某県知事。
最近、この方・・・・テレビで見ませんね?(笑)




【MIYABIさんぇ。】
ぉ疲れ様です。ォハヨーデス☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>ガソリン。
ゥチの方も、カード引き落としのセルフです☆
サービスデーになると、更に1円引きでっせヾ(。-∀-)ノ
・・・・それでも、高くなったと感じてぃたのに…。
長野で注いだ時なんて「132円」ですょ? 132円!
北海道の方は、もっと高いのかと思ってましたょ。

>VUVA!パチンコ。
行きたい。行きたい。行きたぁ~~~い♪
パチンコ三昧の蟹三昧ッ♪o(>▽<)o
旅った際には、連絡させて頂きまぁ~す☆ヽ(*゚∀゚)ノ

>寝る場所くらいなら我が家でどうぞ♪
ぅ、ぅ、噂のMIYABI邸!! 行きたいニャ。激しく!(。-∀-)ニヒ♪



【B.B.さんぇ。】
ぉ疲れ様です☆ ヾ(´▽`*)ォハヨーデス☆

>よくぞご無事で。
高速道路を走行中「新宿行き」のバスと遭遇♪
コレ乗ったらB.B.さんに会える? とか思いながら
マッハで追い抜きました(。-∀-)ニヒ♪

>ヒッチコックの鳥。
ァタシの車から変な汁・・・・ではナク。
ァタシから変な汁が・・・・・・・○| ̄|_

>安っぽいラーメンの味。
素晴らしい表現ですねw 激しく分かりますよ(爆笑)
でも「卵・ちぢれ系」の麺がどぅも、苦手で…w
SAでは、ハズレがナィ「うどん」だけを食すょぅに
心がけてぉります。はぃ。( ´△`)




【kobayachoさんぇ。】
お疲れ様です。コメントぁりがとぅござぃます☆

>リッター122円。
ひゃぁ~。セフルでソレはキツイですねぇ~。
しかもカード引き落としでッ!?Σ( ̄□ ̄ ||
つくづく、東京では生活できない気がしてしまぃまふw

>東京都M市。
す、す、す、すみませんッ!! ぁ、ぁ、ァタシも・・・・
神奈川県だと思ってた1人です・・・・・○| ̄|_




【セクコマさんぇ。】
ぉはよぅござぃます。ヾ(。-∀-)ノォ疲れ様です。

>ウェイクボードやりたいよ~。
ゃりましょぅ! やりましょう! 是非ッ!!(。-∀-)♪
教えますょ~。死なない程度に、助けますし(違う?w)
自慢ぢゃナィですが、ァタシ・・・・下手糞です!
ウェイク歴8年ですが・・・・下手糞です!w

川でウェイクって・・・・・ヾ(・∀・;)

しかし、これからの季節、水の事故が多そうなので
気をつけなきゃイケませんね・・・・・。

>長野市と松本市が犬猿の仲。
そぅなんですかぁ~?(汗) ……でも、県庁所在地って
松本ぢゃなかったですっけ? と、思いググったら…
「長野市」だった・・・・ァホォなァタシ。。。;´Д`)ノ

えぇっと。えぇっと・・・・・長野市! 大好きです!w




【ちりさんぇ。】
ぉ疲れ様です。コメントぁりがとうデス☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

>旅行。
ぁいッ♪ 温泉に入りに・・・疲れに行ってぉりました。
他県に行くと、必ずと言ってぃい程 撃ちに行くのですが
如何せん、遠すぎました。疲れには勝てず。。。;´Д`)ノ
地元に帰って、ホッとしたンでしょうね。きっと。
元気モリモリで撃ってましたわぁ~♪(>▽<;;

>関東地方。
最近はJR西日本が頑張っているょうで、東京までの新幹線
がァホのよぅに安いンですょ☆ 機会がぁれば是非!
・・・・東京駅で倒れる確率100%のァタシですが(爆)

>イカ天。
ァタシも、たまに食べますね(笑)
ぁまり、ハズレもぁりませんしねぇ?d(・ω・*)
ちなみに「しまなみ」のSAで売ってぁる「イカ天」
ぁりゃ、旨かったデスょ。って、ちりサンのトコロからは
遠すぎですね。はぃ・・・・(笑)
【2005/07/20 12:26】 URL | N79 #-[ 編集]

ニアミスって程でもないですが、岐阜県を通られていたなんて・・・
僕は愛知県ですけど・・・
よってくれれば味噌カツ、手羽先、ういろうのゴールデン金シャチ万博コースでおもてなししたのに(^^)
【2005/07/20 14:08】 URL | N72 #-[ 編集]

なみねーちゃん~ただいま♪
やっと暴走機関から逃亡することに成功(*^-^)ゞ

しばらくは平穏な日々が送れそうです。
これで心おきなく打つことが・・・(爆)

>リッター115えん
こちとらセルフ+会員で117ですが?
良いですね・・・その分ぶん回しに回ると・・・w

>>長野
そういえばるかさんの地元なんですよね・・・
一度はいってみたいな・・・観光で⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
でも・・・車はつらそうかもしれないって事ですかね?

で・・・こちらの地元にはいつ来られるのでしょうか?(核爆)
【2005/07/20 16:47】 URL | kou #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/20 17:34】 | #[ 編集]

【N72さんぇ。】
ぉ久しぶりです☆ コメントぁりがとぅデスヽ(*゚∀゚)ノ

>ニアミス!
おぉッ♪ N72さんは名古屋の方でしたよね☆
美味しい手羽先が食べれるなら、寄り道すればヨカッタ。
・・・・・って、違うか。。(汗)

実は・・・・・・・・
味噌味がど~も、苦手で味噌カツは・・・・(鬼汗)
ンでもってババロア系が苦手なんで「ういろう」も(爆)

「うなぎ」は全然、好きですのでッ!!
って、何、アピってンだ・・・ァタシ○| ̄|_




【kouさんぇ。】
ぉかえりなさ~~~い☆ 待ってましたよぉヽ(*゚∀゚)ノ

>なみねーちゃん~ただいま♪
ねーちゃん? ねーちゃん? ねーちゃん?????
・・・・・同い年ぢゃナィですかッ!!ヽ(`Д´)ノ

>ガソリン。
関東って何でも高いイメージがぁりますが…
117円って聞いて、正直ビックリです(・ω・*)
何気に、ちょっぴりぉ安いのですね。

>長野。
そぅそぅ。るかサンの地元なんですよぉ~。
今度は、皆で押しかけなきゃですねぇ~♪(違?w)

>千葉。
う~~~~む。流石に関東圏は車は無理ですな(笑)
ァタシが行った際には、ネズミーランドを貸切で
ぉ願いいたしますですっぅぅう☆(核爆)




【明日は○撃さんぇ。】
コメントぁりがとーデス☆ ヾ(゜▽゜)ノ

>暑い・五月蝿い・壊れそう。
に、大爆笑してしまぃましたo(>▽<)o
トンネルで渋滞なんかになった日にゃぁ・・・・・。
想像したダケで、恐ろしいコトになりそぅですね(爆)
ちなみに、ァタクシ異常なまでの「車好き」です♪

>年下・色黒。
プラス・・・・・・・「ァホ」で完璧です(爆)
どんなだったンだろ・・・・・(>▽<;;
【2005/07/20 18:47】 URL | N79 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるの?, All rights reserved.